ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





たるたるさん主催の子ども会におじゃま様。
barere9.jpg
持ち寄りスタイルなので普段口に出来ないような都会的スイーツあり・シースーあり・お肉ありで。
ワイン片手にちっさいチーズをつまみつつ寄ってきたブルドッグを触り放題触れるという贅沢。
カフェやおでんというケータリングサービスまであったりしてちょっとした冬フェス気分。(フェスより全然美味しいし!)
06bare.jpg
05bare.jpg
04bare.jpg
3bare.jpg
2bare.jpg
1bare.jpg
12bare.jpg
11bare.jpg
10bare.jpg
09bare.jpg
08bare.jpg
07bare.jpg
barere1.jpg
16bare.jpg
15bare.jpg
13bare.jpg
barere6.jpg
barere5.jpg
barere2.jpg
barere3.jpg
とらちゃん。メールでのやりとりがありいつか会えたらと思っていたら意外と早く実現した。
似てるな~。でも当たり前だけど同じではない。感情移入しないのはやっぱとらちゃんはとらちゃんなのだ。
フレンドリーな性格だね。殺気を感じたらすばやく逃げなさい。とゲンジからのお告げです(笑
barere10.jpg
barere11.jpg

おみや付きでゴーカなオフカイ。楽しかったよ、たるたるさんありがとう。
またいつかどこかで!って挨拶、良いよね。

テーマ:■■■英!ブルドッグ■■■ - ジャンル:ペット

【2010/12/19 16:24】






| HOME | Next


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2016 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












