ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】







今年は肩の力を少し抜いた夏。

念のためにとシブキの泉(家庭用プール)を車に詰め込みお盆の真っ只中仙台へ。

誘ってくれた樽男君ファミリー、ダイノジ君ちのパパ、日帰りで遊びに来てくれた嵐ちち
虎ちゃんファミリーコニーちゃんファミリーゆうさんファミリーとうち。

大人も子供もブルもみんな思いっきり食べて飲んで遊んだ。

いろんな人が、いろんなブルがいてすっごく面白かった。

こんなに夏を楽しんだのって初めてなんじゃないか?って位に。

持ってきたシブキの泉は必要なかった。冷たくってキレイな川があったから。

楽しかった分別れのときは切なく。

けどまたどこかのキャンプ場で会えるよね。

頭の中をスポンジみたいにやわらかくしていろんな事を吸収していこう。

縁・繋がりを強く感じた夏休み。

sendai44.jpgsendai41.jpgsendai40.jpgsendai47.jpgsendai46.jpg

sendai45.jpgsendai49.jpgsendai57.jpgsendai48.jpgsendai54.jpgsendai51.jpgsendai53.jpg

sendai50.jpgsendai58.jpgsendai56.jpgsendai55.jpgsendai63.jpgsendai62.jpg
sendai32.jpgsendai64.jpgsendai66.jpgsendai65.jpgsendai31.jpgsendai30.jpg
sendai28.jpgsendai38.jpgsendai37.jpgsendai16.jpgsendai17.jpgsendai14.jpgsendai43.jpg
sendai33.jpgsendai52.jpgsendai39.jpgsendai29.jpgsendai23.jpgsendai26.jpgsendai2.jpgsendai.jpg
sendai27.jpgsendai5.jpgsendai8.jpgsendai7.jpgsendai4.jpgsendai3.jpgsendai9.jpgsendsai6.jpg
sendai12.jpgsendai10.jpgsendai59.jpgsendai60.jpgsendai67.jpg
sendai68.jpgsendai61.jpgsendai42.jpgsendai35.jpgsendai20.jpgsendai36.jpg
sendai24.jpgsendai25.jpgsendai21.jpgsendai22.jpgsendai18.jpgsendai19.jpgsendai15.jpg



























































【2009/08/17 14:35】 | Comments(11)






buhiさんへ
こちらこそ今までbuhiさんの言葉で何度救われたことか・・
イチ君、今頃大宇宙を散歩していることでしょう。
沢山の出会い、素敵な思い出をありがとう!です。

またいつかキャンプしましょう。星空が見えるところで。
【2009/08/25 18:18】 URL | マキ #-[ 編集]
楽しそうなキャンプレポありがとう。
天気も良くて最高のキャンプですね!
色々とお気遣いいただきありがとうございました。
励ましの言葉とても嬉しくおもいました。
また一緒に楽しい思い出に参加させてくださいね。
近々お会いできること楽しみにしています。

【2009/08/20 16:47】 URL | buhi #-[ 編集]
ぎんままへ
久しぶりぃー!
相変わらず元気そうで何より♪
ゲンジが来てからこんなに楽しんだ夏はなかったかも。
暑さ対策に持っていったプール、ただの荷物になっちゃったけど
無事キャンプが出来たから良かったよ。

恭子さんへ
コニチワ~
遊具とか実際はそんなに綺麗でもない・・カモ(笑
今回は子供たちがとても楽しく過ごせたのが一番嬉しかったです。
ブルズは皆可愛くて性格もおとなしいんですよ~
【2009/08/19 07:38】 URL | マキ #-[ 編集]
聞いただけでも最高のキャンプ場ですねi-178

子供が楽しめる公園まであるし、施設も全部綺麗~i-189

機会があれば絶対に行ってみたいです。

楽しい思い出が出来てよかったですね~っ子供達もブルズもみーんな可愛い!!!
【2009/08/19 00:02】 URL | 恭子 #-[ 編集]
やっほ~いv-7
お久しぶりです★
楽しそうなことやってるじゃ~んv-22うちの銀次たちは
夏を満喫してるよ~
川にちょっと入っただけだけど^^
また会いたいな~
埼玉に来ることがあったらぜひ遊びに来てね~
【2009/08/18 21:52】 URL | ぎんまま #-[ 編集]
みーやんさんへ
お久しぶりです!
元気でしたか~?
涼しいぐらいが良いです。
湿気やだ!脂でぎっとんぎっとんしちゃうから(笑
ゲンジ家ではちょーえばってんのにキャンプでは興奮しつつも大人しめでした。内弁慶らしいです。
【2009/08/18 19:11】 URL | マキ #-[ 編集]
マキさんお久しブルでっす~!!
お元気そうで何よりっす♪
写真すんごいキレイですねv-353
キャンプ行ってブルちゃん達とたわむれて川で泳いだ気分になりますた~☆笑
今年はこっちの夏は涼しすぎてイマイチな感じでしたが
私もぼちぼち元気にしてまっす!
【2009/08/17 22:21】 URL | みーやん #-[ 編集]
TONさんへ
お久しぶりです~!
初の東北入りでした★
近くにキレイな山と川があって温泉付きのキャンプであんなにゆったりすごせて・・関東とはまた一味違う景色が新鮮でした。
写真は迷カメラマン・げんぱぱのがほとんどですが、TONさんのコメント見たら喜んじゃうだろうな(笑
行く機会があったらまた是非お会いしたいです。
【2009/08/17 19:55】 URL | マキ #-[ 編集]
こんにちわ。
近くに来てたんですね(^_-)-☆
ここ数日の暑さとは別世界って感じ~~~♪
マキさんの写真はほんと躍動感、すごいですね\(^o^)/また宮城に来ることがあったら、ぜひ会いたいです!!
【2009/08/17 19:34】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集]
ゆうさんへ
コメントありがとうございますe-241
お盆の最中出歩いたこと無かったのであの渋滞にはびっくりしたけど、それ以上に行ってよかった&楽しかったという気持ちの方が上ですe-70
もしよければ希望の写真の番号書いて右のメールのとこからメールもらえますか?
プリントして送ります★
【2009/08/17 19:10】 URL | マキ #-[ 編集]
コメント欄、発見~♪
キャンプお疲れ様でした。来る時も帰りも渋滞で大変でしたね(泣)
コレに懲りずにまた宮城に遊びにきてくださぁ~い♪
てか、写真すごい!!かっこいいしカワイイし、額にかざっておきたい。。
また、お会いできること楽しみにしています~♪
【2009/08/17 16:12】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












