ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





突然ですがブログの引越ししました。
お手数ですが、リンク・ブックマークのURLの変更(ココのトップページ)をお願いします。
サイドメニューのリンクに間違いがあったらお知らせくださいませ。
過去日記旧鼻シブキはそのままにします。
今後は鼻シブキ・ネオとしてがんばりますのでドウゾよろしく(笑 (追記:ブログタイトルは今までどおり鼻シブキです)
暇を見てリンク変更のお願いに回る予定です・・


ゲンジの生まれ故郷から素敵な贈り物が届いた
バナーを作ったお礼に・・と。ちなみにうちが作ったのはこの三つ。
clre004.gifclebana003.gifclebanner.gif
波縫いバンチョーには絶対出来ないこのスバラシイブルクッション!
クッション


タオル


バナー作るよりもはるかに大変だっただろう・・・。
ブルタオルまで・・・申し訳なさ過ぎる
有難うございました。我が家の家宝です。

届いた荷物に異っ様~にクンクンしたゲンジ。
故郷のカオリがしたのかな・・・思い出したようにラグビーボールを持ってきてチュパチュパしていた。

今日のゲンジ、コレだけでは終わらない!
小さいゴミくずをモグモグしていたのを発見した旦那。
無理やり口の中から引っ張り出そうと手を突っ込んだらガブッ
指噛まれました・・・
ムキになっている時はアブナイアブナイ。
誕生日プレゼントに渡し忘れていたオニューのゾウさんをチラつかせ、難なくゴミくずをとりあげることができた。
新種のオモチャに威嚇するゲンつぁん。
gen1110.jpg

ぶぉんぶぉん振り回し、
gen1113.jpg

即効足に穴を開けてしまった
gen1111.jpg

足を集中的に攻めている。
gen1112.jpg

放っておくと傷が広がる為、ボッシューした。
また何か変なものを口に入れたらチラつかせよう。
(そんな事二度とあってほしくないけど)
続きをシブく

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/03/27 00:41】 | ハジメニ。| trackBack(0) | Comments(40)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2006 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












