ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





リンクの変更に関しての追記
ココの新ブログタイトルは今までどおり「鼻シブキ」です♪
引越しの記事にネオがどーたらこーたら・・と書いてしまったので混乱させてしまいました
余計な事書いちゃったねぇ(汗
ということで、宜しく御願いします。

gen1121.jpg

顔からクッセー異臭がしてきたのでお風呂に入れることにした
人がズボンの裾をクルクル捲り上げている様子ををジーッと物陰から見ていたゲンジは「お風呂だ」と察知したみたい。
犬の観察力ってスゴイね
gen1122.jpg


過去の日記であれほど「ゲンジは風呂が好き」などと書いていたけど、ホントはどうなのよ?
何か微妙っぽいよ・・


gen1120.jpg


クルクル風呂逃走

gen1119.jpg


いつものシェルターに逃げ込んだ。スゴく変形した顔で拒否してた!
そんなにイヤなのか~?

gen1123.jpg


これまたいつもの様に引っ張り出されお風呂場へ連行されていった。
お風呂あがりは・・

ヲイヲイ
gen1118.jpg


キレイサパーリして満足そうな顔ぢゃん
直前までの逃走劇は何だったんだよ
意味ワカンネー







テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/03/30 21:42】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(20)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2006 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












