ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





髪がいい加減伸びてきたというのに面倒くさがって美容室に行こうとしない息子。
「そのうち小力になるぞ」と説得しやっと今日切りに行った
いつもの美容室が予約で一杯だったので、仕方なく別の所へ・・。
見るからに微妙そうな男性美容師。
ヘアカタに載っているナカータの写真を見せ「こんな感じで」と息子のカットをお願いし、時間差で私は別の人にカットしてもらった。
ほぼ切り終えた息子をつれて私の元に来た男性店員。
「こんな感じですがいかかでしょうか?後ろの方少し残しておきましたけど・・」

・・・・絶句・・・・・

ヒィィィー

これじゃぁ、ナカータじゃなくて蝶野だ  

後髪が頼みもしないのにナゲぇ~!
ちゃんと写真見せたのに勝手にアレンジしちゃってるよ
たまにいるよね・・後ろ髪長い子供
「後ろ切ってくださいっっ」って切りなおしてもらったよ
あぶねーあぶねー。
一応全体的に短くなったけど、カットの技がないと見た。
毛先を遊ばせるような技術(笑)無いんだろうな・・ブツブツ。

私のカットは、イメージ的には この人になる予定だったんだけど(笑)

出来上がってみたら奈美悦子だった。
髪型は問題ないので素材の問題だね・・

今日はとても気持ちの良い天気の中散歩に行った。
ブログで最近目にするサクラ、私も今年初写真を撮った



目ヤニつけながら見ているようで全然見てないゲンジXサクラ。
gen1125.jpg


川沿いのお散歩ロードはいつもより人が多く歩いていた。
gen1126.jpg


木の下でレジャーシートを広げお弁当を食べている人もチラホラ・・
gen1127.jpg

川沿い散歩ロードの先には大きい公園があり立派な木も多いが人が多かったのでUーターンした。
弁当のソバでマーキングとかしちゃったらヒンシュクですから
やけにジャンボサイズなクローバーを見つけた。キレイなのでパチリ!
gen1124.jpg


散歩途中に黄色い鳥が。。。(画像クリックで大きくなります)

gen1129.jpg


これは新種発見か(画像クリックで大きくなります)

gen1128.jpg



こりずに新しいランキング参加しました。
己のやる気を奮い立たせるにはこれが一番ですね。
応援の初シブキよろしくお願いします。





スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/04/01 22:47】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(21)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2006 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。