ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





前日上司からめずらしく電話があり「納品が間に合わないので日曜会社に来てホスィ・・」と涙声で頼まれた。
とっさの電話だと断る理由も思いつかねぇ~
良心が痛んだので午前中だけ出勤したら5人しかいなかった・・
間に合うのかなぁ。。。と思いつつも昼で切り上げお花見に行った(鬼)

市内ではお花見の名所と言われている あけぼの山公園へ行った。
gen1130.jpg

さすが昨日の散歩コースとは違って桜の数が全然違うねぇ~


ゲンジにとっては初の本格的お花見デビュー
人ごみを心配してたけど、曇り空の為結構空いていた。
犬連れも結構来ていたけど、ごみごみして無いから丁度良かった★
笑顔で近寄ってくる人、「触ってもいいですか?」とナデナデしてくれる人。
いきなり手を出す人が数人いたのでびっくりした。
噛む犬だったら危ないと思うのですが・・
まず、グーを差し出し、匂いをちゃんと嗅がせてから撫でる人もいた。スバラシイネー。
小さい頃ブルを飼ってたっていう男の人も2回撫でに来た。
ちょっとした人気者気分を味わい、ゲンジも嬉しそうだった。
ブル好きな人って意外と多いのかもしれない


gen1134.jpg

屋台もいくつか並び、美味しそうなカオリがしてくる。
思いっきり深呼吸してその匂いをツマミに水を飲んでいた。

gen1133.jpg

興奮してアチコチマーキングしまくるかと思っていたが、案外大人しくその場に寝そべっていた。

gen1136.jpg


一緒に来ていた息子&甥っ子はテキ屋で当てたオソロイの巨大ソードでバトル。
家にもって帰ったら放置プレイに違いない。
gen1132.jpg


輪投げ(300円)で当てたウサギとか。
はっきりいってイラナイんですが
輪を投げてみたかったのね~。
gen1131.jpg

くじで当てた空気銃や射的で当てた駄菓子とか・・
雰囲気で欲しくなっちゃうんだなぁ~。

ゲンジは水オンリーで花見を楽しんでいた。
気づくと米で作ったオリジナルのオハギが・・・

(画像クリックで拡大)

gen1135.jpg




寒さで縮み上がっていたよ!

風も冷たくなり、雨が降りそうなので退散。
帰りに近くにある風車の公園に行こうと思ったんだけど断念。
また天気のいい日に行ってみようかな





有難うございます!
おかげさまでランキング上昇中★
応援のクリック宜しく御願いします~。


スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/04/02 21:37】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(23)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2006 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。