ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





野際○子がキュウリを丸かじりしてるマヨネーズのCM。
なーんかつっかえつっかえ食べてる気がしてしょうがない
今日はその映像が一日中頭の中をループしていた。

そんな事どうでもいいか(笑
コレは先週の話なんだけど・・
ゲンジの頭が数箇所ハゲた。
苗みたいに


かさぶたみたいになってて指でつまむとモサッと黒い毛根みたいなのと一緒に抜けた。
デイさんのところの症状ににている。
ネットで色々検索してたら逆に凹むようなことしか書いてなかった。
ちょっとした体の変化があるとすぐ調べるんだけど、どんな症状でも大抵大きな病気にあてはまったりしてブルーになるんだよねぇ。

原因が何であれ、これ以上広がってはならぬ!
早めに処置をしようと言う事で
狂犬病の注射を受けるついでに病院へ行った。
注射は全然痛くないのか?ゲンジ無反応。
gen1158.jpg


先生にお願いしてアカラスの検査。
耳かきみたいなスプーンでホジホジするんだよね(これで3回目)
あれって縁が刃物みたいになってるんだろうか?
結果は卵なし、虫なしだった。ホッ。
写真の載った本を引っ張り出してきて「アカラスだったらこんな感じですから・・見る見るうちに広がっていきます」等と細かく説明してくれた。
「消毒とかしてますか?」と聞かれ「バイオチャレンジをしてます」
と答えたら「ぇ?バイオ?」と聞き返された。
知らないのか~。
「じゃあそれで様子見て」と言われた。
(バイオチャレンジ、バイオチャレンジ・・)って一生懸命記憶して後で検索するに違いない(笑

ついでに救急の場合の対応も聞いておいた。
時間外の時は留守電に先生の携帯の番号が音声で流れているらしい。
「会合の後に飲みに行ってる時は電話に出られないときもあるんで・・東京とか・・・この辺にいれば対応できますけど・・」
と照れ笑いをしながらリアルに言い訳してくれた。
「ですよねー」と妙にウケタ私たち。男だもの。
キャバクラで飲むときもあるさ(と勝手に妄想)
「用がある時は出られないときもある」でいいのに(笑
そういう時は他の所だね。

またまたついでにアレルギー検査の値段も聞いた。
やっぱり全部調べるなら二万位だと。
ボッてたら言おうと思ってたけど相場なのね。

見習いのオネーさんがチン○汁で汚れた診察台をキレイに消毒してたよ。
病院から帰ったゲンジは注射が効いたのか爆睡していた。

その後一週間、抜け毛は進行していない。
季節の変わり目って体に変化があるのかねぇ?

続きはランキングの後。

続きをシブく
スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/04/05 23:01】 | HEALTH| trackBack(0) | Comments(26)





顔面ブッツブレ族には厳しい暑さが近づいてくる・・・
暑さに強いブルも中にはいる。
が、ゲンジは弱い。
今日の気温で既にハァハァハァハァ(;´Д`)していた。
早すぎなんですけど。。。だ、大丈夫か・・?

気候の良いうちに遊び貯めしておこう!
20℃超えたらもっぱら部屋で体育座りだからね~。
妙に焦り始める4月ということで、関東は楽しそうなイベントラッシュ。
スケジュールが重なるのでは・・と内心ドキドキしてコソコソ見ていた(笑)
メンズ(←ココ大事)が主催した二つを紹介します。
勝手に宣伝しますた!
この機会を逃したら、大きなイベントは秋になっちゃうかも・・。
半年も待てなーい!という方はこの機会に参加してみては?

●4/16(日)どんパパさん主催の第四回埼玉ブルプチオフ
川越水上公園嵐山渓谷に変更だそうです。
 時間などの詳細は画像をクリックしてどんパパさんのサイトでチェキラ!

埼玉


●4/23(日)buhiさん主催ビーチパーレィ
横須賀 カネヨ食堂
こちらの詳細は画像クリックでbuhiさんのサイトにてチェック!
キャナガワ


(※写真は全てイメージです)


よくばりさん(ヒマ人)なので、うちは両方参加する予定★
フォントだよ


ゲンジもリアルフォントでM!

勢いよくシブいてます。有難う!
ブログランキング一日一回クリックしてね。







【2006/04/05 00:06】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(21)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2006 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。