ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





加工ナス!

散歩へ行く途中道路工事で先へ進めずUターン。
それなら庭へぶっ放してしまおう・・と家へ戻った。
バリケード作成の為待機中

いつも楽しげに庭でRUNRUNしている模様を全世界にネット配信しているが、実の所この場所はシブキ家管轄外の場所
この庭はオカン(義母)の支配下にあるのだ。
一見荒れに荒れ果てた庭であるがオカンの唯一の楽しみが庭いぢりらしい。だから所々花の咲いた植木鉢とかがあったりする
よそのシマに入ったからには唯一の趣味を奪ってはならない!
(ていうかウチの庭でもあるはず・・
モッサリ喰った

最近芝生の間から生え始めた白い花。故意によるものか自然の物かも不明だけど・・ゲンジはそれを美味しそうに喰っていた。
大丈夫かな
ゲンジを庭に放す時は一応そういった草木を踏み潰さないよう細心の注意を払っている。
そうしないと強風で倒れた植木鉢もゲンジのせいにされてしまうから(笑
ボールで大人しく遊んでいたのに、庭っつぁきのとあるブツに気が付いてしまった。
イヤァな予感

それはオカンのつっかけですよ~・・
「ボールは?ボール!」と気をそらすと慌ててボールの場所へ駆け戻る
しかしまたすぐにサンダルの元へ。
ヤバイ・・フゴフゴしはぢめた!これは嫌な予感が・・

ゴン太君物色中

素早くサンダルゲットぉ!
工作ですか。


まともに追いかけると逃げられる
そのへんにあったボロイかざぐるまをチラつかせておとり作戦開始。
見てます見てます。
見てます

オバカだねぇ~!来ちゃったよ。
損得計算中

それにしてもスゴイ口だ・・■い口。
下駄っぽい

結局かざぐるまは見せるだけ見せといてサンダルを奪い取った。
フハハハ!また勝った!
ゲンジにはイイコイイコ~でごまかしたが納得行ってない感じ

もってかれないように室外機の上へサンダルを避難させておいたけど。
旦那の時はキレイに洗って証拠を隠滅するらしい。犯罪者のようだ・・
アワワワ・・ヤッてねぇ!

でも確実にサンダルはボロボロである。

日を追うごとに。

どうかバレませんように




★こんなゲンジだけど応援ヨロシクねブログランキングクリック★









スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/04/22 22:41】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(22)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2006 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。