ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





朝7時出発

下道で4時間(ill゚д゚)

行ってきましたヨコスカへ。
二時間半と予想していたのだが、まさかあんなに遠かったとは・・
着く前に今回のビーチパーティの主催者buhiさんと偶然合流。
会場まで先導してもらった。

集まったのはシンちゃん&イチ君、ジャック君、りゅう君さくらちゃん、ゲンジ。
かねよ食堂、想像以上にステキ空間!夜も良さそう
なんといっても店長さんがスゲーカッコ良い。
奥サ~ン妄想してくださいよ~真木蔵人をもっとかっこよくしたかんぢよ!
貴女もチラ見すること間違いなし(笑
かねよ食堂


りゅうくんはお気に入りの木を必死で守っていた。
ゲンジしつこすぎる。。
エロス!



シンちゃんはゲンジよりも体が大きく力も強い。
ヘコリストのゲンジが久々に味わったヘコラレスト!
こんな諦めモード初めて見たよ。レアです。

激レア


今日はさくらちゃんただ一人(一頭)だけが女の子。
モッテモテでした。

ハーレム


同じ位の年のジャック君は仕草が似ていた。
キャラがかぶった二人の動画はこちら

この日は運が良い事に、生ライブを楽しむ事ができた
ああいうお店で生音聞くの初めて!イイっ
生演奏の動画はコチラ
ループマシン(音を記憶させて繰り返す機械?)を使っている。
最初は1つの楽器、記憶→loopさせつつ民族楽器を2つ、3つと増やしていく。
一人でやってるとは思えない~!かっこ良かったなぁ。
ちなみにゲンジとジャック君が遊んでいるマッタリしたBGMもこの人の演奏。
ゲンジ放置ですっかり楽しんでしまった。
ビーチパーティの様子はアルバムをごらん下さい。(右サイドのALBUMバナーからも入れます)

BBQはBUHIさんの息子さん兄弟が皆に焼き焼きしてくれました。
スペアリブヴェリィウマウマ★
何も手伝わずおもてなしされっぱなしで申し訳ないほどでして・・
シンちゃん&イチ君XBUHIさんファミリー本当に有難うございました。
とっても楽しい大人の休日が過ごせたデス。

さぁ帰り道に困った!
行きは先導された為道をじぇんじぇん記憶していなく・・
コピーしてきた簡単な地図をヴァッサヴァッサ広げながらはじめに曲がる道を探していた。何処から曲がってきたんだっけ?
後ろにジャック君の車がお願いだから抜かして・・
という思いもむなしく後ろにピッタリと(笑
信号で止まった時にジャックファミリーの車を見ると左折ウインカーがピカピカ

左折ね。


っしゃぁぁあ!逆ナビ! 

エヘっ★真似して左折

がその後すぐの信号で右折と信じていた我が家とは間逆の方向へ行ってしまった・・

うぉぉぉナビがナビがぁ・・!

何とか自力で高速に乗り帰る事が出来た=3 ホッ
二時間で帰宅。高速って早いね。

★更新サボって下降気味・・鼻シブキに一票お願いします
スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/04/24 09:11】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(34)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2006 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。