ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





昨日の公的なお休みに続き、今日は家庭訪問があるので昼で早退。
「がんばってね」と上司から優しいエールを受け颯爽と帰ってきた。
あ~早帰りってスバラシイ!
ゲンジ臭の充満した部屋をどうにかしないと!
消臭剤や芳香剤を買い込み帰宅。

掃除してたらカミナリがゴロゴロ鳴って雨が降り出した。
ゲンジがカミナリに反応するのか見ていたら、こんなかんぢだった・・
無反応


反応うっす!
どっどっドリフの・・

今日の口はやけに上部に付いてるなぁ。
かみなり様だから怖くないのね。。
というかスンゴク眠いみたいで頭だけは細かく揺れていた。
爆笑動画期待して撮影してたのに全然動かないから抹消。

しばらくしたら雨も止みお天気になったので散歩


ニッコニコ

泥はね防止にめずらしく服を着せて・・(あの激安ピチT)
でも気に入らないので壁にスリスリしていた。
gen1267.jpg

カメラ目線で用をたす男ゲンジ。
男道

丈の短さが気になっていたが、すれちがったお爺さまに「かっこいいね~似合ってるよ!」とお褒めの言葉を頂戴した。

何か言いたげ

帰宅後部屋の匂いチェック・・・部屋中に芳香剤をおいたのでカオリ良し!
先生が二階に上がってきた事をシュミレーションする。
ゲージに入ったゲンジが身を乗り出す。
ドリフのエンディングのようにまたオープンカフェ状態になるのを防ぐ為に私がゲージ&ゲンジをを両手で抑える。
「ささっセンセ、今のうちに・・早く!」
などという光景になるだろう。
みっともないのでそんな事にならないように、進入禁止エリアである突っ張り棒の向こう側に待機させる事にした。
(モチロン部屋のドアは閉めて入れない)

早くしろ

準備オッケ!

先生がやってきた。
はじめて見たけど森田健作みたいな爽やか熱血先生っぽい感じ。
「あ、玄関先で結構ですので」
「あ、そうですか・・サラッとお話をした後気になっていた質問をぶつけた。
「先生何歳ですか?」
「何歳に見えます?」
「えぇ~30代後半かなぁ?」
「ありがとうございます。40です」
「え~若ーい★」
などと合コンみたいな会話をして終了。

ポツーン

必死な匂い消しも、コーシーのおもてなしセットもゲンジの場所移動も全て無駄な作業だった・・。

何だったのさ。


まぁ早帰りできたからヨシとしよう!

★鼻シブキに投票おねがいしまーす★ブログランキングクリック★

スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/04/25 22:25】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(28)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2006 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。