ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





息子が子供部屋の戸棚の目隠しに飾った布。
(服は地味なものを好むが部屋は派手なのが良いらしい)
gen2326.jpg


めくって見たらゲンジが隠れてた。

ヤドカリだよヤドカリ。
でも少し風が通るのか、どうも落ち着いて寝られない様子。
gen2327.jpg


殻を脱ぎ捨て別の何かを探しに行った。
ちょっと寒そう。
gen2328.jpg



別の何かを見つけた!

今度はサイズもピッタリ。
カメだカメ!

gen2323.jpg


うれしそうにデヘデヘしている。

gen2324.jpg


甲羅つついたら

gen2325.jpg


ひっこんだ。



テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/05/19 18:40】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(15)





gen2318.jpg

私の目覚めが良く、天気もよければ週末の朝散歩へ行く。
パパを駐車場でお見送りしたあとにそのまま学校の校庭へ・・

gen2317.jpg

早朝はまだだーれも居なくて空気がひんやりしてて気持がいい!
水玉の滑り台と耳の水玉がオソロオソロ!


gen2321.jpg

懐かしい形の焼却炉を見つけたり(ちょっとオスマシ)

gen2320.jpg

亀見つけてロックオンしたり

gen2316.jpg

ガリバートンネル見つけてビビッて通らなかったり

gen2315.jpg

宇宙空間見つけてうれしかったり。


シャウトしてみたり。
gen2319.jpg

うーんこの写真コアっぽい!
ゲンジはストレート・エッジだという事に気づいた。
wiki参照
だからハードコアバンドが数多く在籍するVICTORY RECORDSのロゴはこれなんだな!と無理やりこじ付けながら納得。


VS002.jpg

ブルの絵が荒い・・荒すぎるぜ。

グッズもありますのでブルコレクターは是非どうぞ。
かわいくないけど強そうよ!


色々学校探索して、風の通るピロティで休憩。
涼しいと分かっているので必ずココに来ると一休みする。
gen2322.jpg


さわやかな朝でした。


【2007/05/14 08:23】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(11)





gen2313.gif

突然走り回り急にお尻をつけて座り込む。
どぉも最近コレが多い。
元気が無いように見えるのは気のせいなのか?
もともとこういう顔だからイマイチわからないが。
ウンチは毎日モリモリしてるし、ひょっとして何か詰まってる?

ここ最近の行動を思い出してみる。

会社に持っていった折り畳み傘。
開いてみたら骨が折れてボロボロで(おのれ~いつの間にーっ!!)
恥ずかしくて差さないで帰っていったっけ・・柄はアメちゃんみたいに歯型だらけだったけど部品を飲み込んだ形跡は無し。

二週間前の庭遊びでいすのエッジをしきりに齧ってはいたが何も飲んでいないし・・てゆか、歯がかゆいとかいう年齢じゃないだろ・・

gen2307.gif


数日前・・
洗濯物をかごに入れる作業中誤って床に落とした靴下を持ち去られた事・・
(こうなることを予測してゲンジはあらかじめ足元でスタンバイしていた・・賢いぞ!)


gen2308.gif

すぐに取り返そうとするとムキになる。
普段はあまりこだわりの無いゲンジなのに、靴下への執着心は凄い。

gen2309.gif

お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。
無理やりだと飲み込んでしまいそうなのでこういう時はクッキー作戦。

gen2310.gif

悩みに悩んだ結果クッキーの元へ。
gen2311.gif

その隙にヨダレまみれのシミシミ靴下を取り返したんだっけ。

gen2312.gif


肛門腺はこの間絞ってもらったばっかりだし。

【2007/05/09 00:54】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(27)





たンのしそ~なブルキャンプ・・留守番組のうちは家で指をくわえながら体育座り。

そんな我が家に短ーい休みが出来た。
家にいるのはもったいない。
たまには太陽の光を浴びないとモヤシッ子になってしまう!

というわけで、行ってきました↓極楽のスパリゾートへ


gen2302.jpg


気温26度。暑い暑い!


極楽水を見つけたとたん直行。
気持ちよさそうに歩いてる。
飼い主はモスバーガーを頬張りながらゲンジ鑑賞。あぁ幸せ。。


gen2300.jpg


タオルは持って入っちゃいけません。
ハダカで正座します。

gen2303.jpg


たまにジャングルの中にマーキングしに行って・・

gen2301.jpg

また入る。

遊び道具のボールを入れてみた。
gen2304.jpg


狙っているのは
gen2306.jpg


ボール

・・・じゃなくて

底に映ったボールの影

感性が違うのね。

gen2305.jpg



水があるとハァハァぜんぜんしないなぁ!

この地味~な遊びを延々続けていた。

たくさん遊んだので家に帰ったらぐっすり眠ってた。

飼い主はその後コジ○電気のマッサージチェアを堪能し
買いもしない最新の電化製品を見て回った。


でそのあと息子が行きたがっていたバッティングセンターへ。

実に地味だ・・地味すぎる~!
短い休みはこうして終わった。








【2007/05/04 19:14】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(22)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2007 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












