ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





何気なく本屋さんの前歩いてたら2008年のカレンダーコーナーが。
ブルドッグカレンダー発見!

うぉ、しかも表紙はロンさんではないかー!!
オノレ~密かにモデル業か・・と手にとって裏面見たら知ってるブルがいるいる。
ゲンつぁんも載っているー!うをー!
というわけで一つ買ったよ。
↑リンク先でも買えるみたい。
見かけたら買っちゃいなョ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




キャンプの時、キャメラマンのオビさんに撮ってもらった写真が出来上がった。
キャンプ場のコテージ借りて、ミニ撮影スタジオ作って撮ってもらったもの。


さすがプロです・・こんなに素敵に撮れません!
うちのコンパクトデジカメだとなーんか平べったく写っちゃうんだよね。

・・・それにしてもカワイイぞコノヤロー!!

bull174.jpg


少々興奮気味のゲンジとか~

bull178.jpg

脱走しかけのゲンジとか~
bull176.jpg


ナヌ!?のゲンジとか・・この顔良くやる。オキニの一枚。
bull175.jpg


写る気0%なカメラ尻線のゲンジとかさ。
bull177.jpg


このほかにも沢山のデータをもらいました。
ブルごと、家族ごとの写真撮影本当にご苦労様でした!
ブルマイドは我が家の宝物にします☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

このまま保管しておくのは勿体無い。何かに使いたいな。
bull179.jpg


シブキ家初めての?家族写真とかもある事だし・・来年の年賀状にするかなー!




テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/10/28 19:32】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(14)





またやってきました北軽井沢のSWEET GRASS。
ハロウィ~ンな飾りつけがされている。
bull141.jpg

インディアンティピもあってカワユイ。
bull142.jpg

到着したらすでにみんな勢揃い。
犬だけじゃなく飼い主達までもが完璧な仮装をしていた!す・すげー
うちはゲンジだけパンダのカッコ・・・したら佐輔君とカブッてた(笑
集合写真を撮るとの事だったので着替えさせたものの、沢山のブル&新しい場所に慣れるまで大興奮で落ち着かずリードを持った私はマグロの一本釣り状態・・・ゲンジマグロの怪力に振り回され何度転んだ事か!
悪戦苦闘してたのでこの時の写真は無い。
いや、普段の散歩ではホンッと良いコなんですがね。
ガッハガハなので即効パンダを脱がせて落ち着くまでケージにINした。

素敵な飾り付けでたーくさん。
bull145.jpg

沢山のご馳走と酒に囲まれ楽しい夜は更けていく。
光るボールで遊んだり
bull146.jpg

キャンドルロード想像以上に素敵ー!
歩いた先で自称子供としてお菓子をもらった。

bull147.jpg

キャンプファイアーあったまる。
遠い昔の野生の心が残ってるのか、見てるとなんだか落ち着く。

bull148.jpg

テントから頭だけ出して空見たら星がすごーい沢山あった。
星空指数80位あったんじゃないだろうか。
空が丸くてすごーい!デジカメで写せないのが残念。

ゲンジのイビキを子守唄に寝た。



次の日の朝も超快晴。
bull152.jpg

朝散歩にでかけた。



やっぱりココのロケーション最高だなぁ。
広いし浅間山があんなに良く見えるし。
bull153.jpg


bull149.jpg

シッコしてウンコしてさっぱす!
bull150.jpg

後片付けあるからまたケージに入っててもらう。
普通につないでおくとハーネス抜けの達人は脱走しちゃうのだー
ケージにはおとなしく入っててくれるのでプロのケーザー。
これ唯一の自慢(笑
bull151.jpg

ここでもシャボン玉マシーン登場~
bull154.jpg





【2007/10/22 16:34】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(30)





この前見れなかった富士山に会う為、再挑戦。

朝霧ではこんなビッグイベントが行われていたようだがビッグフェス過ぎてゲンジ連れでは少々厳しい・・。

富士山を挟んだ反対側の御殿場側でシブキ家&ヒカル&アレンでキャンプしにいった。
5時に出てついたの7時半。渋滞なし。
やっと拝めた富士でっかー!珍しくテンションも上がる。
bull111.jpg


キャンプ場についたがまだ前日から泊りの人がたくさん・・口コミで人気なのかな。
思ってたより狭いな~広場って感じ?

まだ時間があるので隣の広い芝生で少し遊んだ。こっちは広々。

bull112.jpg

bull113.jpg


まだ時間があるので、富士山の5合目に行ってきたー。

bull114.jpg

ココまで来るの初めて。雲の上にいるのも初めて。海みたい!
太陽が近いからか・・光の強さと澄んだ空気のせいで景色のコントラストがハッキリしてる。
視界がクリアーな感じがする。
bull115.jpg

気圧の変化で顔がゆがむ(嘘)
bull116.jpg

上まで行けちゃいます!って感じに見えますが・・
bull117.jpg

試しに少し登ってみたら歩いて数メートルのところで砂利って滑って転んだ。
10メートル行っただけですでに息切れ・・「疲れた顔してるよ」と言われた(汗
運動・体力とか無縁ですから・・

でもいつか頂上にいきたーい!きっとスンゴイ世界が待ってるから。
bull125.jpg

富士山のパワー凄いね。まってろよー!頂上!

富士山を降り、再びキャンプ場やまぼうしへ。11時にチェックイン。
子連れファミリーと犬連れが多い。



bull118.jpg

テント設置までの間、ゲンジは裸ブ画のヌードモデルをしたり。。

bull121.jpg

靴下を取ったり

bull119.jpg


せっかく張ったテントの紐を噛み千切ろうとしたりしてた。ヤメロー!
bull120.jpg

あとは出来上がったテントに何度も入って顔出してみたり。
bull122.jpg

今回キャンプ初めてのヒカルといつも人任せだったうち。
準備がこんなに大変だったなんて!でも何とか完成。
前に買ったレインボーの風車を立てて★

bull123.jpg
【2007/10/09 08:59】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(21)





イヴェント好きな嵐丸家からの告知でぇす。
付け加えながらコピペ。

hallocamp.gif

■場所: 北軽井沢SweetGrassキャンプ場        

■日時 
  10/20(土)~10/21(日) 1泊2日
   チェックイン 9:00AM(土連泊サービス適用)
★自分で予約される方へ
予約時に土連泊サービスを希望しますと言うと、無料でチェックイン時間をAM9時に、また料金そのままで金曜日の夜から泊まることも可能ですよ。(テントサイトのみ)
http://sweetgrass.jp/service/dorenpaku.html

   チェックアウト 通常10:00AM
      ※のんびりさんは別途800円追加で 15:00PM
★デイキャンプでの参加もOKです。 ※デイキャンプで参加の場合は 9:00~16:00 
★近隣ペンションへの宿泊で参加もOKです。
(キャンプ場施設内に入るにはデイキャンプ料が必要です。)

■費用

・キャンプ宿泊費 
 キャンプ場規定による内容
 http://sweetgrass.jp/what/info/ryoukin.html
 のんびりチェックアウトを希望の方は別途800円加算。

キャンプ期間中の食事・飲み物については、各自持ち寄りを予定しています。

       
■予定
 
 <10/20>  
ハロウィン仮装パレード゙ (みんなで着飾って並んで歩くだけ?!)
ハロウィン仮装パーティ- (みんなで着飾ってアウトドア料理食べるだけ?!)
夜のキャンドルロード徘徊 (夜空に見とれてウ〇コ踏まないようにネ!)

 <10/21> 基本15:00チェックアウトで企画中
前日に参加できなかった方達とハロウィンパーティ
または施設内の川で遊んだり、ドッグランを仮装ワンコでいっぱいにしちゃいましょう。


日帰りでも参加OK。
近隣ペンションに宿泊して、ハロウィンイベントを楽しむのもOK。
どなたでもウエルカム!!!

参加方法は、各自でSweetGrassに泊まる、または入場の手続きをする。
場内で、オバケに扮したブルドッグが集まっているエリアに入り込むだけです。

イベント参加者の概数をキャンプ場へお知らせしなければならないので、日帰りデイキャンプ、各自予約でのキャンプ参加希望の方もコメントへ一言お願いしまーす。m(・o・)m



仮装なしの見学でもOK。
一緒にハロウィンイベントを楽しみましょう♪


ご質問は viva_bulldog@yahoo.co.jp までお願いします。 ←嵐丸家




去年のハロウィン時期に行ったsweet grass。
(過去日記はこちら
スンゴイ寒かったけど綺麗だったよ。お湯も出るし。

大人の林間学校(もちろんキッズもブルも)楽しみ~
雨でもやる!遊び道具持って行こうっと。

コソ見隊の方も是非いらっさい!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/10/02 23:19】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(4)





すっかり涼しくなった今日この頃・・
多分半年以上ぶり位じゃないだろか。
久しぶりに公園でBBQでもしながら遊ぼう!と皆と約束してたら朝から雨ざーざ。
これぢゃ中止かな。と思っていたら、何組か来てるって聞いたのでうちもいそいで出かけた。

急遽たるたる邸へおじゃました。
雨にもかかわらず、タープやパラソーとか調理器具とかテーブル&イス&こじゃれたテーブルクロスとか皆ガンガン持ってきてあっという間にドッグカフェが出来上がり!

bull093.jpg

さっすがリアルキャンパー達は用具がそろっているー!
しかもセッティングはえーの。
みんな嵐のキャンプを体験してるからこんな雨位じゃ、はなくそなんだ(笑

凄いなーさすがだなー・・手際の良さは、見てて惚れ惚れしちゃう。
と思いながらボケーっと突っ立ってみていた私はでくの棒。

おいすぃとんぢるとかキーマカリーをいただいちゃった。

bull097.jpg

デイさん。おじゃまします。
bull092.jpg

徹君。雨の中こちらのほうまでようこそいらっしゃいました。
bull096.jpg

甘え上手な小悪魔クラットくん。
bull094.jpg

目がすわっちゃったよ・・シンバくん。
bull108.jpg

蘭ちゃん最近ますますお兄さんになったのでは?
bull110.jpg

心は永遠にパピィなゲンジ。ケツの穴見すぎ。
bull095.jpg

謎の物体に変身したゲンジ・・物か生き物かも謎・・
bull100.jpg

久しぶりのご挨拶。
bull101.jpg

ゲンジなりのね。でも興奮して吐いちゃうことがあるから封印してるの一応。
bull102.jpg

封印解かれた・・
(クラット君にまたがりうしろからシンちゃんにまたがれ三連でへコりながら歩いてたズッコケ3人組)
bull103.jpg

で休憩っと。こんな流れの繰り返し。
bull104.jpg


【2007/10/01 23:30】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(11)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2007 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












