ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





この前見れなかった富士山に会う為、再挑戦。

朝霧ではこんなビッグイベントが行われていたようだがビッグフェス過ぎてゲンジ連れでは少々厳しい・・。

富士山を挟んだ反対側の御殿場側でシブキ家&ヒカル&アレンでキャンプしにいった。
5時に出てついたの7時半。渋滞なし。
やっと拝めた富士でっかー!珍しくテンションも上がる。
bull111.jpg


キャンプ場についたがまだ前日から泊りの人がたくさん・・口コミで人気なのかな。
思ってたより狭いな~広場って感じ?

まだ時間があるので隣の広い芝生で少し遊んだ。こっちは広々。

bull112.jpg

bull113.jpg


まだ時間があるので、富士山の5合目に行ってきたー。

bull114.jpg

ココまで来るの初めて。雲の上にいるのも初めて。海みたい!
太陽が近いからか・・光の強さと澄んだ空気のせいで景色のコントラストがハッキリしてる。
視界がクリアーな感じがする。
bull115.jpg

気圧の変化で顔がゆがむ(嘘)
bull116.jpg

上まで行けちゃいます!って感じに見えますが・・
bull117.jpg

試しに少し登ってみたら歩いて数メートルのところで砂利って滑って転んだ。
10メートル行っただけですでに息切れ・・「疲れた顔してるよ」と言われた(汗
運動・体力とか無縁ですから・・

でもいつか頂上にいきたーい!きっとスンゴイ世界が待ってるから。
bull125.jpg

富士山のパワー凄いね。まってろよー!頂上!

富士山を降り、再びキャンプ場やまぼうしへ。11時にチェックイン。
子連れファミリーと犬連れが多い。



bull118.jpg

テント設置までの間、ゲンジは裸ブ画のヌードモデルをしたり。。

bull121.jpg

靴下を取ったり

bull119.jpg


せっかく張ったテントの紐を噛み千切ろうとしたりしてた。ヤメロー!
bull120.jpg

あとは出来上がったテントに何度も入って顔出してみたり。
bull122.jpg

今回キャンプ初めてのヒカルといつも人任せだったうち。
準備がこんなに大変だったなんて!でも何とか完成。
前に買ったレインボーの風車を立てて★

bull123.jpg
続きをシブく
スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/10/09 08:59】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(21)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2007 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。