ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





聖なる樹林と魔法の絨毯★.。.:*・゚★.
bull202.jpg
bull205.jpg


キャンプ場のキャッチコピーにハートがドキュン
先週末我が家&buhiさんち&ヒカルんちとキャンプした。
土曜夕方に到着。
色々なロケに使われている場所なんだそうだ。
椎茸も栽培して売ってた。
bull206.jpg

ナラやクヌギの森とフカフカの腐葉土のおかげで夏は涼しく冬は暖かいらしい。
ぜってー寒いから電源サイト予約したら森の中じゃなかった。しかも私達だけだし(汗
フリーサイトがフカフカの森だったのね・・他の客は皆フリーだったけど寒くないのかなぁ。

bull201.jpg

この日は星空指数80!星が良く見えるはず~
空見たら満月
bull195.jpg

ここのキャンプ場の目玉「ホウリーキャンドル」(別名キコリのろうそく)をやりたかったの。
受付でただ買うだけと思ったら中心に穴が開いた薪を渡されプチ体験工房。
電動ドリルで穴開けるんだよ。
bull194.jpg

綺麗に着いたよ~!焚き火の明かりって落ち着くなぁ~!
bull196.jpg

夜ご飯の食材持ってきたのうちだけ・・ヒカル氏思いっきり手ぶらだし!
ありえねぇー
数少ないウインナーと気持ちばかりの美味しいお肉少量(笑
あととんぢるほうとう&お餅ブッコミで足りるだろーと思ってたが足りず(笑
ジャンボカール焼いて食べたらこれがまた一番大好評で(ほうとうの立場は~!)

bull197.jpg

私以外のメンバーは動物性たんぱく質がクイテーと結局夜遅くスーパーに肉買いに行ってた。
ゲンジは落ち着いた様子なのか、ご飯を完食できた!
bull199.jpg

ゆっくりと楽しい時間が過ぎていく・・
bull198.jpg


続きをシブく

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/29 23:37】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(8)






管理人仕事に追われ中ー更新するまで少々お待ちくだされ。





【2007/11/29 00:25】





おと~さん!
bull188.jpg

ちょっとインターネッツ三昧な日々を離れてた。
といいながらも毎日チョコチョコ見てるけど。
コメント遅すぎて時差がありすぎて自分の日記なのにコメント返しずら~くなってしまった・・
ごめんなずぁい!
従兄弟の子供が遊びに来たり酔ったジジババの話を何度も繰り返し聴いたり
ウインドーショッピングしたりウインドーショッピングしたりしてひっそりと暮らしていたよ。


bull189.jpg

あとはテレビ見る時間が前より少し増えた。
子供が見るバラエティとかアニメとか音楽番組の他に毎週欠かさないのが
「カンブリア宮殿」
あのオープニング曲が始まるとドキドキして鳥肌たつのは私だけじゃないはず・・。
気になってしょうがないから歌ってるヒト探したらあったー



やっぱすオープニングの白黒画面とセットじゃないと萌えないなー
「おーおおーおおおおおおー♪」って一緒に合唱しながら
「ヘィッ♪ヘイッ♪」っとコブシを天高く突き上げ!!

・・たい気持ちを必死で抑えながら見るストレスがたまらなく良い。



そんなこんなで月日が立ち今日は息子の12歳の誕生日。
マダム・マキシェフの美味しいレストランの料理に舌鼓を打った後
ダレもシラネェと思うが地元では有名な柏っ子御用達・カフェド樹杏のケーキを頂く。

bull192.jpg

眠くてウトウトと意識が朦朧とし始めたゲンジの下へ潜り込み肉枕になっているよね。
(これは気持ちがいいから家族で取り合いさ)

顔を撫でた後必ず手の匂いを嗅ぐよね(別のブルを触るときも無意識にやっている。私も)

bull190.jpg

いつもはクドイゲンジも流石にうんざりして自分の寝床に帰っていくよね。
bull191.jpg

お誕生日オメレトー!
で、隣の二人は何故消しているのか。
bull193.jpg


さそり座・AB・誕生石 琥珀 ってカッコよすぎじゃねー?

好きな芸能人 小島よしお
好きなテレビ オネェ★MANS

マッチョとオカマに過剰反応・・さぁどうする(笑

アフォでも良い。
特殊でアジのある色男チャンになっておくれ。
【2007/11/21 00:22】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(20)





赤城山オートキャンプに行ってきた。
山形からTONさんwithプリンちゃんがやってくるという。
SACHIKOさん&ネェネ(withバル君、ドウソン君)の呼びかけに我が家は土曜の夕方到着。
泊り組&日帰り組含め既に沢山のブルが集まっていた!
ハジメマシテの出会いが沢山。バタバタして写真もご挨拶も全員のヒトと出来なかった・・

bcamp004.jpg

野山をあまりいぢらずにキャンプ場にしたようなかんぢ?
全体的にてきとーな雰囲気が素晴らしい。
bcamp005.jpg

散歩ついでにちょっと探検。
1サイトは北軽井沢のキャンプほど広くないけど、山の上の方までテントが張れるっぽい・・相当敷地は広そうだね。
他にあまり予約客がいなかったのでほとんど貸切状態だった。
bcamp002.jpg


bcamp007.jpg
bcamp008.jpg
bcamp009.jpg
bcamp010.jpg
bcamp011.jpg
bcamp012.jpg
bcamp013.jpg
bcamp014.jpg
bcamp015.jpg
bcamp016.jpg
bcamp017.jpg
bcamp018.jpg
bcamp019.jpg

性格も見た目もみんなそれぞれ違う。個性豊かだな~

ゲンジはお友達に近づくと静止→突然至近距離まで近づき小刻みな動きで相手を気味悪がらせる(笑
当然相手はビックリ。ビックリさせるなよ!と吠えられる。
いつものように負け惜しみのマーキング。奇妙な動きするからだ。
ヨッエェ~~。いつも家では吠えまくるのに。
bcamp022.jpg

そしてオーバーリアクションなケリケリで砂埃を上げ、ドロン。


【2007/11/05 18:02】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(16)





会社の同僚が化粧ポーチを手作りしていた。
見た目裁縫などやりそうもないのに上手なこと!
凄いな~いいな~!
ゲンジのウン○ぽぉちが無いから作ってくれくれ~と半強制的にお願いしてたら
「オゲンタンに作りました」と速攻作ってきてくれた★.。.:*・゚
本当は面倒臭かっただろうに・・
仕事忙しいのに夜なべしてさ・・感動(嬉涙

ギャー可愛い!
おそらく彼女の人生でブルモノを作ったのは初めてであろう。
ちょっっ、まぢでうまくない?ブルだって分かるし!
このヘタウマな感じがたまらないよ。
bull186.jpg

ウン○ぽぉちなんて失礼だ。
お散歩バックだ。
しかも裏には素敵なフォント(文字)で「ゲンジ」と!
素晴らしい・・ゲンジらしさの出ているゲンジフォント・・使いたいぞ!
bull187.jpg


見かけによらずお仕事熱心。見かけによらず裁縫上手。
そのギャップがブルドッグと重なる。
きっと社内で二番目に速いタイピングマスターとなるだろう・と思う。
(ちなみに一番はオレ様 ミス多いけど。笑)
本当にありがとうね!





そういえばこの前ヒカル一味とシブキ家で公園いったんだ。
bull183.jpg

スンゴイ近いのにオフカイ以来か?位久しぶりなんですけど(笑
bull184.jpg

普段はもっぱらドブ川一周という地味な散歩コースでしたから。
この日はちょっとリッチにマサイチェック(と勝手に呼んでみた)の
ピクニックシートを敷いて・・
お菓子いっぱい買い込んでボケーっとした。
bull182.jpg

太陽と気温がすごく気持ちよくてのんびりするのも良いもんだなと。
bull180.jpg

ナメタケ大の謎のきのこに秋を感じたりして。
bull185.jpg

くつろぐマサイ戦士なのであったー。
bull181.jpg



次回予告

「マサイゲンジ、清水国明になる」
【2007/11/03 00:59】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(5)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2007 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












