ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





赤城ニストになりたくて。
横風感じ、高速乗って
行ってきました赤城山。


バルボッサ君&導尊君がブレブレでお出迎え。
bull304.jpg

まずはレジャーシートとトイレシート敷き詰めケージをセッティング。
自らインすると言うことはやっぱ落ち着く場所なのか。

bull303.jpg

落ち着いた頃を見計らい、ゲンジをフリーにしてみる。

あーそーぼ!
bull314.jpg

すみませーんお留守ですかー
bull317.jpg

あいよ
bull315.jpg




すばやさとたいりょくが同じ位なのかな。相性が良いのかな。
導尊君が上手にかわしてくれたから興奮しすぎることなく遊べた!
同レベ且つ1対1ってイイかも~

bull298.jpg

1歳になったばかりの導尊君にびびるゲンジもうすぐ4歳。
負けそうになると得意の横目。

bull299.jpg

チラ見しながら男をアピール・・
bull300.jpg

こんなに生き生き遊んでるの見たの久しぶりだなぁ。
bull301.jpg

ギャラリーのバル君。
目を開けたままイビキかいてた(笑)おいしそー
体の中はバニラビーンズ入りのカスタードクリームが詰まってると思う。
bull302.jpg






続きをシブく

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/02/24 23:22】






bull297.jpg

bull294.jpg

bull293.jpg

bull296.jpg

bull295.jpg


カニ。


【2008/02/22 23:00】





大好きなもの。

☆雑巾
☆脱ぎ捨てた靴下

咥えたら即 蜂の巣にされちゃいます。

3つ目は
☆庭ッつぁきに置いてるオカンのサンダル

ボールなんかシカトよシカト↓





bull285.jpg

bull286.jpg

bull287.jpg

bull288.jpg

bull289.jpg

bull290.jpg



満足そうなGEPしてやがるぜぇ。

もうそのサンダルはゲンジのものです。

なぜならもう・・


bull291.jpg


オカン新しいの買ったんだね(脂汗

これは絶対守ってみせるよ。絶対に。。。。
【2008/02/17 22:55】





2/9 rage against the machine  (レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)@幕張メッセ

北の国からはるばる福介組夫婦がこれを見に来るというのでお供した。
bull279.jpg

人人人!!
会場は外国人もけっこーいたり。
男女比は8-2か9-1?・・男子トイレの長蛇の列を横目に女子ユーエツカーン!!
男が多いせいかオトコくさいつか、獣っぽい匂いっつーか、部室系(笑
それがまたタマラヌ。

bull281.jpg

チェ・ゲバラTでライヴに挑むMさんはモノホンのレイジ好きとみた!
&横でニヤけるSさん。
bull280.jpg

A2ブロックの後方で見た。
肉眼でもなんとか見えるしスクリーンも見れたし。
bull282.jpg


音楽的なレビュー的なことは書けないけど。
トムモレロ氏のギターヤバかった!神過ぎる!
ギターじゃなくね?何か違う楽器引いてるみたいだターヨ。

燃え尽きたい人は前へ前へ。じっくり見たい人は後方で。(後ろは体もぶつからないしイイ!)
皆思い思いにハジケテタ。大人が多いから、やな感じの客はいなくて純粋に楽しめる。
最尾RATMの4人が笑顔で並んだ時は感動したよ。

本物の音楽ってこうなのかと。
今まで見てきたどのバンドとも比べ物にならない。
別格だった。カッコよすぎだ。
オサレな洋風居酒屋よりも親父が集う立ち飲み屋のほうがよっぽどウメェみたいな感覚ってゆーかなんとゆーかそんな気がした。違う?笑

福介組夫婦が行かなきゃ、私はこの素晴らしいライブを見ていなかったよ。
一緒に行けて本当に良かった!

公演時間よりクローク&物販の待ち時間の方が長かったけど(汗
それでも全然大満足。
アリガトゴザマシター

1.Testify
2.Bulls On Parade
3.People Of The Sun
4.Bombtrack
5.Vietnow
6.Bullet In The Head
7.Know Your Enemy
8.Renegades For Funk
9.Guerrilla Radio
10.Calm Like A Bomb
11.Sleep Now In The Fire
12.Wake Up
-encore-
13.Freedom
14.Killing In The Name


息子への土産に。(既に自分が着てしまったけど)・・・無反応だったが。
いつか「お母さんありがとう」と思ってくれる日が来てくれるハズと信じて。。
bull283.jpg




ガタガタ震えながら帰宅。

日曜は関東のブルズがS&Mさんをお待ちかね。







【2008/02/11 16:27】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(13)





こんなに降ったの久しぶりじゃないでしょうか。
雪遊びしました。テヘッ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


bull260.jpg


bull261.jpg

bull262.jpg

作りかけの雪だるまにへころーとしたり、
bull264.jpg

犬ゾリさせよーとしたら拒否られたりしました。
bull263.jpg

久しぶりの雪に変なスイッチが入り興奮状態で走り回ったり飛び跳ねたりイキナリ静止してました。
アブネーーーー・・
でも凄く楽しそうでした まる。

雪喰い動画1

白いチョビヒゲ動画



携帯からも見れるかも。

qrcode2.png


qrcode1.png

【2008/02/03 17:08】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2008 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












