ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





美容室へ荻野目チャンの写真を持って行った小学校時代から始まり
明菜チャンに憧れ(自分の中で聖子ではなかった)両サイドパーマをかけワキワキだたーョ修学旅行
髪を伸ばしジュリアナズトキオーなワンレンボヂコンMCハマー(謎
前髪トサカ時代を経てコンサバチブな毛先ソバージュ時代を駆け抜ける
バブル崩壊とともにカジュアル時代突入
プーケットで三つ編みしてもらったら頭痛くてそっこーとった

メロコアやオルタナチブロックに目覚める

産後にパフィーを意識した髪でハードコアなライブに行く
ブサイクな顔でアースクライシスと写真撮った。

血迷って雷様のようなクリクリパーマネントをあてる

パンキッシュなベリーショート→のばしてバブ(ボブ)→刈り上げ→伸ばしはじめる

昔から知る友人からは「逃亡犯」と言われる

色も髪もたしかに良く変える・・・いつもそばに音があるから!
たぶんそのせいか・心が単に不安定

今も自分探しの旅に出てる。。
ドレッドとヘンプとか付いてるんだぁ~けど意外と似合ってるんだなこれが(自分で言うな)

実にかゆい!ブツブツできた。フケも出そうだし抜けるぜ。
ベタだけどゲンジ君似合ってるでそ!(・・・・・ゲンジて笑)







やってきますた。
今年の秋キャンプは西から東から・・スゲー事になりそうでつよ。
オーナーさんの名前載せましたが既にこんなに!

12日前後三日間は休日なので各自適当に予約してくださいネッ
日帰りもモチのロンですよ!


我ながらステチなフライヤだス。

PACEと書いてる旗はイタリアの平和の旗なんだって・・欲しいー!
売ってるところあったら誰か教えてください。

psdcampsmallsian.jpg


ちなみに第一回目(画像クリックするとでかくなります)

bcamp_20080628160649.gif

レポートはコレ

第二回目
hallocamp_20080628160705.gif

レポートはコレ

アルバムにもあるよ。









テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/06/28 17:05】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(11)





今日はたるたるさんちの仔ブルちゃんたちを見学しに行った。
ブルトモさんたちに会うのは久しぶりなので到着寸前妙に緊張した(笑

をぅ!皆元気で相変わらずだッ!
bull393.jpg



bull394.jpg

bull397.jpg

bull396.jpg

9DSCN3582.jpg

bull395.jpg

ザーザー雨も気にせず豪華なお料理をタラフク喰いながらゆったりと時間が流れる・・
久しぶりなのに久しぶりじゃない、いつも変わらず暖かいオーラにつつまれるような。ほっこり。
bull398.jpg

bull399.jpg


をっと!今日のメインの仔ブルたンを触らなければ~!
【2008/06/22 22:59】





もう知ってたらゴメンよ。

昨日TWO DOGSのCM見たの思い出してHP見たら可愛いブログパーツ見つけた。
クリックしたらスンゴイことが起きるんだねぇ!張った後に気づいたんだけどモーレツに可愛い。
(注意。PCからだと見れますが携帯からは見えません)
トコトコ足跡つけてくれるからぁ!




とくに何事もありませぬが。。

気持ちよさそうに寝てる図
「つまんないからアソボーよー」と思ってしまう。



ハーネスつけられてブルーおちこみおちこみおちこみの図
bulldog50.jpg

bulldog49.jpg

bulldog48.jpg


鼻水たらしてこっち見てやンの!かーわえぇ~~~

と思ってはイケナイ。   彼 完璧に演じてる。







最近ゲンジが大人しくなった&年のせいだと思っていたが、それはマヤカシに過ぎなかった。

お菓子の入った戸棚を開けた瞬間寝床からダッシュで走って来て両前足で私をドーーーン!!
突き飛ばされた。。
(オマエ間食するんじゃネェってこと?)

トイレシート替えて雑巾で掃除してたらいっきなり走ってきて雑巾咥えてスタコラサッサー!!

人間の食事中にのっそりやってきてオコボレにありつけないとわかると机をムキーっと齧る。

まぁこの3パターンはゲンジの十八番ョ。
ここんとこゴブサタだと思ったけどいつの間にか再開してた。」

一生現役。それはそれで良いんじゃないか?
アハッアハハハハ・・・わらお。









【2008/06/20 22:32】





コンパクトデジカメじゃこれが限界かぁ~クレーター撮りたいョー☾



顔面のオニクやわらか。
bull383.jpg

ぐおぉ今日もカワゆい!
最初は可愛いので頭をナデるんだけど可愛すぎてどうにかしてしまいたいけどこれ以上どうしていいかわからないので、手のひらで顔面を高速シャカシャカー!!・・でとりあえずシャカシャカした手の平を嗅いで(香ばスィー)盛り上がった気持ちを何とか落ち着かせる・・何処かオカシイデスカ?
bull384.jpg


上唇の黒淵んとこがたまらなく好き。
ハープの様にビロロンビロロンしてしまう!
bull386.jpg

気持ちよく寝てる時にさ~顔面いぢられんの迷惑だろうね。
ヤな時「むぅぅぅぅぅぅ」って鼻の穴が言ってる(伸びする時も言うけど)

よくまぁ怒らずに耐えてるよなぁって思う。






bull385.jpg


気持ちいいとき&嬉しい時はピュロロロ~♪って鼻の穴がピュルピュル鳴るよ。

「むぅぅ」か「ぴゅる」かは腕次第。

鼻笛奏者です。あーてぃすてぃっく♪







【2008/06/11 22:48】





きゃーんBrilliant
可愛いきのこプール!淵についたチビきのこは取り外し可能なの。かわいーい!


水入れて庭にセッティングー!さぁ遊びましょう。

5秒後↓興味を示す。
bulldog44.jpg


10秒後。

ぷす

....ぷ・ぷす???




15秒後↓




ぷす→歯を当てただけで空気抜け始めた。
そっからはもぉ早かった。
でも不思議だね・・スローモーションで見えていた気がする。


使い方完全に間違えていーる。

bulldog46.jpg


ひどい・・ひどすぎるよゲンジおちこみおちこみおちこみ


bulldog43.jpg


小さいボールよりでっっかいプールにもう夢中なの・・

bulldog42.jpg


パックジュース全部飲みきります!みたいにちゅーちゅー吸ってるしさ。

bulldog45.jpg




楽しかったからヨシとしよう・・ってデキネーー!!ウワァァアンjumee☆faceA75

bulldog41.jpg


えーとえーとさぁー
きのこプール買ったのって夢だったんだっけ?
そうだ!あれは幻だったんだ。
そうにちがいない。うん。



注意・かじる子に空気入れるタイプのプールはおすすめしません(←そんなの常識とも言う)
去年のプール出そっと・・・






【2008/06/03 00:33】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2008 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












