ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





bull432.jpg
最近運動不足のためか、体の皮がだぶだぶしてきた。
bull431.jpg
シルp&mさんから買ったボールであそんでみたよ。
うち家だとすぐこわしちゃう派だから外遊びで使ったほうが安全。
bull433.jpg
写真によっては妙にパーツパーツが三角三角してるときもあって痩せてるように見えたりするけど
bull438.jpg
顔幼くて体がマッチョでギャップを感じる時もあるし(笑

bull434.jpg
顔と体別モンみたいに見えたりもする。
体触るととにかくユルイ。運動量少し増やそう。

bull437.jpg
久しぶりに新品のオモチャだから楽しそう。
bull436.jpg

ヤバッ!草ボーボー・・ヤブ蚊たかりほーだいでもお構いなしに楽しんでたよ。
bull435.jpg


話し変わるけど今会社で「ファンシーグッズ禁止」令が出てる。
机の上にファンシーなグッズを置いてはいけないんだと。
プップクプー==33
ふぁ、ふぁんしーって何・・基準が良く分からないが(笑

キティちゃんはファンシーだとするとブルドッグはファンシーに入るのか?

などと細かく考えちゃうけど私が思うに



bull439.jpg

ブルドッグはふぁんすぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/10/21 09:00】







「知人が柏の●でゲンちゃんに遭遇した」というような話を過去数回聞いたことあるがうちじゃない。
誰だ?誰なんだ?謎だ・・

ゲンちゃんというブルドッグを公園へ探しにいった。


何故か真っ先にこの階段の上へ駆け上がり。


bull428.jpg
おーい!ゲンチャンはどこですかー!!?
bull427.jpg
居ないな・・
bull426.jpg

bull429.jpg

bull424.jpg

ここがお気に入りだったよーで。帰りたくないって。最近ダダコネマス。
でも帰ります。

結局ゲンチャン見つかりませんでした。

bull425.jpg


ひょっとしてひょっとしたら飼い主の留守中に・・

bull423.jpg

ゲンジ、もしかして一人で公園行ってる?







【2008/10/20 07:57】





ハロウィンキャンプ。
諸事情により泊れなくなったのでギリギリまで日帰りで行くかどうか悩んでた。
飼い主70名前後?ブル50頭前後?の参加だとか!
これは這ってでも行かなければ・・と勇気を出して行って来た。


突き抜けるような青空の下、ステキに飾り付けられた会場。


hc007.jpg
久しぶりの集いにドギマギ。
ゲンジも斜め45度でブキミに駆け抜け(直線行くと飼い主にリード引っ張られるからそんな歩き方)片っ端からマーキングマーキング!
hc004.jpg
ゴチソウたちも素敵に盛り付けられている。
hc006.jpg



【2008/10/16 00:50】 | Comments(18)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2008 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












