ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





久しぶりに電車乗ったらつり革が白くないッ黒ッ!都会ってすげーのな。
すっかり時代に取り残されてしまったようだ。


雨の夜のCHINA TOWNは人が少なかった。
bull477.jpg
bull475.jpg
ゴチバトルみたいなとこで食べたこと無い食材を食べた。
高級料理って胃~モタレナイ!
bull476.jpg
はぁう~また餌付けされちゃったな(笑


帰り道、キタムラのバッグとかの店の通りでこんなお店見つけた。
ブルドッグいっぱいあった。手の平サイズだと2諭吉近く飛ぶよ。
無造作に床に置かれた実物ぐらいの大きさのあれはイカホドなんだろうかと気になる。

bull478.jpg

まぁ家に動くぬいぐるみみたいなのいるからいらないや。

bull479.jpg

最近おしゃぶり30分以上やってる。


なみだ。
bull481.jpg

モバイルFLICKR不定期に更新中。








テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/11/28 23:45】






最近ずっとボール遊び。
bull473.jpg
bull474.jpg
bull470.jpg
活き活きしてます。
bull471.jpg


沢山遊ぶと大人しいなぁ。
家帰るとずっと寝てるジさま。おじさん
bull468.jpg


【2008/11/25 00:00】





うちの日常。
誕生日がきたり

bull461.jpg
義姉の子供達がきたり
bull462.jpg
bull467.jpg
庭であそんだり

bull466.jpg
bull463.jpg
かゆそーだから風呂入れたりした。(見てます・・)
bull464.jpg
フワッフワで良い香りですぞ。
(コッチスンゲー見てます・・)

bull465.jpg



【2008/11/23 22:37】





最近急に寒くなってきた。
気づいたらもう11月半ばだし!はえーのなんのって。

冬の寒さをどう乗り切ろう?


地球に優しく→ブルに優しい夏を迎えるために→今年はできるだけ暖房器具に頼らないぞー!

ということで


bull459.jpg

やぁらけぇぇ~し、あったけぇぇぇ~!!

どっかで遭難した人も愛犬と体温めあって助かったよね確か。



bull458.jpg

エコだエコ。俺達チームマイナス6%だもんに!(自称且つ一時的)


【2008/11/12 21:45】






我が家のブルドッググッズの仲間入りになった小物達。

リード掛け。
bull455.jpg
手書きなんだって・・凄すぎでしょ!
bull451.jpg
これはタオルハンガー。ブルドッグへの愛情がスンゴク伝わってきますね。
bull450.jpg
カーテンタッセル。って私初めてその言葉知りました。
タッセルって何だ?と思ったので調べたところ
「カーテンを束ねておくためのひもや房飾りのことで、装飾ポイントの重要なアイテム」だそう。
裏に安全ピンが付いててブローチのようになってるからカーテンだけでなく色々なところにつけられそうです。
bull454.jpg
首輪のところスワロがキラついてた!

bull452.jpg

スイッチカバーはピッタリンこですた!
この絵を見て息子は「ゲンジなの?」だと。
これはゲンジの父上様がモデルなので似てても不思議じゃありませぬね。
bull447.jpg
Tシャツ。後ろには犬舎名と素敵な言葉が添えられています★.。.:*・゚★
bull456.jpg
前はこんなかんぢ。
ブルドッグのようにマッチョな人にバッツバツに着て貰いたい。絶対似合うはず。
bull453.jpg
撮影中ずーっと見てました。あんま相手しないとあの棒噛む噛む(汗
bull448.jpg

bull457.jpg

一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られています。
箱を開けたときキレイにラッピングされていて開封するのが勿体無いくらいです。
心を込めて作られてる気持ちがほんわりと伝わってきました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

贈り物に・・ブルグッズコレクションの追加に・・
もしよければ是非覗いてみてくださいね。

sea-GL商品はコチラsea-GL





【2008/11/10 00:36】





天気が良いので公園。

行きなれていない場所は先頭をグイグイ!

あっはー!
bull443.jpg

たのしそぉ!
bull442.jpg
秋の空だねぇ(ゲンジ居ます)
bull445.jpg
広々してるよねぇ(ゲンジ居ます)
bull446.jpg
日陰で一休み(顔まる)
bull440.jpg

あ、犬発見!(顔ソラマメ)
bull441.jpg

【2008/11/02 18:49】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(8)






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2008 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












