ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





名称未設定-8
ちょっと前の使いまわしの写真なんですが。
割と近めのとこにまたできたので行ってきた。いつ見てもオサレ~

dsc_0229.jpgdsc_0248.jpgdsc_0265.jpgdsc_0256.jpg
可愛いなぁと思いつつスルー・・だって一つ買ったら家の中のモン総とっかえだよ!
あぁ家のもの一から全部やり直したい。買い直したい。と思いながら殆ど何も買わずスルー。

お!可愛いねこれ!これにしよう!

結局この日の戦利品はコレ。

bull554.jpgbull551.jpgbull552.jpg







キャハ☆にんじん色の布ッキレだよぉ!

うちのソファ海賊っぽくて好きだったんだけどゲンジに穴あけられて綿出てきたんで。
カバー代わりに買ってきた訳なんだけれども。

けどねぇ。

家に帰ってみたら人参色が完全に浮いていた。ゼンッゼンあってねぇー

イケアにあるから可愛いかったオレンヂ。

ゲンヂとオレンヂは合ってる(だから写真はそれしか写していない)

家単位で見るとゼンッゼンあってやしねぇ。

むしろおかしなことになってるから!
あぁまたジャンル不明の部屋になってしまったよ。はぁう~

そこで遊ぶ彼はお年頃の♂・・恥ずかしいシミがドット模様に付いてきたので洗わなきゃな。























テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2009/02/25 00:07】







コンニチワァ!リフレッシュ休暇から戻ってきたぁー

不況を強く実感し、懐寂しい今日この頃。
ココロのオアシス見つけたよ。
ここ最近ゲンジのお気に入りの遊び場。
犬の散歩コースにもなっていないのかマーキングより自分の匂い付けに忙しかった。

誰もいなくて貸しきり状態のこの場所はコンパクトでありながらハードな傾斜もあり。


結構な運動量になって凄く良い。

そんなある日の写真。(クリックすると大きい写真になります)

bull560.jpgbull562.jpgbull563.jpg


別の日に行った時の写真。

bull547.jpgbull546.jpgbull548.jpgbull549.jpgbull550.jpg

どれもこれも似たような写真だぁぁうをををー!

新規の場所だから引っ張るし(汗)
よっぽど気に入ったのか、踏ん張って帰ろうとしません。(疲れてる割に楽しいらしい)
いつもより飲みすぎですよおとーさん。(水を)



場所慣れして落ち着いて歩けるように通わなきゃな。(それはいったいいつの日か・・)


相変わらずの我が家でした。




【2009/02/23 15:36】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2009 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












