ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】







IRON MAN みた。
近未来大好き。
なめらか~なCGとか超ハイテクな機械とかタマラナイ。
内容もちゃんとしてて意外と面白かったし!
スポンサーサイト

テーマ:■■■英!ブルドッグ■■■ - ジャンル:ペット

【2009/03/23 17:17】





野球のお茶くみ当番。
新鮮な環境を楽しみながらも慣れない作業に軽いストレス頭痛をかかえつつ無事終了。
はぁー神経疲れた。
でも照れくささ半分ちょっと嬉しそうだったな!

息子のつぎはゲンジ感謝祭だ。
ということで最近オハコのあの場所へ。



ogenji_0538.jpgogenji_0555.jpg

ここ来ると りらぁぁっくす!
頭痛も少し治ってきたし。
ogenji_0556.jpgogenji_0570.jpgogenji_0578.jpg名称未設定-26bull568.jpg

今日もフジヤマは拝めなかったけど気持ちの良い散歩だった。

ogenji_0593.jpgbull567.jpg

オレンヂの次は青い写真たちでした。これも十八番。








【2009/03/15 22:55】





またオレンヂ色。
ここすっかりゲンジの定位置なもんで。
3月10日 無事5歳の誕生日を迎えました!



5歳って節目感じちゃうね。(ブルドッグ的に。寿命延びたと言われてるけど)

で彼はすっかり大人かっつーとじぇんじぇん幼い。
落ち着く気配も無く今日もまた息子の足にラガーマンの様にマッチョな腕をグワシッとホールドして腰振ってたじょ・・汗

ただ最近ゲンジの行動とかそういうの見てて何を言いたいのか少しずつ分かってきた(遅ッ)

家族へのへコリ行動の状況は大抵決まってる。
カメラばっかり撮ってる旦那とか、家に帰ってそっこー戸棚のお菓子コーナーを物色する私の背中とか。外出する息子の足とか。
かまって欲しいんだよね。誰か一人でも家に一日中いる日は大人しいもんなぁ。

何か理由があってイラッとすると机を噛むとか
オナラして「くさぁぁい」と言われるとツバ飛ばしながら吠えたりとか(笑

お風呂はいる?というと嬉しそうに風呂場へ入り、だしっぱなしのシャワーを先に浴びていたり(しずかちゃん並に風呂好きだ・・おかげさまで最近ずっとイイ香り)

いい子だネェ~うれしいねぇ~と撫でられると「ハフハフ」言ったり(嬉しいよといっている)
熟睡中に撫でられると「むぅぅぅ~」と言ったり(多分やめてよぅと言っている)

ここ最近大分言葉も理解しているようで、日本語の発音は出来ないけど別の方法で会話してくれているような気がする。
多分小さい時から飼い主が正しい飼い方をしていればそんなことはとっくに出来ているんだろうけど。

前向きに考えると、急がずゆっくりゆっくり成長してくれているんだ。と思う。
まぁとにかく元気にこの日が迎えられてよかったよ。


ちっさいケーキ丸呑みして誕生日パーテー5秒で終わり。

前から気になってたタフィーズ


(虎の動画見たら欲しくなった)
と ドグルスって犬用のゴールドのサングラス100円とゆー特価だったんでプレゼント!お買い得でしょー
おもちゃは気に入ってくれたけどサングラスつけさせてくれませんでした・・・いつか絶対。


bull557.jpg
bull555.jpgbull556.jpgbull558.jpgbull559.jpg

ヒカル氏が持ってたちぃちゃいゲンジの写真。
040510_1053~01

















【2009/03/11 00:33】





「何で駅にこんなに人がいるの?」
「電気屋でかくない?」
「自動販売機で傘売ってる!」


ねぇどうして?なんで?と聞く息子に私はこう言った。

「なぜならここは東京だから。」



名称未設定-20

ゲンジは出かける前にあの場所で運動!
流石に3週連続で同じ場所&同じ写真はツマラネーということでカメラなしッ!

夜。
電車を乗り継ぎとある駅へ到着。
行き先が同じであろうボーズ頭の少年(赤の他人)の後ろを付いていくとそこは

名称未設定-21
td_0830.jpg
td_0824.jpg
td_0826.jpg

東京ドーム。
お子様感謝デーということで
WBC 強化試合 日本VS読売ジャイアンツ 見に行ってきたのー

スポーツ観戦なんて絶対無い無い!と思ってたけど時の流れで人生変わるもの。
新しい世界は意外と楽しかった。

エキサイトシートはずれてバルコニー席なんだけど。
普段の試合では年間シートとして何十マン払わないと座れない席らしい。
ロイヤルブルーのゆったりとした椅子に机とかついちゃってモニター完備。
「ぷれみあむならうんじでびゅっふぇ」もあったがケチって売店に売ってたプチたけーおかしで我慢した。

後で気づいたら下の階の方がグッズとかショップとか充実しまくっちゃってたし!

ビール売りのおねぃちゃんとかいてニギニギしてたよ・・
自由に行き来できたなんてぇ~!

それでもなんでも、野球全然わからなくても楽しかった~~

雰囲気を楽しんだってかんぢ!

イチロー人気はすげかった。
かまえただけで大歓声&フラッシュの嵐すげかった。
オーラ吸収・吸収っと!
td_0945.jpg
td_0930.jpg
td_0899.jpg
td_0914.jpg
名称未設定-23

「部活があるから5回で帰る」
エェェェエエエー!!?せっかくきたのに見なくても良いのー?
見たいのはヤマヤマなんだけどこの時9時前。
この時間この場所にいるのがどーも不安らしい。
その気持ち・・分からないでもない。

ということで帰りがけ、下の階のショップでお土産を見たところWBC関連の人気グッズは売り切れらしく(すげーな・・)友人に中日ドラゴンズのキーホルダーを、自分用にメジャーリーグのキーホルダーを買っていた。
全然WBCカンケーなくなっちゃってるし・・笑

サラーッと帰って地元のハンバーガーを店で食べずにお持ち帰りして帰ってきましたとさ。
(そこまでして早く家に帰りたい親子3人)

また機会があったらまた見に行こう。今度はエキサイトシートでエキサイトしたーい。












【2009/03/05 00:43】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2009 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。