ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





早起きして川沿いずーっと行って

海へ!
dssc_0060.jpg


ライフセーバーの円陣と黄色いボードと青い海。
dssc_0015_20090427184102.jpg
風力発電の風車・・好きだなぁ。
潮干狩りするファミリー。知ってたら道具持ってきてやりたかったなぁ。
dssc_0014.jpg
海入るつもりでタオルいっぱいもってきたんだけど
dssc_0012_20090427184102.jpg
海の方を全然見ようとせず(絶対視界に入っているハズ)
波が押し寄せるたびに凄い速さで走って逃げ、端っこのテトラポットにマーキングしてた。
小さく強さアピール。
dssc_0063.jpg

人もほとんどいなくて静か。
波と風と青い空と白い雲。


dssc_0048.jpg
dssc_0074.jpg
名称未設定-5
名称未設定-4

ダイナミックな景色を20分ほど堪能して帰ってきたよぉ!みじかッ!

「帰りたくない。ただ日陰で休みながらもっと居たかった」と帰り際ダダこねてました。ゲンジ。

まぁ無理していても日陰は殆ど無いし、海も入らないのでしょうがないです。

波から逃げ送れたときに、足先だけ若干浸かって来ましたが。

次来るのは秋かなぁ~






テーマ:■■■英!ブルドッグ■■■ - ジャンル:ペット

【2009/04/27 19:15】





ハイ。
またあそこ。

車でその場所に近づいて来ると、ゲンジは鼻をぷしゅぷしゅさせだす。

うちではそれをぷしゅついてると言う。
あれ何なの?匂い?ワクワク?

富士山は今日も見えない。空白かったしなぁ。
もしかしたら富士百景・ウソ系・・・?

マーキングもあんまりしないし引っ張りも少ないから散歩しやすいからついつい!
こないだ来たばっかりなのにもう草がモサモサ生えていたー
夏はジャングル化してしまうのだろうか。


dsc_1180.jpg
ベタベタしてなくて気持ちいい気候だったけど、ゲンジにとっては暑く感じたのかな。
木陰見つけてユッタリしていた。肉キューで地面の温度感知してるの?
dsc_1243.jpg
水を多めに・・って思っていつも使ってるスプレーのノズルを大き目のペットボトルに装着して来たんだけどさ~
吸い上げる部分が短くて、水半分以下になったら全然届かなかったーョ(行く前に気づけ)

行くね~グイグイ呑むねぇ☆
dsc_1169.jpg

帰る時間は水が無くなった時。(水場が無い)
そしてまだ帰りたくないと全身の力を四足に掛けて母なる大地に這いつくばるのだった・・・

dsc_1259.jpg

楽しそうなのでまた。

dsc_1182.jpg

次はどんだけ草伸びてるか観察しに行こう。あと幻の富士も!プシュ=3




【2009/04/20 20:23】







久しぶりのゲンジ日記。
今日は行った事の無いB公園へ行ってみようということになり、車に乗って出かけたものの
着いて見たら「犬連れ禁止」の看板がデカデカと掲げてあった。チーン・・・・終わった・・。


公園で犬禁止ってさ~ぁ・・人間の方がよっぽど汚すよ?と思いながら結局地元のA公園へ戻る。
地元の犬連れがここに集まるわけだよ。まったくぅー!

葉桜。早い。暑くなるのも早いよねぇ。
まだ湿気が無いだけマシだけど。
ヤドカリゲンヂはベンチを探してもぐりこんでいた。涼しい場所イコールなもんで。
んで、ハァハァしてるわりに帰りたくないってダダこねてたよ。
結構楽しいらしい。

dsc_0950.jpgdsc_0946.jpg

dsc_0927.jpgdsc_0937.jpgdsc_0969.jpg

bull580.jpgbull578.jpgdsc_0972.jpg

結構散歩してたら太陽が照らされ暑くなってきたのでゲンジはいったん帰宅。

で、朝イチ行ったB公園に人間のみ再ちゃれんぢ!悔しがりーだから。どんなもんか行ってみよー


木々に囲まれ、森モリした感じの雰囲気ある公園だった。
ファミリーがBBQしてる。
アスレチックあり、奥にはキャンプ場もあるらしい。
筑波山を望む展望台も。
中は結構広く、桜散る中最後のお花見客もチラホラいて穴場かも。



dsc_1002.jpgdsc_0975.jpgdsc_1004.jpg

dsc_1011.jpgdsc_1064.jpgdsc_1030.jpg

dsc_1051.jpgdsc_1056.jpg




4時半には車が出られなくなるから早く帰ってください的なアナウンスがあまりにもしつこいので
雰囲気ぶち壊し(汗
でも真面目な小心者なので大人しく従ったら他の人まだゆっくりしてんぢゃん!

施設的には★。駐車場スペースも★。
ウルサイアナウンスX 直前にアイス食べて腹がめちゃめちゃ痛くなってブルーになったのでX
なんたってペット禁止だからバツ!

というわけでB公園は星2つ。

人間だけならいい場所だったよ(とフォロー)




【2009/04/12 20:40】






久々の10時間労働X6日PLUS毎日5時半起きで弁当作り。・・偉いぞ私。

疲れと睡眠不足とストレスでどーでもいいことにいちいちイライラした一週間だった。

やっと開放されて向かえた日曜日はいつより有難~く感じる!

お天気も最高。リフレッシュしに行って来た。
春風。

花見客と外国人観光客とイベント目的で来た人と・・・
国籍も年もみーんなバラバラ。ビジュアル系からギャルからヒッピー・仙人まで。
ファッソンも色々。
ディープでマッドな世界が繰り広げられていた。

個性ありありで人間ヲッチングしすぎて目が疲れた~


haru19.jpgharu5.jpgharu2.jpgharu18.jpg

haru22.jpgharu25.jpgharu7.jpg

haru44.jpgharu30.jpgharu6.jpg

haru10.jpgharu8.jpgharu14.jpg

haru11.jpgharu9.jpgharu12.jpg

haru27.jpgharu26.jpgharu15.jpg

haru23.jpgharu4.jpgharu58.jpg

haru16.jpgharu3.jpgharu37.jpg

haru28.jpgharu24.jpgharu17.jpg

haru35.jpgharu59.jpgharu41.jpg

haru45.jpgharu43.jpgharu40.jpg

haru47.jpgharu64.jpgharu42.jpg

haru34.jpgharu33.jpgharu48.jpg

haru46.jpgharu39.jpgharu52.jpg

haru53.jpgharu54.jpgharu55.jpgharu63.jpg

haru51.jpgharu60.jpgharu36.jpg

haru32.jpgharu38.jpgharu69.jpg

haru62.jpgharu66.jpgharu61.jpg
飲んだり食べたり踊ったり。あとヘナしてもらった!ンフー可愛い。

一日中歩き回って足がガックガクになったけど心地よい疲れ。

あしたからまたがんばろう。

(写真の中で不都合な内容がふくまれている場合は直ちに削除しますのでご連絡ください)














































































テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2009/04/06 22:28】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2009 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












