ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





t22.jpg

心に余裕が無いときって更新できないもので。
数ヶ月ヒトとの接触と絶ちヒトのいない場所・静かな場所を求めていた。
何をするにも気分がノラネー。
そんな気持ちでカメラを撮るとどれもこれもツマンネー写真ばかり。
写真は心を映すのだと思う。

このままでは本当に病んでしまう・・と思っていた矢先に心の友からの誘いがあった。

沢山のヒト・ブル。こんなに多いのは久しぶりで目が泳ぐ。
ゲンジも同じく目が泳ぐ。
ケージ越しにお得意のマーキング。
しまいに最上級の俺様アピールをケージの中に投下した。
狭い四角い檻の中、ドスドスとそいつを踏み潰す。
・・・まぁ、あいかわらずゲンジらしいや。と思う。

楽しい時間はあっという間。

最後の集合写真・・皆が並び終えたころゲンジをケージから開放。

芝生は踏ん張りが半端じゃない。
この小さ(・・くもないか)い体のどこにそんなパワーが潜んでいるんだ?位にものすごいチカラで私を引っ張り(汗)
リードをグルグル巻きにした手が引きちぎれそうになりながら一番端へお邪魔する。
汗だくで後ろから体を抱え込み、はい、チーズ!
お、終わった・・ゼェゼェ・・・はっきりいって格闘。
あの中では結構いい大人な年なんですけれども。
普段は本当におとなしく歩くんですがねぇ。。


まだまだ病み上がり病み途中の為(笑)
モチベーションが完全じゃないので撮れた写真は60%といったところか。

FH000017(3).jpgFH000018.jpgFH000011(5).jpgFH000020.jpgt25.jpg

FH000023(2).jpgt24.jpgFH000016.jpgt23.jpg










t06.jpgt05.jpgt04.jpgt03.jpgt02.jpg

t01.jpgt12.jpgt11.jpgt10.jpgt09.jpg

t08.jpgt07.jpgt18.jpgt17.jpg

t16.jpgt15.jpgt14.jpgt13.jpg

t21.jpgt20.jpgt19.jpg

日帰りで遠くから来ていたオトモダチをバーチーのお土産やまで案内した後せっかくなのでうちに寄ってもらった。
また一つ素敵な思い出。

ヒトの温かみに触れ更にブル触り放題、ご馳走食べ放題のおかげ様ですんごい気分転換。
やっぱ良いなぁ。楽しいし。

接するの、大事だね。






















テーマ:■■■英!ブルドッグ■■■ - ジャンル:ペット

【2009/12/19 10:23】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2009 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












