ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





突然ですがブログの引越ししました。
お手数ですが、リンク・ブックマークのURLの変更(ココのトップページ)をお願いします。
サイドメニューのリンクに間違いがあったらお知らせくださいませ。
過去日記旧鼻シブキはそのままにします。
今後は鼻シブキ・ネオとしてがんばりますのでドウゾよろしく(笑 (追記:ブログタイトルは今までどおり鼻シブキです)
暇を見てリンク変更のお願いに回る予定です・・


ゲンジの生まれ故郷から素敵な贈り物が届いた
バナーを作ったお礼に・・と。ちなみにうちが作ったのはこの三つ。
clre004.gifclebana003.gifclebanner.gif
波縫いバンチョーには絶対出来ないこのスバラシイブルクッション!
クッション


タオル


バナー作るよりもはるかに大変だっただろう・・・。
ブルタオルまで・・・申し訳なさ過ぎる
有難うございました。我が家の家宝です。

届いた荷物に異っ様~にクンクンしたゲンジ。
故郷のカオリがしたのかな・・・思い出したようにラグビーボールを持ってきてチュパチュパしていた。

今日のゲンジ、コレだけでは終わらない!
小さいゴミくずをモグモグしていたのを発見した旦那。
無理やり口の中から引っ張り出そうと手を突っ込んだらガブッ
指噛まれました・・・
ムキになっている時はアブナイアブナイ。
誕生日プレゼントに渡し忘れていたオニューのゾウさんをチラつかせ、難なくゴミくずをとりあげることができた。
新種のオモチャに威嚇するゲンつぁん。
gen1110.jpg

ぶぉんぶぉん振り回し、
gen1113.jpg

即効足に穴を開けてしまった
gen1111.jpg

足を集中的に攻めている。
gen1112.jpg

放っておくと傷が広がる為、ボッシューした。
また何か変なものを口に入れたらチラつかせよう。
(そんな事二度とあってほしくないけど)
ココを初めて訪問する人へ自己紹介。
ゲンジ→ブルドッグ♂二歳。趣味は破壊活動とヘコリ。
管理人マキ→ババァになるまでロッキンママでいたい願望とは裏腹にすっかりブルドッグにハマッテシマッタ三十路アデージョ。ジャンル不明。
裏管理人旦那→陰で当ブログ鼻シブキをあやつる男。
趣味はゲンジの筋肉観賞とシワのお手入れ。ジャンル不明。
ジュニア→小学生の息子。シャイだと思ったら、どうやら学校では「キレテナイデスヨ~」と小力のモノマネが上手いと評判らしい。
以上シブキ一家のプロフィールでした。
今後も「鼻シブキ」ヨロシクね。

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/03/27 00:41】 | ハジメニ。| trackBack(0) | Comments(40)






リンクの変更致しました!
それにしてもゾウのエルマーの扱い、アトモもまるっきり一緒です、ひたすらチュクチュク噛んでます…恍惚の顔でいっちゃってますよ。
人形渡すとすごく喜ぶんですが、のけぞる位に臭くなるんですよね、ヨダレで湿気ってるのでフローリングにペタペタ跡付けちゃったりして(笑)。
【2006/03/29 17:57】 URL | チヅル #watEbj1M[ 編集]
●カヨさん●
リンクの変更有難うございました~。
ライブドア重いの?
使う人減って軽くなったのかな~と思ってた!
更新作業の妨げになるからね(笑
私もまだここに慣れて無いから更新出来ないかも(サボリ癖)

クサヴァージョン可愛いですか~!
ありがとうです。あれは旦那作・・・負けた。
【2006/03/29 00:42】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
祝★お引っ越し

リンク変更しますた(>Д<)ゝ

ライブドアもここ最近激重です。
なので更新が滞ってます(言い訳)。

バナの草verの、カワイイです(・ω・)

【2006/03/29 00:14】 URL | カヨ #-[ 編集]
●ギンジママさん●
絵文字いっぱいあるね。どれが動くのか良く分からないんですけどー!
おゲンタン、うちではよく使ってる呼び名だよ(笑
大人の風格出て欲しいけどまだまだです~。
でもオープンカフェ自作して茶ーしてるよー!
【2006/03/29 00:08】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
新しいブログおめでとうございま~~すv-25なんだか絵文字が面白いな~v-238
オゲンタン(未だにこう呼んでいる)はなんだか、マスマスパワフルになってきてるね~v-91
2歳をすぎて、大人の風格が出てきたころかな~?
アフターヌーンティ~v-45とか飲んじゃってる??
【2006/03/28 23:46】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
●あー姉さん●
いらっさいませぇ!
お褒めの言葉サンクス★
まだまだ不慣れな点もございますが引き続き宜しく御願いします♪
【2006/03/28 23:22】 URL | マキ(>あー姉さん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
有難うございます★これからもどうぞよろしくー!

お褒めのお言葉ありがたや。
そんなオシゴトしてみたいですねぇ・・・
一日中パソコンに向かい、ひたすら早打ちのみの地味ーな仕事です。
自称タイピングマスターではありますが(笑
【2006/03/28 23:21】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●ゆらさん●
ヤプログのエラーから開放されたと思ったらこちらのページエラーがとれませぬ!
いぢくりすぎでしょうか・・?
今の所特に不便は無いけど気になって気になって・・。
もし原因がわかれば是非教えてくださいませぇ!
【2006/03/28 23:18】 URL | マキ(>ゆらさん) #-[ 編集]
●ふくぱんさん●
リンクの件お手数掛けますv-356

ワイルドかつベイビィチック。
両極端がアデージョの心をわしづかみします(笑
モテる男の秘訣でしょうか・・?
【2006/03/28 23:16】 URL | マキ(>ふくぱんさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
有難うございます★
そうそう、あのメンテナンス後に決心しました。
画像も入らなかったり下書きが消えたりね・・発狂しそうだったから(笑
でも使い慣れてたし、操作が簡単だったなぁー。
徐々にココも慣らしていきます・・。
プロフィールのチラリズムがたまんないでしょ(笑
悶々としてくださいねっ
【2006/03/28 23:12】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
お褒めの言葉有難うございます!
エラー祭りとはおさらばしたつもり・・ですがこのページもなんか下にエラーメッセージ出ちゃってますね(汗
原因分からず放置~!
【2006/03/28 23:09】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
有難うございます★引き続き宜しく御願いします。

お手製のクッションなんですよ~!
糸の色変えたりスゴイ手間かかってますよね。
クロスステッチ!小学生の卒業制作でクッションつくった!
何の絵だったかな?
りゅうママさん器用だからなぁ~!
【2006/03/28 23:07】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
11時過ぎる頃は激重だったからね・・
容量が結構たまってきたから引っ越したっていうのもあるけど。

親元さんから直で買った訳ではないのですが、とてもお世話になっています。
心のこもった贈り物はゲンジには渡せませんね!(壊される)

代わりにゾウさんあげました。
ゲンジまっしぐらです。

【2006/03/28 23:03】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ジャン母さん●
リンクの件有難うございました!
サクサク作業が出来るので快適です。
まだ使い慣れてはいないので、更新作業は時間かかりますけどねv-356

新しいカオリのするおもちゃは興味深々で近づきますね~。
オモチャに限らずなんでもボロボロにするゲンジです(笑
【2006/03/28 22:59】 URL | マキ(>ジャン母さん) #-[ 編集]
●ホーザママさん●
有難うございます★引き続きよろしくです。

口を付ければつけるほど広がる傷口
まさにおっしゃる通りっ!e-460
ケロロ軍曹最近効果薄れてきたのでゾウさんが引き継ぐ事になりました★
【2006/03/28 22:55】 URL | マキ(>ホーザママさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
リンク完了後すぐに引っ越してしまってすみませんv-356

あらあらすぃーゲンジ、コワいっすね(笑
最後の写真良く見るとホント、口とんがってる~( ´З`)
中身吸い出してるんでしょうか(笑
【2006/03/28 22:51】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
エラーのイライラ&容量がそろそろだったので思い切って引っ越しました。
まだ使い方に慣れてないので本調子に戻るまでもう少し掛かりそうです。
これからも宜しく御願いします★
【2006/03/28 22:47】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●たいようままの妹さん●
コンニチハ!ようこそおいでくださいました★

ゲンジのボールは全部人間用です。e-219e-45e-40
ペット用のボールって意外と柔らかくないですか?高いし(笑
どちらにしても、なるべく丈夫そうなもので飲み込まないものをチョイスしてま~す★
持ちは・・・やられる時はやられるe-330
参考になりませんねぇ(笑

【2006/03/28 22:44】 URL | マキ(>たいようままの妹さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
いらっしゃいませ★

指の方は傷が浅かったので大丈夫ですv-218
ああいうときは無理やり取ろうとするとアブナイアブナイ。

生息地お知らせ有難うございます♪
砂丘、砂だし傾斜してるから筋肉改造にはもってこいですね(笑
鍛えたい~!
【2006/03/28 22:27】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●もじゃこさん●
やっとエラーから開放された・・と思ったらページエラー出てるんですけどi-229
何でだろ~?
ヤプの方は容量もそろそろヤバかったので思い切って引っ越しました。
これからもドウゾヨロシクね!

小力、私も見たいけど家族の前でもやってくれないの~!
シャイなのは家&大人の前だけみたいです(笑
【2006/03/28 22:23】 URL | マキ(>もじゃこさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
有難うございます★
ココのコメント欄色変わるんですね~!知らなかった。

一分差で一ゲットならず・・って状況多くないですか(笑
【2006/03/28 22:19】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
○プログエラーから開放されましたe-458
ゾウさん可愛いし丈夫そうだったから良いかなぁと思ったんだけど・・即効穴あけられちゃいましたe-263
オソロなんだね♪

新しいモノを与えるといつも以上に激しくなりますからねぇ!
取り上げるのも一苦労です。
【2006/03/28 22:17】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
新しいブログになったんですね~!かっこいい!
これからも、じゃんじゃんシブかれたいと思います~♪
【2006/03/28 21:30】 URL | あー姉 #-[ 編集]
マキさんお引越しおめでとうございます!
あっちもカッコ良かったけど、こっちも素敵♪
これからも応援してるからね~。

ってかマキさんってやっぱりPC関係得意なんだね。
すごいよ~。あのブリーダーさんのバナーマジ
カッコ良いもん☆先生になれます(まさかお仕事先生じゃ
ないですかぃ??)
【2006/03/28 19:10】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした
マキさんらしく、かっこいいブログ!

最近ヤプログ調子ワルすぎですものねぇv-27
リンク変更了解ですよ(・o・)ゞ
挨拶回り大変だから。うちはパスでv-185です。

「舐めときゃ治る!」名台詞っv-19
気持ちはわかるけどエキサイトして
ボロボロにしちゃうんですよねぇ(笑)

【2006/03/28 18:42】 URL | ゆら #-[ 編集]
お引っ越しおめでとうございます!
強気のゲンジ君いけてますね!
その後のなめときゃ直るっていうギャップ。
アデージョもメロメロになっちゃいますよね。
【2006/03/28 18:12】 URL | ふくぱん #SFo5/nok[ 編集]
みかんからの脱却おめでとうございます~v-307
最近ほんっと動き悪いですョ~まずログインできないv-406

親元さんへのバナーカッコええv-353
そしてお返しもステキ~v-347
そしてプロフィールにマキさんらしき人影が・・・
【2006/03/28 16:07】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
お引越しされたんですねv-19
またまた。かっこよすぎっv-216
ここ最近ヤプログ調子悪かったですもんね~

リンク変更しておきます。

お土産可愛いv-238
ブルグッズが増えましたね~
そしてマキさんが作ったバナーかっこいいv-237
PC全然駄目なRIKUは
指くわえて・・・すげぇぇぇぇ~状態・笑
【2006/03/28 12:56】 URL | RIKU #-[ 編集]
お引っ越しおめでとうございます

確かに私もミカン野郎には頭を痛めてますv-12

親元さんからのプレゼントステキですね~。
クッションはお手製なのかしら?
クロスステッチは私もちょこっと出来るので
図面がほしいです。

ゾウさんの足。。舐めときゃ治る。。上手い(拍手)
うちにも舐めて治してほしいものがいっぱいあります。
ゲンジ君に舐めてもらわなきゃ!
【2006/03/28 11:50】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
おお~!新しいブログにお引越ししたんですねv-105
 新ブログおめでとう!
 
 マキさんの更新時間だと、ヤプログ大変だもんねーv-12 
ブリーダーさんからの素敵なプレゼント~♪ 
うれしいですねv-111 
ゲンジ君噛んじゃったの~? 
夢中で思わずだったんだよねv-157v-156 
 
【2006/03/28 10:35】 URL | たるたる #-[ 編集]

引越し おめでとうさ~ん

我が家のリンクもOKですよ 

快適なお住まいに 引っ越したんですね
これからもよろしくお願いします

噛み付けるものなら なんでも決闘の相手に
為るんだろうね 我が家もすぐ破壊・・奪い合い
【2006/03/28 10:05】 URL | ジャン母  #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます!!!
また一段とカッコいいですねー。

ゾウさんの足、舐めときゃ治る行動
すっごい分かります~~。
さらに広がる傷口・・・。
【2006/03/28 09:25】 URL | ホーザママ #o2tQtWMo[ 編集]
こ~んにちはぁv-222
ブログお引越ししていたのですねぇv-286
んでもって、早速カキコv-22

ゲンジ君、アラアラすぃーv-254
『殺んのか・・・』を見たとき、体が震えましたv-12

でも、アフターフォローも忘れないのね、ゲンジ様 ポッv-10『舐めときゃ治る』の、お口が、チュウv-414って感じv-344(もしかして、中身吸い取ってる?)
【2006/03/28 09:23】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
お引越しおめでとうございます~
これからも楽しみにしていますね!
【2006/03/28 08:59】 URL | naruhina #-[ 編集]
マキさん、こんばんわぁ☆
たいようままの妹です^-^
お引越しおめでとうございま~すv-425
トップページのゲンジ君のかっこよさにやられましたv-10オニューのおもちゃかわゆいですね♪
たいようすぐおもちゃ壊すので、人間用のボール買おうと
思うのですが、ゲンジ君も使ってましたよね??
持ち良いですか???
【2006/03/28 01:06】 URL | たいようまま^-^ #3fIBvpkA[ 編集]
v-252v-308お引越しv-252
v-33おめでとうございますv-33

なゾウさん~(*≧ω≦*)v-353
パパさん、指は大丈夫ですか~?ムキになってる時はガブっといっちゃうんですねv-12お大事にです~。
ゾウさんをナメてるゲンジ君、きゃわゆいですねぇ、やはり萌えます~(*≧ω≦*)v-344v-344
ジュニア君にも興味シンシンになったみーやんですv-291

現在の生息地は、はるかかなたの鳥取です~v-16砂漠があり(行ったことないけど)、梨があり、ゲゲゲのきたろうも生息?しています~(笑)


【2006/03/27 23:51】 URL | みーやん #-[ 編集]
引越しおめでとうございます!!!
たまにあるエラー祭りともお別れですね!
今度はアヒルちゃんか。。。と探していたら、こんな恥ずかしい絵文字が!v-23そんな事ないって?

ゲンジパパさん、指大丈夫ですか~?
私も噛まれた事あります。v-12
消毒しっかりですね~。お大事にです!

うちもおもちゃは角からダメになっていきます。

ジュニアくん、実はそういうキャラだったのね!
今度見せてね~♪
【2006/03/27 23:25】 URL | もじゃこ #su7LfdQk[ 編集]
1分差に涙v-202。。。
【2006/03/27 23:03】 URL | buhi #-[ 編集]
やったー、、ネオゲンジ殿。。
すっげーカッケーとともに記念すべき・・・1ブヒgetだぜい!
【2006/03/27 23:01】 URL | buhi #-[ 編集]
ウホホー!
祝☆お引越し!!!
あいかわらずカッチョイイわ~!!!
あたしもあのゾウさんのノートもってる♪
ゲンさんおソロねー!!ウホホ。

新種のおもちゃの時はうちも部屋壊れるんじゃ
ないかと思うくらいドスンドスン。。。
そのうち床抜けるわー確実に。


【2006/03/27 23:00】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












