ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





天気が不安定と言う事で早めに散歩へ行った。
相変わらずこの辺は世紀末みたいにMADな荒野が広がっている
北斗のゲン

川原沿いへ出ると一変。桜の花びらが舞い落ち美しい草原が
夢のコラボ

先週は人が多かった公園は閑散としていた。
しばらくココで休憩。
せっかくの写真なのに目ヤニが気になる
人間ウォッチング中


「かわいいね・・」と近づいてきた自転車のお父さん。
微妙に怖いのか、数メートルはなれたところで見ていてふらぁ~っと行ってしまった。
何かが怒りに触れたゲンジは追いかけていこうとした・・
何が気に入らなかったんだろう(笑
メガネ&チャリ=怒

コレ以降しばらくは、自転車に乗った男性全てに過剰反応し走り出す
ちょっと~なんなの~腕抜けちゃうよ!

桜、来週はもう見れないのかな?
また来年だね

が出てきて、口周りがカニってきたので散歩おしまい。
アワアワ


帰宅後皿洗いをしてたら・・・。

洗い場においてたゲンジのご飯入れ。

晩飯どうする


お皿がスッポリはまって

取れなーい!


水が入って真空状態になってるし
とりあえず逆さまにしてみたが、水一滴も出てこねぇ!
夜ご飯までにとれるか?タイムリミットがぁ~!!


ドキドキ。に、二位になったね・・
マッドなげんつぁんに応援のクリックしてください★
【2006/04/08 17:39】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(20)






●RIKUさん●
RIKUさんは、ザ・ほーちですか(笑
ダメな時は泣く泣くごみ箱行きでしたが今回は旦那が取ってくれたので大丈夫でした!

目ヤニは病的な物と飾り的なものありますね 笑
結膜炎ぽい時とか・・
この日は風が強かったのでお飾り的なものかなv-343
【2006/04/10 08:57】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
今まで気にしてなかったのに、土曜からいきなりで・・
昨日も超反応してました。男の人が乗った自転車だけに。
りゅうくんも反応するんですね!
あとはうるさい車やバイクも同じ斜線を歩いている時は追いかけようとします。
反対車線側を歩いていると向かっていこうとするので神経使いますよ。迷子になったら絶対跳ねられる!!
【2006/04/10 08:53】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
荒々しい原っぱでしょ(笑
荒れ果てた世紀末の世界です。

暖かいとすぐ泡立つからタオル&水は手放せない季節になりましたね~!
でも最近また寒かったりで・・風邪ひきそう!
【2006/04/10 08:50】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
お碗xお碗とか鍋x皿とか結構やっちゃうんですよv-356
外せなくてそのままごみ箱行きもありました~。
今回は無事取れて良かったです!

バリバリ言うバイクにも向かっていこうとするので道路沿いは気が抜けません!
なんなんでしょうねぇ?
【2006/04/10 08:47】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
RNCID!!パンキッシュですね~(笑
シュナウザーのモヒカン多いですよね★
あれ位毛がフサフサしてたら出来るのに・・v-40
【2006/04/10 08:44】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●はるさん●
有難うございます☆
最後の砦は難しい物がありますねv-356
目標低く行く事にしました(笑
とりあえずこのあたりをキープ出来れば♪

「見てるだけじゃなくて触ってくれ(#゚Д゚)ドルァ!!」
と思ってるのでしょうか(笑

ポティロンレポート楽しみにしてま~す!
【2006/04/10 08:39】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
昨日も自転車にロックオンでした・・
恐怖心を持っている男性からある一定の距離で見つめられると何か嫌な物があるのでしょうか?

A氏モバイルコメント有難うございました♪
チェック早!
私まだ見てないんですよねぇ(笑
訪問者数も増えランキング23位→7位になったそうですよ☆
【2006/04/10 08:33】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
アハハハハハ・・・皿
あるあるある・・・・!
こーゆーの超イライラしちゃうっ・爆
RIKUの場合こーゆーの放置しちゃう・笑


目ヤニ。うめも時々体調なのか
出る時と出ない時の差があって
チョット気になってるんだけど・・・
ゲンジくんどぉ?体調によってとか?
よく子供は体調崩す前にメヤニ出るって聞いた事あるケド
どぉ~なのかね~・・・
【2006/04/09 11:05】 URL | RIKU #-[ 編集]
お皿、救出&2位 おめでとうございます。
毎日ポチポチしているので頑張って1位を狙って下さいv-218

遠巻きにしながら可愛いね~!って言う人います。
りゅうは可愛いなんて言われると、喜んで近づこうとするので
言った人は顔が引きつってます。

自転車に過剰反応もわかりますv-356
なぜか追いかけますよね。
絶対に追いつけないのに~v-406
仲間に見えるんですかね?
【2006/04/09 07:15】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
MADな荒野…まるでケンシロウの世界
どこからかデカイ馬に乗ったラオウ出てきそう~

皿救出できました~v-362
ちょっと晴れるとウチもカニ2匹出現です
【2006/04/09 01:56】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
なんてベストサイズのお皿なのよー(爆)
取れたみたいで・・よかったねぇーゲンさん&マキさん♪

自転車おじさん気に食わないんだ(爆)
どこまで追い掛けるか一度ほれーと放して
見てみたい時あるよね(笑)

2位すご~いわ~!!!
1位の人のおサルもカワユイー!!けどー
ブルパワーで1位めざしてファイトね~ウホホ♪



【2006/04/09 01:28】 URL | ゆー #-[ 編集]
モヒカンかっこいー!
似合いすぎです。
RANCIDのラーズに似てる。
先日会ったシュナウザーがモヒカンでした。
シュナウザー×ブルのMIXだとあんな事もありカモですねv-290
【2006/04/09 01:17】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
おおお!
2位とはすごいですね~

1位の方も今必死かもしれないですね!
がんばれ~!ポチポチポチ!

自転車の男性にほんとはナデナデされたかったのかな?
「待って~」って追いかけてたのかもv-106

明日、残念です~!
またの機会にぜひ!
【2006/04/09 00:20】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
ゲンジ君、おじさんに追いついたらどうしたかな~?
気になるところですねぇ(*≧ω≦*)
目ヤ二写真、ちょっぴりだけチョイベロv-344
きゃわゆいですよね~v-10

そしてA氏MOBILEがぁ~v-353
憧れのネトアA氏v-425
勢いでサソークのぞいて書き込みしてみちゃいました~v-291
が、とっても恥ずかしくなってきましたv-356アハアハ
A氏、どうかお許しを・・ビクビク(笑)

【2006/04/08 23:02】 URL | みーやん #-[ 編集]
●JACKママさん●
お騒がせしました!
無事皿は外れてご飯にありつけたゲンジです。
皿を洗ってるとたまーにやってしまうんですよねv-356
【2006/04/08 22:37】 URL | マキ(>JACKママさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
タイムリミット間に合いました!
押し込んだら皿が傾き水が出てきてとれましたぁv-218

今日は暖かくなると思ったら結構寒かったですね。
自転車のナゾは深まるばかり。
何が気に入らなかったのかなぁ~?
【2006/04/08 22:35】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
そうかぁ~e-2
ボディガードなのね。ゲンジもたまには役に立つんだなぁ。

そうそうお吸い物と同じ原理!
おかげさまで無事取れまして~。
晩御飯間に合いました★
【2006/04/08 22:32】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
気になるぅ~~~(>_<)
ゲンジくん、ゴハン食べれたのかな!?
【2006/04/08 22:26】 URL | JACKママ #-[ 編集]
何のタイムリミットなのか~???
最期まで分らなかったゾ!読み終わって腹いてぇ!!
で、ゲンジ殿の夕食タイムには間に合った??

ウチの奴等、すれ違うチャリにはガン見です。
ナンでなんでしょう?ね。。。結構不思議現象です。。
「アディオス!桜!」って言うには寒い毎日ですよね。。。
【2006/04/08 21:18】 URL | buhi #-[ 編集]
うひひv-10一番?? 
自転車おじさん。 ゲンジ君、マキさんを守ろうとしたのではv-27 
きっとその人痴漢よ~v-19
 かわいい~v-238とマキさんに近寄ったのは良いが、ゲンジ君が怖くて近寄れなかったのだと私は推測したv-218 
ふぅ~!!ゲンジ君ボディガード今後もよろしくv-91 

 あははは~!!
 皿!!!
 解るよ~。あのお吸い物の蓋取れなくて悪戦苦闘する原理と同じでしょ??笑 
でも、下の皿固そうで曲げられなそうだね。 
爪楊枝入れてみては??
【2006/04/08 20:13】 URL | たるたる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












