ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日は雨で何もしていないので、週末日記をアップします。

高校時代の友人と飲み会。

こちらはいつものメンバーの酒井さん(以下仮称)
悩み事相談にズバリ答えてくれるので細木さん的存在。
実物はもっと目が大きいよな~。巨乳顔だが貧乳。
gen1794.jpg

こちらも前回の飲み会で一緒だった米倉さん。
ブログでは丁寧に返信してるくせにメールは用件だけでそっけない!と散々言われた。
何せ私携帯メールは両手打ち&遅いので・・しょうがないのですよ(笑
米倉似てるか~?と思ったが悔しい事に実物と合成写真変わらなかった!残念な事に本性はなかなかのクレイジー女である。
gen1795.jpg


久しぶりに会った京本さん。
高島彩と京本政樹を足して2で割ったような感じ。
一番イカれている。
「京本マサ子の赤裸々日記」でも書いたら人気ブログになるに違いない。
来月結婚と言うことでおめでとう!絶対行くよ(笑

gen1793.jpg


年のせいか、皆アクが強くなって毒吐きがパワーアップしていた。
静かな店内の中、互いに猛毒を吐き散らしここではとても書けない様な最高に下品な会話で盛り上がっていた。
楽しく飲んで帰宅~♪



さて、ゲンジの週末は。。。
前回あんずちゃんとの待ち合わせ・・実は互いに全然別の場所で待っていたと言うアホな結果だった為、今回はちゃんと場所を確認して待ち合わせ。
やっと会うことが出来た。

gen1786.jpg

中々良いかんぢじゃん☆
gen1788.jpg


やっぱりお得意のアレをするのですね。
あるべきものが無いけれど。

gen1787.jpg

ゲンジの本気走りに対し、あんずちゃんは全速力せず余裕で逃げていた。足の速さはやっぱり違うんだな~。

ゲンジが繋がれている事を知っていながら、微妙な距離で挑発するあんずちゃん。
うぅ~んズルイ女
gen1789.jpg


水が飲みたいらしいが、ゲンジが居るためなかなか近くへいけない様子。

gen1785.jpg

近くへ行くと奇怪な動きをするから飲めないんだよねぇ。
gen1784.jpg

いつも庭で遊んでる大大だーいすきなボールを投げてみた。
gen1791.jpg


大好きなんだよね。ボール。

gen1790.jpg


大好きなはずなんだけど(汗)
超シカト・・・
gen1792.jpg


庭以外の場所では自動的に透過処理されるらすぃ。。

楽しそうだからま~いっか!
【2006/09/26 23:18】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(34)






●あんままさん●
女同士っていつまでも変わらないよね~話すこととか全然進歩しないの(笑

あんずちゃん超フレンドリーで良い子でした。
一発吠えてくれればそれなりの距離が保てるんだけど(笑
ママもいつかは早起きして~☆

あんぱぱの日記何気にオモロイです!
コメント返して~ってお伝え下さい(笑
【2006/09/30 21:07】 URL | マキ(>あんままさん) #-[ 編集]
v-290飲み会かあ
いいなあ。年はとっても昔の友達に合うと変わらないよね」

休日の朝にしかもam6:00なんてv-292

すみません。私には無理です。パパに任せた
ゲンジくんに合いたいが早起きは苦手。
あんずはどんどんでかくなって、かかえるのが大変です。
又。遊んでねv-10









【2006/09/30 20:10】 URL | あんまま #-[ 編集]
●チャンプさん●
友人は皆中身は男です(笑
黙っていればそれなりなのに~。
会えば昔と変わらない感じなので楽しいですね。

ゲンジは大好きなボールそっちのけであんずちゃんに夢中でした。
飼い主の顔なんて全然見てくれません(汗
【2006/09/29 22:44】 URL | マキ(>チャンプさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
オスのブルどうしのカラミは見慣れてましたが、女の子とこうやって遊ぶのを見るのは新鮮ですね。
あんずちゃんは吠えないフレンドリーな子でした。
足が速くて全然追いつきませんでした(笑

グループの最後に残った京本さんもようやく結婚☆
幸せになって欲しいなぁ~
【2006/09/29 22:41】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●salaさん●
男同士より女同士の方がお下劣だよね(笑
あ~19だからまだ分らないか(笑

近所に気兼ねなく遊べるあんずちゃんがやってきたので、これからは定期的に遊ばせたいな~と思ってます☆
バーニーズも可愛いですよね。
【2006/09/29 22:38】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
女同士だと声がでかくなりますよねぇ(汗
毎回騒いでも平気そうな店を選ぶのですが今回は静かな店に入ってヒンシュクものでした。

あんずちゃんも犬同士で遊ぶのが初めて?なので見慣れないブルの顔にビックリでしたが、フレンドリーなので人懐っこく寄って来ましたよ~♪
【2006/09/29 22:35】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ゲンジはお友達と遊ぶ時、いつもこんな顔なんですよ☆
しかも毎回動きが細かい・・

女の子はあまり興味が無かったと思っていましたが、ふたりっきりだと結構遊ぶものなんですね。
【2006/09/29 22:19】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●米倉さん●
京本マサ子ウケタ?笑
もみあげまで切り取って貼り付けたんだから~。
三人仕上げるのに可也時間掛かりました。
自分の写真は誰も撮ってくれなかったので出来ませんでした(笑
【2006/09/29 22:12】 URL | マキ(>米倉さん) #-[ 編集]
●よねっちさん●
凄いです。互いにけなし合いです(笑
それだけ仲の良い証拠なんですけどね・・

あんずちゃんはイイ感じの距離を保って誘っていました(笑
【2006/09/29 22:06】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
京本さんだけがグループで売れ残っていたんですが(笑)
ようやく結婚できました♪よかったよかった。

ゲンジは大抵ビックリ顔で細かく動くんですよ(笑
今度会ったときに確認してくださいませ。

ブーツのお手入れ方法ありがとうございました!
今までやったことなかった~。会社にもそのまんま履いていってしまいました。
【2006/09/29 22:04】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●嵐丸ははさん●
うまい棒キテルキテル?

遊ぶ回数増えればあんずちゃんとマッタリ遊べるようになるかな~
近所に良い友達ができました。
今回は顔合わせってことで・・徐々に慣れさせたいな。
【2006/09/29 22:02】 URL | マキ(>嵐丸ははさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
店選び失敗した!もう少しザワザワしたところに行けばよかったよ・・(客が数人しかいなかった)

ゲンジ♂しか興味ないと思ったら、意外と女子もイケルクチみたいです。

ボール遊びはたごちゃんとロンさんの4個玉に釘付けだと思います・・・(汗
【2006/09/29 22:00】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
そうそう人前だと急に出来なくなるんだよねぇ~
人間の場合もそうだね(笑
自信ないから前もって言い訳しちゃう!

バーニーズ、さすが大型犬ですね~。そういえば成長早い!
【2006/09/29 21:57】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
ぶるかま!オッサレ~☆
忍法小刻みですよ~(笑
大抵やってくれるのでいつかお見せできると思います。

バトン了解しました。次回更新時にやりますです。
【2006/09/29 21:54】 URL | マキ(>ユーコさんさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
休みの日に雨だと憂鬱ですね~
ママさん気分転換にお出かけ、楽しんだでしょうか?

平日でもこちらの方に遊びに来る予定があればお立ち寄りくださいませ・・昼はいませんけど(汗
【2006/09/29 21:53】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●ジャイママさん●
年に数回ですが、昔と変わらずくだらない話をしてました。
ジャイママさんは男子(笑)の多いクラスだったんですか~
それまた逆に新鮮な感じですね。

ゲンジはいつもサカサカ動きでご挨拶します。
どうしてああいう動きをするのかは不明・・
【2006/09/29 21:50】 URL | マキ(>ジャイママさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
オフィスからシブかれてるんですね~(笑
キョ乳顔ってありますよね(笑

あんずちゃんは届きそうで届かない微妙な距離で誘惑してました♪
【2006/09/29 21:39】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
犬と見なされないで吠えられる事は多いね~
でもあんずちゃんはフレンドリーで可愛かった☆

豹柄にスパッツか~(笑
既にそういう格好してるかも(笑
なにげに今年そういうの流行ってない?ない?
【2006/09/29 21:37】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
高校時代の友達に会うと、高校生に戻っている自分がいたりしませんか??お店ではしゃいじゃったり、カラオケで聖子ちゃんメドレー歌ってしまったり 
マキさんが綺麗だから、お友達も綺麗な方ばかりですね
私の友達、皆男見たいな感じかな

ゲンジ君あんずちゃんと、遊べてよかったね~
家では、好きなおもちゃでも、外に持っていくと無視(笑)
ゲンジ君もボールよりあんずちゃんの方が魅力あったのかな
うまいボー。。 大笑い
【2006/09/29 18:20】 URL | チャンプ #-[ 編集]
一瞬、サイトを間違えたのかと思っちゃたv-12
女だけの飲み会って楽しそうですね。
京本サン、ご結婚オメデトーゴザイマス。
シブキ家のような、楽しい家庭を作ってください。

おゲンたんも、やっぱり美女には弱いんだねぇ~。
ヤキモチやく女の子が、たくさんいそうだね。

【2006/09/29 09:23】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
おおおおおぅ!
ゲンジ殿 あんずちゃんといい雰囲気♪
ブルたちと肉団子状態になっている状況は
目に焼きついているんだけど
こういう正統派美人ちゃんとのからみもいいもんですなー!(オヤジ的発言?)

京本さん超リアルー!爆笑
熟女が集まるとオゲレツ話に花が咲くってもんです
わかるわ~(私はまだ19だけどーv-238

【2006/09/28 23:24】 URL | sala #-[ 編集]
年齢が上がれば上がるほど下品な話題!
しかも周りを気にせず大声になってしまうのは何故でしょう。
酒の力が働いてるのですかね~。
よそから見ればイタイ人達(爆
でも楽しいからいーのっ☆ですよね~(笑
マサコさんのブログ拝見したいものです!

あんずちゃん警戒心バリバリですね~(笑
常に引き気味。
ゲンジ君が犬って気付いてもらえるのはいつの事やら~(笑
【2006/09/28 22:26】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
京本マサ子さん結婚おめでとうございますv-314v-352
ゲンたん、ついにあんず姫とご対面できたんですねv-291v-343
恋しちゃったのかしら?目つきがすんごい可愛いですねv-345
小刻みな動き、想像してウケました(*´艸`)
大好きなはずのボールも透過処理だったのですね~、
確かにあんず姫は可愛いですもんねv-290
1番上の写真、お見合いみたいでドキドキしちゃいましたv-345
【2006/09/28 16:12】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 13:03】 | #[ 編集]
美女軍団の猛毒、すげぇ~効きそう~。(爆)

微妙な距離のあんずちゃん、なかなかのテクニシャンねぇ。
すでにゲンジ君の心、ワシ掴み。(笑)

【2006/09/28 08:44】 URL | よねっち #-[ 編集]
今回の飲み会は京本正樹さんが加わったんですね(笑
一番イカレテルけどお嫁さんになるのね(笑)結婚オメデトウv-315
女同士って楽しいよね♪

あんずちゃんとゲンちゃん仲良く遊べたんだね♪
あんずちゃんを見るゲンちゃんのオメメかわいいなぁ~。
ゲンちゃん惚れたのかしら(笑

ブーツの事なんだけど
私は靴底はスポンジで洗うよ。つま先やヒールの部分は水拭きしてます(シッカリ硬く絞った布で)
で、そのあと日陰干ししてミンクオイル塗っておきます☆
【2006/09/28 00:24】 URL | バルまま #-[ 編集]
あんずちゃんといい感じだね~e-266
仲良く遊べるようになるといいねぇ。

しっかし「うまい棒」がツボだった。
かなりツボv-363v-363

後からジワジワきてますよ~。e-461
【2006/09/27 15:35】 URL | 嵐丸はは。 #QD09qMkA[ 編集]
美人揃いの会合!
是非コソ見したい(笑)

あんず嬢との待ち焦がれた逢瀬、オメデトー!!!
女子はブツがついてないからねー(笑)
女子好きの田吾作だったら相当しつこいだろうなー(汗)
しかもでっかくてフワフワした女の子、大好きだからー。。。

あるある!好きなボール見せても無視(笑)
うちでできる訓練の成果は外では一切無視だしー!
でも人のボールは好きだったりするからさ、
今度ロンさんとゲンツァンとボール遊び希望!!
【2006/09/27 15:29】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
京本さんがリアルすぎ(爆 
解る解る! 
人前でこれ好きなんだよー♪  
って言っていざ渡すとやらないこと多々あります(汗  

あと、人間だと、ここ美味しいんだよーってお勧めの店に招待するも、何故か美味しくなくなってたり(汗 
笑ってごまかすしかないよね(笑 
バーニーズちゃんすでにゲンジ君より大きいのね! 
近くに気軽に遊べるワン友がいて、羨ましい~! 
【2006/09/27 14:35】 URL | たるたる #-[ 編集]
わぁ~ 仲良しできててホントうや山です
小刻みに早く動くアレはまさか!? 忍法ですか??
ゲンジ君完全にあんず姫にやられちゃってますねぇ~

マキさんにお断りなくバトンなるものを渡しました...
詳しくは ブルかま で!!  夜露死苦 ドロン
【2006/09/27 13:39】 URL | ユーコ #-[ 編集]
久々のお休みが、突然の大雨で、chocoとお留守番です。
choco mamaの婆さん同期会に、ただのアッシー君です。
今頃、他人に話せない、亭主の悪口とchocoの話で
盛り上がっていると思います。
若いマキさんと違い、周りにも迷惑をかけないか心配です。
若い時は、何をしても、笑顔で許せますが
婆さんは・・・・・・・

ゲンジ君、恋人できたんですね。今度紹介してください。
6ヵ月後には、ノミのカップルですね。
あんずちゃんがビックリするくらい大きくなっていて・・・
【2006/09/27 10:55】 URL | Choco Papa #9uLDt/DM[ 編集]
京本マサ子さんの顔が、ウケちゃったv-407
実はジャイママ、高校の頃からずーっと周りが男ばかりだったので↑そういう事がな~いe-263
ちょっと羨ましかったりして。

ゲンジくん、お目当ての物がなかった~?
しっかりお水をガードしている姿とさかさかさかの姿がすごーく可愛いe-266

あんず姫との恋はかなったかなe-3



【2006/09/27 09:58】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
あんずちゃん、なかなかやる~。
ゲンジ君を挑発なんて☆。

巨乳顔だけど貧乳が、かなりヒットしてしまい笑いが止まらないです。。。今日も私、ヤバイ人だ。。笑



【2006/09/27 08:49】 URL | naruhina #-[ 編集]
あんずちゃん超くぁいい~ね~☆
オゲンタンの微妙な動きに圧倒されてるってカンジ(笑)
あたしもこないだ思ったんだけど、やっぱりブルってさ~他の犬に犬って思われてないような気がするんだけど。。。あたしだけ?
(笑)

女だけの飲み会ってオゲレツな話が沢山でるよね~っ☆わかるわ~。年が増すごとに羞恥心というものが薄れていってる気がする。。。このまま行くと確実に大阪のおばちゃん化して、ひょう柄ってより、ひょうのTシャツにスパッツって格好でオフ会とかにいくのかも。。。ヘヘヘ

お楽しみに☆
【2006/09/27 08:17】 URL | ギンジママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












