ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





オシラセ
嵐ママさんのブログで告知されている通り、明日柏の葉公園で遊びます。
外部との接触を絶って数ヶ月。。。(笑
ゲンジもやっと公の場に姿を現します。

運悪く、年に一度位しかない日曜出勤とバッティングしていた私。
「明日はどうしても出られなくて・・」(←深刻そうな顔で)
上司に言った。言ってやった!
アハハ~!だって近くの公園なんだもーん。
これは行くしかないでしょう。
関係者が見ていませんように・・

場所はいつも集まる所で・・時間は昼前後?適当に・・
コンビニ弁当でも買って昼ご飯食べながら遊びましょう。
第一駐車場(スタジアムが見えるほう)に車を止め
フリマ会場を横目に見つつ、工事中(たぶん)の広場沿いにずっと歩いていきます。トイレの前を通り過ぎ歩いていった左側の芝生にいます。
天候、状況によって変わるかもしれないけど、ブル連れなら多分すぐ分ると思います。
ハジメマシテノ方も是非お越し下さいませ。

map1.gif





ブルかま(!)のユーコさんよりバトンを受け取った。


☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

・・これは一番最後に書きます。

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする  
ブルオーナー会議と言う名の飲み会で初めて会った。
何処となく洗練された雰囲気があり、スラリとした美人さんだ。
あ、褒めすぎた(笑

まだブル同士は合わせてないので明日遊べるかな?

こちらから先はゲンジがバトンタッチ。
(飼い主は謎めいていたい 笑)
gen1796.jpg


☆お名前は?
俺ちゃんゲンジ!


☆おいくつですか?
2歳半


☆職業は?
癒し。
寝てると腕の間に無理やり頭を入れて「腕枕~♪」とか。
たるたるした顎の下に顔を挟みこまれて「気持ちいい」とか言われる。

☆趣味は?
巣作り。

gen1800.jpg

Uの字にかき集めるのが結構大変なんだぜ!
gen1799.jpg



☆好きな異性のタイプは?
同年代の茶色っぽい♂ブル・・同性だけど。


☆特技は?
ともだ○んこ

☆何か悩みはありますか?
体に対して足が小さすぎる事。ありえねーだろ。この体型。

gen1801.jpg




☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き・・たま~にくれるパンカス&オニク。
嫌い ・・飲み薬


☆あなたの愛する人に一言
モミモミしてください。ラヴ!

☆バトンを回す人の紹介をして下さい

このバトン結構使えるんだよなぁ~!
アンカーになろうと思ったけどやっぱり・・
gen1797.jpg

同じアクアトイシリーズをタンマリ所持している福介君のとこの福介組さんへバトンタッチ!
gen1798.jpg


クサクサのシミシミバトンですがど~ぞ受け取ってくださいな。



先日のドッグショーの写真少しですがアップしてます。
右のALBUMバナーからどうぞ。→

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2006/09/30 20:39】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(14)






●KING&珀ママさん●
これるかな~と思ってたんだけど都合が悪かったのね~(涙
次回はキャンプのときだね~
会えるの楽しみにしています♪
【2006/10/03 21:23】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
お仕事ご苦労様です。
私も丁度仕事でしたが、近くの公園だったので思わず休んでしまいました・・

chocoちゃんとも遊びたいですね~。
うちは行動できるのが日曜ばかりなのでなかなか難しいですが、
都合の会う日に是非ヨロシク御願いします。
【2006/10/03 21:20】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
顎のせが楽みたいです~☆
あの小さい後ろ足で体重を支えているンですもんね(笑
一生懸命歩いてるわけだ・・

過去の動画は少しずつ載せていこうかな~と思います。
A氏がらみのものは何気に評判が良いので(笑

【2006/10/03 21:16】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
家から、下の道で、2時間もあれば着く場所だったんだけどなぁ・・・・。今回は、私の都合で、断念!KINGさんが、スネオさんです(=_=)
【2006/10/02 16:48】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
行きたいけど、ただいま仕事中です。皆さん楽しんでください。そして、写真いっぱいの報告待っています。
【2006/10/01 12:58】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
やはりパンパンとお肉は大好物なんですねv-290v-343
巣づくりも上手でv-291ちゃんといいあんばいにv-352
バトンタッチのくりぃむぱんが可愛いですv-345
後ろ足、確かにちっちゃいですもんね~、そのアンバランスさがまた可愛いですけどv-344
謎めいたマキさん(笑 妄想は更にヒートアップしていますv-353
今日はやっとみんなに会えてるんですね~、めでたやめでたやv-308
楽しく遊べてるといいなぁv-345
アルバムの過去動画、逆くしゃみ可愛いです(*´艸`)
A氏との攻防戦も、何度見ても最高ですね
【2006/10/01 12:42】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
●ぶーこさん●
やっとやっと遊べます。
今日は困った事に天気が良さそうなので大荷物になりそうですが、
楽しんでいってきます~
ビニールとかティッシュとか足りなくなると困るからね(笑
【2006/10/01 07:00】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●らきさん●
どんなに可愛いカバーを掛けようとも、結局ぐちゃぐちゃにしてUの字にしてしまいます。
IKEAカバーは何処かへ投げ出し、中のダサダサかめさん布団がむき出しでございます。

いつか亀ちゃんともお会いできると良いな~。
とりあえず先日のドッグショーはアルバムに載せてあります。
【2006/10/01 06:58】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
初バトンですか~☆よかった~。
ヨロシク御願いしますねっ
シミシミするとヌルヌルしますよね(笑
分りづらいと思って字を大きくしました。
【2006/10/01 06:55】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
シミシミのアクアトイ持ってるんですか(笑
だからうちにバトン回ってきたんだ(意味不明)
多少大げさ位に書いたほうが印象伝わりやすいし~(笑

ボス君大丈夫ですか?
大事な所なので刺激があるとまた大変な事になりますものね・・
今回は残念ですがまた次回ヨロシク御願いします。
お大事にね。
【2006/10/01 06:52】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
だいぶ涼しくなったので、とうとうゲンジ殿も活動期入りましたか~!!
日曜出勤キャンセルなんてーー裏山しぃ~v-405
どうしてもって所ポイントですねv-218
ともだ○んこ頑張ってきてね~トレペ忘れずに~
【2006/10/01 01:08】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ゲンジ君上手に寝床を作ってますねv-291
ナイス巣!

明日天気が良いと良いですね~
行けないけど、報告の写真がとっても楽しみざます!
沢山集まってくれるといいなあv-290
【2006/09/30 23:26】 URL | らき #-[ 編集]
あわわわわわわっ…うちの名前デケェ!
シミシミぬるぬるバトン頂戴致しました。
滑っておっことしてしまうかもしれません。
その隙に福介が持って行ってしまうかもしれません。
こちら記念すべき初バトンとなりました☆
次回UPさせて頂きますね♪
って余裕のフリこいてますがドギマギしてますっ(汗
【2006/09/30 22:14】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
もっと褒めてぇ~ 褒められて伸びるタイプなのぉーーーッ(笑)
だいぶ大げさに褒めて頂きありがとうございます
バトンはゲンジ君に渡っていたのですね♪ アクアトイ家もありますよー 

明日なんですが行けなくなってしまいました... みんなに会えるのをとても楽しみにしていたのですが!!
今朝起きてボスのところに行くと殺人事件の現場みたいになっており床中血だらけ 様子をみていたら大事なチ○コから血が大量に。。。
病院に行き、傷が付いただけとの事なのでとりあえずは安心ですが
2・3日は安静にと。。。
次回は絶対に!! 
【2006/09/30 21:58】 URL | ユーコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












