ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ゲンジにとっては久しぶりのブルオフ。
想像以上にたくさんのワンコに出会えた!
リキ君、田吾作君、徹君、嵐丸君、ロンさん、アントン君、ジャイアン君、ジェイソン君&ルパン君、虎次郎君、猛っくん&とんとんちゃん、どんぐりちゃん、デイさん&コーちゃん
遠くからわざわざ来てくれたバルボッサ君!
公園で出会ったすももちゃん&あんずちゃん・・
それから今回はじめましての
ジョージ君(♂)
gen1806.jpg

こてつちゃん(♀)

gen1807.jpg


公園内はヤブ蚊が大量発生して最悪~
途中で雨が降ってきたけど暑いよりはマシだったか・・

ゲンジはケージ内で見学メイン。大げさな位に重装備でしょ。
(キャスターつけたら護送車だとか言われていた 笑)
これがまたジャストすぎるほどジャストなのでゆったり寝ることは難しそう(汗)でも結構役立った~!
ワクワクしているので、すのこの事はスカーリ忘れている。


gen1803.jpg

誰かが近寄るたびに男をアピールしてマーキング。
てめぇのテリトリー内がシッコだらけになってもお構いなしであった。

体力や体質、性格はみんな違うので遊び方もいろいろ。
ハードにボール遊びするこ、追いかけっこ、ギャラリーでまったりするこなどなど。
同じ犬種同士だと説明しなくても分ってくれている(と思う)ので
とても気が楽なのだ~♪


ゲンジはケージから出た途端、フリーダム!
小刻みに動きながらお尻の臭いを嗅ぎまわっては美味い棒を探す。
拒否られるとマーキングマーキング・・
最後に行き着く先はいつも同じ。嵐様。
gen1804.jpg

動きが早すぎてケージ内のゲンジしか撮れなかった。
でまたケージへもどり休憩・・落ち着いたら少し遊ばせて・・を繰り返していた。


ジャイアン君も嵐さまのフニフニ枕を堪能していた。
ぜーったい気持ち良いモンね!
gen1805.jpg



ゲンジは昨日から何も喰わずひたすら寝ていた。
短い足を組んで前へならえ!の体勢で。
腕はマッチョだから浮いてしまうの(笑
今日の夕方ようやく一食たべた。よっぽど遊びつかれたのだろうか。

gen1802.jpg


雨の中お疲れ様でした。また遊びましょうね~
まだまだ隠れブルいるかな~?おーい!

アルバムアップしています。
右のalbumバナーからどうぞ。
【2006/10/02 23:03】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(48)






ウォーリーゲンジを探せ!
待合室には大抵ありますね(笑
発見してくれて有難うゴザイマス。
あの写真はタペストリーとなって部屋に飾っています。
【2006/10/06 19:15】 URL | マキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 17:30】 | #[ 編集]
●よねっちさん●
ケージの中で遊びたくて遊びたくてウズウズしてました。
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~と美味い棒を選んでいたのかもしれません。

ハンカチ王子っぽいですか(笑
今度青いヨダレ拭きもって行かないと!
【2006/10/06 13:52】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●salaさん●
東京を越えて行くとなると気合と度胸が必要ですよねぇぇ。
下道好きのうちから神奈川まで何時間だったっけな、遠いんですよね(汗

寒ければ寒い程活動しやすくなるのでこれからが楽しみです。
ころっけちゃんも久々に会いたいなぁ~v-238
【2006/10/06 13:50】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
白ふくろうに気づいたの福介組さんだけですよ~(笑
さすがだなぁ~んもー!見てるな~志村(笑)
ロックだねぇ。(←何がだ)

また分りづらい隠れメッセージガンガン出していきますのでどうぞ気づいてくださいね(笑

疲れてる割には、ぺディグリーとかガツガツ喰いそう。
旅行行ったり遊びに行くと食べなくなる・・意外にデリケーツなんですよね。

【2006/10/06 13:46】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●majyuさん●
はじめましてv-353訪問&コメント有難うゴザイマス★
適当に集まって、帰りたくなったら適当に帰るというフリースタイルな感じです♪
近所ではブルに会うことも無いのでこういう集まりは楽しいですね。
ハジメマシテの参加も全然オッケーです。
都合が良い時に是非是非遊びにきてくださ~い。
【2006/10/06 13:42】 URL | マキ(>majyuさん) #-[ 編集]
●タキャコさん●
女性同士はブログで下地が出来てますよね。
男性同士の交流は実際に会わないと難しいですよね。
話しやすい人だ~と言ってました★
キャンプのときもどうぞヨロシク御願いします~

ジェイソン君走るのはやいはやい!
タフだし、お出かけするのに楽なタイプですね~。
うちは重装備で大変ですよ~
【2006/10/06 13:37】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
高速で一時間位の範囲内に固まってるので、割と集まりやすいのかもしれないですね。
あまり出歩くタイプではありませんけど、この公園はめちゃくちゃ近所なので仕事休んででも参加してしまいました。

きんた枕やってますか~!!笑
絶対気持良いはず!と思いながら踏み入れてはいけないゾーンな気がして、サスサスだけでガマンしてました(笑
zushiさんがやってるんだったら大丈夫か~☆
今度二人っきりの時やってみよう・・
【2006/10/06 13:33】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
久しぶりのブルまみれで目が泳いでしまいました。
ゲンジは相変わらずボールには無関心でした(汗

台風とか来てますねえ~来週どうなるのやら・・・
雨は勘弁してホスィ!
【2006/10/06 13:28】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●シャクレママンさん●
遊び疲れるとご飯食べないで寝続けますね~
キャンプでも食べなさそう。げっそり痩せちゃうかも(汗
やっと本調子に戻ったと思ったら雨雨ですね。
パワーが有り余って部屋で暴れてます。
【2006/10/06 13:25】 URL | マキ(>シャクレママンさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
久しぶりに見た猛っくん大きくなってた~!
自分のテリトリーをアピールしすぎて、ケージがシッコだらけでしたv-356キタネェー!

近所ならフットワーク軽いのでお近くにお越しの際は是非ご連絡くださいませ。
カフェとか無いかなぁ~。
【2006/10/06 13:22】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●ジャイママさん●
先日はどうも有り難う御座いました~
あの細かい動きはゲンジ独特のものなんですね(笑
ジャイアン君も楽しんだみたいで良かったですね~
フニフニ気持良さそうなので思わず激写!でした。
【2006/10/06 13:01】 URL | マキ(>ジャイママさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
首の上につけてもあまり意味無いかな~と思いながらも、何かしてあげたくて付けちゃいました。
バル君顔が大きいからギリギリだったけど(笑
バンダナそのままで良いんですよ~☆
気にしないでガンガン使ってくださいな。

匹衆はギャラリーメインでしたね~
長期戦はタフなブルズにお任せして(笑
私たちは様子見ながらチョコチョコ遊ばせましょうねっ♪
【2006/10/05 21:53】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●らきさん●
都合が合えば是非来てくださぁい♪

お尻の臭い→オマタ攻め→隙があればヘコる。
というサイクルになっているようです・・
やる子はやるしやらない子はやらないですね~
女の子はそういえばやらないかも!
ブルのナゾはまだまだありそうです。
【2006/10/05 21:49】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
柏の葉来てたんですね~v-356
駐車場にもブルステッカー張った車がたくさん止まってたと思いますけど・・
ひと気の無い裏の芝生だったから分らなかったのかなぁ・・
また遊ぶ機械が会ったらヨロシク御願いします~
【2006/10/05 21:46】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
お疲れゲンジ君、復活したぁ?

ブラックケージ、早速のお披露目。
たごちゃんも興味津々だったね。
”僕は特別ゲンジ君”が、ハンカチ王子に見えた。(笑)

【2006/10/05 19:43】 URL | よねっち #-[ 編集]
●嵐ちちさん●
お疲れ様でした~嵐ちちさんのトーク最高ですね!
たくさん笑っちゃいました。

ゲンジは自分でわかっているんでしょうかね・・
入り口で少し拒否ってみたりもしてましたよ(笑
諦めが早いのと、たくさんのお友達がいるので自分の状況はあまり気にしてないんでしょうね。
大人しくしてくれたので助かりました。
【2006/10/05 06:53】 URL | マキ(>嵐ちちさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
風邪は大丈夫です♪

さくらちゃん体調良くなってきたらマッタリ遊びたいですね~
おやじさんもウズウズしているのでは・・笑

メアド変更の件、オシラセ有難う御座いました~!
【2006/10/05 06:49】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
そうそう・・夢中で遊んじゃうから様子見て休憩させないとダメですね~吐くのは見てて辛そうだしね。
大人しく入ってくれるんで助かりました。

キャンプで会えるの楽しみにしてます~
それ以外でもまた遊ぶ機会はあるよね☆
【2006/10/05 06:46】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
あんなにたくさんいると何処から攻めていけば良いのか、目移りしてしまうんだろうね。ゲンジも飼い主も。

サスサスだけでも気持良いから頬ずりも最高なはず!
「差し出してる」←最高(笑)アハハハv-425
【2006/10/05 06:41】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●motohahaさん●
久々に皆と遊べてゲンジも嬉しかったみたいです♪
私もあちこちキョロキョロしていたので目が疲れました(笑

今度は色々な地域からたくさん集まりそうですよね。
ドキドキします。
ショーのお邪魔にならないように大人しくしないとなぁ~v-356
【2006/10/05 06:38】 URL | マキ(>motohahaさん) #-[ 編集]
うわお~★
たくさんのブルが集まったのね
ブル密度むんむんの熱気が伝わってまいりました!

涼しくなってブルの季節到来v-42
お外遊びたくさん楽しみたいですね


【2006/10/04 23:12】 URL | sala #-[ 編集]
●ぶーこさん●
久しぶりの遊びで楽しめました。
ゲージ持参で大荷物だったけど、持って行ってよかったです。
テントで寝るときもこれなら落ち着いて寝れそうだしねZZZ
もう一まわり大きくても良かったかな~
【2006/10/04 21:15】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●ネェネさん●
遠い所来てくれてありがとう~!
オサレだからしっかり着こなしチェックしましたよ(笑
私ウン○したことないですから(笑

~あ~ガマンしすぎて・・キャンプで寝っぺしたらごめんよ~=3
【2006/10/04 21:11】 URL | マキ(>ネェネさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
お疲れ様でした~
あの動きって他の子あんまりやらないのね・・
ブルを見ずに育ったせいかすら。

ロンさんの内股攻めも特許だねぇ(笑
シビレた顔も最高でした。

妄想癖酷すぎでしょ~実際にあったかのように語るのよ。
被害妄想も凄いんだよ~(笑
【2006/10/04 21:09】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●嵐ははさん●
コンディション最悪だったけどたくさん集まって楽しかったね。
最後はやっぱり嵐様の美味い棒なんだよねぇ(笑
私?
あ~ともだちんこは遠慮しとく(笑)
キンタまくらは今度お願いします。

カイチョーオモロイ!
イカシタお名刺作りますんで少々お待ち下さいね。」
【2006/10/04 21:06】 URL | マキ(>嵐ははさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
ゲンジまだ洗ってないや~アハハ。

キンタまくら絶対気持ち良し!でしょう(笑
あぁ頬ずりしたい(笑

たごちゃんの吠えた声妙に男らしかったね!
レアなものを見せていただきました。
次回はキャンプ、楽しみ楽しみ。
【2006/10/04 21:03】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
ブルオフに〝白ふくろう〟が初参加でしたか~(笑
首がグルングルン回りそう..面白いぃー!
雨は大変だけど楽しそうでイイナー♪
北海道はもうすぐなのです♪
ゲンジ君の寝てるオナカがペッタンコー!
あばら浮いちゃってるし..らしくないですよぉ。
でも福介も疲れると全く食べません。
あっ!缶詰なら食べます。あまりあげませんけど。

【2006/10/04 18:40】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
はじめまして!おじゃまします。
楽しく笑いありで拝見させていただいております。
読み逃げして失礼しましたm(__)m

ブルオフいいな~♪たのしそ~♪♪
うちのブヒ佐輔は、あまりブヒと遊ぶ機会がなく・・・
ブヒまみれになりたいっ♪
今度ブルオフがあったら、是非参加させてください♪
宜しくで~す。


【2006/10/04 13:10】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
生ゲンジくんに会えて感動でした☆
伝説の?高速小刻み動き見られた~♪
スゲーかわいい。
アワアワになっちゃってかわいそうだったけど、今度のキャンプではたくさん遊べるといいですね。
ダンナがゲンパパのファンになってました。
【2006/10/04 12:21】 URL | タキャコ #-[ 編集]
おおー
相変わらずにぎやかでいいですねぇ
ぼんばもわたしもブルまみれ経験少ないから
ホントうらやましいです

でもキンタまくら2人で時々やりますー あはっ~
【2006/10/04 09:21】 URL | zushi #-[ 編集]
ゲンジ君、とってもいい笑顔ですねv-10
久しぶりにみんなと会えて、嬉しそうv-291v-352
最高のブルパラダイスですもんねv-290v-345
ともだち○こ、以前からネーミングかなり気に入ってましたが、
きんたまくらもこれまた最高でv-424v-352
ぐっすり寝てる写真、すんごい可愛いですv-343
足は見事にXだし、手は見事に前へならえ(*≧ω≦*)
キャンプは雨降らないといいですね~願ってますv-354
【2006/10/03 18:02】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ブルオフ楽しそうですね~☆
ブルちゃんたちも皆楽しそう!!

ゲンジ君は遊びつかれて1日休養・・・
シャクレも疲れると寝続けます~
【2006/10/03 17:09】 URL | シャクレママン #-[ 編集]
マキさん、先日はお疲れ様~~でした。
雨が残念だったけど、久々のゲンジ君が
見れて行った甲斐ありました~~。

あのゲージに猛が近づくとシッコする姿が
最高に可愛かったです~~。
次回はキャンプだね・・・・ってあたす行かないんだっけ。
うう~~楽しんで来てね~~。でも当日ちゃっかり
いるかも。。。うぷぷ。

また柏の葉でもやろ~~ね!
【2006/10/03 15:33】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
どうもありがとうございましたーv-237
最っ高に楽しかったですe-343

ゲンジくんのロックオン! 
すげーすげーと思いながら、あはは笑いながらも写真撮るのに
夢中でした(笑)
ジャイアンは・・みんなの尻を追っかけては怒られるので
隔離してました・・
が、嵐パパさんにお誘い頂き、移動すると、こともあろうに
嵐丸くんの尻・尻・尻e-282
キンタ枕乗っかってるし・・(大爆笑)
ゲンジくんお疲れですね~ 楽しい夢でも見てるのかしら。


【2006/10/03 13:03】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
お疲れ様でした&お世話になりました。。。
バルの首にそ~っと冷え冷えを乗せてくれたことに感謝です。
バンダナも汚れたまま返してしまって・・・いまさら後悔してます

涼しくなったし繋いでいれば大丈夫だろうと甘い考えで、せっかく買ったキャスター付きのゲージ持たずに行っちゃって・・・
バルもこれからは何時でも何処でもハウス持参で参加します


ゲンパパ、マキさん
私の方こそ可愛いゲンちゃんのお顔がずっとそばで見てられて嬉しかったですよ~♪
キャンプでまた会えるの楽しみにしてますから☆

追)マキさんが背の高いゲンパパに「パパ」と話しかけてるお顔が可愛かったよv-218
【2006/10/03 12:56】 URL | バルまま #-[ 編集]
ブルズいっぱいv-218v-238
楽しそうね~!
いつかは参加したいわんv-286

と、ところで驚いちゃったんだけど、男の子の挨拶って
匂いを嗅ぐんじゃなくてお顔を擦り付けるの?
しかもお宝フニフニされて痛くないの??
女の子も同じ事するものなのお!?
中学生の息子がHな本を隠し持っていたのを知った母親位の驚き!
【2006/10/03 12:45】 URL | らき #-[ 編集]
あー 行ったのに...(泣)
マキさんホントに柏の葉公園でした?何かイジメとか発生してませんよね(爆)
こんなにブルいるのに会わなかったのが不思議なんですけどぉー
行く前に鼻シブキで場所を旦那に確認させたのが間違いかしら?
【2006/10/03 10:28】 URL | ユーコ #-[ 編集]
どうもお疲れ様でした。
ゲンちゃんも自分で遊びコントロールしてるんだね!
嵐丸ならゲージでおとなしくしてない。

あの状況でゲージで待てるのはスゴイ!

キャンプ楽しみにしてます(^O^)/
【2006/10/03 09:40】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
雨の中、お疲れ様でした。
カゼひきませんでしたか?
おゲンたん、本当にお疲れのご様子。
それだけ楽しかったんですね。

さくらもだいぶよくなってきたので、
近々復活できると思います。
その時は、よろしくお願いします。
【2006/10/03 08:42】 URL | さくらオヤジ #-[ 編集]
げんつぁんは、遊びすぎちゃうと、げぇ~しちゃうって
お話を聞いたことあるから、マキさんの適度なコントロール
は必要なのですねぇv-16うちも行きたかったなぁ、
柏の葉。結局、BULLキャンまで、お預けだわ(-_-;)
たっくさん遊んで、トモダチンコ沢山して、クタクタに
なったのね、げんつぁん・・・。それにしても、ナイス
マッチョ!そのマッチョ、KINGにも少しばかり、分けて
欲すぃ(>_<)
【2006/10/03 08:41】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
キンタまくら柔らかそう~♪ 
あぁ~・・嵐ちゃんのまくらサスサスするの忘れていたわ。 
ゲンジ君の動き笑った! 
嵐ちゃんも待っていましたかというように旨い棒を差し出してるし(笑 
次回はキャンプ!楽しみです。
【2006/10/03 08:23】 URL | たるたる #-[ 編集]
ブル軍団は、やっぱりいいですねー!!
とっても楽しそうで羨ましい。

11月はショーはそっちのけで、プチ同窓会をメインに期待して
はるばる頑張って行きます。
その時は、よろしくね!!!
【2006/10/03 05:41】 URL | motohaha #XnJRo2yA[ 編集]
みんな笑顔笑顔ですね~v-353アルバムも覗いてきました~☆
雨が降っても何のその!って感じで楽しそう
ゲンジ殿myハウスは役に立ったのね~ガハガハも酷くならずに良かったねv-426
暴睡のゲンジ殿手モフモフしてて可愛い~e-266
【2006/10/03 01:52】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ゲンパパさん&マキさん昨日は会話が出来てネェネ感激ですv-315
やっぱり思ってた通りマキさんは○○○しないんだね(笑
【2006/10/03 01:07】 URL | ネェネ #-[ 編集]
昨日はどもどもーーーー!!
また出遅れたけど・・・
スゴイ楽しかった~~~~!

ゲンチャンの速攻みれて満足!
やっぱあの動きはゲンチャンの特許ね(爆)
お互い実はマッタリ系だからねぇ・・
で、パパの妄想も聞けて大満足だわ~
今度さー妄想で1日語ろうねー(爆)

キャンプ楽しみにしてま~す!
【2006/10/03 00:59】 URL | ゆー #-[ 編集]
どもっお疲れさまでしたーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり嵐丸の うまい棒 は誰もが食い付くサラミ味なのかしら?
いつでも味見していいよー。>マキさん!


思わぬ多さに嬉しい悲鳴。
藪蚊に襲われ、大粒の雨に降られてもなんのその!
楽しかったよね~。

カイチョウ も大変ご満悦でした。
雨の中、遊んでくれてありがとうね。
今度は極寒の地だね。
いったいどんな夜になっちまうんだ?(笑
【2006/10/03 00:40】 URL | 嵐丸はは。 #QD09qMkA[ 編集]
どもどーも♪
雨の中楽しかったねー(笑)

げんちゃんの小刻み、久しぶりに拝めて楽しかったー♪
田吾作は雨の中アホみたいに遊んでるから、
最強に臭かった・・・・
しかもシッコを自分の足に引っかけるから、
足とか最強に臭かったし。。。

ジャイアンくんのキンタまくらの写真を撮ってるとき
マキさん「気持ちよさそー!!」とか言いながら
最高にニヤついてたよねー(笑)

次は寒い土地!ゲンタンが長時間拝めるかもー(笑)
【2006/10/02 23:34】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












