ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





bcamp.gif

企画者の嵐ははさんの日記から内容を拝借しました。
        
詳細、質問等はSNOOZY BULLDOGまでヨロシク御願いします。

13日から宿泊する人もいます。。殆どは14日~かな?
日曜のチェックアウト時間が早いので、日帰りの人は14日(土)で・・日帰り参加の方はデイキャンプの予約が必要らしいのでSWEET GRASSにて確認お願いします。

そ~と~寒いらしいですね。
サイトの気温表見てるだけでも寒そう!
防寒グッズ用意しないとヤバソウデスネ。

カイチョーの嵐ちちさん情報によると、テント内の明かりは電池式のものを・・だとか。
熊対策のため?火事防止の為?
とりあえず電池式でホッと安心。

ゲンジの荷物は。。
食べるかどうか分らないフードと(笑
大量のビニールとキッチンペーパー、
一応デカペットに氷水いれて~・・
霧吹き・ケージ・リードと繋留用グリグリと軍手とタオル・・。
酸素ボンベも一応用意するか。

これだけの大荷物、車に乗るのかどうか心配だ。

初めてでも都合のあう方、是非参加してくださいね。





きんた枕、ZUSHIさんは既に経験済みだそうで(笑
そこまで踏み入れてはいけない世界だと、自分に言い聞かせていましたが、ついに私も本日ひっくり返って寝ているゲンジで実行いたしました!
ウウウウウヲーー!あったか~い
頬に伝わるフニフニ感、そーとーヤバイです!癖になりそう・・
手で触る感覚なんて比べ物になりませんぜ!
何プレイなんだ・・

と言うわけで誰にも見せられない間抜けな図のため本日写真なし。
これを見てコソ~リ試した♂犬の飼い主 予想5人。







【2006/10/06 22:57】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(16)






●majyuさん●
経験者意外といるものなんですねぇ~(笑
一緒に寝ているとはうらやましぃ!
うちは最初からずっと別に寝ているので寝室に入れるとマーキングしてしまうのです。
多分ガサゴソして寝ないかも・・v-356
でもいつか一緒に寝たいです。

リンク完了しました。これからもどうぞヨロシクです。
都合のつく時、遊んでください♪
【2006/10/08 23:25】 URL | マキ(>majyuさん) #-[ 編集]
アハハハハ、キンタ枕の頬に伝わるフニフニ感♪たまりませんよね!思わず顔をうずめてしまう。
みんなやってるんですね~アハハ♪♪
うちは一緒に寝てるので、
夜中ヴゥッ苦しいぃ~と目が覚めると
キンタ枕とうまい棒に襲われてるときがあります。
これがまた幸せ安眠(*^_^*)

訪問ありがとうございました。
履歴に足跡残しておきます。
こちらこそ、宜しくどーぞー♪

ブルキャンプ楽しそうですね♪
あー、キャンプ参加したかったですe-263
今度休みが合ったら、宜しくお願い致しますm(__)m
【2006/10/08 22:34】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
●さくらオヤジさん●
お役に立てたかどうか分りませんが、とりあえず良かったですね~。
今回は残念ですがさくらちゃんがオフ会解禁になったら是非遊びましょう。
予行練習でキャンプの達人目指して頑張ってくださ~い。
【2006/10/08 17:06】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●BAGGIOパパさん●
南の島ですかぁ~ウラヤマシィv-301
そのころ私たちは極寒の地に居るわけで・・アゥー。

キンタ枕で次のチャンスを待ちましょう。
いつかご対面できるのを楽しみにしてます。
【2006/10/08 17:03】 URL | マキ(>BAGGIOパパさん) #-[ 編集]
ああァ、最近やってなかったなぁー
ちょうどぼんばは爆睡中

やってみました・・・・

ふふふーん
【2006/10/08 00:25】 URL | zushi #-[ 編集]
う~ん・・うちの♂といえば チャンスしか居ないな・・
頚動脈噛まれるかも・・(汗) 止めときます(涙)。

キャンプ楽しそうだね~。レポ楽しみにしてます!
みんないいなぁ~ウラヤマシイ。

先日動物病院での待ち時間にWANグッズカタログ見てて大騒ぎだったよ~。おぉ~ゲンジ君だよゲンジ君==って盛り上がったよ~♪おめでとう~。(遅いネタねごめんなさい~)いい笑顔だった!
【2006/10/07 22:25】 URL | JBママ #-[ 編集]
久しぶりです・汗
papaの事務所からチョコチョコ覗かせて
もらってたんですが・・・
読み逃げ状態でした・涙

キャンプかぁv-21
良いですね~
RIKUバーべQhaあっても
キャンプ未経験者です・汗
楽しそうv-218v-218
皆で作るカレー美味しいんだろうなぁ

では・・・
これからもよろしくお願いします。

【2006/10/07 21:22】 URL | RIKU #-[ 編集]
関東地方、大雨で大変だったようですが、大丈夫でしたかv-279
いよいよキャンプまで1週間ですねv-291超ワクワクですねv-352
軽井沢、ほんとかなり寒そうですねぇv-356
ヌクヌク仕様で、風邪に気をつけてめいっぱい楽しんでくださいねv-343
そして、きんた枕、実践されたのですね~~v-424v-353
うぉぉ~v-345あったかいのですねぇぇ(*≧ω≦*)
想像して、ムフフフ~~v-351
動画、ぜひ見たかったですねぇ~
キャンプで、『きんた枕 THE MOVIE 2006』の撮影収録が行われることを
心より期待しております~v-345
【2006/10/07 19:55】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 13:53】 | #[ 編集]
うちは13日から泊まるよー。 
どれ位寒いのかメールするわ~。   

ほんと!マキさん~。 
画像見たいよー(笑) 
【2006/10/07 08:51】 URL | たるたる #-[ 編集]
キャンプも楽しそう♪ブル行事盛り沢山ですね~!
荷物の大半が使わずに終わりそうですが
持っていくにこした事ない!安心第一ですね!

マキさんイッちゃいましたか~(笑)動画で欲しいところっ!
予想5人にエントリーされてそうだ…(笑
が、既に実行済み(笑
キャン玉とアナルの間の何も無いところもプニプニで好きです♪
そして欠かさず香りもチェック!『あぁ~イイ香りぃ♪』
最近福介のキャン玉が脱皮してますが…(汗)
スリスリし過ぎ?時期的なモン?大きくなってるって事?
【2006/10/07 02:34】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
テント内の電池式ライト使用は酸欠防止だって。
俺の経験からね。(*´艸`)ククッ

キャンプのお知らせ、うちの嫁 より仕事が細かいね!
俺でもわかりやすいよ。

【2006/10/07 00:47】 URL | 嵐ちち。 #QD09qMkA[ 編集]
とうとうブルキャンプも間近なんですね。
きっとみんな壊れちゃうんだろーなー。
今回はパスしますが、
悔しいので、その日は庭で一人キャンプします。

メール、ありがとうございました。
【2006/10/07 00:37】 URL | さくらオヤジ #-[ 編集]
 うぉ~、ブルキャンプ行きたい~!!
でもその頃私達夫婦は南の島で~v-233
関東の皆様達とお近づきになる絶好の機会だったのですが、
前々から延ばし延ばしになっていた夫婦旅行に行くことになってしまいました・・・。
うぅ~、生ゲンジ君が是非とも見たかった~。
うぅ~、マキさんの生キンタ枕姿も見れません~!!

この寂しさを胸にこれからBAGGIOでキンタ枕試してみます・・・。

【2006/10/07 00:01】 URL | BAGGIOパパ #-[ 編集]
●ゆーさん●
ゲンジとふたりっきりだったから写真撮れなかった(笑
バットではなくボールの方です。
顔です~りす~りするんだよ~
ソフトタッチね。強いとダメよ(笑
【2006/10/06 23:44】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
ちょっとちょっとー
画像強く望む~~~(笑)
キンタ枕ってーオタマさんよねぇ~
決して前の方じゃないわよねぇ(爆)
へぇーーーーー
未体験だわーーーーーー!!
常に触ってたけどーそんなにー?
@くいつくわよー(爆)
今から試してみるわー!!!
【2006/10/06 23:29】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












