ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





gen1819.jpg


夜の柏の葉。がら~んとしていて誰も居ない。
近くとはいえ、ここでめったに散歩する事が無いので何処をどう歩いて良いか分らないようだ。
いつもの散歩コースは狭い道路の端をまっすぐ歩いているんだけど。
ここではアチコチキョロキョロしながら右に左に蛇行する。
gen1821.jpg

自由にしていると全ての木&柱にマーキングする勢い。
青い鳥じゃないんだからそんなに印つけなくても大丈夫だよ!
ヘンゼルだヘンゼル。
gen1820.jpg

公園から近い、柏の葉キャンパス駅に立ち寄った。

gen1816.jpg

ここにららぽーと が出来るのだ~。(11/20予定)
gen1817.jpg

結構形になってきたでしょ?
豊洲みたいにキッザニアは無いケンドモ

ペット関連ではJOKER'S DINING というレストランが出来るらしい。
ペット用品のJOKERも一緒に入るのかな?不明。
この辺カフェがナイナイ言ってたけど、ようやくできるのか。



gen1818.jpg


出来立てホヤホヤの時期は込み込みになりそうだからホトボリが冷めたら・・行くかなぁ・・家族だけじゃ行かないな(断言)
「メンドクセ」とか言って結局家でご飯食いそうだ。

ららぽーとへお越しの際は、はなぽ~とへもお立ち寄り下さいまし!

【2006/10/10 21:56】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(16)






●Choco papaさん●
おぉ~!30年前に勤務地でしたか。
今は駅前も変わりました。
常磐新線のキャンパス駅周辺は近未来都市のようです(笑

●ゆーさん●
豊洲はテレビで紹介されるほどですよね。
ドッグランもあるのか~
でも高い・・

●ぶーこさん●
そうそう、一人でつれてふら~っと行って見たいものです。
ぜーったいムリだろうなぁ。
常連さんになれるくらい行くのが夢です★

●貧乳さん●
情報有難う!
豊洲並みの店舗数でも、入る店は全然違うんだろうね(汗
ペット用品も小型犬ばかりじゃなくて大きいサイズも充実させてほしいです。

●たるたるさん●
この辺いい雰囲気のカフェって無いからね・・
どういうのが出来るのか楽しみ。
たるたるさんが行ってたカフェもそろそろできるのでは?

●RIKUさん●
船橋市のららぽーとは昔からあるんだけど、規模がデカイ!
店舗もどんどん変わってきて、一日じゃ見て回れないほど・・
今度できるのはそれほど大きくないけど、地元ではこの話題でもちきりです。

●福介組さん●
近所にカフェらしきカフェがなかったので、ココに出来ると多分繁盛するんじゃないかと・・
込み込みの中じゃ、ぜったい落ち着かないので誰もいない時期を見てチャレンジしたいです。

●バルままさん●
柏の葉あたりにあれば絶対繁盛する!と思ってたらやっと出来ました。
落ち着いてゆっくりできなさそうですけどね(汗
誰も居ない時間帯に行って見たいなと思います。

●みーやんさん●
うちのあたりはジジババが多いのであまりさかえてくれません!
新しい電車&住宅街が出来たので公園付近はこれから変わっていきそうです。

●らきさん●
帰り道が分るようにマークしているんだと思います(笑
新しい場所はまっすぐ歩かないので散歩が大変・・
カフェも落ち着き無いのできっとモテナイでしょう(汗

●sabu&daiさん●
お久しぶりです~お返事かなり送れてスミマセヌ。
そうそう!船橋のららぽは可也大きいですよね。
あれの小さいのができる予定。
ペット用品充実してほしいなぁ~

●さくらオヤジさん●
お仕事近くだったんですか~。
ららぽ出来たらさくらちゃんのお土産も買えそうですね。
はなぽは、荒野のドッグラン&完全セルフのカフェがあります。

●あんぱぱさん●
はなぽーと&しっぽーとね(笑
うちは呼ばれなくてもいきたいときに突撃しますぜ!

●ユーコさん●
船橋のららぽは大きいですよね~
迷うし!キョロキョロしすぎて目が回る。
豊洲もテレビで紹介されてたしね。
柏のはもう少し小さ目かも・・客の年齢層高そうだから期待しないようにしておきます。

●徹ママさん●
お返事遅くなったのでbbsの方でしました。
【2006/10/16 12:41】 URL | マキ #-[ 編集]
ビール用のグラス40個・・持参します。
グラスの写真はBBSに貼りますので確認よろしく。
ではでは現地でお待ちです。
【2006/10/12 06:53】 URL | 徹ママ #-[ 編集]
ららぽーとできるんだあそこに!!
なんか豊洲にもできたみたいだよねー
南船橋?にあるららぽーとにはよく行ってて好きなのよね
今度は柏の葉ららぽーと→はなぽーとコースにするわ♪
【2006/10/11 21:19】 URL | ユーコ #-[ 編集]
ららぽーとにお越しのさいは、
はなぽーとにお立ち寄りになって、
しっぽーとにもおいでください。。。
【2006/10/11 21:05】 URL | あんぱぱ #-[ 編集]
先週、仕事で柏の葉の近くに行きました。
とゆーより、後で近くだった事に気づいた…。

チャンスがあれば、また柏の葉公園で遊びたいな~。
ららぽーとにも行きた~い。
ところで、はなぽーとには、どんなお店が入るんですかv-236
【2006/10/11 20:59】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
そうか!ゲンちゃんはヘンゼルだったのきゃv-11
お菓子の家を見つけたら亀も連れてってあげてね。

ゲンジ君カフェ行ってもモテモテだろうな~v-10





【2006/10/11 20:54】 URL | らき #-[ 編集]
ご無沙汰しておりま~す。
やっと、げんちゃんの顔見れたよっ。
↓相変わらずバブってるねぇ♪最高♪
ららぽーとってお店がたくさん集まってるところの事??
南船橋のららぽーとなら一度行ったことあるけど、
あれのことかいっ!?
ワン連れで行ける場所がたくさん増えたらいいのにね♪
【2006/10/11 20:05】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
おぉぉv-353とてーも都会チックですねぇv-424
田舎っぺの私は目を丸くするばかりです~。
ゲンジ君、マーキングに忙しかったんですねぇ(*≧ω≦*)
私が昔から1度は行ってみたい憧れの地は北海道なのですが、
今一番の憧れの地は『はなぽーと』と『田吾作地方』ですv-344
【2006/10/11 18:00】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
マキさん家の方はドッグカフェなかったの?????
あんなに良い場所なのにね~!立派な公園だってあるのにね~!

う~~~ん。。。
確かに連れってても食べた気がしない。。。
ただ、お茶しに行っても他のお客さんが撫でてくれると嬉しくってテーブルに体当たり!
で・コーヒーばしゃーーー!水バシャーーー!わたしの顔真っ赤v-402
公園でペットボトルのコーヒーのんびり飲んでる方がいいや(爆

はなぽーと。行きたいです(笑

【2006/10/11 15:37】 URL | バルまま #-[ 編集]
へぇへぇ~。
一気に都会の雰囲気かもし出してますね~♪
犬連れでも楽しめるってのはデカイですね!
本格的なお味も楽しめないくらい
ゲンジ君ハッスルしそうですけど…(笑
うち福介同伴だと全く味わえないのです(汗
ららぽーとにもゲンジ印どぅぞ~♪
【2006/10/11 13:21】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ららぽーと?
皆さんの所でよく耳にして聞いては
いたけど・・・知らないv-40
(ヤベェ~田舎モン丸出しだしぃ・・・汗)
静岡には・・・そんなシャレた店
ないっすよぉ~~v-12
【2006/10/11 10:22】 URL | RIKU #-[ 編集]
おぉ!! 
ららぽーと出来てきたねー。 
ドッグカフェできるんだー! 
ウレシー!! 
ってまだ1回しか行った事ないけど。 
ららぽーとも良いけどはなぽーとも良いネェ(笑)  
 
【2006/10/11 09:42】 URL | たるたる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 08:03】 | #[ 編集]
徒歩圏内にドックカフェできたら一度は行って見たいです~
でもゆっくり出来ないかも・・・ちゃぶ台ひっくり返しみたいになったら嫌だし~・・・(笑)
でもお休みの日にブル連れてゆっくり茶飲むの憧れ~だぁ☆
【2006/10/11 00:22】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
はなぽ~といくいく~♪
そーそーららぽーと出店ラッシュねー
うちも土曜豊洲のららぽ行って来たの~
なんかどこも結構高めの設定なのよ。
ドッグラン1500円よー!
芝生で十分(笑)

ヘンゼル=ゲンゼル?
あ、絡みにくいわね(笑)
【2006/10/10 23:20】 URL | ゆー #-[ 編集]
ほとぼりが冷めた頃、うかがいます。さすが、東京の奥座敷、柏ですね。小生の勤務地だった頃は、駅前に、そごうも高島屋もありませんでした。あれから、30と数年。全く違う街なんでしょうね。楽しみにしています。
【2006/10/10 23:17】 URL | Choco Papa #9uLDt/DM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












