ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





行ってきましたブルキャンプ@sweet grass!
渋滞にはまり約五時間。
高速から降りると濃霧と霧雨・・やっぱり寒い!
ナビ付きの車が多い中、
地図帳&プリントアウトした紙を広げるのがいい加減恥ずかしくなってきた今日この頃。
道を間違えながら行ったら既に皆さん到着していた。

前日からステイ組の徹君。
ウェルカムとんぢる美味しかった!
gen1841.jpg

13-14日コースの虎ちゃん。夜は相当寒いと聞いてレンタルしたホットカーペット、
大正解でした。有難うございます!
gen1849.jpg

13-15日コースのデイさん。体調崩してお休みのコーちゃん&ママが送り出してくれたなんて偉いよ。うちだったら全員キャンセルだと思う・・
gen1851.jpg

14日日帰り組のピノコちゃん。はぢめまして★
gen1847.jpg


同じく日帰り組のジャック君。
喜び方がゲンジと似てるのでついついナデナデしてしまう。
gen1848.jpg

こちらペンション組のどんぐりちゃん
美味しい臭いがすると気配を消していつのまにかやってくる。

gen1850.jpg

ペンション組のリキ君。
皆が川遊びしてる間、ホネホネグッズでコスプレごっこ♪
gen1844.jpg

以下14-15泊組。
バル君。バルまま&ネェネの最強コンビ!楽しかった~
gen1846.jpg

ロンさん。
ゆーさんvsネェネのキャラ対決面白すぎだった。
gen1845.jpg

たごちゃん。
ふぁざの暴走トークは誰にも止められない。
gen1843.jpg

アントン君。
ママさんから美味しいおもてなしを受けお腹いっぱい胸いっぱいです。
gen1842.jpg

嵐丸君。
企画者のパパ&ママ本当にお疲れ様!
あれだけの大人数まとめて大変だっただろうけど大成功だね★
gen1840.jpg

KING君&珀ちゃん。ご対面はこれが初めて・・日記と同じだ~★
美味しいパンパン有難う~。
gen1838.jpg

ルパン君&ジェイソン君。おこちゃますげー可愛かった。みんなの人気者だったね。

gen1837.jpg

ゲンジ。
15日にわざわざ立ち寄ってくれた親戚犬のChoco君
皆と仲良くドッグランで遊んでたね。
gen1839.jpg


(名前&リンク等まちがってたら教えてね・・脂汗)

sweet grassはハロウィン一色。飾り付けが可愛かった。
広々してトイレもキレイ!炊事場でお湯が出るのもうれしい。
gen1852.jpg

さっそくカレー作り。小学校の時作ったカレーは野菜やご飯がカッチカチで激マズだったが、今回はさすが大人作!
スンゴクオイスィーカリーでした。

大人の林間学校は終日自由時間!
おやつ代の金額無制限!
いつ飲んでもいつ食べてもだれも何も言わない。
酒を飲みながら常になにか食べっぱなし。
ブルと戯れながら夜になってそのまま宴が始まる。
gen1853.jpg

別に手ぶらでも大丈夫だったんじゃないかと言う位に(笑
豪華な食材の数々・・すげぇ!こんなリッチなBBQは初めてだ。
「ホラホラもっとお食べ~」とジャンジャン薦められる。
夏休みに田舎へ帰った時に良く言われたなぁ・・★
子供に戻ったような気分。
見上げた空は星がキレイだった。天国だよココは・・

テント内で寝るなんて初めて。
もって行った毛布とレンタルしたホットカーペットのお陰で暖かい。
ゲージ越しだが、真横でゲンジと寝るのも初めてだ。
至近距離でのイビキ&時たま聞こえる「しょるっしょぅるっ・・(鼻を舐める音)」っという音が非常にうるさくもあり嬉しくもあった。

現地は寒くてジッとしていると震えるくらいだった。
犬用の服もって行ってよかった★

最後の日は天気がよくなって太陽が出ていると暖かかった。

貸しきり状態のドッグランで遊んだり、タフな子は川遊びしたり。

無事キャンプ終了。ブル的には最高の気候じゃないでしょうか。
これは楽しすぎる!せっかく道具そろえたからまた行きたいね。






テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/10/16 11:32】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(56)






●zushiさん●
毎日ブログを見ているので誰が初めてのご対面なのか分らなくなりますね~(笑
西方面へも行って見たいなぁ~途中キャンプ場に泊まりながら・・

【2006/10/18 15:16】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●よねっちさん●
ワイワイガヤガヤ飼い主もブルも楽しく過ごしました☆
天気にも恵まれてホント良かったです。
今回行けなかった人も次はご一緒できますように~!
【2006/10/18 15:14】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
お疲れ様でしたぁ!
テントイイヨイイヨ~☆
元取れるか分らないけど出来るだけ使いたいな。
息子が心開いたのね。
まざぁ、選ばれし人になったんだよ(笑
遊んでくれてどうもありがと!
【2006/10/18 15:12】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
初めてって緊張するよねぇ・・わたしも慣れるまで時間掛かるから~。旦那、他人にやさしく身内に厳しい人です。
緊張ほぐれて良かったね☆

美味しいパンパン有難うございましたぁ!
あのフレンチトーストもさいっこう!
今度キャンプ行く時まねっこしようっと(笑
【2006/10/18 15:10】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
キャンプさいっこぉでした!
山の寒さは予想以上に寒く、現地でホットカーペットをレンタル。
なかったら凍死してた(笑
ソチラも沢山集まったようで楽しい時を過したんですね☆

ワクワクしながら待ってまーす♪
【2006/10/18 15:07】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
さくらオヤジさんの庭キャンプ最高でした~!
衝撃的すぎる~(笑
あれはあれで楽しそうです・・。

今回参加できなかった人も次はご一緒できますように★
【2006/10/18 15:04】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●Nonさん●
ここのキャンプ場キレイで素敵なところでしたよ♪
時期的なものか、ドッグランも貸切状態でした。
特に決まりごとはないので同じ日を狙って行けば全然ウェルカムですよ★
いつかご一緒できると良いですね。
【2006/10/18 15:02】 URL | マキ(>Nonさん) #-[ 編集]
●JBパパさん●
涼しくてブル的に丁度良く、楽しめました★
ゲンジ現地レポート(笑)
そういえば帰りに「食い物処 源氏」というレストランを見かけました~!
いつかJB家のドッグランへテントを張りに行こうと目論んでます。その時はヨロシク御願いします★
【2006/10/18 15:00】 URL | マキ(>JBパパさん) #-[ 編集]
●チキンさん●
こちらこそ、息子がお世話になりました~
普段一人っ子だからオトモダチと一緒に過ごせる時間がとっても楽しいんだよ。
AC電源付きサイトって便利だねぇ!充電してたし(笑
また遊びましょう~
【2006/10/18 14:57】 URL | マキ(>チキンさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
ブルーのパソコンも見れたことだし(笑
アレだけの荷物が車に入ってたのも凄い!
シマシマブツブツしつっこくてねぇ~二人とも。
しかもあんなに食いついてくるとは。
注意されるのも修学旅行っぽくてイイね!
また行きましょ★
【2006/10/18 14:55】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●RIKUpapaさん●
わ~お★コメント有難うございます~
ブルまみれご馳走まみれ男は・・ノーコメント(笑
星を見たとき幸せダァ~と思いました。
何処でも寝泊りオッケーになったから色々な所に行って見たいです。
いつかうめちゃんらむちゃんも・・★
【2006/10/18 14:52】 URL | マキ(>RIKUpapaさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
おこちゃま達がきてくれたお陰で、うちの息子も遊び相手が出来て楽しそうだった。送り出してくれたたるたるさんに感謝です。
悔しさはレポを見回るとじわじわ来るよねぇ・・
次回は絶対参加で行きましょう~。
【2006/10/18 14:49】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
いやぁ~本当に楽しかったです★
今まではテントに寝るなんて考えられなかったけど、キャンプって楽しいんだな~と思いました。
軽井沢だからうちから行くのとあまり変わらないのでは?
いつかご一緒できると良いな~。
【2006/10/18 14:46】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●majyuさん●
事故もなく無事に楽しくキャンプできて本当に良かったです。
色々なところに泊まりに行きたいな~
いつかご一緒できると良いですね★
夢の(ケージ越しの)添い寝実現できて幸せ♪
寝ッペは浴びてませんが、ゲップはしてました(笑
【2006/10/18 14:43】 URL | マキ(>majyuさん) #-[ 編集]
●らきさん●
ちょっと長旅でしたが楽しんできました★
ゲンジは無神経なのかなんなのか、ケージも車も文句言わずじっと我慢してくれてました。
亀ちゃんもいつかご一緒できると良いな~。
【2006/10/18 14:38】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●ピノコははさん●
日帰りなのに遅くまでご一緒してくださって有難うございました★
美味しい料理もご馳走になり最高でした。
お子さんたちが薄着だったので風邪をひいてないか心配です。
大丈夫でしたか?

暑さには弱いゲンジですがこれからの季節いろいろお出かけしたいです。
白馬の雪遊びもイイナァ~!
【2006/10/18 14:35】 URL | マキ(>ピノコははさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
暑がりのゲンジが、ぷるぷる震えていたのにはビックリでした。
反省服嫌がらず着てました(笑
普段はあまり行かないドッグランでもそこそこ走って遊べたし。
飼い主も犬もみんな楽しめて最高でした★
【2006/10/18 14:31】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●あんぱぱさん●
ビデオありがとうございました♪
何回か撮影したはずなのですが、再生できず・・
pcにつなげても良くわからないし~
撮れてなかったんでしょうか?うーむ。
【2006/10/18 14:28】 URL | マキ(>あんぱぱさん) #-[ 編集]
●ジャイママさん●
軽井沢だからうちから行くのと変わらないのでは・・?
機会があったらご一緒しましょ★
大人の林間はさいっこぉでした。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました♪
【2006/10/18 14:25】 URL | マキ(>ジャイママさん) #-[ 編集]
あ、そうそう・・
道に迷うと険悪なムードになる我が家です・・
帰り道にそうなるとケンカケンカ(笑

ナビをつけるのが夢ですが
高そうなイメージがあってなかなか(汗
沼南近いので余裕が出来たら見にいきたいと思います★
【2006/10/18 14:22】 URL | マキ(>Choco papaさん) #-[ 編集]
●Choco papaさん●
イメージと違っていたようですね(笑
有難うございます。
choco papaさんはイメージどおりの人でした~。
Choco君、フレンドリーで良い子ですね★誰とでも仲良くなれそう。
今度会うときはゆっくりできると良いですね~
【2006/10/18 14:19】 URL | マキ(>Choco papaさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
ね、たるたるさんち遊びにいったんだね。
キャンプ用品勿体無いのでまたいつか行きたいです~
其の時はご一緒しましょう♪
夢の添い寝はブッチャーが怖くて(笑
・・寝袋とかマーキングされる恐れがあるので、ケージにインしました。
でも真横で寝るのは新鮮!
いつか一緒の布団で寝れるといいなぁ。
【2006/10/18 14:16】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●ネェネさん●
夜のトークは修学旅行みたいで楽しかった~!
ブツブツトイレで感染したんぢゃないの?笑
バイオBタイプで消毒してあげるよ(笑)即効性だからね~
顔シマシマ意味分りましぇん!
また遊ぼうね~

【2006/10/18 14:12】 URL | マキ(>ネェネさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
お疲れ様でしたぁ~
凄いやさしくしてくれて&スカル有難うございました!
逆に申し訳ない~v-40
・・海鮮ものからデザートまで何でも揃った豪華なBBQも最高でした。
飲むと食えなくなるタイプなので、今度はガッチリ食べたいです。

げんぱぱは、お酒飲める人がいっぱいで楽しかったみたいです★
【2006/10/18 14:10】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
土曜は非常に寒かったですが、暑いよりは良かったです。
今回は残念だったけど次回は参加できますように・・★
ホネホネ、ゲンジもチャレンジさせたけど、見事に振り落とされました(汗
【2006/10/18 13:52】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
●ジャックファミリーさん●
ほんっとうに最高でしたね。
キャンプで成功したカレー食べるなんて初めて。美味しかった!
場所も良かったし、キャンプはまりそうです。
次回は是非是非お泊りコースで行きましょう♪
ジャック君の高速尻尾フリフリ可愛すぎv-238
【2006/10/18 13:42】 URL | マキ(>ジャックファミリーさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
月曜休みの率高いんですよね(笑
お疲れ休み&更新もかねて・・です。

共通点があるから無条件に楽しめます♪
次回は絶対来てくださいっっ
【2006/10/18 13:40】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●キャメリーナさん●
はじめまして★コメント有難うございます~。
お友達にブルさんがいるのですか!
リンク張ってくださって有難うございます。
私はジャックラッセルテリア名前は知っているけどどんなワンコなのか知りませんでした。。
お邪魔させてもらうので逆にお勉強させてください~。
【2006/10/18 13:38】 URL | マキ(>キャメリーナさん) #-[ 編集]
考えたら関東組の誰にも会ったことないけど
写真やコメントみてると、知ってるような
気がしてきたわー
いつの日か会えたらいいなー
軽井沢くらいなら走っていけそうな気もする
ブルのチカラやねー
【2006/10/17 18:04】 URL | zushi #-[ 編集]
大成功~のキャンプ、よかったねぇ!
いっぱい集まってすご~~~い。
夜も盛り上がったみたいね。
いいなっ、いいなっ。

あっ~、ゲンジ君に会いた~い。


【2006/10/17 16:03】 URL | よねっち #-[ 編集]
お疲れー♪
行きも帰りも渋滞にハマって大変だったけど
楽しかったねー☆

なんと言っても息子ちゃんとちょっと仲良くなれた気がして
嬉しかったわー♪
うちもテント買おうかなー。。。
【2006/10/17 13:23】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
キャンプお疲れ様でしたぁ(^◇^)
我が家は、あの日、先に帰ったのにもかかわらず、
クッタクタでした(;一_一)マキさんの更新の速さ
にビックリです(^^ゞ今回初めて、マキさんとお会
いして、あんな大きなお子さんがいるように全然
みえないので、これもまたビックリでしたv-237
ゲンパパさんには、沢山お話してもらったので、
初めてのオフ会で、顔に似合わず、かなりナーバスだった
のですが、おかげで結構ほぐれやしたv-16v-238
ありがとぉーね♪
【2006/10/17 12:52】 URL | KING&珀ママ #puxXL3IA[ 編集]
うわぁ~凄い凄いっ!
ハロウィン仕上げのキャンプ地も素敵だす♪
ゲンジ君、初添い寝嬉しかったでしょうね~!
疲れと安心でいつもより轟音だったのかな(笑
羨ましいぃ!まさに天国!
チョコ君はさすが似てますね~!
鏡みたい(笑)良い写真ですね~♪

こちらも北海道ブルオフは天国でした!
でも2~3時間はあっちゅーまだった..。
(例のブツ、近日中に送ります)
【2006/10/17 12:40】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
お疲れ様~。
どこを見ても楽しそうで、楽しそうで…v-406
やっぱり庭キャンプじゃ、本キャンプにはかなわないや。

壊れちゃった人もいた(笑)ようですが、
今度のキャンプでは、オヤジも壊れ組に入れるようガンバります。
【2006/10/17 10:23】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
うわあーーーっ!すんごい!!
どこ見てもブルだらけ!!!
いいなあ。
その場にいたら気が狂ったな、きっと。
むちゃくちゃ楽しそうでよかったですね♪
ああ、うちも参加したい(フレブルだけど)。
【2006/10/17 09:03】 URL | Non #v8QjPvAY[ 編集]
軽井沢キャンプ大盛況だったみたいですねぇ。
ゲンジ君の現地(ゲンチ)レポから楽しさが伝わってきましたよ。
【2006/10/17 06:58】 URL | JBパパ #-[ 編集]
太字の文おつかれさまでした~v-218
いや~楽しかったねーv-275お兄ちゃんに遊んでもらって大満足で今度は何時遊べるの???って、しつこく聞いてきますv-37ほんと面倒見てくれてアリガトね~v-218
【2006/10/17 01:25】 URL | チキン #-[ 編集]
どもどもー!おつかれでしたー!!

ウホホホーーー
シマシマブツブツ(爆)
もうホントしつこいからー@ネェネとわたし。
しかもちっさいブツブツねぇ(爆)
ウホホホーーだからバイオBねぇ!@納得。
ゲンちゃんのマターリちゃんとチェックしたわー!
悔しいけどウチの坊ちゃまの方が落ち着きねぇ(爆)
次回はマターリお見せ出きるとおもうのー@ホントの姿をね。
また近々いこーよー!!
冬本番のまえにさ~♪



【2006/10/16 23:13】 URL | ゆー #-[ 編集]
ドエ~楽しそう・・・・v-15
ブル有り、酒有り、つまみ有り、女有り・・・笑
行きたかった・・・・v-17
写真を見ると・・・・ヨダレ、ヨダレ、またヨダレ、
これぞ、ブル人生て感じが凄く出てるね。
ブルたちも大自然の中仲間たちと楽しかったでしょうね。

【2006/10/16 23:06】 URL | RIKUpapa #-[ 編集]
ガオーー!!
 羨ましい!! 
実に楽しそうだ!! 
ジワジワとこーちゃんが元気になるに連れて悔しくなってきた(笑) 
子供も楽しみにしていたしねー。
送り出したよ。 
よくエ○イとは言われてたけど偉いって言われた事ないなー。
 1人での留守番怖かった。
 ずっと電気つけっぱなし(笑) 
【2006/10/16 22:22】 URL | たるたる #-[ 編集]
キャンプおかえりなさ~い!!
とぉーっても楽しそうですね♪近かったらシャクレ家も参加したかったです~
ブルブルブルどこを見てもブル。
いいですね~
【2006/10/16 22:22】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
ブルキャンプ、アップ楽しみにしておりました。
大成功だったのですね♪写真みても楽しさが伝わります。
楽しさおすそわけいただいちゃいました。
超豪華BBQうまそう、ブルまみれ楽しそう!!
いいなぁ~(ヨダレの滝)
ゲンジ君と初そば寝v-352おめでとうございます!!
イビキに寝ッペのBGMは幸せですよね♪(寝っぺはうちだけか?)


【2006/10/16 21:33】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
きゃ~ブルズ・ブルズ・ブルズ!
さぞかし楽しいキャンプだったでしょうねv-10v-238
車で5時間はちょとキツイでしょうに、ゲンジ君も頑張りました!
chocoちゃんとは従姉妹だったんですかv-237
いつか皆さんとご一緒したいわーv-207
【2006/10/16 21:19】 URL | らき #-[ 編集]
v-47楽しい時間をありがとうございました。
新参者が遅くに現れ、宴タケナワノ時に皆さんのお見送りで帰って行き・・・・本当に失礼を致しました。ピノコの写真も載せていただき感激です。
次回、もっとお話が出来れば良いな~♪と思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
p.s.BBSに書き込んだつもりが入っていないような・・・しつこく、こちらにも書き込んじゃいました。v-16
【2006/10/16 20:41】 URL | ピノコはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 20:34】 | #[ 編集]
お帰りなさいませ~(*´∀`)ノ
想像した通り、いやいやそれ以上にすんごいすんごい楽しそう&美味しそうですねぇぇぇv-10v-10v-10
ブルちゃんまみれ&ご馳走まみれ、とってもハッピーな時間を過ごされたようで、
ほんとに良かったですね(*≧ω≦*)
ハロウィンヴァージョンってのがまた雰囲気も最高ですねv-291v-353
ホタテにカニに野ブタ(笑)う~んv-353美味しそうv-290
ゲンジ君も、ともだ●んこ&きんた●くら、いっぱいできたかなv-345
最高の思い出がまたひとつ増えましたね(∩´∀`)∩
【2006/10/16 19:56】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
おかえりなさーい!
楽しまれたようで、よかったです!
うちのデジビ活躍できましたでしょうか?
動画アップ楽しみにしています!
フフフ。。。
【2006/10/16 18:33】 URL | あんぱぱ #-[ 編集]
お帰りなさいませ~
報告待ってましたーーー!!
ほんっとに楽しそうで何よりですe-343
そうよね・そうよね。
今では、大人買いもできるし、食べ・飲み放題。
最高ーーーe-287
いいな~
しかもブルまみれ。
ゲンジくん一家はお疲れかな~?
軽井沢の楽しい夢でも見ながらゆっくり休んで
下さい。
【2006/10/16 18:11】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
本当にありがとうございました。いい記念(銀婚旅行)になりました。マキさんは、とってもきゃしゃで、素敵な美人だったのでビックリしました。実は、バリバリの女性親分のイメージをひそかに楽しみにしていたので。ごめんなさい。
ゲンジ君大丈夫でしたか?食事していないと聞いて、心配しています。実は、お別れした後、お昼におやつをあげたら、Chocoも食べませんでした。食欲だけがとりえなのに。でも、今日は、朝からず~と寝ていて、今起きて悪戯しています。ゲンジ君も元気が戻っていますか? 何もお手伝いできず申し訳ありません。今後もよろしくお願いします。
【2006/10/16 18:00】 URL | Choco Papa #rtS4CHFU[ 編集]
マキさ~ん。おかえり~☆
楽しかった様子が手に取るように分かります!
いいな~。本当羨ましいです。

あたしはそんな様子を想像しつつ、我慢できずに
樽家へ進入してました@日曜
今度はみ~~んなで参加出来たらな~って思ってます。
来年もあるよね!!いや、今年中か??
ゲンさんと始めての添い寝。良かったね~♪
でも毎晩になると、きっとマキさんもブッチャーになるよ~。
【2006/10/16 17:52】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
ぁあー楽しかった&お疲れ様でしゅね!!!ゲンパパ!マキしゃん!

マキしゃん!
お顔シマシマお尻ブツブツ治ったのでしゅか?
ネェネが薬塗ってあげるね!
というか、ネェネのお腹にブツブツが…
うつしたでしょ(爆
マキしゃんネェネに薬塗ってくれる?(笑

ゲンパパ!
今度は、うちのママを潰してください!
もちろんジャックダニエ~ルで(笑
ネェネじゃ無理なの…


【2006/10/16 16:52】 URL | ネェネ #-[ 編集]
ゲンぱぱ&マキちゃん。お疲れ様でした~♪
楽しかったね~~~!
今日になっても思い出すと鳥肌が立つくらいにね(笑
ああゆう風にBBQ食べると思わなかったから・・・
もっとカニさん、ホタテさん持って行けばよかったなぁ。。。
次回はマキちゃんのペッタンコのお腹がプーっと膨れる様にゴッソリ持っていくからね(笑
そしたらいっぱい食べてね☆

ゲンぱぱ。バルままの大好きなダニエルさんに付き合ってくれてサンキューv-415
【2006/10/16 13:27】 URL | バルまま #-[ 編集]
メチャメチャ楽しそうでめちゃめちゃ美味しそうではないですか!!
うっうっ 行きたかった(泣)
ブルいっぱいー 見てるだけで頭パーン 飛んでます
リキ君 原始ギャル(古ッ)みたいでオモロデス
寒かったみたいですが天気良くてよかったですねー
【2006/10/16 13:00】 URL | ユーコ #-[ 編集]
うわぁあ~~もう、キャンプの様子がアップ!!
ほんとっにもう、めちゃくちゃ楽しかった!!
カレーライス、おいしかったね~^^

新鮮な空気・紅葉・広~い芝生のドックラン。。。
あぁ~~楽しかったなぁ~あっという間に過ぎていった至福のとき。。。、皆様に感謝です!!!

マキさん・げんぱぱ・僕君・ゲンジ君、ありがとうございました!
今度は、泊まりで参加した~い!
お疲れ様でした!また、遊びましょうね^^
【2006/10/16 12:55】 URL | ジャックファミリー☆ #-[ 編集]
鼻シブキ家はお疲れお休みっすかっ?
とっても楽しそうな大人の林間学校・・・いいな~とぽわーんとしてます。。。

こんな経験しちゃうとおなじみさんも初めましてさんも大人も子供もみんな楽しめちゃうから不思議です。
残念ながら、今回は行かれませんでしたが、
持ち越した分、次は弾けたいと思います~!


【2006/10/16 12:33】 URL | buhi #-[ 編集]
はじめまして。キャメリーナといいます。
友達がブルドックを飼っていて、教えてもらって、
いつもよくこそ見してました(汗)ブルドックは見た目とは
全然違う性格で、ほんま可愛いですよね☆
うちはジャックラッセルテリアを飼っていて、ブログを
つくっているのですが、もっといろんな人にブルドックの
可愛さを分かって欲しいので、勝手ながら、ゲン様のリンク
はらせてもらいました。
よかったら遊びに来て下さい。
ちょこっとだけ、友達ブルが登場してます。
【2006/10/16 11:44】 URL | キャメリーナ #mig06/e.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












