ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





キャンプ中は興奮して一食も食べなかったゲンジ。
ダイエット合宿じゃないんだからさぁ。
家に帰ったら一日半ぶりの食事と言うことでさすがに完食。
・・が。
その後ドライフードを出しても全く食べず。
手であげても顔を背ける始末。
お出かけのせいかな~とも思ったが、考えてみたら旅行前からその兆候はあった。
またフード倦怠期がやってきたのか。
手づくりごはんをあげるとバクバク喰う!
フードと混ぜるとフードだけ残す!
お好み焼きを焼いていたら、口にヨダレを溜めながらじ~っと見ていた!
ためしに肉をあげたら即効飲んだ(爆
ただの贅沢病じゃないですか?
食欲を増進させるメニューってなんでしょうか。

容疑者 室井ゲンジ・・クロ。確信犯!


gen1854.jpg

ほ~らギバちゃん→ゲンジに見えてく~るく~る・・

前作 真下股良もヨロシク。

gen1855.jpg


(ちなみにネタ元の映画両方とも見てないが)

★アルバムアップしました。右のALBUMバナーからどうぞ。

★ドッグランの様子少しだけ動画撮りました。どうぞ。






スポンサーサイト
【2006/10/17 23:35】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(11)






●タキャコさん●
あの後息子君が寄って来て、ゲンジに「ごめんね~」って謝りに来てくれたんですよ★良い子ダァ~!
遊びに行くと食欲がなくなるんですよねぇ・・
日常生活のリズム戻るまでマターリさせてます。

●ぶーこさん●
お出掛けの興奮&手作りの美味しさ&フードが単に飽きた
という条件が重なってしまいました(汗
痩せてきたのでドライフードだけをどうにか食べさせてますぅ。

●たるたるさん●
デイさんは何処でも食べてくれるんだね。
コーちゃんも手からかぁ。男の子って意外とデリケーツなのね。。
うちも最近手からやってます(汗

●A氏●
久しぶりのコメントだね!
オティムポ(笑)その響きイイ!

●あんぱぱさん●
どれをマネッコするのかな~。QRコード?

●嵐ちちさん●
ドライフードを食わなくなる時期が数ヶ月に一度やってきます。
完全手作りはムリなので、なんとかドライだけに戻るようにがんばってま~す。

●チャンプさん●
大量に撮った写真をアップするのに時間がかかりました。

アドバイス有難うございます★
茹で汁かけるだけでも食べてくれそう♪
少し痩せてきたのでどうにか食べてもらいたいです。

●ジャイママさん●
結構デリケートっぽいです。
薬混ぜれば薬だけ残したりと意外と器用な一面もあります(笑
鍋や鉄板系の料理はすぐに寄って来ます★

●みーやんさん●
楽しんでいただけましたか?沢山写真を撮る事ができましたぁ!
食欲無いのはフードに飽きたかなんなのか・・ナゾです。
久しぶりのA氏発見ですね(笑

●福介組さん●
2ヶ月おき位に倦怠期がきてます。
出してもすぐ食べない&残す→同じですね~
出さないと出さないで2日くらい平気で食べないので痩せましたよぉ・・
今は手からどうにか食べさせてます。
写真150枚からチョイスして減らしました~
【2006/10/20 06:56】 URL | マキ #-[ 編集]
うちも贅沢病?
ナチュバラに変えてから食いつきが良かったのもつかの間..。
最近は出してもすぐ食べないし、食べだしても残してます..。
そんな時は撤去!翌日はハラ減りでまたがっつきます。
なので1日おきにガッツキ、残しの繰り返しです。
太らぬよう痩せぬよう量を考えながらなのでメンドー(汗
アルバム見ごたえありました~!
しかもうちと同じ位の枚数だった(笑
ゲンジ君が他ブルに絡む=股良なんですね~!

土着?カナ..
【2006/10/19 19:00】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
真下股良さん~v-352私もどっちも見てないのですが、このネタは最高ですねぇv-424v-352
動画、たくさんのブルちゃんが~v-291v-343
かなりフガフガと興奮しました~v-345
アルバムも、股良さんをはじめとして、どのブルちゃんもほんっと可愛いですねぇ(*≧ω≦*)オヤツ&ご馳走もすんごいイイ(・∀・)!!ですねぇ、みんなでワイワイ食べると更に何倍も美味しいですよねv-290v-275写真たっくさんでしっかり楽しめましたv-354
寒かったようですが、その後ゲンジ君風邪とかは大丈夫ですか?
サイドバーのコメントのとこも、カッチョ良く見やすくなってますねぇ♪ますます素敵な鼻シブキv-352
あ、A氏発見(笑)
【2006/10/18 19:05】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ゲンジくんはデリケートなんだ~
フードだけ残すなんて、すごい技をお持ちです(笑)

お好み焼きでヨダレ・・。
においでわかるのか。
おいしい物は覚えているんですね~
さすがッ

真下股良(爆)v-411
【2006/10/18 19:00】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
お帰りなさい。楽しそうな写真指をくわえながら、
拝見させていただきました。
見ているだけで、自分も行った気になっています。
ありがとうございます。。。

げんじ君贅沢病ですか?
マキさんの手作りご飯がおいしかったんでしょうね
「フード食べないと、おいしいお肉が出てくる」と、
ゲンジ君なりに一生懸命考えたのかも知れませんね
鶏肉のゆで汁をフードに、かけると良いと聞いたことが
あります。参考には、ならないかな?
【2006/10/18 17:13】 URL | チャンプ #-[ 編集]
美味いご飯インプットしたね~。一度覚えた味は忘れないからね!
【2006/10/18 16:59】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
フフフ・・・
パクリネタ発見。
【2006/10/18 16:52】 URL | あんぱぱ #-[ 編集]
お久しぶりトニ~
いやぁ~オティムポとネゴシエートするなんたぁオッタマ下駄!流石ですな!
【2006/10/18 16:42】 URL | #-[ 編集]
デイさんはフツーに食べていたみたい。 
うちは環境変わってもいたってフツーなので(笑) 
昨日かぼちゃ混ぜただけで大喜びしてガツガツ喰う女ですから、うちのは(笑) 
こーちゃんは喰わないなー(汗)
 手で食わせなかったらきっとずっと食べない。 
1日4食手であげてるから手がガビガビだよー(涙) 
これは、真下股良さんに交渉してもらうしかないね。
 アルバム観にいこっと!
 悔しいけど(笑)
【2006/10/18 07:25】 URL | たるたる #-[ 編集]
あ!!出遅れた~ブルキャンお帰り☆
楽しかったみたいですね♪
手作りご飯に味を占めちゃったのかしら~
我が家のブヒもキャンプの時は少食になりますよ
2、3日は少食になります~
お肉がおいしかったのかな??
【2006/10/18 03:19】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
遅くなりました。
キャンプの時はルパンがケンカ売ってしまいすみませんでした。
なんでかゲンチャンに向かっていってしまう。。。悲しいです。
でもドッグランではジェイソンは上手に遊べたんだよ~
うれしかった☆
BBQの時放置プレイされてもいい子におとなしくしてたゲンちゃん。尊敬しました!

マキさんは手際いいし、息子くんはしっかりしてるし、パパは弾けてるし。シブキ家にのめり込みそうです(迷惑かしらん!?)
また遊んでください!!

ジェイソンもCAMPの時は食欲なかった。
なぜだろう?
ゲンちゃん、わがまま王子さまなのね~
そんなところもス・テ・キ☆
【2006/10/18 01:04】 URL | タキャコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












