ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





俺チャンのオキニおしえちゃいます!

今季のシブキ系モテスタイルはこれに決まり!
gen1868.jpg


ブラックのボ~ンバンダナをプラス
いつものタイトな反省服コーデも良いけど
素肌に+αもハードでイインジャネ?

gen1867.jpg


お兄系シブカジファッションってどんなよ!?という人は
gen`s egg 11月号をチェックチェック!

gen1866.jpg


そんな雑誌があったら見てみたい。




★追記★
10月29日(日曜日)buhiさんファミリーと遊ぶ為、横須賀市走水海岸に遊びに行きます。カネヨ食堂のあたりの海かな。



【2006/10/22 01:12】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(13)






●ぶるバカさん●
妄想力豊かなので、実際にできない事もブログで夢叶えてます(笑
親バカながらイロオトコなので惚れ直しました(笑
パソコン背負って行きたいぐらいですよ~。
そんな暇も無いほど楽しくなりそうですけどねっ

●隠れメッセージの方 笑●
ありがとうございます~。
お陰様で元気に散歩行けてます。
うち外れましたよぉ~!!他の人はどうなんだろう。

●たるたるさん●
誰もやらないだろう・・と思ったらいた!
繋がるギリギリのサイズで貼り付けました(テスト済み)
仕事は時に丁寧に、時に雑にこなします。

●buhiさん●
ですよね(笑)私もそんな気がします!

●みーやんさん●
繋がるつながる~!小技もかかせません。
足は一日で治りました~大事に至らなくて良かったです★

●嵐ちちさん●
読者モデル随時募集中。ストリートスナップ隊が各地を回ります。
不定期に出したいところですが一回で終わりの可能性も大・・

●ゆーさん●
素肌にバンダナイカス(笑
もちろんノーパンツでしょ!想像しちゃった・・プフー!

●福介組さん●
有難うございます・・ってエガちゃんかい!
アハッアハハ・・見えてきた見えてきた~(笑
伸び縮みないときつい物がありますねぇ・・
来年は成長も落ち着きそうだから長持ちしそうですね。

●らきさん●
読者様のうれしい感想の数々
ありがとうございます~。
不定期に出したいところですが、売れ行き次第ですね(笑

●よねっちさん●
ボーンコレクターとしては嬉しいアイテムでございます。
ドクロマジックに完全にやられてます。
29日ムリですか~・・急に決まったので結構難しいですよね(汗

●どるまま・ぱぱさん●
はじめまして!コメント有難うございます★
お写真いつも食い入るように見させてもらってます(笑
主人の仕事の都合で、単独展は私と息子のみの参加になってしまいました(涙)ゲンジも一緒に連れて行けなくなったのが本当に残念です・・が、ドルチエ君に会えるの凄く楽しみにしています。
写真いっぱい撮らせてください♪

●KING&珀ママさん●
あぁ~女神様だ~!!理解してくれて有難う。
そうそうメンエグ→ゲンエグよ!
渋谷系→シブキ系よ(笑
理解してくれて本当に嬉しい~★
シブキ家的にはかなりヒットなネタだったんだけんども一般受けしないらしい(笑
是非次号のモデルになって下さい(笑
【2006/10/23 22:59】 URL | マキ #-[ 編集]
やべぇ!!!MENS EGGならぬ、GEN’S EGG!!!って、
マキさん、雑誌のチョイスがかなり若いねv-398しかも、シブカジって、渋谷系カジュアルじゃなくって、しぶき系カジュアルみたいな!?あっぶね、間違えるとこだった(=_=)
ダブルスカルの組み合わせが、ゴリゴリでカッコイイなぁ(*^。^*)
でも、KINGがマネっこしたら、おのぼりさんの必死のオサレ
みたいになっちゃうかも(-_-;)
【2006/10/23 22:34】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
初めまして。
いつも拝見させて頂いておりますどるままと申します。
(読み逃げですみませんv-409
11月4日のブルドッグ展にぶるバカさんにいっちょかみで、ついて行こうと思います。
シブキ系でキメた生ゲンジ君にあえるのかなぁv-286









【2006/10/23 22:23】 URL | どるまま・ぱぱ #-[ 編集]
本屋さんで捜しちゃったよ。(笑

流石ボーンコレクター!
めちゃイインジャネッ。
もてもて間違いないよっ、ゲンジ君!!
これ以上どうするべぇ~。


あんよ、何でもなくて本当よかったね。

クッ~、29日は行けないや。残念。(涙)
【2006/10/23 21:08】 URL | よねっち #-[ 編集]
GENS EGGの定期購読願いますv-218

読者の声抜粋
「俺もゲンジ兄貴をパクって決めるぜ!」
「毎月楽しみにしてま~すv-238今月のボーンバンダナどこで売ってるの?」
「抱かれたいブルv-24投票いつやるんですか?絶対ゲンジにする!」
「秋冬のモテスタイルはこれで決まりだねv-91

ところで足治って良かった~
やっぱシビレ??



【2006/10/23 08:13】 URL | らき #-[ 編集]
モデルやってるんだ~スゲー!
と素直に思ってしまうカッチョイイ表紙ですv-238
寒そうだけど素肌に黒が栄える~!エガちゃん系(笑
福介の冬服も調達せねばな…去年のは当たり前に着れません(汗
【2006/10/23 01:49】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
素肌にねぇ(爆)
ウホホーなんかスゲーグッときた~~!
次回の集まりではゲンジ一家の
オソロ=ペアルック=ファミリーでオソロ
を楽しみにしてるわ~♪
みんなで素肌にバンダナね(爆)
【2006/10/22 22:57】 URL | ゆー #-[ 編集]
黄色い手袋してないじゃん(*´艸`)

これは週刊誌?月刊誌?
読者モデルは募集してないの~。
【2006/10/22 22:30】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
v-353v-40v-353v-40v-353イイ(・∀・)!!v-353v-40v-353v-40v-353
バーコードリーダー、私もやってみましたv-291すげぇですv-424v-352
ボーンコレクターゲンさん、バンダナも超似合っててカッコイイですv-345
そして毎度ながらますますパワーアップな画像加工に釘付けですv-291
足が楽になって、本当に良かったですね(o´∀`o)
【2006/10/22 21:57】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ゲンジ殿・・・本当にオレちゃんって言い出しそうだから凄い!
【2006/10/22 20:52】 URL | buhi #-[ 編集]
すげぇ~!! 
右横のバーコード繋がるんだー!! 
さすがだねー。 
芸が細かいとゆうか、アイデアの天才としか思えないっすv-353 
ドクロのバンダナねー。 
チェツクチェック。
 
【2006/10/22 19:21】 URL | たるたる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 14:29】 | #[ 編集]
えぇ~え!!どこの、何の雑誌、買わなければv-355
マジで思いましたよv-426
それにしても良く似合っていますね。私も鼻が上向いちゃいました。
マキさんの発想はいつもすごいv-315v-424
4日は爪の垢を下さ~~い。
【2006/10/22 07:03】 URL | ぶるバカ #XnJRo2yA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












