ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





日記が滞ってしまったぁ~!
管理人多忙に付きコメント遅れています。
・・とかいって昨日はデスノート見てた。
今日はいかれぽんちな友人達と飲みにいってた。



フードを買ったついでにトイレシートも購入。
いつもフードはここで買うんだけど、トイレシート安かったんだ~!
一枚当り5.98円ってなかなかお買い得?
ランキングの底値は当てにならないな・・

1枚あたり 5.98円!【SALE】オリジナル業務用シーツ レギュラー800枚【セール】【20061027祭5...

最近派手にOBしまくりなので(未だにレギュラーサイズは無理があるかも)トイレシートの減りは少なく、まだ古いシートが使いきれていない。よって新しいシートの使い心地は分らず。
gen1865.jpg


巨大なダンボールの置き場が定まらずパソコン部屋に放置している。
カラのダンボールは怖がるが、中身の入った箱はどんなに大きくても構わないらしい。
最近は角から攻めず、真正面から器用にホリホリするようになった。
gen1864.jpg

遊び方もガキのようにむやみに食べるのではなくお兄系に進化。
はがしたダンボールはペッペッと吐き出すようになっていた。
gen1863.jpg

そのままにしてると中のトイレシートまで到達してしまうので退場となったゲンジであった。



さて、日曜のヨコスカ遠征。
天気悪そうなので場所が少し変更になったみたいね。

詳細はbuhiさんのブログで。

マターリしてきます。
行けない人はこの動画でマターリしてください。




【2006/10/28 23:53】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(13)






●チヅルさん●
唾液もってかれそうですよねぇv-356
無心にちぎっては捨てちぎっては捨て・・
何が楽しいんだか。
角も大分やられてきました・・

●ぶーこさん●
海へは行かずガレージでマッタリしてました~♪

全身の肉が前足に来てますね(笑
上半身のバランスがおかしなことになってる~!

●ぶるバカさん●
ワハハ~!手だけですが登場させてもらいました。
みずみずしさがありませんがご了承下さい。
寝ているとついつい構いたくなってしまうんですよね。

●あんぱぱさん●
先日はお出かけだったそうで・・
近いうち返さなければなりませんね。
ヨコスカ土産はありません(キッパリ)

●みーやんさん●
寝ているとついつい構いたくなってしまいます♪
この時だけは無抵抗なので(笑
デスノート見て誰か思い出してくれてるかな~と思いながら見てました。後編ももうすぐ公開なんですね。

●majyuさん●
日曜の場所、ご近所さんでしたか!
あ~ん遊びに来て欲しかった~!
マターリモードの時は触り放題のチャンスですね♪
無抵抗なのでさわりやすいです。

●福介組さん●
箱の中身を出しておいて置くと逃げるんですけどね・・
中身入りだと平気みたいです。
レギュラーサイズ二枚使いは過去に誰かもやっていたな~
うちは一生レギュラーサイズのトレーを使ってやろうと思います。

●さくらオヤジさん●
お久しぶりでした~。
こどもチャレンジの丸付け、全然してないので今度お願いしてもよろしいでしょうか(笑
男子部は結束が固いですね♪
とりあえずは今度の土曜またよろしくです。

●RIKUさん●
安物だからガンガンつかっちゃってます。
今回の吸収力はどんなもんかな~?
でも今までで一番安かったからお得かも。
前回のシートはコマメにとりかえてました。

●BAGGIOパパさん●
うちも片足あげてやるので思いっきり外れると凹みます(汗
ワイドにすればトレーの真ん中でやるのだろうか?
角にやられたら同じだし・・と思うとレギュラーから変えられずにいます。二枚使いはナイスアイディアですね。

●のんママさん●
10ヶ月で20キロならまだ大丈夫じゃないですか?
ゲンジは一歳過ぎて24、今は26~7キロです。
体つきや顔が変わるのもまだまだこれからですよね。
小さい頃はいっぱい食べていっぱい遊んでください★

●嵐ちちさん●
おつかれさまでした♪
似てきましたかね・・?
エンドレスな面長時代ですけど(笑
【2006/10/31 21:31】 URL | マキ #-[ 編集]
お疲れ様!
ホントにゲンちゃんゲンぱぱに似てきたね(^O^)
【2006/10/30 20:34】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
ゲンジ君カワイすぎるv-10
ブルドッグの中でもゲンジ君の顔がとてもタイプです!!
のん太はもう10ヶ月になるっていうのに(もう20キロ)全然
ごっつくならないのです・・・v-292
手が大きいから大きくなるかなぁ、なんて思っていたのですが
顔が大きくならず、なんだかとってもおもしろい体型・・・
ゲンジ君は何キロくらいありますか??
【2006/10/30 18:13】 URL | のんママ #-[ 編集]
ゲンジ君の恍惚の表情良いですねぇ・・・。
十分にマタ~リさせていただきました。
それにしても業務用トイレシートお安いですねぇ・・・。
BAGGIOは“どんなけすんねん!!”って言うぐらい邸内おしょんをするんで、ワイドシートしか対応できないんです。
一般の”デオシート”を使用しているので費用が・・・。
うちも業務用レギュラーをダブル使用しようかなぁ・・・。

【2006/10/30 15:52】 URL | BAGGIOパパ #-[ 編集]
あぁ~ウチもシート業務用に
しよう~しよう。と思って・・・早数ヶ月・汗
いっつもギリギリで買うから
近場になっちゃうんだよね~
それにしても800枚っていう数
しばらくもちそうだねv-218
【2006/10/30 15:01】 URL | RIKU #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにゲンジ君のお顔を生で見られて
嬉しかったです。

ゲンぱぱさん、今度は男子部でお会いしましょう。
その時までに、ちゃんとカレーを作れるようになってね。
【2006/10/30 08:49】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
ガシガシ撫でるマキさんの手にウットリのゲンジ君が可愛い(笑)
やっぱ落ち着くのですね~♪
段ボールに立ち向かう姿は勇敢です!福介はそろぅりそろぅり様子を伺ってますね…情けねー。
トイレシーツ安いっ!!うちのトイレはワイドサイズ。しかしシーツ止めが甘いのでレギュラーを2枚並べてその上にワイド。これでガッチリ押さえます。それでも時々ずれて下に漏らした時はたいがい半分だけ替えれば良いのです。節約節約♪
【2006/10/30 02:09】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ゲンジ君、器用なのねv-424
いいアンダーショットをお持ちのようでv-344
マターリゲンジ君「何んだよ寝かしてくれよー」の眼差しでしょうか?
そんな姿がたまらなく、ねぇねぇしちゃいますよねv-415
うちも佐輔がマターリしだすと、ねぇねぇしちゃいます。
buhiさんガレージ、うちからわりと近いのにビックリでした。
【2006/10/29 22:19】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
あぁ~ゲンたんv-10マターリマターリ(*´∀`)v-343
とてーも癒されました~~~v-345かわゆいv-10
ホリホリも、レベルUPしたんですねぇ(*≧ω≦*)
DEATHNOTE見ながら、しっかりとDEBUNOTE思い出してニヤニヤしました~v-290ムフフv-351
【2006/10/29 18:23】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
あさ、散歩に行こうとおもったんだけど雨。。。
あきらめました。
横須賀気をつけていってらっしゃいませ。
またまたお土産おまちしております。。。

げんぱぱ、昨日はごめんなさいね~~~。
【2006/10/29 07:40】 URL | あんぱぱ #-[ 編集]
ゲェ!私ってちょっと変かしら~~
あの手・・・マキさんの手?・・・
手にマターーーリしてしまったのは私だけ・・(笑)
【2006/10/29 07:00】 URL | ぶるバカ #XnJRo2yA[ 編集]
マターリできたぁ~なんて幸せそうな顔~☆
やっぱりナデナデは最高級のスキンシップなのね

ダンボール手でガシガシしてる時のゲンさんちょっと縮んでる~??全ての筋肉が前足に・・・(笑)

明日気をつけて行ってきてくださいね~
まだまだ水遊び出来るョきっと・・・
【2006/10/29 01:09】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
あ~、ウチもかなりホリホリしとりますよ~。
食いちぎってはペッ、とエンドレス状態ですが、この時の目は完全にいっちゃってます、恍惚とした表情で。
ヒトな飼い主としては何が楽しいのか分からないです、口が渇きそうで(笑)。
【2006/10/29 00:59】 URL | チヅル #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












