ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





日曜日。
早起きしてキャナガワの未来的事務所へ遊びに行った。
下道で二時間半・・到着9時半。


gen1882.jpg

相変わらずせっかちなシブキ家。
主役のbuhiさんさえ着ておらず、「もう付いちゃったんですけど・・」
と電話で呼び出し。

地下室はあるわ、屋上はあるわ、中は広いわ、オサレだわ・・
ドッグラン&カフェにするには最高の場所になりそうだった。
gen1883.jpg

新しくbuhiさんファミリーの仲間入りとなったクラット君!

gen1891.jpg

普通に立ってるだけなのに腰高っっ!!
ローチバックだっけ?背中からお尻のラインがすげーのな!
gen1890.jpg

只今面長時代真っ最中だけど将来が楽しみダァ。
シンちゃんも相変わらずご立派で。
パーツ一つ一つがデカイ!
座った状態で両手挙げると頭の重みで後ろに倒れちゃうんだって(笑
頭のデカさはハンパ無ぇ~から!
gen1885.jpg

嵐丸ファミリー&さくらオヤジさんも合流してぷちぷちオフスタート。
天気が良くなったのでカネヨ食堂にも行こうかと話していたが、あまりの居心地のよさにケツから根っ子が生えてしまった。
gen1884.jpg

ゲンジはヘビィローテなブラックケイジにおさまって。
マーキング王なので念のために持ってきたトイレシートをケイジの横において置いた。そこへ狙いを定めてマーキング。シート大活躍だった。

gen1887.jpg


大人しくケージ内から傍観。
吠えたり鼻を鳴らしたりもしないので意外と居心地がいいのか?
もし喋る事が出来たら文句言われるのかなぁ~?


そろそろ帰るとしましょうか。
gen1886.jpg


最後に恒例の集合写真ね。
gen1889.jpg


gen1888.jpg

マターリサイバーキャナガワオフ。
素敵空間で楽しく過ごしました。

残りの写真はアルバムで!

スポンサーサイト
【2006/10/31 00:27】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(17)






●たるたるさん●
なんかねー雰囲気がたるたるさんちっぽかったよ♪
新しいオフィスを汚してはいけないと思い、念のために持っていったシートが活躍してよかったです。
今回は新しい仲間のクラット君メインに撮りました。

●嵐ちちさん●
二日酔いで顔が土色だったときは大丈夫かと思いましたよ(笑
後半調子戻ってきて安心しました。
マターリとして気持ちの良い風の流れるガレージオフは良かったですね~。

●らきさん●
懐かしい写真注文のおもひで!
あ~あまずっぺー青春のヒトコマが思い出されました(笑

●さくらオヤジさん●
お疲れ様でした~
そうそう海へ・・って言いながらダラダラいちゃいましたね。
ケージ率が高いので逆に疲れてるかもしれませんね。
家に居るときは出来るだけ遊ばせるようにしてます。

●福介組さん●
すごいですね!当りですよ~。フォーンが多いのですか。
今回は主役の二頭をメインに写真撮りました。
クラット君甘え上手なのでお持ち帰りしたかったです。

●ユーコさん●
新しいオフィスはできたてホヤホヤのカオリがしました★
仔ブルの成長はあっという間ですね。
我が家はブログ開設前までは全員9時消灯でした(笑
年のせいもあるんですかね・・

●buhiさん●
場所を提供&そのほか色々してくれて有難う御座いました。
ついつい長居しちゃいましたね。
怪しい地下室とか素敵な屋上とか・・
まさかホントにドッグランカフェできちゃったりして。

●みーやんさん●
キレイなオフィスに立派なブル二頭!
素敵過ぎる環境は夢のようでした。
ケージ越しながらもいっちょまえにマーキングで存在感をアピールしてました(笑

●バルままさん●
一緒に居ると慣れるものなんですかね?
本当の兄弟みたいにくっついてました。
楽しいひと時を過せたので行って良かったです♪

●ぶーこさん●
怪我心配だったけど、全然分らないほどでした。
元気だったのでよかったです。
荷物は相変わらず大量ですが、汚物の量は少なくて済みました★

●ayaさん●
周りの人が見たらここは何の会社だ?と思うでしょうね。
遠い所でのオフ会は移動時間を計算するとムリだぁ~と思ってしまいますよね(汗
日本って狭いようで広い~!

●RIKUさん●
素敵空間で楽しく過ごした反面、現実の自宅とのギャップに苦しみました(笑

ゲンジ、要求して吠えたりとかないんですよね・・ちょっと寂しい~。何も言わないけど心の中ではどうかな~

●たごまざぁさん●
東京をまたぐのって勇気いるよね(笑
今回は私ぜったい運転しない!を約束したので安心していけました。
プリケツも可愛いけど、下っ腹の皮がやわらかくって気持ち良かったです!

●のんママさん●
秋冬はブルにとって一番の活動期です。
出無精な我が家も一年で一番出かけてるかもしれませんね。
落ち着きの無いゲンジは特に集合写真大変です(汗

●タキャコさん●
ケージ生活はもうなれたみたいです。
何も言わず(言えず?)耐えてくれています。
集合写真は自由になった反動で・・輪を乱してました~

●zushiさん●
あぁ・・サボリ癖がつくとなかなか治りませんよね~(汗
ムリせず長く続けるようにはしたいと思います。

共通点のある人とは初めてでも楽しいですよね★
皆じぶんの家のブルがだーいすきなんだな~といつも感じます。


【2006/11/03 23:24】 URL | マキ #-[ 編集]
ご無沙汰してました
同じく日記サボリ、ブログ巡回怠りがちです

先々週、関西地方でもオフ会でした
やっぱりブルまみれはいいですねぇ
初対面でもすぐ話が合うし楽しい!
ブル+寿司+生ガキはサイコー!
【2006/11/03 18:19】 URL | zushi #-[ 編集]
いいな~楽しそうだな~お寿司も牡蠣もうまそうだな~
やっぱし行けばよかった(泣
ゲンジくんブラックケージでいつもおりこうさんだよね☆
えらいっ!
その落ち着きはどこからきてるのかしりたいわー
集合写真、撮るの大変だったの想像できた。
【2006/11/02 14:13】 URL | タキャコ #-[ 編集]
ブルドッグが集まると迫力ありますね~v-10
集合写真大変そう・・・
ゲンジ君色々連れてってもらえて幸せそうですねv-238
【2006/11/01 13:39】 URL | のんママ #-[ 編集]
おー!!スッテキーな未来空間♪
クラットくんもかぅわいいねっ!!
プリケツ・・・いやいやローチバック?もカッコイイ(笑)
シンちゃんもあったまでかでかで、胴もガシーンとしてて♪
我が田吾作地方から魅惑のキャナガワ、相当ビビッてますが
いつか出動したい・・・!
【2006/11/01 13:25】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
わぁ~オシャレで素敵な事務所v-20
羨ましい。うん。うん。
地下室に屋上v-12ひぇぇぇぇ凄いなぁ~


ゲンジくんケイジの中で
良い子だね~
うめなんか・・・きっと吠えまくりだろうなぁv-40
【2006/11/01 12:57】 URL | RIKU #-[ 編集]
未来的事務所、素敵ですね~。
そんなところに、ブルが大集合!
本気でこっそり見に行きたかったなぁ~。

シブキ家は朝は早いんですね~。
私たちも早起きして行けば・・・むぅぅぅ~、9時半集合なら、出発は早朝1時くらい・・・ちょっとムリかな(汗

ゲンジ君、すっかりゲージで落ち着いてますね。
なんだか移動my部屋みたいで、ちょっとセレブ感あるかも♪

【2006/11/01 11:30】 URL | aya #9wIXYclI[ 編集]
アルバム見てるだけでも楽しそう~♪
buhiさんもお元気そうで良かった良かった~

ゲンさんルーム大活躍ですね~
ちょっとでもゆっくりしてくれたらトレペの使用回数も減るし、安心ですよね~
こんなに楽しい会ならば2時間半の道のりもなんのそのですね
【2006/11/01 00:48】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
アルバム、見せてもらいましたよ♪
お寿司があった!!!(爆
ハウスもって行くべきでした。。。

クラット君&シンちゃん、くっ付いて寝てた(笑)
かわいい兄弟ですね♪

【2006/11/01 00:26】 URL | バルまま #-[ 編集]
サイバー事務所、かっちょいいですねぇ~v-291v-352
クラット君、ほんと腰高いですねv-352成長が楽しみですね、シンちゃんと仲良く寝てる写真、すんごい可愛いですv-290
ゲンジ君、ケージの中だけど、マターリ楽しく過ごせたみたいで良かったですねv-343
集合写真で興奮気味なのがウケました(*≧ω≦*)
【2006/10/31 17:35】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ゲンさん、Jr君、パパさん、&マキさん。。。
遠いところ、お祝いアリガトね!

実際、海より良かったかもしれないね。
事務所って聞いて、仕事みたいで嫌だなって思ってたけど、
なんのなんの、しっかり楽しめる空間になってたもんね。。。

寒くなってきたら、今度は鍋パーティーなんて良いかも!

次もあるぞ!お約束して、御礼とさせて頂きます(笑

>福介組さん

あったり~!

シンバもクラットもパパは papa&mama のSHAMANです。





【2006/10/31 16:09】 URL | buhi #-[ 編集]
すげぇー オサレだゎ 
こんなところが仕事場なんて!!!
クラット君大きくなってるぅ~ 
シンバ君にも会ってみたいし今度は誘ってくださーい

ってか、マキさんって早起きなんですねー
なんとなく夜型っぽいので(笑)

【2006/10/31 15:11】 URL | ユーコ #-[ 編集]
クラット君綺麗な毛ですね~♪
フォーンの子ってあまりいないので
見るとpapa&mamaさんの子かなっと
すぐに思ってしまうのですが..違うかな?
シンバ君の頭ネタ ウケる~(笑
イナバウアー出来てないし(笑
無理でしょっ!ひっくり返りますよ~(笑
でもデカ頭羨ましい..福介ももう少しデカクを望みます。

あ..ゲンジ君忘れてた(爆
【2006/10/31 12:38】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
お疲れ様でした。
そー言えば、カネヨ食堂って話だったんですよね。
他人の仕事場なのに、くつろいじゃいましたね。
こんな場所が近所にあったらいいのにな~。
ゲンジくんも、くつろげたのでしょうか?
【2006/10/31 09:32】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
「え~っと、13番と26番焼き増しお願いしま~す。」
「好きなヤツ写ってんだろ!?」
「写ってねーよ!」

♪キャモガワシーワールドを思い出しました。
【2006/10/31 07:33】 URL | らき #-[ 編集]
お疲れさまでした。

マッタリした一日ですっかり遅くまで居座ってしまった!

ゲンちゃんの計算されたオシッコ。 シンバくんのイナバウアー。が見れて楽しい一日でした。

マキさん、ゲンちゃんとオソロのベルトだったね(^-^)
【2006/10/31 07:07】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
一番~♪ 
事務所すげぇ!! 
いいなぁ~。 
最高の遊び場ですね!(おい!仕事場だっちゅーに・笑) 
クラット君大きくなったねー! 
こーちゃんより2週間違いの同期、早く遊びたいと小裕太が言っております。
 ゲンジ君ケージから発射ですか!デイさんも同じような技を持ってますよ。うちはう○こバージョンです(笑) 
写真沢山撮ったんだね!
見にいってきまーす♪
【2006/10/31 06:34】 URL | たるたる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












