ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





マイスターとは・・
「その道のプロ」として国家資格を取得し、その道で十分な経験をつみ
一流の技術を磨きつつ、後身の指導を行う。

世界で唯一ホイ・マイスターの称号を取得しているのがゲンジである。

gen1894.jpg

指差す方向を見てはいけない。
アホっぽく、且つ迷ってはいけない。
gen1895.jpg


相手がどの方向を示すのかを見極めるにはかなりの経験と技術が必要。
スゲー集中して次の指示を待っている。
gen1896.jpg


指差す方向の先にはギャラリーの猫。
どこかに何かがいるという所までは理解している。
それ以上でもそれ以下でも無い。
gen1897.jpg


「あっちだよあっち!」
お。やっと気づいたか?突然走り出したぞ!

gen1898.jpg

あのー全然違う方向見てるんですけど。
gen1899.jpg


やっとトタンの上の猫に気づいた。
猫の方もゲンジに気づいてもらって満足したようで、この後に去っていった。
gen1893.jpg


ホイマイスター、かなり強敵。
視野の高さは水道の蛇口までがギリギリのラインだな。
gen1892.jpg


みんなは何マイスター?
【2006/11/03 22:53】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(8)






●福介組さん●
マイスター。私もテレビで知ったばかりです。
鼻パクは職人技ですよねぇ~!
何度かチャレンジしましたが振り落とす振り落とす・・

●BAGGIOパパさん●
えぇそうなんです(笑
横の視野は広いですが、上の視野は狭いです。
庭遊びのゲンジを二階から呼んでも全然見てくれません(笑

●ぶぶおさん●
アハハァ~!汁ソムリエですね(笑
きっと芳醇なカホリがするのでしょうねぇ~。
猫の臭いで分りそうなのに全然気づいてませんでした。

●あんぱぱさん●
ハロウィン終わったので、元の画像に戻しました。
マイスターとは「その道のプロ」です。
冒頭に書いてますよ~読み飛ばさないで下さいよ~(笑

●よねっちさん●
ジャンピングキャッチですか~!
うち顔面にぶつけて落とします・・あまり上手じゃありません。
フリスビー教えたら覚えそうですねっっ

●みーやんさん●
庭のひとり遊びは、落ち着いて遊べるのでゲンジの一番好きな場所です。
近所で猫を十数頭飼っているのですが、息子曰く、えさに白子をあげてたらすぃ・・本当かなぁ(汗

●らきさん●
発泡酒マイスターですか!
オススメはなんでしょう?うちはよく「のどごし生」を買います(笑
亀ちゃんのコロコロマイスター?やられるのが好きなのかな?


【2006/11/06 22:10】 URL | マキ #-[ 編集]
どこどこ?って探してるゲンちゃんたら涙もので可愛い!
ホイ・マイスターとは知らなかった・・・

私は発泡酒マイスターで
亀はコロコロマイスターです。
【2006/11/04 22:57】 URL | らき #-[ 編集]
ゲンたんv-10だばだば水飲みきゃわゆ~~い(*≧ω≦*)
お庭遊び、いつも表情豊かでとっても楽しそうですねv-291
落ち着いて遊べるからなのかな、ホイ!可愛すぎますv-291v-343
猫さん、気づいてもらえないとちょいと寂しいのですね(笑
なにげに実家の猫とおんなじ柄です(笑
【2006/11/04 22:08】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
おおっ、流石ホイ・マイスターゲンジ君。
私なんて足元にもおよばないわぁ。(笑

牡丹はキャッチ・マイスターかな?
おもちゃジャンピングキャッチが上手よぉ。(普通か…)


【2006/11/04 21:21】 URL | よねっち #-[ 編集]
あ!トップがまた変わってる!
さすが師匠。。。

ところで、
マイスターって何?笑
【2006/11/04 14:03】 URL | あんぱぱ #-[ 編集]
ゲンジ氏のとんちんかんなマイスターっぷりサイコー!
タイソンは、しいて言うなら「ぺるくんのチ○コ汁マイスター」かな。。。?
どこに付いててもすぐに嗅いで発見する。

しかし視野の高さが低いところがまた職人ぽくてよいですね~v-218
【2006/11/04 11:32】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
おぉ、噂に聞いた“ホイ・マイスター”ってゲンジ君だったんですか!?
いや~、以前から向き方が普通じゃないとは思っていました・・・。
でも視野の高さは水道の蛇口の高さまでなんですね(笑)

うちのBAGGIOは何マイスターやったかな~?

【2006/11/03 23:49】 URL | BAGGIOパパ #-[ 編集]
だばだば~♪可愛いーっ!
1段上がってようやく蛇口の高さですね~(笑

マスターじゃなくマイスターなんだ~。へぇー。
ホイマイスターさんは後だしジャンケンのようです(笑
福介は鼻パクマイスターかしらん♪

【2006/11/03 23:46】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












