ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





行ってきました、単独展。
今回はゲンジ留守番、息子と私が電車でいく為、前日に「産業会館
産業会館・・っと♪」楽安短の乗り継ぎコースを下調べ。
バスを降りて会場までの道のりに、コピーした地図片手に歩く青年を発見。
「あの人も単独展に行くのね~。」と人ナビまかせで会場へ到着。
建物の中に入っていった青年の後に続けとばかりに私達も中へ。

イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

そこは・・・
「なんとかシンポジウム」とかいうセミナーだった!

単独展は何処だ?しばらく会館の周りをグルグル。
建物名を見たら「相模原市立産業会館」

私が行きたいのは「神奈川県産業会館」!!!

ヤバー!!!場所間違えた!

近くのタクシー乗り場の運転手に急いで聞きにいった。

「産業会館ってこのへんじゃあそこだけだよ~?」

「確か横浜町田ICのそばなんですけど・・」

「横浜町田~?全然違うよ~。ここからタクシーじゃそうとう掛かるよ

その一言でいやぁな脇汗が滝の様にダッラー

全然違う産業会館必死で調べてたわけね。私。

とりあえず駅までタクシーで向かい、連絡の取れる人へ電話しまくった。
場所を教えてくれた嵐丸ママさん、シツコイ電話に嫌な顔せず対応してくれた樽男さん、送り迎えしてくれたBUHIさんにはほんとーにご迷惑かけました・・アハハハハ・・
無事たどり着けて良かったです!有難う御座いました。
家から計4時間ってどうなのよ(汗)





昼前にようやく到着した。
会場は屋内、しかも3階を階段で上がっていくというハードな道のり。
会場内はショーにでるブルで溢れ、ブル臭が充満していた。
見学するのがお邪魔なくらいの密度の高さ。

本日出会えたのはBUHIさん(シンちゃん&クラット君)、さくらおやじさん、たごまざぁさん(田吾作君)、リキパパママさん(リキ君)、じゃんけんままさん(がっちゃん)、ユーコさん(ボス君&一葉ちゃん)、バルまま&ネェネ(バルボッサ君)、チェリーママさんチャンプパパママさん、たるたるさん&樽男さん(デイさん&コーちゃん)

で、今日一番会いたかった親元さんとそこ出身のブルズにあえた♪
Choco君も応援に来てた。
ピンタ君はすれ違いだったようであえず残念~。
RIKUさんとこのらむちゃんは初対面★
美肌の持ち主で毛が真っ白&つややかだった。
gen1901.jpg

ね子ちゃん。

gen1906.jpg

楓ちゃん。数ヶ月前にあった時より大きくなっていた。
gen1904.jpg

なな子ちゃん。
gen1903.jpg

異母兄弟のドルチェ君。
gen1902.jpg

相変わらず大きいmocoちゃん。
gen1905.jpg

ゲンジのお父さんの「総理」君が来ているというので見せてもらった!

32?3?キロだとか・・うをーデカイ!
gen1907.jpg

なんでしょうか、大人の貫禄というか父としてのオーラか?
何かビシビシと伝わってくる。
写真だけ撮らせてもらってもよろしいでしょうか・・?
gen1908.jpg

車から降ろしてもらって撮らせていただいた。
こうしてみると肉の付き方とか体つきは似てるなぁ。
でもスチャラカしたゲンジとは違うなぁ(笑)あいつガキだなぁ~
いつの日かどっしりした感じになるのだろうか。

gen1909.jpg


そんなこんなで写真を撮らせてもらったり、外に出て見学組みのブルズとアハハウフフしたりブルにまみれて帰った。
帰りの電車は満員・・いつもは気になっていなかった服に染み付いたケモノ臭が妙に気になるひと時であった。

かえりはすんなり一時間半!
トータルすればくったくた。

邪魔しにいった割にはしっかりとオミヤを譲ってもらってホクホク帰宅。
ゲンジは服に染み付いたブル臭をしっかり嗅いで浮気チェック。

大人しく留守番してたで賞!なのだぁ~


gen1900.jpg


アルバムアップしました。どうぞ。

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/11/04 22:58】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(53)






●majyuさん●
30キロ超のブルって実際見ると大きいですね。
うちは一回り小さいです。
あまり大きくなると階段の抱っこが・・笑

近所だったんですか~残念~!
神奈川じゅうさまよってましたよ私・・
何時かどこかで会えますように♪
【2006/11/08 21:50】 URL | マキ(>majyuさん) #-[ 編集]
●ぶぶおさん●
ブルドッグの単独展は、普段見ることのできないショードッグ、それを見に来るブル飼いさんも知らない人がいっぱいでとても新鮮です。
立派なブルを見れるのも楽しいです★
近くで行われていたら是非行ってみてください♪
【2006/11/08 21:47】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
疲れたけど、初めての父、兄弟に会えてよかったです。
体つき同じだよね。耳の模様も同じだった!
落ち着きは似てなかったけど・・笑
車って必要だね(汗
【2006/11/08 21:45】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●タキャコさん●
夜の部おつかれさまでした~
失礼がなかったか心配です(笑

しっかり違う場所の行き方を調べてしっかり間違えちゃいました~!
迷子なんて久しぶりです。
パニクっていろいろな人へ電話しちゃいましたよ。
携帯って便利ですねぇ~!
【2006/11/08 21:43】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●チャンプさん●
少しの間だったけどお会いできて嬉しかったです~
相変わらず楽しい~!
シャイな息子ですみません(汗
現場を見てませんがきっとゲームに夢中(なフリ)だったんでしょうね・・
大人に囲まれると結構そんなかんぢなのです。
失礼しました~
【2006/11/08 21:41】 URL | マキ(>チャンプさん) #-[ 編集]
●アントンmamaさん●
言われましたね~そういえば・・
だってお兄さん若かったし(笑
私が前日見てたのと同じ地図のコピーもってたんだもーん!
【2006/11/08 21:38】 URL | マキ(>アントンmamaさん) #-[ 編集]
●あんぱぱさん●
どーも~。
やっちゃいましたよ・・大人になって迷子なんて。
パパ貫禄ありありでした。
ゲンジはまだまだ精神的にガキです。

あんずちゃんエンジョイしてるねぇ!
色々なワンコ見てるとスタンダードな犬がどんなもんか何となく分ってきますよね。
でもわが子が一番でしょ♪
【2006/11/08 21:37】 URL | マキ(>あんぱぱさん) #-[ 編集]
●ネェネさん●
お疲れ様でした~シマシマなおってる?
バタバタしちゃってゆっくり出来なかったけどあえて良かった~
ネェネ見ると何か笑っちゃう(笑
可愛いんだよなぁ~

スキニー良いよ!
ストレッチだし普通のデニムより締まって見えるから。
黒は確かにエガちゃんだよね(笑
【2006/11/08 21:34】 URL | マキ(>ネェネさん) #-[ 編集]
●BAGGIOパパさん●
そうなんですよ~4時間っていったら関西からと同じ位ですよね!
予定では朝早く付くつもりで行ったのに~

親戚さんだったんですか!
そういえば似てますね、男前なところが(笑
登録番号だけだと人数が少ないようです。
名前の方も登録するともっと親戚さん増えるかもしれませんよ。
【2006/11/08 21:31】 URL | マキ(>BAGGIOパパさん) #-[ 編集]
●RIKUパパさん●
お疲れ様でした~とても熱心なお二人だな~と思いました。
子作りがんばってくださいね!応援してます。
・・あ、ブルのですよ(笑

父は写真より迫力ありますよね(笑
見せてもらって感動でした。
【2006/11/08 21:27】 URL | マキ(>RIKUパパさん) #-[ 編集]
●のんママさん●
ショーに出てる子、ゲンジのパパ。皆落ち着いてました。
まだ幼いせいかしつけがなっていないせいか(笑
うちはブルらしくない素早い動きをします(笑
のん太君もですか~ 笑
そのうち落ち着くんでしょうかね・・
【2006/11/08 21:24】 URL | マキ(>のんママさん) #-[ 編集]
●ぶるバカさん●
そうなんですよね~私も思いました!
10時間と4時間・・うちのほうが遥かに近いはずなのに(笑
お会いできて良かったです。
お父さんにも会わせてくれて有難う御座いました。
次は絶対ゲンジをつれていくぞ~!
ホーント落ちつきないのでビックリしないでくださいね(笑
【2006/11/08 21:21】 URL | マキ(>ぶるバカさん) #-[ 編集]
●どるまま・ぱぱさん●
たどり着くまで大変でした(笑
予定では9時半ごろ到着するつもりだったんですけどね(笑
パパママさんに似てドルチェ君とっても穏やかで素直そうなお顔をしてました。可愛かった~!
またいつかどこかで、今度はゆっくりお話したいです。
そのときは絶対ゲンジを連れて行きますのでヨロシク御願いします!
【2006/11/08 21:19】 URL | マキ(>どるまま・ぱぱさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
往復とてもお世話になりました~!
帰り、また違う電車の切符買いそうになってました(笑
満員でしたよ~臭いが気になるってbuhiさんのお知り合いの方が言ってたんですよね、その気持ちが分りましたよ(笑
たるたるさん&コーちゃんがんばりましたよね!
あの人数&ブルの中であの落ちつきは凄いです。
【2006/11/08 21:16】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
そうそう!時間内に到着したし問題無しです♪
オミヤもね・・笑 狙って行った訳じゃないんですよ(笑
参加するとああいう景品がもらえるのか~!
【2006/11/08 21:12】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●ジャイママさん●
車の方が時間もお金も掛からなかったみたいです(汗
行きは迷ったせいで電車・バス・タクシー使っちゃいましたもん!
でも苦労して行った甲斐がありました~
お父さん、写真では見てたけど実物は大きくて凄い貫禄でした♪
【2006/11/08 21:10】 URL | マキ(>ジャイママさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
広島からはるばるやってきた故郷の兄弟、お父さんにゲンジをあわせたかったんですが私の運転技術が未熟な為お留守番となってしまいました(涙
いつかご対面させたいです。
会場はブル臭が充満して物凄かったです(笑
臭いが染み付いて帰りの電車気になって気になって~
【2006/11/08 21:08】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
こういう機会がないと親元さんにも会えないので、
意地でも行ってよかったです(笑
かなりどたばた落ちつきなかったけど色々なブルを見れて、オフ会とは違った楽しみ方ができましたね~。
パパと比べるとゲンジはやっぱりまだまだ子供!
精神的にも幼いな~と感じました。子供らしくてまぁ良しですけどね(笑
【2006/11/08 21:00】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●らきさん●
結構会えなかった人いるんで、私も残念です~
ショーだからあまり大っぴらに行きます宣言してもアレだしなぁ~とか思っちゃったんで(汗
今度は前もって伝え合いましょうね(笑
【2006/11/08 20:57】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
迷子になるなんて久しぶりで焦ったー!
ほんとに「ココはドコ?」状態になるね。

ブル多すぎて上行ったりした行ったり落ち着かなかった~!
お父上に会えたので良かったです。迷ったかいがありました。
【2006/11/08 19:40】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
実際見ると30キロ超えのブルって大きいですねぇ~
迫力でした。
名前もピッタリですね(笑
組長・総理・・・そういう名前をつけると自然に似合った容姿になるんですねぇ~!
次は神かぁ(笑
ゴッド!イカスー!
【2006/11/08 18:54】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
ショーに出る子は皆立派な体ですよね~
見ているだけでも楽しいです。
まだまだこれから体つきも変わってくるから楽しみですね♪
しばらく離れ離れで寂しいですね・・オシゴトがんばってください!
【2006/11/08 18:52】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
お疲れ様でした~
一日遊んでハードじゃなかったですか?
旦那・・そのうち友達居なくなると思います(汗
【2006/11/08 18:50】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
ヒィィー!
受験会場の間違いは青冷めますね・・v-12
それもまた運命なのか・・
それらしき車についていっても全然違う場所に着いたり。
結構やりがちです~
【2006/11/08 18:48】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
マキさんご苦労様でした。
微妙にあってる地名違いで、笑えました!
もぅ、マキさんおもしろすぎっっ、、。
総理君のダイナマイトボデーに圧巻!
ゲンジ君のパパすごーい!!
ゲンジ君もダイナマイトボデーなんだろうなe-266
うちからわりと近かったぁ~・・・
行きたかったなー♪今更・・・
【2006/11/07 22:37】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
いいないいな~v-238たくさんのブルちゃんに会えたんですね~!
長旅お疲れさまでしたv-14
【2006/11/07 20:19】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
長旅、お疲れー(笑)
ゲンチャンのパパ!いたんだーー!!
しかもデッカイねーー!!
体つきが似てる!
こういう対面って嬉しいよね♪
長旅した甲斐があるってもんだ(笑)

【2006/11/07 12:49】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
●ぶーこさん●
迷子って久しぶりで超パニクッった!

お父さんは貫禄が違うし一回り大きいから迫力ありましたよ~
ゲンジは精神的にまだまだ幼いなぁと思いました(笑
【2006/11/07 07:40】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
先日はボス君&一葉ちゃんに会えてよかったです★
ブログ見てるから初めてって感じが全然しなかった~(笑
今度はゲンジとも会ってやってくださいね~
【2006/11/07 07:38】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
マキさんが迷子って想像できない!
しっかりものってイメージだからなぁ。勝手に!!

こんなにたくさん同じおうちの子たちに会えるなんてステキーv-238
総理クン立派だね☆
名前もすばらしい。

お土産。かわいい
【2006/11/06 21:35】 URL | タキャコ #-[ 編集]
先日は、久しぶりにお会いすることが出来て
嬉しくかったです。少し若返った気がします
マキさん迷子だったのですか~
私も前日住所調べている時、どっちか迷いました
ややこしいですよね。

ゲンジ君のお父さん凄い貫禄~
やっぱりゲンジ君に似てるね? ゲンジ君が似ているのか?
30キロ超えるとやはりでかいな~ カッコ良い~

マリオゲーム邪魔してごめんと、息子君にお伝えください



【2006/11/06 18:01】 URL | チャンプ #-[ 編集]
人ナビかぁ・・・
小さい頃さ、知らない人についてっちゃダメって、
言われたでショ! (笑)
 
【2006/11/06 18:00】 URL | アントンmama #-[ 編集]
ニヤニヤ。。。
師匠、やっちゃいましたね?
ゲンジに醜態みられなくて幸いでした。
ゲンジの父上!!!
ご立派です!
かなりご立派です!!
写真だけでも感動しました。
ゲンジにもこれくらいの貫禄が出るといいですね~。
あんずに遊ばれてるようじゃだめっすよ。。。

うちもバニ仲間ができました!
でも、あんずちょー小さい!
犬種をミニチュアバーニーズに変更しました♪
【2006/11/06 14:35】 URL | あんぱぱ #-[ 編集]
ホントのネェネです!

ゲンちゃんのパパかっこいい!!!ソックリですね!

マキさんお顔のシマシマ治ったみたいでよかったですね(笑
ネェネもマキさんみたいにスリムパンツ履きたくて…
スキニーデニム試着したら江頭250みたいになった(笑

マキさん電車間違えちゃったんですね。
大丈夫!!!ネェネ電車乗れないから(爆


【2006/11/06 01:29】 URL | ネェネ #-[ 編集]
ど~もです。
4時間かけてのご遠征、ご苦労様です!!
もしかしたら、私達が関西から新幹線に乗って神奈川県に向かうのとおなじぐらいかもですね!!

ねぇねぇ、マキさん!!
“RELATIVE NAVIGATOR”で登録&検索してみたんですが、GENJI君とBAGGIOが親戚だったんです。とはいえ少しばかり離れてはいるんですが・・・。
そんな事実に夫婦で夜中にワイワイはしゃいでしまいました!
マイスターGENJI君の遠縁である事に誇りを持って、今後BAGGIOも一芸に秀でるように教育していきますね!!
【2006/11/06 00:00】 URL | BAGGIOパパ #-[ 編集]
今晩はpapaです、そんな大変な思いをして来ていたとは
知らず・・・・
ウチより時間が掛かっていたんですねv-8
余裕が無くゆっくり話せず残念です。
ゲンジ君父写真よりメッチャ恐いです・笑

また会いましょうねv-221
【2006/11/05 23:18】 URL | RIKU #-[ 編集]
総理、ものすごい貫禄ですね!
でもやっぱりなんとなくゲンジ君に似ている気がしました!
大きすぎて動けないのでしょうか・・・
うちののん太はジャックラッセル並にチョコマカと動きます!
【2006/11/05 22:58】 URL | のんママ #-[ 編集]
マキさんがあの距離で4H・・・だったら家の距離で10Hは・・早い!?
苦労しながら来て頂いて、ありがとうございました。

総理のすぐ下に息子ゲンジ君・・・可愛い~笑顔・・素敵♪
今度は親子のご対面が出来ると良いですね。
【2006/11/05 21:52】 URL | ぶるバカ #XnJRo2yA[ 編集]
4時間もかかってたんですね。お疲れ様でした。
マキさん&Jr君に会えて大感激でした!
もっとお話がしたかったのですが・・・
ドルチェも私共も内弁慶なものでv-406
ドルチェも男前に撮ってもらって感謝です。
いつかゲンジ君にも会えるといいな~v-344
【2006/11/05 21:48】 URL | どるまま・ぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様でした。。。

帰り大丈夫でしたか?
満員電車・・・周りに人いました?
あの中で仕事をするたるたるさん&コーちゃんは立派だと思いました。
オイラはだらだらいい加減じゃないとダメです。
2週続きの神奈川遠征。。。ご苦労様でした!
【2006/11/05 21:04】 URL | buhi #-[ 編集]
おわっ!4時間もかかってたのかぁ・・・・・(=_=)
ご苦労様でした<(_ _)>でも、最終的に、ちゃ~んとたどり
着けたんだから、結果オーライじゃないっすか!?しかも、
しっかり、オミヤGETしてるすぃ^m^転んでも、ただじゃ
起きない!!!さすが、マキさん♪
【2006/11/05 20:36】 URL | KING&珀ママ #Yq69QE9s[ 編集]
おぉ~
ブル単独展に行ったんですね~
でも4時間か・・・
お疲れ様でした。息子さんも偉いなあー。
無事着いてよかった・よかった。

ゲンジくんの父ちゃんスゴイっ
32キロー?!!
名前もすごい!
でもやっぱりゲンジくんに似てますねv-238

【2006/11/05 20:33】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
も、もしやこの展開は・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル・・・
と思って読んでいったら、やはり大変なことだったのですねv-356
といいつつ、私もかなり方向音痴ですv-355
でも、無事に到着できて良かったですねv-290
ブル密度MAXですねぇ~素敵ですv-345
父上様、すんごい貫禄ですねぇぇv-352v-352ご立派v-424
ゲンたん、可愛い~~v-343良い子でお留守番、えらいですねv-291
【2006/11/05 20:08】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
↓のコメント。。。バルままです(汗
【2006/11/05 19:29】 URL | バルまま #-[ 編集]
昨日は、お疲れさまでした。
無事に着いたマキちゃんに会えてヨカッタ!(笑

ゲンちゃんのパパデッカイね~~~!!!カッコイイねー!
ゲンちゃん似てる!似てる!!!
ゲンちゃんもこれからもっと大きくなるのかなぁ~!楽しみだ♪

オフ会とは違ってのんびりできなかったけどブル友さんと話ができるのは私には嬉しい時間♪
また、お会いできるの楽しみにしてるね~☆




【2006/11/05 19:28】 URL | ネェネ #-[ 編集]
が~ん!v-12
マキさんが来てたの知らないだけでも残念だったのに、
チャンプ君パパママも来てたの?Chocoちゃんも来てたの?
あ~もうちょっとショックから立ち直れない位残念ですv-40
お話したかったな~。
【2006/11/05 17:37】 URL | らき #-[ 編集]
たどりつくまで大変だったのねー(笑)
MAX方向音痴のワタクシとしては
同じニオイをかんじるわ(爆)

いろんなブルさんいっぱいで
たのしそーーー!!!!!
ゲンちゃんのパパは迫力ねー
スゲーカッチョイイわーーーー
ウホホ名前は「総理」しかおもいつかないくらい
ピッタリね(笑)
【2006/11/05 14:12】 URL | ゆー #-[ 編集]
父上~っ!
スゲー32キロとなっ!?デケーッ!
鼻上の1本皺がぶっといですね~カッコいい~♪
名前も良いっ!総理って(笑
ヤバーイ組長の上をいかれた…
3人しか居ない組だけど(苦笑
次の飼うなら
名前は王とか神とかの次元だな…。
あっ名前…組長じゃなくて福介だったっ!
【2006/11/05 12:33】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
大変だったんですね。そんなこととは知らないで。マキさんでも、あるんですね。安心しました。
ブルの大きさ、存在感、風格・・色々勉強になりました。chocoは、まずゲンジ君を目標にガンバいます。 少しずつ、確実に。
しばらく、chocoに合えないのが、寂しくて、仕事中に、あちこち覗き見してます。 画面を隠しながら(怪しい)
でも、顔がほころんでもっと怪しい、じじいです。
【2006/11/05 10:43】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
いろんな意味で、お疲れ様でした~。
ゲンぱぱ、結構飲んでたようで、
かなり熱ーく語ってました。
帰りに「ホントにこの電車でいいの?」って何回も聞いてたけど、
ちゃんと帰宅できたのでしょうか?
また今度、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
【2006/11/05 10:18】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
思い起こせば今から数十年前の大学入試
行けばぞろぞろ学生が歩いてるだろうから
付いていけば受験する大学に着くはず・・・
そう思ってあんまり下調べせずに入試当日を迎えた

駅を降りると案の定 学生がぞろぞろ
その中に混じってテクテク歩いて到着
━━━━(゚д゚;)━━━━!!
別の大学に着いた

急いでタクシーに乗って受験する大学へー
もちろん不合格でした

なつかしいこと、思い出しましたー
【2006/11/05 00:43】 URL | zushi #-[ 編集]
お疲れ様~無事に到着して良かったですネ~
いけなかったのかと思って冷や冷やしました(笑)
親元さんのブルちゃん素敵ですね~
総理君も凄い~
鼻の上の厚み以外ゲンさんを感じさせてくれますね~っておとーちゃんだもんね~
素敵なボデーだわ~
【2006/11/05 00:37】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
家も少し迷いました...
神奈川産業会館でナビ探してもなくて
県が抜けてたのよねーーー
初の単独展 ブルいっぱいでウハウハしちゃいました!!
ゲンジ君に会えなくて残念だったけどマキさんに会えたからいいっかぁー
お先しちゃって挨拶できなかったけど
また会える日を楽しみにしてまぁーす♪
【2006/11/04 23:40】 URL | ユーコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












