ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日のゲンジ。
朝起きてまずラグビーボールにしゃぶり付く。


窓を開けると、ボールをブン投げ窓際へ行く。
網戸にシブきながらフレッシュな空気を吸い込む。(これは毎日の日課)


ご飯→寝る。
gen1922.jpg


掃除中。
後ろもしくは前に付いてちゃんとやっているかチェックする。
終わってスイッチを切り、掃除機の柄(?)を取り外すとやけに興奮する。
(これも毎度。実は少し吸ってもらいたい)


寝る。

散歩へ行く。

今日は私が休みなのでゆ~っくりロングコースへ。
トイレの場所を念入りに吟味する。
あんなに真剣な顔で何を悩んでいるんだろう。。
(別にドコでもいいじゃねぇか)


gen1921.jpg

頭を茂みにつっこみケツ丸出しで用を足す
やってる時の顔を見られるのが恥ずかしいのね~

いきなりガンガン引っ張り出したと思ったら久しぶりの秘密公園へ・・
gen1920.jpg

ベンチの下の日陰で一休み。
顎のヨダレに土がくっ付いて黒ヒゲ危機一発だった。
gen1923.jpg


スプレーで水分補給すると同時に顎の汚れも洗い流す。
今日のボトルは小岩井の葡萄ジュースだ。
小岩井ってだけで普通の水道水がスゲー美味そうに見えてくる。
gen1918.jpg



さー帰ろう!
gen1919.jpg





【2006/11/09 22:16】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(24)






●fukufukuさん●
和みましたか~!
有難う御座います。
いつでも引っ越してきてください(笑
毎日のようにこちらからも押しかけちゃいます。
【2006/11/15 20:31】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
あー、なごむなごむ!ゲンジさん、lovelovev-207です!
(え、私の愛はいりませんか)お隣に引っ越したい! 
【2006/11/13 23:07】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
●choco papaさん●
コッソリと見てるんですね~どうかバレませんように(笑
choco君まだまだこれからですよね。
どんどん変わってくるので面白いですブルは・・
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝てくださいね♪
【2006/11/12 21:48】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●あんぱぱさん●
いやいやとんでもございませんよ!
あんぱぱさんの、見るたびに進化してますもん・・
センスありと見た。
さすが息子さんの血をひいてらっしゃる!あ、逆だ。
【2006/11/12 21:46】 URL | マキ(>あんぱぱさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
何か皆仕草とか顔とか似てるんだよねぇ~!
可愛くてかわいくて~。

寝ているとついつい顔近づけたりムニムニして気持ちエェ~なんてやってます。
【2006/11/12 21:44】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
何で顔隠してウン●するんだろう・・

掃除機は吸うと尻尾がピクピク。でも何故か寄って来て吸われてる。
さらに興奮し掃除機に顔面アタック→顎のブツブツが流血となるので控えてます(笑

【2006/11/12 21:42】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
シャブってなんだよぉ~と思ったらそういうことか!
うちは眠くなるとやるんで朝夜色々だよ~

ベランダの日向ぼっこは気持ちいいに違いない!
うちは放置してるとマーキングしちゃうのでブラッシンの時だけ出してます。きれいに片付けたらそれもイイナァ。
【2006/11/12 21:40】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
トップは暇なので変えてみました。
カウンターは2、3日 一日1000人とかありえない数字だったので違うものに変えてみました。
見えにくいのでまたそのうち戻すと思います。
もっつぁり!イイ!
何もしない休日ってたまにはイイですね~
(たまにじゃないか いつもでした笑)
【2006/11/12 21:37】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●sabu&daiさん●
眠いとどこからか持ってきて吸ってます。
この時はたまにチラッと見ますが、なーんにも考えていないで遠くの方を見てますよ~

外を見てるとき、おしゃぶりの時、寝ているときは無抵抗なので触り放題・・耐えてくれてます。

【2006/11/12 21:34】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●よねっちさん●
掃除機バトルする子多いんですね(笑
なんか対抗意識燃やしてるっぽいですよねぇ~しかも電源入ってるときはやらないとは。

秘密公園はほんとに小さな公園です♪
ここだけは芝生がキレイで好きです。
【2006/11/12 21:30】 URL | マキ(>よねっちさん) #-[ 編集]
●ゆき&ブンブンさん●
今年一番の最高な写真有難う御座いました~(笑
何もなくても・写真だけでも張り逃げしてくださいね!

電源オンのときは怖くて近寄れないんでしょうね。
切った途端反撃&撫でると妙に喜ぶのは掃除機にジェラシー感じてるんでしょうか。
【2006/11/12 21:28】 URL | マキ(>ゆき&ブンブンさん) #-[ 編集]
●Georgeママさん●
口の上の肉がかぶさる所(下唇の下あたり)も常にぬれてるので汚れやすいですねぇ~
歩いてるだけなのに顔が一番汚れるという・・笑

タカナシもヤバイですね~買ってしまう~(笑
ホテル系の商品名とか鉄人系もついつい釣られます。
【2006/11/12 21:25】 URL | マキ(>Georgeママさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
平日休みは普段できないマッタリした時間が過ごせるから良いですね。一日一緒に居ると大人しいし。

シブかれ中に続き、シブかれマップも付けてみました。
どーでしょう。
【2006/11/12 21:14】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
ますます、HPがすごいことになっていました。PCを持ち込んでいないので、早出か、残業のときに、会社のPCを内緒で、使っております。トップも、ちょっと、訪問できないと、素敵になっていますので、一瞬、URLを間違えたかと思いました。
ゲンジ君は、chocoの 目標です。どんどん大きく、横でもたてでも何でも良いです。絶対に、かっこよくなります。
【2006/11/12 09:14】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
いやぁ~
さすが鼻シブキですね・・・
やっぱ、自分、まだまだです。。。
笑ってる写真なんて写せませんよ!
ゲンジも役者魂あるみたいだし!
勉強になります。
【2006/11/12 01:43】 URL | あんぱぱ #-[ 編集]
ぐ~すかぴーv-75の写真
らむにソックリです・爆
っていうか・・・
らむがゲンジくんに似てるんだねっ。
白目向いて・笑

やっぱり同じ郷だからだね~
妙に納得っ
【2006/11/11 23:05】 URL | RIKU #-[ 編集]
掃除機好きですのっ?
へぇ~へぇ~!今度吸ってみて下さ~い♪
どんな反応だろう…デッチリで交わしてくれるのかな~。

茂みは福介も好きで、頭スッポリ。
尻はコチラなのでウンコは取りやすいですよね♪
茂みもちょっとした小枝が出てる木だと
目に刺さんないかちょっと心配になりますっ(汗
【2006/11/11 17:28】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
うふふふぅ^m^どこも、似たような生活ねv-219
でも、あの朝シャブのうっとり顔、たまらんねぇ(>_<)
ちなみに、うんPの時のチェックのアサいの基準は、
草の密度?長さ?匂い!? ゲンつぁンの厳しいチェックにも
通る場所・・・・・・奥深い(-_-)

ちなみに、うちの場合は、夜シャブ。
そして、窓を開けると勝手に網戸も開けて、ベランダで日向ぼっこ。たまに、仕事から帰ってきたとき、おもむろにベランダを見上げると、2匹外にいるので、ビックリする∑(=o=;)
【2006/11/11 10:33】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
TOPとカウンターがシックな感じでまたかっちょ良いですねぇv-291
ラグビーちゃんモフモフ可愛いです(*≧ω≦*)
そして窓際でのリアル鼻シブキv-10v-343
ゲンジ君の横顔、目から口元にかけてのもっつぁり具合が大好きですv-345
寝顔の白目&チョイベロもーーーv-352v-352
こりゃなんともたまりませんなぁ~(*´艸`)
秘密公園、楽しそうとっても素敵な休日ですねv-290v-343
【2006/11/10 18:13】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
マキさん、ゲンちゃんご無沙汰しておりまっ。
ラグビーボールのゲンちゃんの目つきが何とも笑えた♪
きっと取られまいっって感じ??
そしてあなたの丸い背中が好きなのよ。
頼むから抱きつかせてくれ~(≧∇≦)ブァッハハ!
白目のベロ出し爆睡ショットもたまらねぇ。
やはりあなたはすばらしかった・・・拍手
【2006/11/10 08:58】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
俺のラグビーボールだぜっ!って目がギロッ。ですねぇ。

牡丹は掃除機のコンセントを抜くと
興奮。襲い掛かってきます。
ゲンジ君と同じ感じで、笑っちゃいましたよん。

秘密の公園。目印は信号色の滑り台ですね。捜して見よう!

【2006/11/10 08:14】 URL | よねっち #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しています
先日はご挨拶もなく掲示板に写真を貼りましてすみません(汗)

掃除機の反応がうちの犬と一緒です!
スイッチを切った途端に、体当たりしてきて顔をペロペロとなめてきます
何がそんなにハイテンションにさせるのでしょうかねぇ、、、
【2006/11/10 05:30】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
ベンチの下の日陰で休む・・やっぱベンチの下に入るのね~
顎の下のヨダレに土、黒ひげ危機一髪!・・そうそう顎下泥ひげ生えちゃうのね~

ゲンちゃんもおんなじなんだぁ★ちょっとうれぴぃ

小岩井うまそぉ~タカナシも好きかも!



【2006/11/10 00:11】 URL | Georeママ #-[ 編集]
なにげの日常が一番だね!げんじ殿。
ゆっくりまったりのゲンジ殿久しぶりかも。。。
ほのぼの秋の一日、ご馳走さまでした!

1人シブカレ中・・・久しぶりだぜぃ~!
のポールゲット!
【2006/11/09 23:30】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












