ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





期待させる予告をしておきながら期待はずれの谷へ突き落とす!
スミマセン・・昨日の続きです。

途中から友人夫婦がゆららを連れて登場。
チワワ

ゲージ越しに吠えあった二人だが普通にご対面はこれが初めて。
ゲンジ大きいからゆらら嬢はビックリして唸っていた
お嬢、噛み付いたり吠えるまではしないのだ。
ゲンジが近づくとうなるだけ(笑
初あそび


お互い近づきはしないが気になる存在。
ゲンジはしつこくヘコって潰すんじゃないかと心配してたが、全く近づかず。やっぱりホ○か?
気になる

これが意外にに見ていてとても楽な関係。
興奮することなく最後までマイペースに過ごしていた

少し進歩


ドンツク重低音のする方へ行ったら野外イベントに遭遇した。
自由に見れるけど、人が結構いたので裏の芝生でマターリ。
音が聞こえてきて丁度良いカンヂ♪
イベントも盛り上がり始めたっぽい時期を見計らい、男性陣3人&ゲンジ&ゆららはもう一度あのステージの方へ見に行った。
女二人と息子は芝生エリアで引き続きマターリ。
レゲエダンスやってたらがぶり寄りで見ようという裏心に違いねぇ!
(実際はそんなものやってなかった 笑)
ラスタ

若者達に囲まれ人気者だったらしい。写メ&ナデナデ★
トイレに行く時もゲンジをちょっと見てもらったりして。

イヴェントを楽しんでいるゲンジの動画はコチラ
ラヴ&ピース
世の中捨てたモンじゃないね!

家でビールケースを並べて、またカフェ鼻シブキをオープンした。

室内カフェ

見てるだけじゃつまらないからいぢけモードに突入か!
どうせ食べられないもーんだ!

客も帰り後片付けをしたのにまだ寝ているオサーン一人・・
リードを巻いて引っ張ったらすげー力で踏ん張っていた。

ハウスだよ!


何もしてなくても居心地がいいのかね?
強制的に退去。
亀っぽい


あとの写真はアルバムにアップ!見たい人は見てください。

☆鼻シブキを応援してね!ゲンジに一シブキよろしくお願いします☆



【2006/04/10 17:13】 | お出かけ| trackBack(1) | Comments(24)






●buhiさん●
未来都市のゆららちゃん覚えててくれたんですねっ★
体の大きさ全然違うけど、大興奮で押し倒すかと思いきや
うなられるのでめずらしくマイペースなゲンジでした。
逆にそれはそれで飼い主としてはすごーく楽チン。
アルバムの裏管理人の写真気づきましたねぇ~!
モザイクしたらますます極悪人のようになってしまいました。
スルーされるだろうと思ったのに(笑
お仕事忙しそうですね。ご苦労様様です・・!
【2006/04/12 22:47】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
そうです★あの夢のような町並みに城を構えているお嬢です(笑
毎回同じなんだけどついあの町並みの写真撮ってしまうv-356

アハハ!RIKUさんビールケース似合うかも~e-458
「あたしの酒が飲めないのか?」は私も昔はそうだったです。
今はすっかり飲めなくなっちゃったなぁ。
【2006/04/12 22:42】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
公園内のステージでよくイベントやってるみたいです。
タダで楽しめるから近ければ毎週でも行きたい位v-344

ゆららちゃんのサッカーボールもピンポン玉くらいの大きさなんですよ~!何もかもちっちゃ!
伸縮リードの巻く部分もメジャー位の大きさ。
重そうに引きずってました(笑
【2006/04/12 22:38】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
海あんなに長時間いたの初めて。
泳がなかったけど、目の前の公園で音楽が聞こえる中芝生でマッタリできて楽しかったです~。
ビフ君は海大好きなんだよね♪

カフェ鼻シブキ、ビールケースが庶民の心をワシ掴みです。
屋外のナイトカフェもいいかもなぁ★
【2006/04/12 22:33】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
音にあわせて小刻みに揺れてるっしょ(笑

カフェ閉店するというのに居座る客困るねぇ~。
帰れビーム出したのに伝わらないらしい。
毎回ココで寝るから簡易首輪で強制退去です。
あれパンツじゃないですよ~!ミニスカッす!
嘘です。
【2006/04/12 22:29】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●yuraranさん●
日曜はオツでした!
しつこく追いかけたりして潰しちゃうのでは。。と心配してたら全然近づけなかったから(笑)安心しました~!
一緒に遊ぶ姿は見れなかったけど、興奮しやすいゲンジにはアレ位の距離感が丁度良かったよv-354
トラバ有難う~。ゲンジ可愛く取れてる~!
あの公園キレイだし音も聞こえて最高でした。
また遊んぼうね~!
【2006/04/12 22:26】 URL | マキ(>yuraranさん) #-[ 編集]
電柱のない、未来都市の住人「ゆららちゃん」こんにちわ!
久しぶりの登場ですね。。。遠近法にまるで縁が無いようで。。。

砂浜のゲンジ殿、肉体改造の効果があがってますぅ~!?
立派な体型になって・・・。ますよね~!
アルバムのゲンパパさんとイカツサでは“タメッ”です。。
そんなゲンジ殿のあと一杯だけっっに。。。今日の疲れを癒すbuhiでした。。
【2006/04/11 20:03】 URL | buhi #-[ 編集]
あぁ~このチワワちゃん素敵な所に
住んでる子ですよね?笑(違うかなぁ・汗)

CAHE鼻シブキ。毎回の事ながら
めっちゃ魅力的~v-219
ビールケース良い味出してる~酒が進みそぅv-275
ゲンジくんRIKUみたい・笑
あと1杯だけって。
酔いがまわるとRIKUの酒が飲めんのか~状態
反省しまーす・笑
【2006/04/11 18:40】 URL | RIKU #-[ 編集]
ゲンジ君 野外ライブを楽しんだようですねe-453
絶妙にノリノリなところがウケました~。

ゆららちゃんと一緒に写っていると
ゲンジ君がとてつもなく巨人(?)に見える~!!
なんか縮尺間違えました!?って感じですね。
【2006/04/11 11:45】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
カフェ鼻シブキ、楽しそうですね。
いいないいなぁ。
ゲンジ君しっかりイベント楽しんでますね、楽しそう!

お祝いコメントありがとうございました。
【2006/04/11 07:58】 URL | naruhina #-[ 編集]
小さい子と遊ぶ時ってハラハラするよねぇ・・
あそぼ~の度合いが違うから
お手の瞬間手がぶつかりそうになるだけでも
ハラハラ(笑)

ウホッホホホー!!
ノリノリゲンさんたのしそうなんだけどぉー(笑)

鼻シブキカフェ閉店後のお客返しも忙しいそうね(笑)
カフェでゲンジさん着てるみどり色のパンツ??
ちがうよねぇー(笑)
【2006/04/11 01:00】 URL | ゆー #-[ 編集]
昨日はお疲れ様~~~!!

ゲンさん、おうちに帰ったら部屋着姿に・・・・
肩出してセクシィ~だねe-51

2人の関係、、、、思ったよりもイイ感じで一安心ッスe-68
またお外でゆららとおデートしてね!

私も記事UPしたのでトラバ~。
鼻シブキと違って超簡単な仕事してきちゃったのでちょい恥ずかしくなってきた。

ではまた~e-78

【2006/04/10 23:10】 URL | yuraran #-[ 編集]
●たるたるさん●
サラサラの砂に大小の小石が混ざってて良いカンヂでした♪

イベントでは音楽かけて数人踊ってるくらいでレゲエダンスは残念ながらいなかったっす。(多分)
てか、あれスゲーよね!セクシーすぎてヤヴァイ!
パンツから毛はみ出ないんだろうか(笑
全剃りかすら!!
でも上手に踊れたらカッコイイよねぇ。
今度オフ会でやってくださいねv-238
【2006/04/10 22:47】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ゲンジファンさん●
いつも見ていてくれて有難うございます☆
お気に入りのアドレス変更で宜しく御願いします(笑

チワワって2~3キロしかないんですねぇ!
ゲンジ約10倍強です。
ゆららちゃん膝に乗っても全然重さを感じないしゲンジが遠くにいても近くにいるようなカンヂです。

【2006/04/10 22:42】 URL | マキ(>ゲンジファンさん) #-[ 編集]
●はるさん●
やっぱり皆動画見れてるのね~。
うちだけか??
小刻みにリズムとってるでしょ(笑

小型犬ってボールもピンポン玉くらいだし、伸縮リードの紐はほっそいし、取っ手も小さいし。
つないでおくのに使うのはその辺に落ちてる枝で大丈夫なんですよ!!
文化の違いにびっくらしました!
【2006/04/10 22:38】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
音楽に合わせて(?)小刻みに揺れてるの 笑!

人間用の服は首周りが大きいからすぐにおいらん状態になるんですよねぇ!
ピッタリサイズを探すのって難しくってv-461

応援有難うございますぅ!
距離が縮まりそうです!そうでもない??
【2006/04/10 22:35】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
やっぱ皆見れてるっぽいですね?
私管理画面のプレビューから既に見れない!
今日の昼間では大丈夫だったのになぁ。
まぁそのうち直るかなっ☆
教えてくれてありがとうございました~。
【2006/04/10 22:30】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
4枚目の写真のゆららちゃんの微妙に切れてるお顔が笑えたv-238 
レゲェダンスネェちゃんパンツでケツヘコヘコしてた??笑
 すごいよねー!あれ。笑
 昔憧れたけどv-19  
 
海楽しかったんだねーv-238 
砂で足の握り鍛えてきたんだねv-91
 デイさん痩せたと思ったら戻ってきたv-12 
【2006/04/10 22:04】 URL | たるたる #-[ 編集]
遠近法完全無視で、笑っちゃいましたv-218

やっぱ癒されるんですよね、ゲンさんに会うとv-238

コメント、なかなか入れられませんが、確実に
日記読ませていただいていますv-10
【2006/04/10 21:39】 URL | ゲンジファン #-[ 編集]
ゲンジくん、リズムとってなかった~?
ノリノリだね~v-218

なるほど~
遠近法完全無視か~(笑

うちもチワワちゃんと対面させてみたい!
体の大きさの違いがあると違う反応見せるみたいですもんね。
【2006/04/10 20:51】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
動画見たら、意外に、ゲンジっちノリノリ
だに^m^
カフェ写真のときの、ゲンジっちの写真がかなり気になる
んだけどv-403しかも、肩紐ずれんちょで、セクスぃ~v-238う~む、たまらんv-10

只今、ランキング2位ですねぇv-218
絶対1位になってほしぃv-237v-237v-237よぉ~し、今日もポチッとなv-219
【2006/04/10 19:56】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
動画、順調に見れてますよ~(o´∀`o)
なんでですかねぇ(・ω・`)=(´・ω・)?
早く見れるようになるといいですね(´・ω・`)
【2006/04/10 19:09】 URL | みーやん #-[ 編集]
ありがとうございます~!
アルバムのコメントは思いつかなかったり面倒になると飛ばしちゃったりしてますけど(笑
動画見れましたか?
うちのパソコンだと中々ページが開かない状態で今見れないんですけど・・なんでだろ~?
【2006/04/10 18:53】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
続きキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ストーカー魂炸裂v-315でサソーク登場みーやんです(爆)
お友達のチワワちゃんだったんですね(o´∀`o)
ゆららちゃん、美人ですね~v-343
ゲンジ君、なにげにノリノリですね~(*≧ω≦*)
しっかりリズムに乗ってる~(*´艸`)v-353
いぢいぢも最後の踏ん張りもきゃわゆい~v-344
アルバムもたっぷり楽しませてもらいました~v-354
ちょいベロもあったし(*≧ω≦*)v-344(相当チョイベロ好きらしいです・笑)
アルバムの写真のそれぞれのタイトルも、毎回とっても面白くて、
ほんと隅々まで楽しめます~(o´∀`o)v-345
とってもとっても満足したみーやんでしたv-290
【2006/04/10 18:19】 URL | みーやん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日は、、、== お友達ファミリー(シブキ家ともいう)&A氏&ダンナ&ゆららで =='''[http://blogs.yahoo.co.jp/yuraran630/7019872.html 海浜公園]'''に行ってきました。== 久しぶり~!ゲンジ♪ ==[[attached(1,center)]]以前ご紹介した英・ブ ちちんぷいぷい【2006/04/10 22:56】
▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












