ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





しばらく下痢が続いてて、3日前に病院に行った。
まだ完全に直って無いので今日また病院へ。
善玉菌と悪玉菌のバランスがくずれている・・要するに腹を壊してるとさ。
薬は錠剤一種類に減った。
元気と食欲はあるのでひとまず安心だ。


最近寒くなってきたせいで寝起きが悪い!私が。
ゲンジは年中寝起きが悪い。

gen1936.jpg

薄手のフリース毛布を巻いたらますます深い眠りについていた。
気持ち良さそうだなークソー!
gen1937.jpg

ネタのあるときだけブログを更新してるので、常に激しいイメージが強いが、意外と普段はマッタリ系。
gen1938.jpg

たまに空気孔に顔を押し付けにいく位で・・
gen1941.jpg

結構地味な生活をしている。

ただ外に出ると一変しちゃうんだよねぇ。
今日の病院の待合室、ゲンジしかいなかったのにひとりで興奮してた。
いつもはこうじゃなくってよ。いつもはね。


たるたるさんのブログで年賀状について語られていたのを見て思い出した~!そうか~もう一年立つのね。早いなぁ~。
今回も予約受付します。
gen1940.jpg


くれ!とコメントくださった方にもれなく年賀シブキ送ります。
その中で前回ハガキのやり取りした人&それ以外の郵便物でやりとりした方の住所は把握してますが(た、多分
新規の人はメールで連絡先教えてください。

追記★国境を越えてシブキます!
海外の方、切手代いくら掛かるかも分れば明記してメールくださいませ★

gen1939.jpg






【2006/11/16 22:51】 | HEALTH| trackBack(0) | Comments(35)






●ピヨさん●
ありがとうございます~!
右サイドのMAILから住所&名前(HNも)を書いてメールしてくださいませ~☆
【2006/12/05 07:38】 URL | マキ(>ピヨさん) #-[ 編集]
●のんママさん●
コメントありがとうございますっっ
特に締め切りは決めていないので大丈夫です。
住所&名前、あとこちらでコメント入れてくれた人はHNも書いていただけるとありがたいです☆
メールの送り主が誰なのか一致するので~・・
【2006/12/05 07:36】 URL | マキ(>のんママさん) #-[ 編集]
●嵐丸一家さん●
受け付けてます☆
前回年賀状やり取りした人には自動的に送りつけまーす。
【2006/12/05 07:33】 URL | マキ(>嵐丸一家さん) #-[ 編集]
はじめまして☆あつかましいですが、私にもゼヒゼヒ年賀状くださーい(^○^)♪
こんなにも可愛いい年賀状を頂けたら、一年間楽しく過ごせそうですね♪
宜しくお願い致します(^-^)
【2006/12/01 11:43】 URL | ピヨ #L8AeYI2M[ 編集]
初めましてo(^▽^)oまだ年賀状は大丈夫ですか!?いつもよみにげばかりしてましたぁ(ノ_・。)すみません(>_<)しかぁし!!!!!!!!!こんなカワユイ年賀状とてもとても欲しくて書き込ませていだだきました(^O^)/よろしくお願いします(・ω・)/
【2006/11/26 00:15】 URL | のんママ #-[ 編集]
マダ、ウケツケテ マスカ?
コトシモ ヨロシクオネガイします。

【2006/11/22 02:35】 URL | 嵐丸一家 #-[ 編集]
●年賀状予約有難う御座いました!まだ全然作ってませんが、全て出し終わるまではこのまま予約受け付けてます。。。

住所教えてくださった人の中で逆にうちの住所を教えてクレーと言う人がいらっしゃったらメールください(何人かの方には教えましたが・・コメント非公開の方はメアド分りませんので返事できませんでした~)

海外は70円均一なのですね!情報有難う御座いました~


PEPPYの秋冬号に載っている写真はゲンジです。
病院等で見る機会が有ったらチェックしてくださいね●

【2006/11/21 21:28】 URL | マキ #-[ 編集]
くれっデゴザイマス。ぜひ、ぜひ。
【2006/11/21 20:46】 URL | アントンmama #-[ 編集]
国際郵便のハガキは、70円均一だそうです!
なので、ヨーロッパのこちらにも70円ということで。宜しくお願いします~!!
25gまでのグリーティングカード(グリーティングカードと記載必要)だと110円だそうです。が、普通の年賀ハガキですよね。
楽しみにしております!^^
【2006/11/20 19:00】 URL | 恭子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 23:30】 | #[ 編集]
ゲンジ君も、、下痢でしたかっ、、、。大丈夫ですか?
原因って心辺りあります??
急にさぶくなったからなんでしょうかね?
うちもさっぱり原因がわからなくて・・・。
しかも、深夜に2時間おきに放出e-283
ゲンジ君も、よくなりますように・・・e-459
【2006/11/19 21:00】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 09:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 01:00】 | #[ 編集]
低血圧、Ayaと一緒です。
なので、ゲンちゃん同様私も朝は超マッタリ。
それに比べて、baggioは朝からテンション高いっ!
ゲンジ君のように朝、穏やかなオトコがイイっ(笑

年賀シブキ、我が家にも是非お願いしますっ!。
メール、送らせてもらいます・・・ちゃんと届くかな?

【2006/11/18 23:52】 URL | aya #9wIXYclI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 23:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 22:25】 | #[ 編集]
くれ。
【2006/11/18 17:22】 URL | あんぱぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 14:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 12:13】 | #[ 編集]
そか~今年もそんな季節がやってきたのね~
シブキ年賀ほすい~~どーやって教えればいいのけ?
お年玉。。。。もらっちゃってもいいのほ~??
その後のオゲンタンが気になる今日この頃。
しかし、オゲンタン気持ちよさげに寝るの~
【2006/11/18 11:56】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
そんな時期なんだよね~
何も手つけてないv-40

RIKU家も是非是非ゲンジくん年賀状v-238
ほしぃですv-10
メール送ります。お願いします。
【2006/11/18 09:39】 URL | RIKU #-[ 編集]
「ゲンジ君の年賀状欲っしい~!!」係

おねがいしまーす♪
お年玉付だなんてなんて太っ腹なv-405
【2006/11/18 07:34】 URL | どるまま・ぱぱ #-[ 編集]
やる気の無い郵政公社v-4
家の方のイメージにぴったり・・このポスター貼りたい!
鼻スタンプの消印つきで、是非お願いしまぁ~す♪
【2006/11/18 05:45】 URL | ぶるバカ #XnJRo2yA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 00:01】 | #[ 編集]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ・ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ(`・ω・´)ハイ
マキさん、欲しいであります((*゚Д゚)ゞ
KINGも、ふだんマターリ系!綱以外のときは。。。

【2006/11/17 23:02】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
ハッハイッ!私も年賀シブキ予約おながいしますv-10
鼻ジェット印刷、イイv-345楽しみです(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
こちらも、村の年賀状出しますね

マターリゲンたん、癒されますねぇ(*≧ω≦*)v-343
空気孔ずぉぉぉぉぉ~もやはり好きなんですねv-290
せな毛がツヤツヤで見とれますv-291v-352
【2006/11/17 18:04】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ひゃ~、年賀状ホッスイ~です。
でも住所はここにかけないので、メールで送っちゃったらいいですか?
年賀状でどんな風にシブかれるのか楽しみ~!!
鼻ジェット印刷楽しみにしております。

PEPPYの秋冬号の写真のところに出ていた、
千葉県のゲンジってゲンツァンですよね~e-402
【2006/11/17 14:46】 URL | キャメリーナ #-[ 編集]
もう年賀状ですか~v-12一年は本当に早いざんす・・・
我家にも一枚下さいなv-16
どんなゲンちゃんが来るのか今から楽しみにしてます!

我家は一緒にねんねだから、寒くなってくると腕枕時間が長くなります。
あの鼻息を顔にかけられながら寝るのもオツなものでございます。


【2006/11/17 13:49】 URL | らき #-[ 編集]
寝起き悪い~でもリードチラつかせると凄い勢いで飛んでくる~
その為に力蓄えてるらしい2ブヒ・・・

鼻シブキ年賀状一枚お願いしま~す♪
毎年ブル年ですが私も送りますね~今年は光沢紙入手できましたよ(^^;
【2006/11/17 09:36】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ブルドッグって何か知らないけど、寝起き悪いですよね(笑)

ああーーーー
ゲンジくんの年賀状欲しいーーーーv-19
欲しいけど来年は出せないんだった(グスン)
くぅ~
再来年是非お願いします!! 早すぎ?(笑)
【2006/11/17 09:16】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
うち言ったのはいいけど、年賀状もまだ買ってない(汗) 
マキさーん!また送りつけるからね(笑) 
今日年賀状買ってこなきゃー。 
【2006/11/17 07:40】 URL | たるたる #-[ 編集]
マッタリ…ですよね~。福介は最近その差が激しいです。
カメラ持つとマッタリ…ムムッ。
時期的なモンでしょうかー?

鼻ジェット印刷っウケる~(笑
触ったら糸引きそうですね。ネバネバァ~っと(笑
こだわりネバ年賀1枚お願いしま~す!
ウチ住所…わかります?ヘッポコ年賀お送りしま~す!
【2006/11/17 02:10】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
いいな~
低血圧。。。
寒くなると、血圧上がっちゃうんだよね~
きょうなんか170超えだよ。。。
げんさんには判んね~だろうな。。。。。

もうそんな時期なんだよね。今年もお終いか・・・・
最期にでっかいイヴェントで盛り上がりたいね!
【2006/11/16 23:09】 URL | buhi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 23:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












