ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





最近すっかり寒くなってきました・・
去年セラミックヒーターのコードを破壊(まだ修理して無い)
続けてオカンからかりた石油ファンヒーターのコードを破壊(コソーリ修理した)
まだ燃料を調達していないので、今期初めてエアコンの暖房をスイッチオンした。
夏の間敷きっぱなしだったリビングの安物カーペットは頑固一徹・麺職人ゲンジによってこだわりのちぢれ麺が創作され、しかもコオバC~ゲンジ臭に侵された為、冬が来る前に撤去した。(フツー時期逆だろ・)

ホントはボアのスリッパでも履きたいところだが、奪い取られるのが目に見えているので買えない。。


フローリングが冷たくて耐えられないので台所にだけキッチンマットを敷いた。
これだけでも足元があったか~い★

嬉しくてウキウキしてたら、奴が無理やり入ってきてマットを占領しやがった。
gen1943.jpg


ゴムマリのような手でマットを押さえ、遠くの方を見ながら
恍惚とした表情で味わうゲンジであった。
かんでるというよりボールの時と同じ様におしゃぶり感覚と言う感じ。
gen1945.jpg

時々目を閉じながら。。。

gen1944.jpg

ゲンジも床が暖かいから居心地がイイのだね。
しっかりキープしちゃってさ!
完全に場所を取られつめたーいフローリングの上をつま先立ちで洗い物をする私。。立場逆じゃねぇ!?


以前紹介したトイレシート。
現在使用中~
1枚あたり 5.98円!【SALE】オリジナル業務用シーツ レギュラー800枚【セール】【爆安バンバン...



今まで使っていた別の店の業務用はオシッコ1~2回でも後ろまでビッタビタ・・吸収力が甘かった。
ここのお店のシートは初めて使ったのだけど、吸収力抜群だ。
数回分放置しておいても尿漏れせず。
取替え時にもポタポタ垂れることなくガッチリキープしているようだ。
値段も今までで一番安いので次も買いたいな~
・・って800枚あるから相当先の話だねぇ~





スポンサーサイト
【2006/11/19 22:33】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(14)






うをー!コメント激しく遅れててごめんなさい~
●ユーコさん●
履くタイプのスリッパ!そうですね。それは良い考えだ~
無意識に脱ぐ癖があるので、それを治せば良さそうですね。
トイレ、買い替えが面倒なので意地でもレギュラーを使いとおしてます(笑

●sabu&daiさん●
シーツ吸収力良いです。リピーターになりそうな予感★
業者によっては吸い取りが悪いものもありますね~。
年賀状締め切りありませんので喜んでっっ
・・言われなくても送りつけようとおもってましたが(笑

●バルままさん●
毛糸やフリース、色々ありますね~
今度会ったら買ってみよう!可愛いのが欲しいけど食われそうだからなぁ(汗
シーツ安いけど吸収率良しでした。お試しアレ!

●みーやんさん●
お腹の調子は良くなりました~。やっぱりフードだけあげてるのが一番ですね。
冷えない靴下良さそう。冬は寝るときも履くけどいつの間にか裸足になってます。
摩擦熱の法則は秋ごろから始まってますよ(笑

●たるたるさん●
敷物があると暖かいもんね♪ゴロゴロ気持ち良さそう~
二頭だと変える回数も増えそうだね~
業務用だからガンガン変えてます。よく吸収するから数回分は大丈夫。お試しアレ!

●たごまざぁさん●
たごちゃんはお外の時もシート持参ダモンね!
うちも冬になるとご飯の時フリースシート引いてる~
マットはそのためじゃなかったんだけど。
何で分ったの~?ゲンジがどいた後乗ったらよだれで冷たかったよ(笑

●ぶぶおさん●
マットは大きいものは洗えないし、敷くのがメンドー!
分りますわかります・・
小さいのじゃあまり意味無いんですがせめて足元だけでも!と思って。
シートどかしてやりますよねぇ~トレーになみなみと(笑

【2006/11/26 20:53】 URL | マキ #-[ 編集]
●ぶーこさん●
創作麺、今の所はまだ作ってません(笑
冬が終わる頃に出来上がる予定かな~!
コルクマットうちは食べちゃいそうなので無理そう~
あれもやっぱり暖かいですか?

●らきさん●
おしゃぶり感覚で咥えてました。
体も温かいし一石二鳥ですね♪
私もあの手だーいすき。虎みたいでかわいいですよねぇ♪

●RIKUさん●
おちゃぶり、うめちゃんはやらないのか~!
やっぱり2ヶ月位でおうちに来た子が確立高いのかな~
お母さんを思い出して・・かな?
マット厚手は洗い辛いですね。うちはぺらっぺらなので大丈夫だ~(笑

●福介組さん●
健康には良さそうですね・・寒さ苦手だからちょっと無理だけど。
福介組さんはカバさん靴下をご愛用ですか(笑
スリッパもそうだけど、いつのまにかその辺に脱ぎ捨ててしまうんですよねぇ~

●タキャコさん●
マットは暖かいしおしゃぶりできるから好きなのかな~と思います。
サイズ的にレギュラーは無理があります(汗
今更トレーを買い換えるのも悔しいので無理やりつかってます。
年とともに尿の回数はまとめてやるようになりました。

【2006/11/23 09:16】 URL | マキ #-[ 編集]
マキさんつまさき立ち~?かわいそう・・・。でも私も実はキッチンではカカトで歩いてますよ~v-402
マット敷くのがメンドクサイだけなんですけどv-395
ゲンジくんきっと新しいものが好きなんですね~v-10

うちも確かこのペットシートだった気がする・・・。
タイソンはシッコする前に手でガシガシして綺麗にシートどかしてからオシッコするので吸収力の判断がむずかし~v-406そろそろ買わなきゃ・・・。
【2006/11/21 20:30】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
なんかマット好きだよねー(笑)
田吾作もマット敷くと必ず乗っかる!
しかもゲンチャン、お味見ですか(笑)
もう恒例行事なんだろーね、きっと。
で、結局マットを敷いたのに人間は床ということで。
どいたからうっかり足を乗せるとヨダレで冷たかったりすんだろうねー(笑)
【2006/11/21 18:33】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
うちも昨日ブル部屋に敷物出したよ。 
使い古しのコタツ布団だけど(笑) 
昨日は見向きもしなかったけど、今日の朝はしっかりゴロゴロしてました。 
ペットシーツ2頭となると何故か倍以上使うようになって。。 
安いねー。
 注文してみるよー。
【2006/11/21 08:39】 URL | たるたる #-[ 編集]
ゲンジ君、その後オナカの具合はどうですか(´・ω・`)
ほんとすっかり寒くなりましたもんねぇv-276
足が冷えるとなにかと辛いですもんねぇ、私は今年こそは"足の冷えない靴下"ってやつを買ってみようと思っています(笑 友人が愛用していて、お勧めと言ってたのでv-290
それにしても、にっちゃにっちゃ~~~v-10すんごい幸せそうですねぇ、きゃわゆいですv-343
寒くなったらまた、摩擦熱の法則が始まりますかね?コソ見時代にあれを見て、ほんっとゲンジ君絶対天才!!って確信しましたv-352
【2006/11/20 22:26】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
皆さんと同じく厚手の毛糸の靴下がオススメ♪
福介組さんみたいに可愛いの履いた時はキティちゃんの頭がもげましたけど(笑

シート・安っ!
見せてもらったらスーパーワイドがあったから注文してみる!

【2006/11/20 19:47】 URL | バルまま #-[ 編集]
まぁーるいのが、いてるいてる♪
そんなにうまいのかよっ。
ガムは必要ねぇーが、マット何枚あっても・・・涙
しかしこのシーツよく吸い取るの??
おやじ家も現在6円ぐらいの何やけど、いまいち吸い取りが
悪いから、その上踏んだ足で出てくると、ちーこの足跡が・・・
おいっ歩いてくれるなよっていつも泣きながら拭いており
ますねん。
そんなに吸収がいいなら今度買ってみようかのぉ。
ゲンちゃんの賀状、もう締め切り??
すっかり日がたっちまったよ。
ゲンちゃんファンとしてはぜひとも頂いておきたい一品に
なること間違いねぇ。笑
【2006/11/20 17:25】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
そうなのねぇー 完全に立場が逆になってるときが多々ある!!
しかも それを言うと 何故か逆切れをおこすボス。。。
マキさん 靴みたいなスリッパはどうですか?履くタイプのスリッパ!! わかるかな?

ゲンジ君 レギュラーで頑張ってるのはすスゴイよなー
家はもちろん スーパーワイドです!!!
前にココのシーツ買った事あるけど なかなか良かったな
【2006/11/20 14:33】 URL | ユーコ #-[ 編集]
にっちゃにっちゃの顔かわいい~
何でマットが好きなんだろうね?
ジェイソンはやらないな~

ゲンちゃん。レギュラーで平気なの!?
うちはムリ。
ハルンケア飲ませたいほど頻尿。しかもすべて大量!
うちはココのワイド使ってる。
【2006/11/20 13:09】 URL | タキャコ #-[ 編集]
マットはゲンジ君の為にあるような物ですね~(笑
つま先立ちは健康に良いらしいので
そのまま続行でどうでしょうか~。
耐え切れなければ毛糸の靴下がオススメ☆
私のカバさん靴下はつま先に顔、カカトに尻尾。
あったかアイテムです♪
但し来客時の脱ぎ忘れに注意~!
【2006/11/20 12:40】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
チュパチュパ・・・v-207
可愛いよね~
うめはやらないんだけど
らむがやるんですv-10

ホント立場逆だね・笑

ウチは去年の冬
バスマットを何枚か買ってきて、うめ様にv-16
厚くてなかなか良い感じだったけど
洗濯が大変だった~汗
【2006/11/20 10:13】 URL | RIKU #-[ 編集]
マットを味わうゲンちゃんがなんとも愛おしいv-23
ブルのおてては味わいがあって大好き!
子犬の頃からやたら存在感があってかっちょいいしv-344
【2006/11/20 09:19】 URL | らき #-[ 編集]
ゲンサン寒くない所を知ってますね~
で、もしかしてもう創作麺出来た??
我が家もキッチン周りにはマット無しなので、占領されます…
意を決してコルクマットとかを敷こうか悩み中v-40
【2006/11/20 00:18】 URL | ぶーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












