ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





シブかれ中毒と言うM氏より、サプライズが届いていた。
gen1956.jpg


ゲンジじゃないかぁ~可愛いじゃないかぁ
クリスマスの飾りつけもまだだったし。
ゲンジに食べられない所へ飾りましょう。有難う!

リアルゲンジさんといえば・・
ゲージから見てます見てます・・
gen1957.jpg


はじめてシブキ邸へあんず姫が遊びに来たのだ。
落ち着くまでゲンジは隔離で。
ジャンルの違う二人・・お互い物珍しそうに見つめあう。
gen1958.jpg


気になって気になってしょうがない。
ゲンジの飲み水を美味しそうにゴキュゴキュ飲み干すあんず姫の姿をうらめしそうに見ていた。
gen1959.jpg

どうする事も出来ず、ただただ俺アピールをするゲンジ。
自分のケージなのにマーキングの嵐なのでシートを敷いた。
gen1960.jpg

しょんぼりしていたので、ケージから開放。
カサカサと小刻みに動き相手を惑わせる。
gen1961.jpg


お得意のご挨拶を・・したいのに・・無い!
刀はー!刀はどこじゃー!!
gen1963.jpg

土下座スタイルで必死にお宝を探していた。
gen1962.jpg

破壊道シブキ派に弟子入りしたあんず嬢は早速彫刻のお手伝いをしていた。


gen1964.jpg


普段家に居るときはこんなことしないんですってよ!
師匠を目の前にするとやらずにはいられないのか・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/28 00:14】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(19)






●Mさん●
どうもありがとうございました~!
キャラクター商品として人気が出そうなくらいカワユイですね!
安全な場所に避難させたいと思います☆

●ぷ~さん●
バーニーズ大きいよね。あんずちゃんは小柄な子だそうで、大きい子はもっと大きいそうな。
猛っくんもかなり情熱的な作品を作っているから展覧会開けそうだね(笑

●福介組さん●
うぬぅ。わらしべ長者扱いですかね(笑
あたってるけど!
ゲンジと遊ぶと皆悪い影響与えちゃうから気をつけて~!

●タキャコさん●
亀田3兄弟(笑
イメージではピットブルとかイカちいのをつれて歩きそうだけど、
バーニーズとはまたかわいいねぇ!
レギュラーやっぱり無理あるね(汗
ワイドの使い勝手のよさをこの間初めて知りました。

●リキパパママさん●
あの忍術、やられた方も感染するのですね!
この間発見してしまいました~

●シャクレママさん●
シャクレ君も同じ動きですか(笑
なんなんでしょうね(笑
小刻みに動くんですよね~

●ジャイママさん●
中ではおとなしいですが、テリトリーをアピールするために
自分の寝床でもあるケージにマーキングしてました(汗
このあいだのたるたる邸ではウン○もしてました(脂汗

●まよさん●
コメントありがとうございます。
アピールの為のマーキングが多くて多くて・・
自分の寝床汚れても関係ないんですね(汗
【2006/12/05 07:51】 URL | マキ #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
もう12月だよー。一年てあっという間だねぇ・・
ブログ見てるといつの間にか友達気分になるね(笑
あんずちゃんの腕と手先の細さにびっくーり。

●ギンジママさん●
ケージ生活は小さいころから入り慣れているからか?文句言わないです。唯一褒められる点だな(笑
破壊しなければケージの必要もないけどね~
慣れさせると結構便利。

●ぶぶおさん●
カサカサ動きは、やられている方にも伝染するようです!
小刻みで面白い~
弟子入りはこれ以上になると大変なのでこまるぅ~
【2006/12/04 06:53】 URL | マキ #-[ 編集]
●Fe母さん●
育った環境によって性格も変わってくるのですねぇ(笑
破壊本能は目覚めさせないほうが良いですよっ
うちは常に覚醒しっぱなしですが・・

●RIKUさん●
えぇー!RIKUさんちもやるんだ・・意外だけどちょっと嬉しいのは何故だろう(笑
つなぎ目の結束バンドは狙われやすいですね。
うちでもありえますありえます・・ケージが半壊してますから~

●choco papaさん●
あんずちゃん流石大形犬。あっという間に大きくなりますね。
穏かな性格なのでかわいいです。
ブルっていろいろな動物に似てますよね!

●らきさん●
ブルものって意外なところで発見しますよね。
このお人形は手作りなんですよ☆商品化できそうな位ですよね!
あんず嬢、意外と噛み方がソフトなのでヤスリのように仕上げ作業をしていました。

●ユーコさん●
あんずちゃん、小柄らしいです。もっと大きい子は大きいらしい・・さすが大型犬って感じ!
いつでも弟子入りしてください~
見て覚えると思います(笑

【2006/12/04 06:45】 URL | マキ #-[ 編集]
おもしろいです!
自分のゲージにマーキング…。
俺アピールすてきすぎです!
【2006/12/02 18:53】 URL | まよ #-[ 編集]
ゲンジくん、お利口~
他のワンコが入ってきても暴れないんですね。

でも「俺アピール」おもしろいv-411
影分身の術、効き目あったかな~(笑)

あんず嬢、さっそく彫刻おそわったのね(笑)
出来栄えの程は・・。
これ以上、お弟子さんが増えないことを祈ります(笑)

【2006/12/02 17:41】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
ゲンジ君人形イイネイイネ!
頂き物でクリスマスを過ごすのでしょうか~?
そういうのお得意でしょ(笑

あんずちゃんの才能が開花した瞬間ですね!
人様の家でってのがウケる~(笑
ゲンジ君って影響力もあるんだな~。
【2006/11/30 12:51】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
あんずちゃん大きくなってますます可愛くなりましたね~v-10
俺アピールをしているゲンジ君可愛すぎ!!たまりません♪

ゲンジ君のご挨拶・・・
うちのシャクレも全く同じです。
【2006/11/30 11:17】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
v-221v-366v-426v-416
↑別に意味はないです 流してください

でたー!ニンニン犬ゲンジ 分身の術
     どれが本物かわからね~~~~
【2006/11/30 01:29】 URL | リキパパママ #-[ 編集]
あんずちゃん大きくなったね~
うちの近所にも亀田三兄弟みたいな3人組の男の方たちがバーニーズ連れてるんだけど、すごくおとなしくていい子だよね。

俺アピール。スゲーウケタ。
レギュラーじゃムリじゃない!?
【2006/11/29 13:06】 URL | タキャコ #-[ 編集]
あんずちゃん一気に大きくなったね。
今朝初めてバーニーズの赤ちゃん散歩中に
見たけど。。。すっげ~可愛かった♪
でも次もし逢ったら、デカクなってるんだろうな~って。
大型犬の成長は早いからね。

ゲンさんの芸術品と猛の芸術品。。。
展覧会でもします?
【2006/11/29 12:42】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
壁|・∀・`)チラッ
無事に届いて良かったです♪載せていただいてすいません(汗
可愛い名前もつけていただいてありがとうございます☆
わわわっ、らきさん、恥ずかしながら手作りなのですよ~(汗汗汗
あんずちゃん、大きくなられましたね~v-291
相変わらず美人さんでv-343ゲンジ師匠と仲良く彫刻ですか~、
素晴らしい作品が出来上がったことでしょう♪笑
久々にお友達と遊べて良かったですねv-290
【2006/11/28 22:44】 URL | #ncVW9ZjY[ 編集]
すごい!ゲンジくんの俊敏なカサカサ動き生で見てみたいv-398
あんずちゃんを弟子入りさせるなんてすばらしい!でもお弟子さん増えたら被害が増えそうですね~v-389
【2006/11/28 21:37】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
さっすが巨匠!!!
弟子入りさせたとはおみごとっス!!
しかしオゲンタンケージの中に入れても吠えないなんて偉い子ちゃんだね~
うちはもうケージにいれたら5時間でも吠えるようになってしまったよ(涙)
でも、もういたずらは一切しなくなったよ~~ウホウホ☆
オゲンタンの恨めしそうな顔がたまんないね(笑)
【2006/11/28 19:30】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
もうクリスマスなんだねー♪
可愛いゲンサンタ、気分が盛り上がるねー☆

あんずさん、ホント大きくなったねー♪
ココであんずさんの成長みてるから、実際に会った気になってます(笑)
巨匠の作品はやっぱり、芸術家魂に火をつけるのねー!
作品作りながらのあんずちゃんのお手手、ぬいぐるみみたいで可愛いわー♪
【2006/11/28 14:22】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
あんず姫大きくなりましたよねぇ?ビックリ!!
ゲンジ君の忍法もなかなかですねー 忍法対決しないと!!
彫刻のお手伝いなら一葉を送りこみますよーーー
いつでも言ってねーゲンジ君♪
【2006/11/28 10:07】 URL | ユーコ #-[ 編集]
先日100均でブルもどき?なダンシング人形を
見かけたんですけど1個しかなくてしかも壊れてる・・・
店員さんに尋ねても「もう入荷しないかも」な、お返事。
M氏さん、どこで見つけたのか教えて欲しいざんすー!

あんず姫相変わらず美人さんですねv-10
ゲンちゃんとの合作は素晴らしいものになったでしょう!か?


【2006/11/28 09:28】 URL | らき #-[ 編集]
あんずちゃん、予想通り大きくなっていますね。ゲンジ君びっくりしたんじゃないですか? ゲンジ君は、トナカイでサンタさんだったことは、知りませんでした。 そっくりです。
【2006/11/28 09:17】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
ウチも2ブヒとも
いつでも弟子入り出来ますよ・笑
最近は遊び場のパイプとフェンスに
止めてある結束バンドをv-40
ありえないでしょ~笑
【2006/11/28 08:37】 URL | RIKU #-[ 編集]
v-37ピンタは舎弟だけど、弟子入りさせないでえ~~
破壊本能目覚めさせないで~~
(大魔神の覚醒を畏れる飼い主)
【2006/11/28 08:28】 URL | Fe母 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












