ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ブログ 一週間の放置プレーでした。
コメント遅れています。一通り目を通していますがコメント返しもうしばらくお待ちくださいませ。
年賀状は特に締切日はありません。
希望の方はメールで連絡先を教えてください。
放置プレーには深~い理由がありまして・・
まっこれは次回のブログに書くとしましょうか!

土日、シブキファミリィは久しぶりのお出かけ。
たるたるさんちでテント張り放題、キャンピングカードン付けokなお泊りBBQがあった。
うちからはすいていれば車で30分。
わりとご近所のブルトモさんなのだ。

gen1965.jpg

はじめましての佐輔君。大人しくてかわいいのら~
虎ちゃん。すっかりおにいちゃんになってマイペース。
徹くん。ちょいベロ出るよ(笑
シンちゃん&クラット君。常にくっついてて仲がいい!
gen1966.jpg

アンド、ゲンジ。
土曜の夜は以上のブルとその飼い主達で屋外BBQ。
(夜中に嵐丸一家も到着)
キャンプ用品はみんな充実してるから便利便利!
ビールサーバーも用意して、体の芯までシエッシエになるまで飲んで食べた。


gen1967.jpg

12月はさすがに寒い。
ブル達は専用ガレージにIN!
マーキング王にはシートを床に敷き準備万端。
お向かいの徹君はゲンジの熱視線に絶えられず背中をむけて、なかなか寝付けずにいた・・
だれ一人もテントを張らず、屋内&車内で思い思いに寝た。

(キャンプじゃねーじゃん!)

翌朝・・・
ゲンジと朝散歩へ行った。
慣れない散歩コースのせいか、はたまた飼い主がしつけをちゃんとしていないせいか(たぶん両方)
全身のマッスルパワーを振り絞りガン引き!
目は完全に逝ってしまって、静止しようとすると首がしまってでも兎跳びで前進あるのみ!みんなおとなしく歩いているのに~
戻ってくるまでにすんごく疲れた・・

gen1971.jpg

日曜組もぞくぞく集まってまたまたBBQぱーれーの開催だ。
ルパン&ジェイソン君。
ジェイソン君とゲンジは相性がいいのか?
カンガルーボクシングみたいにあそんでた。
たごちゃん。少し会わないうちに精神的に大人びていた(笑
George君はともだ○んこ&空中へコリが大好きなようだ・・
ゲンジと共通しているところがある(笑

gen1970.jpg


嵐丸兄貴。ラジコン一生懸命追いかけてたね!
・・にむらがってるのはGeorge君。
ギンジ君。はひっさしぶりだ☆落ち着いててかわいい。
・・に群がるゲンジとGeorge君(笑
gen1972.jpg

御犬だけでは飽き足らず、ギンジママを押し倒していたゲンジ・・
ごめんよぉ~!!

久しぶりにケージから開放されて遊べたので、ゲンジも楽しかったようだ。

おうちを提供してくれたたるたるファミリーに感謝☆
やっぱり泊りがけって楽チンだ。


アルバム後日アップ予定・・おまちくだされ。





スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/12/03 23:27】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(18)






●choco papaさん●
そうですね、千葉よりなので多分近いですよね!
また泊まりに行きたいと勝手に思っているので(笑)
こちらに戻ったら是非行きましょう~
長野の雪遊びも楽しそう。仕事柄、これから大忙しですね。

●らきさん●
皆結構落ち着いた子が多くって。
散歩は引きずられるし、つないでても通り過ぎる人にヘコヘコして恥ずかしい~!
サクサクキーボード使えるのでストレスなしですっ

●RIKUさん●
泊まりだと皆で飲めるしBBQは豪華だし。
ちょっと旅行気分にどうですか?
それともRIKUさんちでキャンプとか~!

●樽男さん●
お世話になりました~!
付いて早々、ゲンジが芝生剥がしちゃってごめんなさい~
根付いたらまた行くから(笑

●嵐ちちさん●
楽しかったですねー嵐ちちさんオンステージ!
意外と律儀な面もあるんですよね。
年末はしっかり徴収しますのでご心配なーく!

●はなまるママさん●
ブルには快適な気温で、楽しく過ごせました。
こちらに戻ってきたら是非遊びに来てください~
・・たるたるさんちに(笑

●ぶぶおさん●
新しいおうち&ぶる部屋があるんですよ(本当はガレージの予定だったらしい)すごいですよね!
あまりに快適なのでテントは張らず、寝袋持参で泊まらせてもらいました~。

●みーやんさん●
最近出かけてもケージの中の写真が多かったでしょ(笑
今回は久しぶりに寝るとき意外は使いませんでした!
それが嬉しかったようでちょっとはしゃぎすぎたみたいです。

●buhiさん●
お疲れ様でした~!
食べ物の調達はは肉増量しただけ(笑
大雑把なせいかくなので~。
逆にまたまた素敵なサプライズありがとうです。

●majyuさん●
ウン●探偵団最高でした!
素手で触りかぎ分けるとは・・私はまだまだひよっ子だなぁと(笑
majyuさんってば男らしい~
佐輔君との仲のよい関係がうらやましかったです。
また遊んでくださいね。

●Georgeママさん●
おつかれさまでした~。
味はともかく、焼いているのが面倒になり適当に焼いて出しちゃいました(笑
どうやらスペアリブは血みどろの生状態だったらしい(笑
エロ仲間としてとても親近感があるGeorge君☆
これからも共にエロリストの道を歩んでいきましょう!

●JBパパさん●
キャンプ用品って一度そろえると後が楽ですね!
テントも一応持っていったけど、寝袋だけじゃさすがに寒そう・・
おうちでヌクヌクさせてもらいました☆

●ギンジママさん●
相変わらずハード系で最高だったぁ!
ゲンジへこらせ続けると調子に乗ってくるのだ~
最初に言っておくべきだったねぇ(汗
この次までには精神的修行しとくからさっ(笑
見捨てないでね~
ぱくってなんぼの世界ですか。。。アハッ!

●ゆき&ブンブンさん●
久々に軟禁することなく遊べました。
寒いぐらいでちょうどいいみたいです。
おうちは綺麗で広くて素敵でした~
うちの豚小屋にはあんなに呼べません!

●タキャコさん●
ジェイソン君とゲンジは相性がいいのかな?カンガルーのボクシングみたいに上手に交わしながらお互い遊んでたね!
ルパン君はぺろぺろが嫌なんだよね。
ゲンジ、普通に遊べるようになってほしいんだよなぁ・・
意外とおとなしい子が多いので凹む~
また遊びましょ!

●ぶーこさん●
お泊りだと楽チンなのね。
夜はケージ持参だったからおとなしく寝てたよ。H
いつも飼い主さんと一緒に寝てる子は車で寝たり。
ゲンジは一人生活慣れてるので大丈夫だったと思う~

●福介組さん●
福介君も同類なのっっ??へぇ~!ちょっと嬉しい!
ブル同士集まるとゲンジはこれしかやらないから困ってます。
寒いぐらいでほんと良かった~。


【2006/12/07 21:21】 URL | マキ #-[ 編集]
ゲンジ君・ジョージ君と
福介はかなり似てると見ました!
いつか3頭でトライアングル作りたいです(笑

アルバムUPお待ちしてま~す!
急かしてるわけじゃないですよ(笑
【2006/12/06 12:59】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ブルまみれBBQ楽しそう~e-439
色んな話で盛り上がったみたいですね~
ホント近くだったら行きたかったなぁ
夜はみんな仲良く寝んね出来たんですか??
【2006/12/05 22:45】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ゲンちゃんと仲良しできてうれすぃ~かったわぁ
ルパンは相変わらずほっぺたにぶら下がってた。
ごめんなさい。。。
ゲンちゃんおりこうさんだったね。
近くを通る犬・人はタダじゃぁ~通してなかったね(笑
【2006/12/05 22:20】 URL | タキャコ #-[ 編集]
わぁ楽しそうですね!!
ゲンジくん、ウサギ飛びして人間にもヘコって、テンション上がりっぱなし! すっごく楽しかったんでしょうね
デイジーちゃんとこーちゃんのお部屋が、私の部屋より大きい!
羨ましいです
【2006/12/05 11:55】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
こないだはお疲れでした~
久々に会えて超緊張したよ~(げんぱぱのパクリ)パクッてパクッてなんぼでしょ?(笑)
オゲンタンたらとっても男らしくて。。。ッポ
あたしちっとも嫌じゃなかったわ~
あたしが犬だったら。。。間違いない。
【2006/12/05 09:14】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
寒さも吹き飛ぶ楽しいイベントでしたね。
さすがにテントで寝たら凍えてしまうかもです。
車で30分の距離にブル友さんが居るって幸せですね。
【2006/12/05 06:47】 URL | JBパパ #-[ 編集]
BBQ楽しかったぁ。マキさんのレシピお肉旨かったぁ。

うちの息子ヘコリ好きで困ります(汗
たぶん先天性・・
うちにやってきた初日に私の足にヘコッてました。

ゲンちゃんの素早い動きには勝てませんが、エロさじゃ
けっこう良い勝負かも?!

また遊んでくださ~い。
【2006/12/05 01:30】 URL | Georeママ #-[ 編集]
お疲れさまでしたー!ありがとうございましたー!!
生ゲンジ君、生シブキ一家にも会え、うれしゅうございました♪
ゲンジ君にはヤラレタ~(笑)
クールの中にホットな一面もあり、結構ツボでした。
ゲンさん最っ高ぉ!!
また、よろしくお願い致しま-す。
【2006/12/04 23:32】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまでした~
いつも一人身のbuhi一家、お世話になりっぱなしで・・・ありがとございます。
マキさんがいないと腹っぺらしの我家でした。。。

年末は子供達とどーやって遊ぶか思案中です。
【2006/12/04 21:57】 URL | buhi #-[ 編集]
キャンプモドキ、とっても楽しそうですねv-291
はじめましてのお友達にも会えて、ゲンジ君も嬉しかったですねv-290v-343
お友達が眠れなくなるほどの熱い視線・・・(*´艸`)v-344
お散歩のうさぎ飛び、想像してニヤニヤしましたv-290
いっぱいハッスルできて良かったですね(*≧ω≦*)


【2006/12/04 21:39】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
すんごい!たるたるさんちはふりーすぺーすがあるですか!?
ブルがたくさん集まって楽しそうv-398
ほんと近かったら混ぜてもらいたかった・・・v-413
【2006/12/04 20:28】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
うわぁ~ブルも人もいっぱいで楽しそうですね。
我が家も近かったら参加したかったなぁ・・・。
キャンプモドキと言う気軽さが良いです。ほんとうらやましいです。
【2006/12/04 18:43】 URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集]
おつかれさま~!
ゲンちゃんハッスルしてたね。ブルのシーズンだね!
で! 次回のカウントダウンはサーバー代割り勘でお願いします。
【2006/12/04 17:47】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
樽男です。
お疲れ様でした~v-218
いや~濃い2日間でしたねー、今度は年末、わくわくドキドキ!!
【2006/12/04 16:53】 URL | たるたる #-[ 編集]
うわぁ~v-16凄いブル数・・・・v-10
照明&紅葉もあって
良い雰囲気のBBQですね~
あぁぁ~近かったら行きたかった・涙


ゲンジくんとこからたるたるさんち
30分ですか~良いなぁ
近くにブル友がいるってv-16
【2006/12/04 10:00】 URL | RIKU #-[ 編集]
ズンコさんの写真でうりゃうりゃ~してたのは
ゲンジ君でしたか(笑)
いいなぁギンジママさん。羨ましすぃ!!

ところで治って良かったですよん。
う~ん、漢字の国の人だものv-218
【2006/12/04 09:45】 URL | らき #-[ 編集]
行きたかったです。たぶんChoco家からも、1時間程度の距離だと思います。12月にBBQ・・・・ こちら長野は、雪予報に、カーショップにスタッドレス交換に殺到。なんと、タイヤ交換3時間待ち。ただし、choco papaは、お客様ではなく、受け入れ側。もう、朝から夜まで、タイヤ・タイヤ・タイヤでした。朝からbullbull・・・・になりたいです。今年暖冬ですが、今朝は、周りの山々は、真っ白くなっていました。千葉に帰ったら、また、遊んでください。
【2006/12/04 08:57】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












