ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





 ☆アルバムアップ。(2日前に・・)☆

新しいシステムを導入しました!




TMNで鼻シブキ。




gen1975.jpg


小室かよ!と思わず突っ込んでしまいたくなるキーボード二段使い。

しばらく更新が滞っていたのはこのせいでした。
サボりじゃありません決して。えぇ決して・・

パソコンのキーボード変換が聞かなくなりカタカナとひらがなのみ。
サポートセンターのおねいさんに電話しながら言われたとおりの作業を→再起動を繰り返すこと数回・・
立ち上がるまでの時間がきまじーのなんのって
互いに無言で待っている間、隣のリビングからは旦那の声がする。
「いけない。いーけーなーいー。いけないのっっ!!」
(ゲンジ、精神的訓練中と思われる。
が言うこと聞いてない、みたいな)
そんなこんなでやってみたが、結局治らないのでリカバリですねーと言われた。それでも治らなければ修理と。
大量のデータを移し変えるのも、また1からパソコンを設定しなおすのも気が遠くなる作業だ・・
変換できないって想像以上にイラっとするの。スペースは聞かないし最悪だった。
で福介組さんの旦那様の助言により、その場しのぎのキーボードで対応した!
980円。やすー!
元のパソコンのキーボードは画面と一体型のため取り外せない。
だから、少し高くして下に安物キーボードを設置したと言うわけ。
安物だからかENTERキーが妙にちいせぇ。
安物だからかキー操作がスム~スじゃねぇ。
でもこれで無事変換できるようになった。
あのキーボードの故障・・たぶんタバコの灰がつもりに積もったのではないかと思う。
エアー代わりにフーフー吹いてみたがムナシサだけが残った・・


顎のブツブツと涙がとまらないゲンジ。
安さバクハツでずっとお気に入りだったフードを思い切ってほかのものに変えてみることにした。

今まで食べてきたフードの成分は主に鶏やラム。
成分を見て、今までのものには入っていないものを選ぼうと探したのが
BLACK WOOD 5000だった。

このメーカーからはいろいろなタイプが出ているが、今回選んだのは
「なまず&ポテト」
ざっと探してみたところ、値段はどこも変わりなく、輸入販売元から買うのが一番お得だった。
(送料がない&食べなかったら返品できる)
昔K9の大袋を買ってまったく食べなかったという苦い思い出があるので、今回はサンプルをもらってあげてみた。
問題なく食べたので大きい袋を買った。

gen1974.jpg

これがすばらしい食いつきの良さ!

あんなにガツガツ男らしく食べてるの久しぶりぃ~!
お皿下げたら、食べこぼしのカス探して喰っているではないか!
gen1973.jpg


すばらしい。
ウン○も今までのより臭くなぁーい。気がする。
ブラックウッドを食べさせてすぐに気づいたこと。
涙がとまった。顎のブツブツがおさまってきた。
これはゲンジに合っているのかもしれない。
このフードの特色は・・
「健康維持」
「毛艶、毛吹き、ボディー作り、骨格作り」 →この一行はかなりソソラレタ。
「メスは順調な発情、高受胎率、安定した仔出し」
「オスは旺盛な精力」→恐るべしナマズパワー・・・
このせいか。最近激しいのは。







スポンサーサイト
【2006/12/06 23:43】 | HEALTH| trackBack(0) | Comments(21)






●zushiさん●
あわわわ・・キーボードが直っても更新頻度&循環の少なさが変わっていません(汗

最近毛艶も良くなって来た様な・・・気がします。
今のところこれが一番合っているのかなーと思います。
激しさもパワーアップしているのが気になるけど(笑
【2006/12/13 19:39】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
大変ご無沙汰です
わたしは決して決してパソコンの
不具合ではなくサボリでしてー

直ってよかったですねぇ
しかも見た目バージョンアップやし
で、新しいフード、食べながら出る
くらいやからかなりですね
でもうちも考えてみようー
【2006/12/12 11:06】 URL | zushi #-[ 編集]
●buhiさん●
キーボード、色んなキーを連打しまくってました。
そしたらうちたいキーが打てなくなりさらに悪化。
新しいのに交換してよかったです。

あの力強いホールドはナマズパワーですね。
食べる前も同じだったような気も・・

●たごふぁさん●
おぉ。コメントありがとうございます!
いつもスカイプではすみませんね~
旦那は平日9時以降は大体寝てますので・・

●たごまざぁさん●
上段&下段で横向き笑った!たまに目~つぶってるから(笑
そうそう、再起動中の無言が気まずい~
鼻息荒くないかとか気になってそーっと息したり。
フード色々取り寄せたのね。
アーテミスは第二候補だったけど原材料を見たら今までと変わらなかったので却下でした。
イノーバはハスキーのカッコイイパッケージだよね!
あれ気になる~

●ゆき&ブンブンさん●
エレクトーン、私も思いました~
わはは。そういえばフィーバーしたときのジャラジャラ~
同じですねぇ!ドル箱で食べさせたい。

●Fe母さん●
やっと普通に打てて快適です♪
かなりネット依存してるので直るまで辛かった~!
そういえば音楽とシャカシャカリズムあってますね。
ナマズパワーで赤チンでちゃいました。

●RIKUさん●
体質って変わってくるんですかね?
ナチュバラ値段的に気に入ってたんですけど。
今回で終わりにしたいですね~ほんとうに。

●らきさん●
安いだけあって、打ち辛いんですよ~
またすぐに壊れそうな予感・・
お味噌汁のみながらPCやってたんですか(笑
すばらしい(笑
なまずやっぱりパワーの源なんですね。オソロオソロ!

●majyuさん●
頭揺らして目~瞑ってやってますから(笑
食いつきは過去最高に良かったです。
新しいフードだからというのもあるのかな。
食べ続けたらまた飽きるのかどうか・・あとは体に異変が無ければ良いな~

●ユーコさん●
オソロオソロ~!sonyとかvaioとか響きにつられてかってしまいました。

おぉ魚系ですか~☆
ウン○の匂い、気のせいでした!やっぱり相変わらず臭かった(笑

●恭子さん●
こしつ じゃ分かりませんよね~(笑
TMネットワーク、あたりです(笑
今までのフードは主に鶏をつかっていたものばかりだったのですが、今回はそれが入ってないものを試して見ました。
これが合うといいな~

●みーやんさん●
髪型も何気にかぶってるから(笑
これ以上キーボードが増えないようにしまっす。
ゲンジは最近精力みなぎって激しいです・・
食べさせ続けて皮膚の状態が悪くならなければいいな。

●ギンジママ●
そうそう、たぶんナマズのせいだよ。
遊びに行って帰った日は大抵ご飯拒否するんだけど、これだとガツガツ食べるんだ~
髭は混入してないと思う(笑)でも顔がなまずっぽくなった。

●CHOCO PAPAさん●
灰だけじゃなくてヤニも駄目なんですね~!そりゃ壊れるわけだ。
毎日手作りは大変ですよね。
うちは顎と涙が気になったので思い切って代えてみました。
サンプルは問い合わせれば送ってくれると思います。
ほんっと小袋1個なのですが・・

●ぶぶおさん●
なんかハイテクっぽいですよね(笑
専門的な知識何も無いので、詳しい人に聞きまくりました。
久しぶりにがっついてくれたので、私も嬉しいです。

●福介組さん●
おかげさまで、ひとまず使えるようになりました!
どうしても伊藤正則がPCに向かってる姿しか想像できませんが(笑)感謝します!
動画はヤラセなしっすよ。ゲンジ今まで食に執着心が無かったのですがパピーのようにガツガツ食べてくれたので気持ちが良いです。

●たるたるさん●
またさらにパワー付きそうです。
新しいものだから食欲がわいてるのか?
この先また飽きるってこともあるのかね~
とりあえず今は大丈夫みたい。

●SABU&DAIさん●
私も循環まで手が回らなく・・(汗)ご迷惑おかけしてます~
このフード知ってましたか!私最近知ったばかりで。
うちも検査はしてないけど、今まで試したフードの原料全て見比べて、それらが入っていないものを試して見ようと思って買ったんですよ~

●バルママさん●
顎ブツブツが気になったので思い切って変えてみました。
袋買いしても食べなければ返品可能となってましたが、メールで問い合わせたら一袋だけくれました☆
食いつきだけは判断できる量ですね。


【2006/12/09 23:37】 URL | マキ #-[ 編集]
「TMN」懐かしい(笑

ゲンちゃん。ちゃんと一人でガツガツ食べてるよ~!
よっぽど旨いのかな~?
皮膚にも良いのか・・・
ためしてみたいなぁ。。。
「サンプルくれっ」って言えばもらえるの???
【2006/12/08 23:54】 URL | バルまま #-[ 編集]
マキさん、ゲンちゃんご無沙汰でーす。
すっかり私もさぼっております。
みっ見たわよ、ゲンちゃんのち○こv-40
ごちそう様でした。。。爆
この「なまず&ポテト」私もやや気になってました。
大がアレルギーでかゆかゆになるので・・・
アレルギー検査はしてないんですけどね。
ゲンちゃんにはどうやら、おいしい見たいですな。
しかし精力とは・・・ますますお盛んになるようですな。爆
【2006/12/08 17:20】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
凄いがっついてる!! 
素敵~! 
なまずパワーは凄いね。 
こーちゃんもそーやって夢中で食べて欲しいもんだ。。
【2006/12/08 14:35】 URL | たるたる #-[ 編集]
キーボード・・かなりのヤリ手仕様ですね(笑
1台は死亡なのにね(笑
カッコいいからアリですよ~・・プッ(笑
旦那、爆笑してましたが・・。

ブラッグウッド惹かれます!
ゲンジ君の喰い付きは大袈裟~っ!スゴ~イ!
コレ撮る為に絶食してましたか?(笑
もしくは・・早送りしてるでしょ(笑
【2006/12/08 00:06】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
私PCのこと全然わからないので、二段のキーボード見て、マキさんハイテクだな~とただただ感心!
サポートセンターのおねえさんとの気まずい沈黙・・・。なんだか気持ちわかります。
ゲンジ氏の食いつきっぷり見てるこっちも気持ちよいですね~!

【2006/12/07 22:54】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
なまずか? でもドライフードですよね。なまずの缶詰は、ないのですかね。ドライフード&乾物が、全く駄目です。現在、手作り(mama)しています。
キーボードは、タバコ(ヤニ)は、結構致命的です。電話やオーディオ機器などの、基盤の故障の原因の多くにあげられます。第一は、水(水分)でした。 電話機の故障で思い出したのが、ゴキブリというのもありました。ご臨終のゴキちゃんが、基盤の中で、ショートしたものです。 以前弱電関連の仕事していたときの経験です。
変な話になりました。
chcocに、なまず試してみようかな?当然試供品で。
情報ありがとうございます。
【2006/12/07 22:52】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
なまずね~だから精力満点だったわけだ(笑)
こりゃギンジには食わせらんね~
キーボード無事に治ってよかったね~
だってシブキが見れなくなったら何を生きがいにしていけばいいのさ~~
なまずのゴハンって、、、やっぱりちょろっとヒゲとか混入してないの(笑)?気になって。。。
うちのダンナに混ぜてやろうかしら?ムフ
【2006/12/07 21:55】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
私もマキさんが頭揺らしながらキーボード二段打ちしてる姿を想像してムフムフv-345
あの頃の小室さんはけっこう好きだったです、小学生の頃なので、かれこれ20年前くらいの(爆
ついでに木根さんの素顔が謎でいつも気になっていました(笑
ゲンジ君、ガツガツ食べてますねぇv-291v-352
横目でカメラを見る視線がたまらんですv-343見ないでよと言われるとますます目が釘付けにv-10ムフ
ゲンジ君に合うフードが見つかって良かったですねv-290
【2006/12/07 18:48】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
わたくしもTMN理解するのに時間かかってしまいました。
しかも、小室を「こしつ」と呼んでいたから更に、デスね。爆

小室哲也か~TMネットワークか~!!と分かってスッキリです。
これでも違ってたら大笑い!!

ブラックウッド試してみたいです~~~
【2006/12/07 18:34】 URL | 恭子 #-[ 編集]
PCオソロですね☆TK仕様なのねー素敵だゎ
タバコの灰が原因? 家も壊れそうです。。。

我が家も魚系のフードに切り替えて2ヶ月目くらいかな?
ウ○コの臭いって最初だけ臭わない気がする しばらくすると慣れなのか臭ってくるんだよねー
ゲンジ君にあってるフードだといいですねー
【2006/12/07 14:31】 URL | ユーコ #-[ 編集]
キーボード二段使い、小室かっちょエー!!
頭揺らしながら、リズミカルにタイピングですか?(笑)
漢字変換おめでとうございます!
たまには、ひらがなもお願いしますね♪
ゲンジ君、お好みご飯にありつけてヨカッタですねー。
ち○こ見ないでだなんて、真っ先に見てしまいました。
ゲンジ君の食いつきに快感~e-266
【2006/12/07 12:08】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
かっちょいい設定だわん。980円という安さにも感激!
我家の1代前のキーボードはカビが原因でダメになりました。
そいえばお味噌汁こぼした事があったな・・・
無事復活しておめでとうございます。

そうなんです!ナマズは凄いパワーなんですよ。
日本ではあんまし食べないけど、ベトナム人のパワーの源なのだ♪
亀母の大好物でも有ります。ゲンちゃんと一緒だね~。
【2006/12/07 10:56】 URL | らき #-[ 編集]
凄いね~ゲンジくんの食いつき
見てて気持ちいいわぁv-10
フードジプシー・・・いつになったら
終わるんでしょ~ね・笑
ウチも前回UPしたフード今の所問題なし
3~4ヶ月位はあげてみないと
わからないですもんね~
お互いEND・・・になると良いですね・笑

【2006/12/07 09:59】 URL | RIKU #-[ 編集]
 PC治っておめでとう。
 ゲンにいさんのお食事のシャカシャカ音とBGMが奇妙にマッチの
グッドコラボです。

 ナマズは男に効くのか、それでチラみせですか、
【2006/12/07 09:55】 URL | Fe母 #-[ 編集]
私古いかな、エレクトーンを思い出したました
ゲンちゃんに合ったご飯が見つかってよかったですね!
パチンコで大当たりしているみたいな快音出してますね
【2006/12/07 07:07】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
深夜の旦那コメントに対抗して、早朝のコメント(笑)

キーボード、TMN化。おめでとう!
右手上段、左手下段で横向きながらタイピングしてますかー!(笑)
カスタマーとのやり取りで、再起動中って気まずいよね(笑)
私も経験アリ。
でも普段からサッパリ解らないことが多いので、
ひまな時間利用して色々聞いちゃう。
おかげで本作業が遅れるけど。。。

なまずが原料のご飯ですか!
私も今サンプル取り寄せでご飯物色中。
聞いた話によると、魚系のご飯は口が異常に臭くなったという話を耳にした。。。
でもその人は鮭&なまずだったらしいから、鮭って臭そうだからそっちかもー!
私も魚系狙ってたんだけど。。。また情報お願いします!
ちなみにうちが取り寄せたサンプルはアーテミスのナチュラル6ミックスとイノーバ、カルマ、ワイソング、こころのチキンスープ。。。タダをいいことにいっぱい頼んだ(笑)
コレだけ頼むと余計悩みそうだよねー。
こっちも経過報告いたします!(ブログ倦怠期が終われば・・・ね・爆)
【2006/12/07 06:38】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
ゲンちゃんの食いっぷりはいいね~v-16
こんな時間に更新とは。。。
あ~。日にちが変わってる~v-40
はよ寝なきゃv-12
【2006/12/07 00:52】 URL | たごふぁ #-[ 編集]
今日、風呂の設定ボードが落ちてました。
イラ付いたので2、3度引っ叩いたら治りました。
さすがにキィボゥドは引っ叩けませんよね。。。
キーボードの2段使いを「TMN」って言うんだね(笑
若者には付いていけねぇや・・・
あのホールドはなまずのパワーだったのね。
試してみたい一品ですな。。


漢字変換おめでとう!


【2006/12/06 23:57】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












