ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ららぽーとDOG FAN(2月号)に載るというプロカメラマンによる撮影会があるので行ってきた。

はじめはどうせ込んでるし、興奮しそうだし面倒だからいかなーい。
と考えていたが、数日前シュナを飼ってる友人から「うちの子連れて行こうかな~。可愛いから雑誌にのっちゃうかもぉ☆」
などというメールが届き、妙に悔しくなり(笑)闘争心に火がついたので息子とゲンジを連れて行ったのだ。

ゲンジにはこの時点では行き先を告げていない。(いつもだけど)
gen1976.jpg


開店1時間前に到着。駐車場で一服・・
向かいにカメラマンらしき人が車を止めた。
機材やらフイルムいっぱい出してる~熊谷から来てるのか~・・
などとジロジロ観察し終わってから、ひとまず私だけ先に整理券をもらいに行った。
手軽に移動できる小型犬連れがほとんどだ。
場違いだったか・・(汗)
と思いながらレンタルのペットカートの看板を発見。
20キロまでかよっっ!!体重サバ読んだとしても、あの中には体が大きすぎて入らない~!
整理券をゲットし、撮影時間までまた車で待機。
予定時間が近づいてきたので、リードで店の外から回っていった。
(フロア内はカート&キャリーバック OR 抱っこじゃないと駄目)
gen1977.jpg

店内は人が沢山いるため、とりあえず外で待っていた。
gen1978.jpg

昨日風呂入ったのも気にせずアスファルトの上に寝る・・
gen1979.jpg


店内の様子を見にガラス越しまで近づく。
gen1981.jpg

ここでも寝る。
gen1982.jpg

トリミングルームを見てたら看板犬?らしきワンコが目を細めてゲンジをガン見していた。
gen1980.jpg

順番が近づいてきたのでいよいよ店内へ。
gen1983.jpg


ほかのお客さんにナデナデされて喜ぶゲンジ
「珍しいですね~。いいもの見せてもらいました☆」と言われた。
森のきのこの妖精に出会えたかのように喜んでもらえた

gen1984.jpg

ほかのワンコは皆椅子に座らせて撮影している~!
乗せられないよーっっ
直前でスタッフに相談っっ


椅子は無理なので抱っこ?それも無理ー!
ということで椅子はどけてもらい、ゲンジをお座りさせて私がその横にしゃがんだ。
カメラマンの人がぴーぴーちゃんでゲンジの気を引く。
なぜか私もぴーぴーちゃんに釘付けになってしまった。

店内をガンガン引っ張りマーキングの嵐&ほかのワンコの股ぐらを追いかけ回し店のど真ん中でウン○!



なーんていう地獄絵図を期待していたそこのアータ!


私もそう思って汚物処理グッズを大量に用意していました・・

がしかーし。

何事も無くサックリと撮影終了したんですYO!
ゲンジって、やればできる子だったんだね。。。
ちょっとガッカリ(笑
ブル同士だとやけにテンション上がるみたいだけど、ほかの犬種にはあまり興味が無いようだ。

撮った写真は申し込めば有料でくれるというので申し込んだ。
プロの写真だからね、記念に。


gen1985.jpg

用が済んだのでさっさと帰宅。

並んでるときに貰ったクッキー。

gen1986.jpg


ということでDOG FAN 2月号ですよ~。
あー写真の自分の出来が心配だ。
お化けみたいに気持ち悪く写ってる予感・悪寒・・・

【2006/12/09 14:58】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(22)






行ってきたんだー♪
たるさん、ソノ前に楽しそうに話してたんだけどねー(笑)

げんちゃん、載るのー?
絶対見るから教えてねー♪
げんちゃんもみたいが、横に座るマキさんも見たい(笑)
【2006/12/14 19:24】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
●嵐ちちさん●
やらかさないとって・・義務ですか(笑
カメラマンにヘッコヘコ!
それはそれでネタになりそうですね。
鬼太郎実写版映画やりますよね・・なんとタイムリーな。

●ぷ~さん●
先着100組なので小さく載るんでしょうね。
あまり大きく載せられるのは逆に嫌だけど。。(自分が写ってるから)
ららぽ今度一緒に行きましょー!

●ジャイママさん●
ほーんと、妖精に出会ったかのようでしたよ(笑
撮影会にひょっとしてブルが来てるかも!と期待しましたが期待はずれでした・・うちのあたりにはやっぱり居なさそうです。

●RIKUさん●
毎月チェックですか(笑
私は本屋に行ったら見るって感じですね~
特集とかやれば買うんだけど・・
どれだけ気持ち悪く写ってるか。心配です(笑

●buhiさん●
肩には何も無いと思いますよ~!
エビちゃん似を探してくださいよっっ(爆
先着100組・・皆さん気合で寒い中順番待ちしてました。

●ダイヤママさん●
ありがとうございます~
小さく載ると思うので立ち読みで十分だと思いますよっ(笑

●らきさん●
チェック・・
期待しないでサラッと見てくださいねっっ
すげーキモいから(笑

●みーやんさん●
一人でゲンジをつれて外出はこれが二回目。
大変だろうなーと思ったら意外とよい子だったのでびっくりでした。ゲンジはブルにしか興奮しないようです(笑
どんな風に写ってるのか不安で不安で眠れません~!!

●ユーコさん●
要チェックやわ?知らない知らない~
珍しがられますよね。「いくら?」ってよく聞かれます(笑

●Georgeママさん●
ありがとうございます~
撮影会って初めてなんですが沢山の人が来るんですね。
そうそう、パパさん言ってましたね。
横浜はどれくらいのができるんだろう!
柏は数回行けば別にもう良いやと言うかんじです(笑

●福介組さん●
何事も無く撮影が終わり、何か物足りないのはなぜかすら。
宣伝してしまったものの、出来上がりがオソロしや・・
カメラ慣れしてないから怖い顔でピーピーちゃんに釘付けでした。私。

●たるたるさん●
こういう時に私(&息子もいたけど)だけでゲンジと外出ってめったにないから、寝坊メール見たときはかなりショックで(笑
でも興奮することなく出来たからそれはそれでよかったかな。
カフェはまだ行ってないから今度一緒に遊びにいこうね!

●バルままさん●
カメラマンさん寝て撮影しなかったよ(笑
自慢するかどうかは出来上がりを見て判断してください・・
髪ぼさぼさで睨み付けてる気がします(汗

●choco papaさん●
犬だけの撮影と思ったら体の大きさの関係で飼い主まで写ることになってしまいました~
出来上がりが恐ろしいです・・
発売前に告知はしませんがコッソリお知らせしましょうか・・

●ゆーさん●
そうそう!うちの子落ち着いちゃったからさ(笑
ゆっくり並んでお散歩イイね~多分犬ぞりレースみたいになる(笑いつもは大人しいのにブル同士だとどうもねぇ・・爆

●ぶーこさん●
神経疲れとリードを引いた腕が筋肉痛でした。
キノコハウス可愛いよね~!
凄い小さいから頭しか入らないと思う・・・笑

●ギンジママさん●
そうなの。普段はこれくらいいい子ちゃんなのよ(笑
ギンジママ見ると興奮しちゃうみたいね~タイプなのねきっと!
ギンジ君弁慶君とよい感じジャン!
遊び相手がいるから楽しいんだろうね~

●ぶぶおさん●
ゲンジだけってのが理想だったんだけど、それが無理で飼い主まで写る羽目に・・(汗
期待しないほうが良いですよ!キモいから~(汗

●タキャコさん●
ジュニアは写りたくないといったので私とゲンジだけです。
ゲンジはブルに興奮するようで、ほかの犬種だとあまり興味を示さないみたい。
ただ店の中は人がいっぱいだったのでギリギリまで外で順番待ってました~

●majyuさん●
旦那なしでゲンジと出かけたのって病院一回と今回の2回だけなんですよ~
興奮で私だけでは制御できないんじゃないかと不安であまり出かけたこと無いんです。
でも意外と落ち着いてくれたのでびっくりでした。



【2006/12/13 20:14】 URL | マキ #-[ 編集]
ゲンジ君いい子~。どこでも寝そべるなんて、モデルの余裕が伺えます(笑)
ゲンジ君にヘコられるマキさんに期待!!
楽しみにしてます♪
待ちどうしい~♪
【2006/12/13 11:51】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
DOG FAN2月号ね。
見る用と保存用で二冊買うよー(うそ)
マキさんも顔だしなの!?
さらに楽しみ♪
Jr.くんは?

ゲンちゃんやればできる子だよ。
いつもいいこじゃ~ん。
ジェイソンにもその落ち着きちょっと分けてほすぃ
【2006/12/11 23:13】 URL | タキャコ #-[ 編集]
買います!買います!ゲンジ君も見たいけど、マキさんも見たい!!私の想像通りのかなりの美人さんだとオモウネ!
楽しみです~v-10
【2006/12/11 21:17】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
わお~!楽しみ~♪
おげんたんおりこうさんだったんだね~☆
いいこ~でも、あたしにはヘコヘコ現役でいつまでも続けてほすい。。。。遠い目なざし
弁慶きたよ~~~超可愛いよ~~~ギンジもヨシヨシってしてる
感じがする(笑)
【2006/12/11 12:39】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
地獄絵図想像しちゃいますよね~でも何事も無くイイ仔ちゃんでゲンサンお疲れ~・・・マキさんのほうが疲れたでしょ(笑)
2月号ですね~楽しみダァ~忘れないようにしなきゃv-218
・・・きのこハウス欲しい~・・・
【2006/12/11 00:25】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ワォー☆モデルーデルモー!
ゲンちゃん最近外でもまったり犬じゃな~い?
@我が家は冬でも水ダイブガンガンだから(笑)
そのうち、まったりブルになるからさ~
並べて歩かせてー・・
のんびりお喋りしながらあるきましょうよ(爆)
雑誌チェックするわー!!!
楽しみだねー!

【2006/12/11 00:19】 URL | ゆー #-[ 編集]
僕のお兄ちゃんと 言って、自慢して歩く、chocoではなく、papaの姿が、目に浮かびます。(本当にやりそう)・・・・
2月まで、覚えていられるか心配です。
直前に、明日、発売日ですと、予告願います。
【2006/12/10 22:36】 URL | choco papa #-[ 編集]
雑誌・たのしみだーーー!
しっかり買い込んで知り合いに自慢したろ~!っと。
「この、いかちいブルちゃんとちれいなお方、ブル友なんですぅ~♪」
って言いまくるから☆



【2006/12/10 19:57】 URL | バルまま #-[ 編集]
いいなー。ららぽーと(笑) 
ちくしょーっ!!  
寝・・寝坊深く反省してます。。
楽しみだねー。写真♪ 
 ゲンジ君は勿論今回はマキさんが☆
【2006/12/10 13:38】 URL | たるたる #-[ 編集]
ある意味ネタ不足でしたか~(笑
でも無事に終わって良かったですね!
ぅん・・?
無事かどうかはこれからのお楽しみ・・
ヒヒヒ・・・(笑
ピーピーチャン直視のマキさんと
カメラ目線のゲンジ君に期待します!(笑
【2006/12/10 05:56】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
DOG FAN 2月号っすね!
必ずゲットしやす!

男前に写ったゲンさん、妄想しそう・・

マキさん、きっとイケテますよ!

ダンナは今、横浜のららぽに連日苦しめられてます・・(泣
【2006/12/10 01:21】 URL | Georeママ #-[ 編集]
ワォ★楽しみ!!
要checkやゎ ←分かるかしら?
ブルって珍しがられますよねー
ボスも前にお祭に連れて行った時に
<高級犬!高級犬!>なんて言われてやたら触られてました(笑)
【2006/12/10 00:18】 URL | ユーコ #-[ 編集]
わぉ~~~v-352ぜ~~~ったい買いますねv-291v-343
森のきのこの妖精~(*≧ω≦*)しかも写真のきのこ達、マキさんの好きなピンク&パープルですねぇv-345
ゲンジ君、車にいつも横向きでちょこんと座ってるのがすんごいかわゆいですv-10
そして店内に入るときの写真のせな毛、かなりムラムラっときますv-426
あ~楽しみだ、早く発売日にな~れv-343ついにマキさんのお顔もモザイクナシで拝めるのですねぇv-10
ゲンジ君、おりこうさんなんですね、ご褒美も貰えて良かったですね
【2006/12/10 00:00】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
了解!必ずチェックします。
ゲンジ君がカッコいいのは分かってますけど
MAKIさんがどんな感じになってるのか非常に興味アリv-42
【2006/12/09 23:51】 URL | らき #-[ 編集]
すごい!!!

絶対に、買ってみます!
【2006/12/09 21:12】 URL | ダイヤママ #-[ 編集]
肩、肩・・・ぷぷぷっ。。。

ゲンジ殿お疲れ!雑誌デビューっすね。。。

付いていきまッす!   by シンバ


【2006/12/09 20:29】 URL | buhi #-[ 編集]
おおおおおおお・・・
すげぇ~DOG FANですねっ。
毎月本屋には一通りチェックしに行くRIKUなので
間違いなく見ますっv-91
わぁ~楽しみっ♪
【2006/12/09 18:51】 URL | RIKU #-[ 編集]
最初から最後まで、笑いながら読んでしまった。
一人笑いしてたら、旦那が変な顔で見てた・・e-263

"森のきのこの妖精"(爆)v-411

DOG FAN今から待ち遠しいですね。
ゲンジくんもモデルデビューv-352
マキさんの写真も楽しみだぁ~



【2006/12/09 18:21】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
すげ~ゲンさんモデルデビューねん♪
マキさんもねん。絶対買うから~。
楽しみ~~♪
ららぽって新しい所の?マキさん宅近所の?
もう、でけたの?
【2006/12/09 15:48】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
お~! やらかさないと…
カメラマンにヘコるとかさ、写真楽しみだね。
でもプロが撮影しても肩にはアレが乗ってるんだろうな~。
【2006/12/09 15:18】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












