ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





シブキコレクションに新しいグッズが仲間入り。
ブルドッグの指輪
egn1987.jpg

いぢくっていたら、ベロがチョロンと出てきた!
スゴイー(笑)チョイベロってブル共通のルールなのか!
結婚指輪を数年前に失くしたっきりなので、これをはめよう。

gen1988.jpg



ゲンジは新しいピーピーちゃんをゲット。
音のなるおもちゃは大好物である。
熟睡中だったけど、そーっと忍び寄ってみた・・

gen1989.jpg


朝はなかなか起きてこない割りにこういう時だけはやけに目覚めが良い。
gen1990.jpg

異端児を珍しそうに見つめている。
(まだ起きたばかりなので意識が朦朧としているようだ・・)

gen1991.jpg

いきなり覚醒。

gen1992.jpg

ソファから身を乗り出し必死な形相でペロペロしだした。
gen1993.jpg


目がキョワイので終~了~☆
gen1994.jpg

大事に遊びましょう。



【2006/12/15 07:54】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(8)






●choco papaさん●
新品なので微妙な距離を保ってみました。
ソファ越しなのでこれ以上近づく事が出来ません。
渡せば間違いなくガブリ&ぐるぐるしますよ~!

●RIKUさん●
動きに合う曲を使いましたぁ(笑
ほんとはもっと激しく遊んだほうが合うんですけど新品なので控えめにさせましたっ。
ブルリング、知ってる人じゃないと作れないデザインですよね。

●ぶぶおさん●
ありがとうございます☆
ただ遊んでるだけの動画なので音つけました。
ベロは下へ傾けると出ます☆
左手薬指とのギャップが良いかなぁ~♪

●みーやんさん●
こういうデザインの指輪もあるんですね、まさかベロが出るとは思いませんでした。
久々のヒットですか!ありがたや~!ぬいぐるみを渡すと間違いなく腹綿出ちゃいますので控えめに遊ばせてます。

●らきさん●
まだ新品のおもちゃなので・・微妙な距離で見せるだけにしました(笑)渡してしまったら即腹綿出しますよぉぉぉ!
写真は無修正です(笑 面白いデザインですよね。

●福介組さん●
さりげなくゲンテラ。曲は・・ノーコメントで(笑
勝手に映像でコラボったというところで。
ビデオアワード、お立ち台で「周りのスタッフ、ファンの皆さんに感謝します」とゲンジに言わせたい。

●ジャイママさん●
久々の指輪にドッキドキです☆
かなり目立ちそうだけど可愛いです☆
動画を撮りたくて起こしました(笑
いろんな顔をするので面白いですね!



【2006/12/18 07:53】 URL | マキ #-[ 編集]
ブルの指輪・・・e-343
しかもベロが出る仕組みなんてっ(笑)
つけていたら、視線が来ること間違いなしe-2

ゲンジさんの寝姿・・可愛い~v-10
必死な形相のお顔もブルならでわの可愛いさですよねe-266
ムギュっとしたくなりますe-266
【2006/12/16 16:21】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
GENTERAキターッ!
パンテラがゲンテラで復活するとはっ!笑
原曲じゃないですよね?
得意のパクリ?(爆
リスペクトって事にしておきます♪(笑

曲とピー音と動き・・・立派なクリップになってますよ!
MTVミュージックビデオアワード ノミネート作品決定!
【2006/12/16 13:02】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
いや~ん!何て優しく遊ぶんでしょうかv-10
私がゲンちゃんにペロペロされたい!!

指輪のチョイベロは本当のべろ?
MAKIさんがオイタしたのかと思った(笑)
【2006/12/15 23:13】 URL | らき #-[ 編集]
ブルリングイイ(・∀・)!!ですねv-352
おぉぉ~チョイベロ仕様になるんですねぇv-424
すんばらすぃ~~v-291v-345左手の薬指に、光り輝くBullRingv-353v-353
そして新しいピーピーちゃん動画、激しくキタ――(゚∀゚)――!!
すんごいきゃわゆいんですけどv-10音楽がまた絶妙にマッチしてますねぇ
ゲンたん、良かったでちゅね~、大事にペロペロしてくだちゃいねv-343
【2006/12/15 22:27】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
動画すごいですね~!音楽とぴーぴーちゃんの音が良い感じにマッチしてますね~。
指輪ナイスで~すv-352
手動かすたびにべろ出ちゃうですか?是非中指にしてほしいですね~v-398中指立ててもぶるちゃんなら許されるかも~
【2006/12/15 21:05】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
うはっははははっはは・・・・
動画笑える~v-218
音楽とゲンジくんの動きが
あははっははは・・・・合ってる・爆笑

指輪もチョイ舌出しっ
きっとブルの事知ってる方が作ったんだよね・笑
【2006/12/15 09:13】 URL | RIKU #-[ 編集]
ペロペロなんですね。
ガブリ!!&グルグルを期待していました。
やっぱ、ゲンジ殿は、育ちがよろしいようで
弟分のChocoは、絶対に、タッタッタッ・・・・・・ガブリです。

まだ、修行が足りません。
もっと、もっと、ゲンジ親分のブログを見せなきゃ!!!
【2006/12/15 09:10】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












