ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





12/18アルバム更新しました。
土曜の夕方。
思いつきでたごまざぁに「今日泊まっても良い?」と電話し了解を得て遊びに行った。

gen1995.jpg

ゲンジはマーキングの嵐のためサークルへINした。
持ってきたマナーベルトがビッタビタになったので、田吾作氏のものをお借りした。
動き回るので腹巻はめくり上がるわ、中に収めていたトイレシートが垂れ下がるわ、
チン●ははみ出るわでフンドシずれたアホ力士でごわす。
gen1996.jpg


もぉ~上からも下からも排泄物が大変で!


ゲンジではなく私が

ふぁざが仕事のため帰ってくるまで食べながら飲みながら待ってたのだが、ふぁざが帰宅したとたんなぜか急に酔いが回りぐらんぐらん。

気分が悪くなり10時過ぎに寝てしまった・・
田吾作氏のお気に入りのソファを陣取ってごめんよ・・

gen1997.jpg


せっかくのお泊り。
田吾作家との交流は少なかったが

田吾作家のトイレとはかなり深くお付き合いしました・・

10時って。10時ってぇぇ~!普段より寝るの早えーし!
しょっぺー・・自分・・・

   _| ̄|○ il||li

田吾作家に何しに行ったんだろう(脂汗

ダウンした私の分まで旦那が飲んでくれたようだ。
私の分まで深く交流もしてくれたようだ。

また寝に行きますのでよろしくお願いします。

そして次の日・・









高速道路を飛ばし屋田吾作カーに必死で追いかけながら公園へ。
(我が家は普段ゆっくり運転派なので足がつっぱった。
スピード狂率多いね~!)

はじめて来た公園・・しかも無駄に広い。広すぎる。
興奮度もマックス。
ガンガン引きまくりのゲンジを休憩させながら集合場所へたどり着いた。
gen2002.jpg


おいしい豚汁や去年のクリスマス以来のケンタッキーなどをご馳走になった。
gen1998.jpg

鍋焼きうどんをつつきあったりとか。
gen1999.jpg

久しぶりにみんなと遊んで思った事。
みんな遊びが上手!
ロンさんと田吾ちゃんは仲良くボールを取り合ってるし~
gen2000.jpg

デイさんもボールを楽しそうに追いかけてた。
gen2001.jpg

こーちゃんもペットボトルを自慢げに見せて歩いてたし・・
gen2003.jpg


嵐ちゃんもお気に入りのボールずっとくわえてた。

gen2004.jpg


ゲンジは自由の身になると真顔でマーキングの場所を選別。
gen2005.jpg

ボールを咥えたロンさん&そのボールを欲しがっているたごちゃんの所へ行くとゲンジの目線だけは違うボールの方へ注がれていた。。。

gen2006.jpg


(ボールを守るために)逃げるロンさんにダッシュ&ジャンピングヘこり。
怒られて負けると横目でチラチラ見ながらマーキング(汗
(結構打たれ弱い)

なぁんかひとりで違う遊びしてるんですけど!

普段の庭遊びではボール好きなんですぜ。
誰も信じないかもしれないけど・・

皆で集まった時にもマトモに遊んで欲しいと思いへこり始めたらストップしたり、隠し持ってた新品のボールをちらつかせてみたが

ぜんぜん見やしねぇ

暗くなってきたので解散~
沢山食べて笑って充実した2日だった。
ゲンジも遊び へこり疲れたらしく、
帰ったらご飯もりもりたべて熟睡した☆





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2006/12/17 22:41】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(21)






●choco papaさん●
この画像、去年の使いまわしなんです(笑
ゲンジ一頭でもガンガン引き摺り回しそうです。
・・というか私はいつも引っ張りまわされてますよ~
【2006/12/24 23:04】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
ゲンジ君が、サンタに侵略されそうです。
ものすごく笑いました。
発想がいいです。次は、ゲンジ君を100頭建てのソリでひかれているのを作ってください。
【2006/12/24 22:22】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
●ふくぱんさん●
ご無沙汰してます~
外でのとんぢる、美味しかったです!
ふくぱんさんもお酒好きなのですね~
うちも飲んだら帰ってこなくて良し。と言ってます(笑
【2006/12/23 22:36】 URL | マキ(>ふくぱんさん) #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

寒いとき、アウトドアであっつあつのとんぢる
美味しいでしょうね!

飲んだくれ大好きです!
このところ毎回タクシー帰宅。
電車で爆睡パターンです。
何千円も出して帰ってくるなら
ビジネスでも漫画喫茶でも泊まってこい!
とののしられています。

どんなに遅く帰っても優しく迎えてくれるのは豚さんだけです。

【2006/12/23 20:00】 URL | ふくぱん #SFo5/nok[ 編集]
でたな!!飲んべ!!(笑
【2006/12/22 17:38】 URL | げんぱぱ>たごふぁ #-[ 編集]
まともに喋りたかったな。トホホv-12
【2006/12/21 22:51】 URL | たごふぁ #-[ 編集]
●福介組さん●
研さん居たでしょ(笑
一人でエロい顔して下半身ばっか見てました・・
遊び方を知らずに育ててしまったようです(反省
酒はのんでものまれるな。
私も大酒のみではないですね・・たしなむ程度です。
ダウンなんて今までなかったんですけどねぇ~。


【2006/12/21 07:44】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
研ナオコいたーっ!
セロテープ無いのにデキテルデキテル(笑
ケリケリのエロ顔も外せませんね(笑
マキさんお酒弱いのかしら?
私は殆ど飲めません・・念の為先に言っておきます(笑
【2006/12/21 00:22】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●嵐丸一家さん●
なまず以前からへこりプレイですが、最近パワーアップしたのはやはり・・(汗

●らきさん●
マーキングしない子はしないんですけど、うちは回数多いです。。
(しつけたらなくなるのかなぁ)
レモン水ですか!ブルがリバースした時と同じですね(笑
一石二鳥っと・・
ティンポロリンじゃないです~M元でごわす。

●ジャイママさん●
帰りを気にせずたっぷり遊べると思ったら・・即効ダウンしちゃいました(汗)
ハード力士は土曜も日曜もはっけよーいへこった!
楽しんだみたいです(笑

●みーやんさん●
その節はどうもです・・笑
飲んだ暮れブラザーズは大いに盛り上がった様子。
いつでもウェルカームですぜ!

●choco papaさん●
前は人の家って落ち着かなかったタイプなのですが、最近何処でも寝れるようになりました・・というより泊まりたい!と思うようになりました。
のんべぇの亭主をもつ身としてはそのほうが楽だったりします。
ウーロン茶でも十分楽しめますよ☆
ママさんpc使えるようになると良いですね~
実際見ながらじゃないと言葉ではなかなか難しいですよね

●タキャコさん●
季節的には最高なんですけどねぇ~
遊び方が間違ってるので興奮しちゃいます(汗
どうやってブル同士のボール遊び教えたら良いんだろ・・

●ゆーさん●
ボール使いの魔術師様・・ゲンジに楽しさを伝授してください。。
帰りはゆったりお散歩しながらトーキングしたね(笑
行きはそれどころじゃなかったけど・・(笑

●恭子さん●
もーね、ひとりで目線が違って恥ずかしいのなんのって・・
邪魔ばっかりしてました(汗
いつか皆で楽しくボール遊びするのが夢です~

●たごまざぁさん●
汚し放題汚してごめんね~
後片付けはその日のうちに・・のまざぁに感動でした
(私は何もしてないけど 笑)おもてなしありがとう!
また行くから(笑
マトモに遊べるようにうちこそ教育せねば!
マーキングする割には弱虫なゲンジでした・・パニクッて遠く行ってたね・笑

●ぶぶおさん●
あんな酔い方初めてですっっ
あまりのヘタレ加減に自分でもびっくりでした・・
遠慮しないのがシブキ家の悪い癖です・・(笑

●RIKUさん●
いやぁ・・自分でもびっくりでした。急に酔いが回るなんて!
普段の飲みに行く時よりぜんぜん飲んでないんですけどね。
時間を気にせず飲めるつもりで泊まったのに(笑
うめちゃんがヘコヘコとは!
女の子もやるときはやるんですね~笑

●たるたるさん●
マーキング多すぎ・・やっぱはかせるオムツが一番かねぇ(笑
チン○はみ出るんだっけ?笑
そうそう、まざぁの運転凄かった。
右斜線を走るなんて私の中ではありえない(笑
みんな飛ばす人多いよね~!

【2006/12/20 22:20】 URL | マキ #-[ 編集]
ゲンつぁん!!(爆) 
ごっつぁんです~って凄いシッコしみてるし(笑)
 大変さが伝わってきた(笑) 
そそー!まざぁさん宅車の運転チョー速いから! 
サササッと合間ぬって走っていくんだよー。 

 楽しかったねー。 
ゲンジ君マキさんスゲー振り回していたしね( ̄m ̄)ぷぷぷぷ 
【2006/12/20 12:14】 URL | たるたる #-[ 編集]
ブル仲間=気を許せる仲間
って感じで素敵な関係v-219ですねっ

そんな時に限って早く寝ちゃって
少し損した気分じゃないですか?笑
RIKUこのパターン結構ヤっちゃって・・・
普段は起きてるのにぃ~次の日後悔・爆
最近うめもヘコヘコ・・・v-19凄いです
もちろんターゲットは・・・・・らむ・笑
【2006/12/19 22:47】 URL | RIKU #-[ 編集]
いいですね~「今日泊まり行っていい?」って行ける距離にいるブル友!
マキさん酒にのまれちゃったんですねv-399
私もいつものまれてますから~v-356
その日の体調とかで急に酔いが回ったりしますからね~。
リベンジしなきゃですねv-344
【2006/12/19 22:23】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
楽しかったねー♪いろんな意味で(笑)
うちの便所が「マキさんによろしく」って言ってましたけどー(笑)
げんちゃん、隔離ばっかりでゴメンネ。。。
田吾作怒りんぼだしねー。再教育頑張ります!

公園ではげんちゃんのいつもと違う動きが見れて面白かった!!
ロンさんに拒否られ一人で逃走(笑)
一人でシッコしながら笑うげんちゃん見たの、はじめてかもー!
田吾作は無い知恵を使おうとするからさ(笑)素直なげんちゃん、可愛いわー☆☆☆

また近いうちにマキさんのリベンジ受け付けます(笑)
【2006/12/19 18:39】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
違うボールを覗き見してるゲンジ君で10分は笑ってました。
今宵も気持ちよく眠れそうです。どうもですv-238
【2006/12/19 06:51】 URL | 恭子 #-[ 編集]
どもども!
ごきげんよう奥様(笑)
ご気分いかがーかしら~ん?(爆)
最後のヘトヘト状況の愛犬を連れ・・
セレブ会話(のつもり)できたわねー!!
@ムリヤリだけど、書いてみた(爆)
ゲンちゃんの動きサイコーだったわー!!!
ボールガッツリシカトされたけど(爆)
次回は、ゲンちゃんとボールで遊んでみるわー!!
えぇ必ず。
【2006/12/19 01:10】 URL | ゆー #-[ 編集]
ぎゃはは~
アホ力士おもしろーい
ハミチン野郎だったんだ。げんちゃん。

げんちゃんも楽しめたみたいでよかったね♪
【2006/12/18 23:08】 URL | タキャコ #-[ 編集]
マナーベルト???
chocoは、まだお子ちゃまなので、わかりませんが、今後必要なんですね。勉強になります。
それにしても、お泊りって、大人になっても楽しいですね。
いつかは、参加したいです。ただし、ウーロン茶で・・・
元気なブルの写真、毎日楽しみにしています。
今度、choco mamaに何とか、PCを教えないと、かんじんのchocoの顔が見えません。
誰か、PCを、老人に(石頭の)上手に伝授できる方はいませんか?
勇気のある方は、是非mamaに教えて下さい。
【2006/12/18 22:27】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
おぉ~やはり田吾作家でお泊まりだったのですねv-290
ドッキリ交流もしていただきアリガトウゴザイマシタ
マキさん早々とお休みされてたんですねぇ(つ∀≦)
といいつつ、私もけっこうリバース族のような気もしますv-355
ゲンさんの立派な寝姿にしばし釘付けになりましたv-352
翌日は楽しく恒例のマーキング&ゲンジィィィ~満喫だったのですねv-343
ご飯モリモリ食べて熟睡、めでたしめでたしですねv-290v-352

【2006/12/18 22:18】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
あはっ
ゲンジくん力士最高ですv-218
トイレとの深いお付き合い・・・。
思わず笑ってしまいましたがっv-356、大丈夫でしたか??
また寝に行きますって(爆)

ゲンジくんの欲しがってるボール・・・(笑)
あーウケ過ぎた
【2006/12/18 18:48】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
男の子はマナーベルトしないと大変なのね・・・
なぁる、ああいう感じで、ふむふむ、メモメモe-91

リバース推進協会会員としては、若いうちは気分が悪くなったらリバースすべし!でございます。レモン水なるほの甘い水分をたっぷり用意し、ひそやかに軽やかに何度も洗浄すると、アラ不思議、気分もすっきり、翌日は高速ぶっ飛ばし豚汁旨し染み入る体となる事間違いないでしょう。

あれ?もうティンポロリンの森ですか?
洞峰公園?


【2006/12/18 10:43】 URL | らき #-[ 編集]
それはきっと なまず の効果ではないかとおもうぞ。
【2006/12/18 00:22】 URL | 嵐丸一家 #QD09qMkA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












