ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





あいにくの雨で散歩に行けず部屋でグダグダしてたら、ピンポーン
ゲンジに素敵な贈り物が届いた。
ターさんから

「女性はサプライズが好きなのよ」って叶姉妹が言ってたけどホントだね、恭子サン!

新品のオモチャはやっぱり貸してくれないわけで。。。
そんなゲンジの動画は画像をクリック!
音量大だとブヒブヒ聞こえちゃうのでご注意下さい。
動画はコチラ

&おいCクッキーも☆
撮影終了まで待ってろ!
最近このカメラのCMから「ピピっ♪」(焦点を合わせる音)と聞こえるたびにキョロキョロあたりを見回してカメラを探す(笑
すっかりキャメラ慣れしたのか?現代っ子だなぁー!

クッキー

まず一つ目。
口に咥えながらも必死で待ち続ける健気なアンチクショウ!
耐えます


号令が掛かると即効ポリついていた。
美味しそうな音がする

数秒で食べ終わると、休む暇なく二本目を催促。
秒殺


おやつのためなら待ちますとも!先っちょ口に入れながらもジーッと耐えていた。こんなに真剣な顔みたことないぞ!
こういう時だけ。

鯉の滝登りみたいな鼻水とヨダレを三スジ通わせながら
しみじみとクッキーを味わっていた。
幸せそう


ゲンジを応援してね。ブログランキングで一シブキ!




【2006/04/11 23:34】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(32)






●バルままさん●
部屋の中おやつの時だけ言う事聞いてくれます(笑
外だと全然ダメですねぇ・・
役立つ技を習得させたいのですがv-356

三本目の足も中々良い肉付き加減でございますよ!
たまに筋肉リュウリュウになりますv-402
【2006/04/14 00:43】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●はるさん●
大音量でお楽しみいただけましたか??
新品のおもちゃは毎回こんなカンヂです。
カメラのCMに反応するのははLUMIXのじゃなくてキャノンのCMの音でした。(どっちでも良いって ?笑)

トラちゃんカメラ目線するする!!
意識して顔作ってるもんねv-238
【2006/04/14 00:40】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●A氏●
おイッス!バーべQにはCTK!
A氏モバイル更新してますかぁ~?
すっかりブロガーの仲間入りですね(笑
私未だに見たことないのですが・・
【2006/04/14 00:37】 URL | マキ(>A氏さん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
りゅうくんヨダレダッラーしながら待つんですね~!
健気だぁ★
鼻の上は理想ですよね。
うちもホントはそれがやりたいのですが、落ちるので、背中とかに乗せたりします(笑
【2006/04/14 00:34】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●チャンプさん●
有難うございます♪
でもしつけは全っ然!!!
唯一できる技がコレだけでして。しかも部屋の中だけ・・
もっと役に立つ技を伝授しなければ~!
【2006/04/14 00:32】 URL | マキ(>チャンプさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
直ったのね~!二週間は辛すぎる・・禁断症状でるよ(笑

ホントは鼻の上が理想的なんだけど落ちるからこういうスタイルになったのです。
シワの間は思いつかなかった~!
今度はさんでみよう★
【2006/04/14 00:30】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
ちょんまげ!!!キャー!そりゃサムライに見えるな(笑
あんまり見つめちゃイヤーンv-238

私的にはきりたんぽ見るたびにゲンジを思い出しますがね!
【2006/04/14 00:28】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
ゲンちゃん・エライな~i-233
先っぽ咥えての待て・・・家の息子には無理だろうなi-195
三本足!!爆笑!!!立派だなあ!!i-183
【2006/04/14 00:02】 URL | バルまま #-[ 編集]
さすが、ゲンジくん!
鼻シブキがプシュープシューって
ここまで風が来たわよ!

クッキーもうれしそう!
しみじみとした顔、ほんと噛みしめてるって感じですね~!

うちも、カメラの音には敏感です。
電源入れるだけで走り寄ってきます。
すっかり俳優気取り!?
【2006/04/13 23:05】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
ちわ!ctkもといっ!シブキ家の皆様!ぼくもゲンジに負けず劣らず、待ち続けますよ(-_-)/~~グッジョブ!
【2006/04/13 22:45】 URL | A氏 #-[ 編集]
ゲンジ君 凄い!えらいね~。
くわえて待てなんてできないですよ~v-356
りゅうにやってみたら3cmが限度でした。
それでもヨダレが凄いことになってたし。。
目標は鼻のっけなのに、全くできません。
ってかブルに鼻のっけはムリですかねv-292
【2006/04/13 19:26】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
ゲンジ君凄すぎv-82
マテの領域を超えているね とにかく驚いています
マキさんのしつけがいいんだろうな~
それともゲンジ君が頭良すぎなのかしら
しみじみうま~のゲンジ君の顔、本当にうまか~って感じで
わらかしてもらいましたv-238
【2006/04/13 17:06】 URL | チャンプ #-[ 編集]
何とか復活しましたv-252 
駄目もとで配線をつなぎ直したら直りました。 
ふぅ~・・よかったです~。 
 
ゲンジ君すごい~!!
 口に銜えてても待てできるんだ!! 
偉い!! 
デイさんなら絶対に無理だ~。
 いま、おやつを鼻の上に置いて(シワの間・笑)
 待て。を教えてます。
 でも、デイさんできなそう。汗
【2006/04/13 09:39】 URL | たるたる #-[ 編集]
ボール楽しそうねーー!!
newおもちゃ大喜びねっ

足3本ネタは大好きだわー(爆)
@やっぱそこかよ・・・

ヤバーずっと「侍」読んでたわ(爆)
ちょんまげっぽいから?思って・・・
あーココは気にせずどーぞ(笑)
じゃ、書くなよっ・・・と突っ込まれそうですが。。
【2006/04/13 00:43】 URL | ゆー #-[ 編集]
●KUMAさん●
有難うございます~!
一位でしたね
うをぉお~既に過去形なのが悲しい(笑
でもしっかりとあの光景は目に焼き付けてありますので★
これもひとえに皆様の暖かいクリックのお陰です!
これからもがんばるぞ~v-238
【2006/04/13 00:22】 URL | マキ(>KUMAさん) #-[ 編集]
●ジャン母さん●
いつも応援有難うございます★
皆さんのクリックのお陰で一位!感謝です。
あっという間に追い越されちゃいましたが(笑
この目にしっかりと焼き付けましたよ~。
これからも頑張りまーす!
【2006/04/13 00:17】 URL | マキ(>ジャン母さん) #-[ 編集]
●ゲンジファンさん●
癒し職人としてお役に立てて幸いです★
週末まで折り返し地点に来ましたねっ!あと少し・・
お互いにファイトォー!
最近ずっとフードのみでしたが、久しぶりのおやつに大喜びでした。
クッキーの為ならひたすら耐え続けます。
【2006/04/13 00:15】 URL | マキ(>ゲンジファンさん) #-[ 編集]
●ゆらさん●
こたろーくん、口に入れて待て!チャレンジしました?
待てよ~・・待てよ~・・って言ってないと食べられちゃいますけど(汗
オモチャは自分の物だと認識するとこだわらなくなります。
靴下はいつまでたっても自分の物にならないので一度拾うとなかなか返してくれません(笑
【2006/04/13 00:11】 URL | マキ(>ゆらさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
鼻パクって鼻にのせてパクっですよね?
それチャレンジしてるんですけど、平らだから落ちちゃうんですよ(汗
難しくないですか?
だから口パクなのです(笑

ランキング応援有難う★お陰様で追い越しました!
・・が即効追い抜かれましたね。アハハ~
【2006/04/13 00:08】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
オモチャは最初だけそうですね。
自分の物だと認識するとこだわりなくなるみたいです。
靴下はいつまでたっても飽きませんv-356
「ダメ~!」とか言うからますます欲しくなるのかな。

KING君キャメラ目線ですか(笑
それはすごいかも!
うちはカメラを意識してはいますが、目線を外します。
【2006/04/13 00:06】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
大音量で楽しめましたか~★
立派なブルドッグマニアですね(笑

コチラは雨ばかりです~。今日は午後やんだけど明日はまた雨かなぁ?
黄砂ってガイコクの自然現象かと思ってましたがそちらでもあるんですね!知らなかった~!
みんなツブレ顔(笑)確かにそうなりそうv-19
【2006/04/13 00:02】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
へぇぇ!おやついれて遊ぶおもちゃ??
あの穴なんか意味あるのかなっぁ・・・って思ってたんだけど。。
うめちゃんになにか買ったのかなぁ?
ゲットしたら是非見せてくださぁい★
ゲンジのスゴイですかね・・v-356
待てよ~待てよ~って言ってるだけで特別な教育はしていないのですが・・物をもらうときだけは言う事を聞いてくれます(部屋の中だけね 笑)
【2006/04/12 23:58】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
有難うございました~!
クッキーも美味しくいただきました♪私も。
遊び方おんなぢでしょ(笑
新しいものって最初はいつもこうです。
ちょっと近づくと「ビクぅっv-237
・・別にいらねーから!って言いたくなりますね~
【2006/04/12 23:48】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
おおおおww
ついに1位おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これからも楽しみにしてます!!!
【2006/04/12 20:35】 URL | KUMA #-[ 編集]

ゲンちゃ~ん ついに TOP 一位だよ~ん

頑張りましたね 楽しみですからね・・

読みにげもかなりしていますが ポッチッと・・ね
【2006/04/12 20:05】 URL | ジャン母  #NvScZF6.[ 編集]
味わってるカンジがよく伝わります~~v-274

今日も疲れた身体にしみる、癒しなゲンさんv-74
【2006/04/12 19:48】 URL | ゲンジファン #-[ 編集]
口の中に触ってるおやつを我慢なんて
ゲンジくんすご~いっ\(・o・)/ワア!
うちのこは絶対待てない気が・・・。
もしかしたらもしかして・・・なんて
淡い期待を抱いてあとでチャレンジしてみます。
見事玉砕なんて予言はしないでね(/ω゚\)

動画のゲンジくん
「ぜってー貸さないも~ん」
なオーラを感じました。
【2006/04/12 12:12】 URL | ゆら #-[ 編集]
咥えて待つのってスゴイ!!
福介 鼻パクは出来ても咥えたら俺のモンです。
賢いですねーゲンジ君!
ナイス待てv-218
ブログランキング1位まであとわずか!!
追い越せ追い越せぇv-30
【2006/04/12 12:08】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ゲンジっちも、新しい物は、かしてくださらない
のねv-356KINGも、そうなんですv-406
新しい物は、ぜ~んぶ自分がとりあえず使いたいv-476困ったやつです・・・・・。
しかも、カメラ目線も同じv-4042年ぐらい前に、プロのカメラマンさんと外で撮影したんですが、どこから撮っても、あまりにKINGがカメラ目線だったので、カメラマンさんも苦笑いでしたv-389

あんなに、美味しそうに食べてくれて、あの顔でおかわり言われたら、あげてしまうは、私v-10
【2006/04/12 10:17】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
ゲンジ君とっても嬉しそう&楽しそうですね(*≧ω≦*)v-344
ブヒブヒきゃわゆい~(人≧ω≦)v-345
大音量で楽しませてもらいました~v-353
待つ姿が健気~v-291バリボリ&おかわり、人間みたいな
表情ですね~(*´艸`)ウププv-345

関東は最近v-279ですか~、こっちもv-279が降るか、
砂が降るかどちらかですね~(笑)
黄砂はほんとキョーレツですよ~車にザリッザリ積もりますしv-40
歩いてる人はみんなしかめっ面で、ツブレ顔(爆)になっちゃってますv-16
【2006/04/12 10:05】 URL | みーやん #-[ 編集]
サプライズ嬉しいですよね~

あっ。このおもちゃって中におやつ
入れて。。。。バージョンですよねっv-236
最近おもちゃというおもちゃあげてないなぁ・・汗
前にボールあげたけど反応イマイチで
あぁぁぁ何かv-16うめ可愛そうになってきた・笑
よっしv-219RIKUも久々に
うめおもちゃ購入しに行こうv-221

おやつゲンジくんさきっちょだけ入れて
待てるの~凄い特技v-20
えら~いv-218
どぉ~やって教えたのv-236
【2006/04/12 09:43】 URL | RIKU #-[ 編集]
喜んで貰えてうれしゅでーす∩(・ω・)∩

ボールはおなぢ遊び方だ・・・笑
【2006/04/12 01:24】 URL | カヨ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












