ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





HI!
管理人ボーコー炎の為久しぶりの更新です。(←言い訳になってない)
裏管理人のいぼぢはボラギったおかげで完治した模様。
シブキ家の年末は下半身が大忙しです。

年賀状、希望者の方には金曜にシブきました。
国際シブキは日付指定ができないので、年末年始前後するかもしれません。
国内シブキは年賀状が足りなくなって一部通常葉書を使ってます。。
「年賀」の文字の入れ忘れで明日とか届いたりしたらごめんなさい(笑
印刷し忘れの白紙とか、二重投稿とか(←去年やってしまった)
あったらごめんにょ。
一応30日まで受け付けてますので希望者が居たらメールください。


gen2007.jpg

皆様はクリスマスいかがお過ごし?

我が家は家でヒッソシとメリクリパーリィをした。

帽子を被らせ、ゲンタクロースの出来上がり!
(やっぱりどうしても欲しくて今日買いに行ったら、セールで250円!)
帽子のせいでブルーなのではない。(と思う)
ワンコ用ケーキを待っているのだぁ。
gen2008.jpg

服ほどのストレスは無いようだが、たまに気になるとブンブンして振り落とそうとしていた。
gen2009.jpg

ゴムでしっかり固定しているので帽子はとれず顔を変形させただけだった。
gen2010.jpg


こういうケーキ、今年も舐めてみたけどやっぱりしょっぱかった。
何の味だろう?塩じゃないよねぇ~
gen2012.jpg

始めは上品に食べていた。
けど食べずらそうなので床に置いたら顔をくしゃくしゃにして咥えていった。

gen2011.jpg

汚れるから皿の上で食べな!と言ってみたが通じない。
丸ごと口に咥え、時折床の上に戻し、また咥え・・

gen2013.jpg


しっかしすんげぇワイルド&スピーディ!
奪おうとすると丸呑みしそうな勢いだ。というかしそうになった
これが今まで食べた中で一番食いつきがヨロシ。

りんごとご飯もしっかり食べて満腹になったゲンタクロースであった。







【2006/12/24 22:57】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(18)






●Nonさん●
メリークリスマスでした(笑
たまにあげるご馳走は凄い勢いで食べ散らかしますね(笑
ゲンジはブルの中でもあまり落ち着きのない(というか全然)
犬なので細やかな動きに目が追いつきません。
実際にあったらブログのまんまといわれます。

●ゆき&ブンブンさん●
料理チェック厳しい~(笑
the 男の料理なので盛り付けはヤバイです。
今年は煮込んで見ました・・味は最高でした(自画自賛

●福介組さん●
油断すると帽子に気が行ってしまいますね。
ほらケーキケーキ!とものでつりました。
ヨーグルトでもまずいですか~
犬は食塩駄目なのになんでしょっぱいんだろう・・

●シャクレパパさん●
クリスマス関係のペット用品は時期過ぎると売れないからでしょうね。服は小さいのしかなかったので帽子だけゲットしました。
本当は手作りでもしてあげたいのですが(笑
腕がないので既製品っっ!
【2006/12/28 22:33】 URL | マキ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ゲンジサンタ最高ですね。けっこう年末はセールやってるんですか?

美味そうに食べてますね。クリームが鼻に着いた顔がナイスです。
【2006/12/27 17:58】 URL | シャクレパパ #-[ 編集]
ケーキがあれば帽子忘れてますね~!
ゲンジ君のソフトな舐め回しからハードな食いつきは流石!

福介もやっぱ舐めからでした(笑
ケーキのお味は(ヨーグルト味だったので)
スポンジに酸っぱいだけのヨーグルトが浸み込み
不味かったです・・・オエェェェ。

下半身はお大事に~(笑
【2006/12/27 12:41】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
「ヤベーッ! うますぎるー!!」って声が聞こえてきそうな食べっぷり♪ いい顔して食べてるヨン、かわいい。
おいしいものが食べれてよかったネ!
人用のチキンもとってもおいしそう~
【2006/12/27 06:03】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
うんわーー、すんごい食べっぷり。
味わってる顔がかわいいっ!
うちにもゲンさん来てくれないかなー。
じーーーっと観察したいです(笑)
そしてタンクにオトコの食いっぷりを伝授してほしい。
ごちそうだと床の上引きずり回して食いますよね、奴ら。
あれ、なんでなんだろ??
あ、終わっちったけど、Merry Christmasです!
【2006/12/27 00:07】 URL | Non #v8QjPvAY[ 編集]
●ぶぶおさん●
ちっこい帽子が欲しくてほしくて・・季節モノは当日に買いに行くと安売りしてますね。
年賀状ちゃんと届くと思います~
ミスがあったら連絡ください♪

●どるままさん●
仲本工事!!それは褒め言葉と理解して良いでしょうか(笑
ジャージ着てトランポリン飛んじゃいますよっっ♪

●buhiさん●
形重視でした。
ゲンタクロースは食べる専門&貰う専門なので、手ぶらです。

●嵐丸一家さん●
あわ立つ=おいしいもんね!
ほんと、過去最高だったよこの食いつきは・・
おなか一杯になったのでお仕事しないで寝やがりました。

●Georgeママさん●
カメラを手にする癖がなかなかなく、更新滞り気味です。
ペット用ケーキって本格的なものまであるんですね~
うちはどうせ飲み込むので一番小さいの。
George君おなかの調子直りましたか?お大事に☆

●ぶーこさん●
そう、始めは食べ方分からなかったみたい。
咥えさせたら必死で逃げました。そんなにおいしいのかな。
福&梅ちゃんはいつもカワユイおもちゃもらってるからいいじゃなーい♪ゲンジはおなか一杯になって寝ました~

●ネェネさん●
メリークリスマスでした♪
バル君たちの見てやっぱりほしーィ!と思って買いました。
オソロ~☆
ネェネのトナカイさんも可愛かったよ!
いぼぢ切り取るの~!いたそーだ・・

●クロシルさん●
ご無沙汰してます~!
行動がほぼ同じですね(笑
帽子をとろうとしたので撮影後ソッコウはずしました~
ケーキもあっという間です・・もっと味わって欲しい(笑

●choco papaさん●
動画は確かにお上品ですね~うちのゲンジ良い子なので(笑
いやいや・・この後が凄かったですよ・・床はべちゃべちゃ。
口から出したり入れたりでした(汗

●らきさん●
普段何も食べさせてないかのように、凄い食いつき方でした。
なになに?ご馳走とな!
ぜひもてなされたーい。私が(爆

●たるたるさん●
毎日コーモンチェックしてる(笑
ボラギ効果ありありだったようです。
ブログの為にわざわざケーキ買いに行きました・・・

●みーやんさん●
去年のバナーがあったので使いまわしの季節限定です。
正月バージョンは作ってないので無いでしょうね。。
みーやんさん何気に体調くずしやすいのでは?
無理せずお大事になさってください~
ゲンジのハードパワー送ります。パヤパヤ~☆
【2006/12/26 23:10】 URL | マキ #-[ 編集]

MERRYCHRISTMAS
ゲンタクロースカワ(・∀・)イイ!!
動画可愛すぎてヨダレが出そうでしたv-10v-343
素敵なクリスマスで良かったですね(*≧ω≦*)
TOPのバナーもすんごいイイ!ですしv-352v-352正月ヴァージョンも楽しみにしてますねv-345
私は23日夕方のまだクリスマスらしきモノ何も食ってないうちに腹壊し、やっと回復したらクリスマス終わってますた~v-355
まぁいいや、年越しは元気で食いますぞ!爆
顔が変形してるゲンタさんも最高っすv-351


【2006/12/25 18:17】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
メリークリスマス~! 
ゲンジ君用ケーキなんて素敵! 
うちなんて何もなしだよー。 
へぇ~!ワンちゃん用のケーキはしょっぱいんだ。 
ボラギで治って良かったねー! 
再発しないように毎日ケアしてあげてね(爆)

 
【2006/12/25 18:07】 URL | たるたる #-[ 編集]
うちにもゲンちゃんサンタ来ないかな~
沢山ご馳走作るからいつか遊びに来てくれないかしらv-238
喉に詰まらせると怖いからゆっくり食べましょうよ~
【2006/12/25 11:38】 URL | らき #-[ 編集]
Merry Xmas
ゲンジ兄ちゃんとっても上品で、またまた、chocoの教育見直さないと・・・・
ママにビデオ見せて教育します。
【2006/12/25 09:18】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
メリークリスマス!!
ゲンタクロースうちにも来て欲しい!!

うちのおっさんも帽子を嫌がり外してしまいました。

ケーキを凄い食いっぷりであっという間になくなりました。
【2006/12/25 08:38】 URL | クロシル #-[ 編集]
v-351MERRY CHRISTMASv-351
あっ!バルと同じサンタ帽だぁ!ゲンちゃんにもマキサンタさんが来たんですね!ケーキ美味しそうに食べてる!!!
ゲンちゃんハッピーなクリスマスになったね!

いぼぢ(笑)
切り取ると治り早いんだよ!
【2006/12/25 00:52】 URL | ネェネ #-[ 編集]
うんまー過ぎてもったいなくてどう食べたらいいかわかんなかったのかしら~舐め舐めちゃんですね
ワン用ケーキ私も入手すればよかった~
我が家サンタもケーキもなぁぁんも無しv-12
いつも通りの休日でしたぁ…
我が家にもゲンサンタ飛んできて~
【2006/12/25 00:46】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
お久でNEWゲンちゃん見れてうれしい~
私のクリスマスプレゼントだわ☆

ケーキ美味しそう良かったね!
シブキ家のホットなクリスマスいいなぁ
Georgeは一昨日から下痢で今日もご飯チョビットだけ
トホホ・・
【2006/12/25 00:11】 URL | Georeママ #-[ 編集]
メリークリスマスe-234

ご飯と一粒づつもらっているとは思えないくらいの食いつきっぷりv-405

泡が美味しさを表現してるね。
今宵はゲンタクロースさんは忙しいのかね?
【2006/12/24 23:45】 URL | 嵐丸一家 #QD09qMkA[ 編集]
ゲンタクロースさんは今晩ボクのウチへ来るでしょうか?

寝ないでまってます。。。


【2006/12/24 23:16】 URL | buhi #-[ 編集]
ゲンジ君のサンタ帽子のゴム・・・
仲本工事のカツラについてたゴムっぽい(笑
相当頑丈そう。。
久々にドリフを思い出しました。
【2006/12/24 23:12】 URL | どるまま #-[ 編集]
ゲンタクロースかわいい~♪帽子のサイズがいい!ケーキすんごく美味しかったんでしょうね~☆
年賀状…うちはまだ全部出してない★早くしなきゃっ!
年賀状楽しみです~私自分ち住所間違えてないかな…(-"-;)
【2006/12/24 23:10】 URL | ぶぶお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












