ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





gen2022.jpg

髑髏酒と書いて「どくろしゅ」と読む。旦那がもって帰ってきた酒。
アルコール度21度の純米酒だそうだ・・とても体に悪そうな・・。
でも可愛いから許しちゃう!




3年弱もの間、レギュラーサイズのトイレを使ってきたのだが、最近OBが酷くなり、床全体が巨大なトイレと化してきて毎回掃除は当たり前になって来てしまった。
いい加減疲れた!
お友達の家で使わせてもらった大きいサイズのトイレは失敗なくやっていたのを思い出し、買い換えることにした。

L型にもなるし、フラットにすることも出来るのは多分このメーカーだけだと思う。。
大量のに買い込んだギュラーサイズのシートもちゃんと使えるし状況によってL&フラット両方できるのならこれは便利だと。

さっそく新品のトイレをセッティングする。
いぢわるい顔をしながらそばでその様子を監視するゲンジ。
大体先は読めている・・

gen2017.jpg

準備完了とともに、サソーク全てのシートをひっぺがし、幻の泉を求め
無我夢中で掘り起こす。

gen2020.jpg


紙シブキを上げながら華麗なクロールさばきで掘るわ掘るわ・・
gen2019.jpg

久々のシートビリビリ。

ここは紙ふぶき舞うゲンハッタン@NY・・一足早いカウントダウンだ。。

危険なエッジはお約束のようにがりがりと丸くするのであった。
gen2018.jpg


新しいからトイレと理解してないようだね。
使用済みシートをおいてみた。

しっかりどかして顎のせ枕として使用していた・・
ツーウェイトイレという商品名だが、フォーウェイ、ファイブウェイぐらい使い道ありそうだ。


gen2021.jpg


この後、新品トイレは放置され、巨大な床トイレに用を足しやがるゲンジであった。
意味無ぇー!!!



クリスマスセール情報を聞きつけ、久々に買った首輪。
対象商品は赤とクロコダイルダンディーなショッキングピンク。
散々悩んだ結果、セール対象外の商品を買ってしまったぁ~!
だって~だってなんだモ~ン!

gen2014.jpg


黒や茶色のイカチィ首輪は既にあるので、
あえてカワュンィベィビィピンク

gen2016.jpg


女の子にまちがえられるんじゃねぇ?と旦那に言われたが、
色に男女は関係無ぇ!可愛いから良いの。


gen2015.jpg


【2006/12/27 23:38】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(19)






●カヨさん●
前パイソンのときだっけ?迷ってたんですよねー!
うちはようやくEXTRAデビュウしました。
セールのショッキングピンクにするかこちらにするか迷いましたが色はコッチのほうが良いですよねぇ。
毛色が濃い子のほうがもっと似合うと思う。
たーさんオソロにして~
【2006/12/30 23:46】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
次はピンクを買おうと思ってたんですけど
・・・・・・赤を買っちゃいました。
 
夏にキーリングのピンク買った時に、次はピンクだー!
って意気込んでたんですが(笑
 
おげんさんのピンクかわええなぁ。
【2006/12/30 21:05】 URL | カヨ #-[ 編集]
●のんママさん●
この一年、見捨てずに遊びに着てくれてありがとうございました~
更新&循環できますように・・が来年の抱負です(汗
来年もどうぞよろしくお願いします。

●中村さん●
コメントありがとうございます。
携帯だからか?文字化けで読めないです~(汗

●らきさん●
ボディ~ラインの変化よく分かりましたね!
ご飯の量を減らしていた&運動量が少し増えたからやせたみたいです。只今増量中です(笑

●福介組さん●
ロゴは何処かからかダウンロードしたfontです♪
シート3枚は凄いですね・・ワイドがあれば一番いいのですが何せ
レギュラー800枚購入したので使わないと・・(笑
かっちり留めても爪でひっかけてシートを剥がすのでなかなか・・ねぇ~。でも最近慣れ始めました。

●ゆき&ブンブンさん●
この店は有名なのであれですが、他で探そうとするとなかなか見つからないですよ。うちの辺りじゃ店もないのでもっぱらネットで探しまくってます。
30枚を外す方が難しい(笑
トイレでやったら褒める!をしてたら自然に覚えました。
・・OBしてるけど(汗

●sabu&daiさん●
年末のクソ忙しい時にまたひとつお仕事を増やしてくれやがりました!
今年は派手な暴走あまりなかったので、来年に期待しましょう!
ピンクでイメチェンしたからな~良い子になっちゃうかも(笑

●みーやんさん●
この酒飲んだらぶっ倒れそうです。
可愛いのでしばらく飾っておきます~
雪って北からと西側から降るんですかね?
こちらは1~2月にならないと降らないかも。

●恭子さん●
色によって印象も変わりますね。
ピンクにしたら何だかソフトな感じになりました。
行動はあいかわらずハードですが(汗

●のんママさん●・・コメントダブルで入れてくれたのですね。
ありがとうございます。
新しいと慣れるまでこうですね・・
最近流行のメッシュトイレは掃除が大変そうなのでやめましたが、
ビリビリ防止には便利そう~

●choco papaさん●
新しいシートが何枚も無駄になってしまいました。
やる子はやるし、やらない子はやりませんよね(笑
どのようにすれば落ち着いた子になるか最近分からなくなってきました(汗

●ジャイママさん●
ラベルは可愛いのでしばらく飾ります★
新品のシートに、トイレと分かるよう使用済みシートを置きました。が、顎のせ枕として理解してしまいました(笑
首輪、お褒めの言葉ありがとう★旦那のブーイングに負けず使い続けます!

●バルままさん●
先の丸い鋲で同じみなextraheavyのものです。

お酒、若い子が行くような店にあるのですか~!
初めて知りました。

水のように飲めそうだって?(笑
旦那がオオウケしてましたよ!本当にそうしそう・・



【2006/12/30 10:58】 URL | マキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 23:45】 | #[ 編集]
こんにちわ!お久しぶりです!
ピンクの首輪カワイイですね~(^^♪
ブルワカ(エロカワ)だわ~!!
しばらくぶりのブログ更新をして書いたのですが、
年末も忙しいので今年が最後のコメントになりそうです!
今年はゲンジ君やマキさんに会えてとてもうれしかったです!(^^)!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
【2006/12/28 22:46】 URL | のんママ #-[ 編集]
●ぶるバカさん●
情報ありがとうございました~
日記見てさっそく見に行っちゃいました(笑
ピンクはつけ慣れてないせいか、似合ってないような・・
そのうち見慣れますよね。
今のところゲンジのほうが一枚上手です・・

●Fe母さん●
ゲンニイ=キム兄みたいで良い~(笑
毎日トイレ散歩とは凄い~!
頭が下がる思いです。

●クロシルさん●
ひぃぃ!トイレもうないのですか(笑
うちは一代目のレギュラートイレ、
歯形をつける程度で破壊までは行きませんでしたよ(笑



【2006/12/28 22:41】 URL | マキ #-[ 編集]
ピンク!ピンク!カワイイーーー!
すっごいイイ!
ゲンちゃん似合う~~~v-415
どこで手に入れたか気になる~!笑

「髑髏酒」飲んだことないけど
若い子が入る飲み屋でよく見かけるよね♪
21度なんだぁ。。。意外とカルイんだね!水みたいに飲めそう
(笑


【2006/12/28 22:16】 URL | バルまま #-[ 編集]
ドクロ酒・・・v-40
飲んでもいいものか迷ってしまいそうな名前v-356
でもお洒落ですねーv-352

クロール掘り掘り楽しそうです
散々遊んで、もしかして、ゲンジくんの横にある
黄色くなったシートはシッコv-361(笑)

ピンクの首輪可愛いです~e-266
ピンクにトゲトゲがまたいいですねe-461
ゲンジくん、似合ってるーv-10


【2006/12/28 21:17】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
シート ビリビリ  chocoと一緒(血筋)
行動が全く一緒です。他のブルもするんですかね?
ピンク とっても似合っています。
女の子には、見えません。大丈夫です。
Chocoも、今度赤のチェックのお洋服を作成中。
かわいければ、色は、関係ありません。
どくろのお酒は、インテリアだけにしたほうが・・・
飲めない、choco papa mamaには、毒が入ってそうで、
パスです。
【2006/12/28 20:37】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
トイレe-283やっぱり、どこのお家も一緒なんですね。安心しましたe-277
カワイイe-272首輪のピンクとっ~てもお似合いですe-312
家も新しいの考えよぉ~e-312
【2006/12/28 18:35】 URL | のんママ #-[ 編集]
pink似合ってるじゃないですか~v-238
良いです、良いです。私ピンクの似合う男性好きです~
ゲンジ君カッコイイ~~~!!!
【2006/12/28 18:28】 URL | 恭子 #-[ 編集]
v-352v-40v-40v-40ドクロ酒イイ(・∀・)!!v-40v-40v-40v-352
まさにマキさんのためにあるお酒ですねぇv-290v-351
NEWトイレエピソードも、ゲンたんらしくて最高ですv-10
そっそして、ベビィピンクv-345カワ(・∀・)イイ!!
ちゃっかりチョイベロとカラーコーディネートもバッチリで(*≧ω≦*)
何見てんだモルァ!!のお顔もマニアにはたまらんですね(*´艸`)
関東は先日雨v-279が凄かったようですが大丈夫でしたか?
こちらは今年は雪がかなり遅かったですが今日は吹雪いていますv-276
【2006/12/28 18:09】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
やはり・・・やっちまったか・・・(爆)
マキさんのコメントで、想像しながら読んでたら、やはり
写真で案の定。(爆爆)
一人で大笑いしちまったから、3おやじに変な顔で見られて
もーた。。。
ゲンちゃん、それでなきゃ、あなたじゃねぇーのよ。爆
TVショッピングのように、「こーんな使い方もあるのね」
の何通りも見た気がする・・・
ピンクの首輪かわいい。。。かわいすぎる。。。
やっぱりゲンちゃんファンでよかったわよ♪
来年も暴走頼みまっせV (≧∇≦)ブァッハハ!
【2006/12/28 17:09】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
ピンクのカラー、お上品でかわいいv-238
こっちでそんなかわいいの見たことないです(涙)

新しいトイレはどうやって慣らすのでしょうか?
うちはずっとトイレは外のみだったので、今更室内のトイレマットにおしっこをしてくれません
今日トイレシーツを30枚敷いて出かけたら、30枚を外しておしっこしてました(汗) 困ったものです
【2006/12/28 16:34】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
dokurosyuのロゴ上手ぅ~♪パクリた~いdeath♪

トイレ・・コレマタおそろいです(笑
シーツは1枚だとすぐ抜けちゃうので
うちではレギュラー2枚を並べて、
その上にワイドを1枚重ねてカチっとな。
カチッと部分が厚くなるので抜けずらくなりますよ~。
ちょっとの漏れなら下のレギュラーにお任せ!
でもねぇ・・ゲンジ君のあの顔つきだとねぇ・・
ハードル高いほど燃えちゃいそうですね(笑

ピンクも似合う~♪一気にファニーなキャラに転向か(笑
【2006/12/28 12:37】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
やるぞ、きっとやるぞと思いながら
やっぱりやった~v-8と喜び~の。
ところでゲンちゃんは夏場よりスマートになりましたか?
体が締まったというのかしら?
カックイイんv-91

ピンキ~なゲンちゃんもキャワユイv-238
【2006/12/28 08:52】 URL | らき #-[ 編集]
首輪めちゃ可愛い!!

っうか・・・。あの新品トイレを見る悪顔たまりません。

うちもトイレは今やシートのみ・・・。
何個破壊されたことか。
【2006/12/28 08:43】 URL | クロシル #-[ 編集]
ピンクの首輪は以外とゲンニイにお似合い。

 我が家のピンタは、散歩以外で用を足さなくなって
朝夕晩の一に三回散歩が日課です。
(雨にも負ケズ、風にも負ケズ)

 トイレで遊ぶ姿が可愛いいです。
破壊されたトイレをアップする日は近い?
【2006/12/28 07:50】 URL | Fe母 #-[ 編集]
ブルとの生活は知恵比べですぞぉ!
どちらが賢いかこれからが見ものです(笑)
それにしてもピンクの首輪、トケトゲなのに可愛い~♪
仕草によって、似合ってる時と似合わない時があるのが・・面白いね(笑)
【2006/12/28 07:18】 URL | ぶるバカ #XnJRo2yA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












