ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





はろはろりん♪
今日からシブキ一家休みに入った。
しっかし暇だ・・暇すぎる。
正月何しようか。とキャンプ場のHPを覗いてみたりした。
(↑さすがに寒いし時期的に予約遅すぎか?)

数年掛けて大掃除しているので今日は一部の部屋のカーテンを洗った。
フゥ・・もう疲れた。
PC部屋に入るととりあえず画面を見てしまうのでなかなかはかどらなくてねェ!ネットの世界に依存し過ぎだな。。
というか私チン○付いてないだけで、精神的には男だと思う。。。

家事はそこそこに、ゲンジをつれて散歩へ。

丸紐リード、赤いのはボロボロのシミシミだらけだったので新しいのを買った。
【50%OFF】意外と無いパイレンロングリード!余裕の2mです!黒+白でカッコイイ!新作PETSTEP ...



これ安いけど手になじんで良いんですよ!
特にうちは引きが強いんで、革とか平紐タイプは痛くて痛くて。
ただ今回は2Mとちょっと長めなので狭い歩道等では手にグルグル巻きしないといけないんだけど。
急にダッシュされるとギューンと絞まりこれまた痛い。
手をパーポゥカラーにさせながらお散歩したよ!

gen2023.jpg


公園のベンチでいったん休憩。
他の犬が通るたびに逆三角形の身を乗り出し遊ぶ機満々。

gen2027.jpg

おもいっきりシカッティングされガックシいかり肩を落すゲンジであった。
gen2026.jpg

散歩の途中サラリーマン風のトレンチコートのおじさんに声を掛けられた。「かわいいですね~写真とってもいいですか?」
「名前なんていうんですか?」
といいながら写メを撮って去っていった。
さてはブロガーだな!
「お父さんの週末お散歩日記」を書いているに違いない。絶対そうだ!
とネット依存症の私は勝手にそう決め付けていた。



毎年の恒例行事にはしたくないのだけど暇なのでやります。

「暇犬@柏の葉」1月3日 昼ごろ?

勝手に集まり帰りたくなったら帰る。
ドッグランも近くにあるけど正月はやってないかな~

最近お気に入りなGOOGLE MAPでの確認は こちらから
地図上の矢印は集合場所から遠いのでPと書いてある場所にある駐車場から歩いてください。
公園内のこのへん↓にいると思います。
現在ひろーい広場は野球場を建設中・・それに沿って歩いてくればたどりつくはず。

map1.gif


お暇だったら是非!初めての人もキテキテね。

たるたるさんの言うとおり、前回も3日だったのね。
ヤプログ時代の過去日記参照
あのころはブログランキングやって勢いがあったな(遠い目)




今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくね!
(31日の更新はしない宣言↑)

gen2024.jpg




スポンサーサイト
【2006/12/30 23:41】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(10)






見つけてしまいました~
ので、早速交渉しなくては・・3日

新年早々ブルちゃんにまみれられるなんて(泣

ゲンジ君、ピンクが似合うなぁ~
モノトーンのお散歩紐もシックでカッコイイ
【2007/01/02 02:15】 URL | Georeママ #-[ 編集]
●ぶーこさん●
オソロオソロ~!普通のホームセンターだと高いし赤と青ぐらいしかなかったので・・黒系を探してやっと見つかりました。
安いし得した気分!

今年もお世話になりました~
招待状送ったつもりでしたっっ!ヤバー!
お知らせしてくれてありがとうです(汗
急いで送りましたので。

●ゆき&ブンブンさん●
あはは!ハーフですか。当たりです(笑
髪を短くしまして・・チョーうけました!
きっと正夢ですね(笑
今年は国際的な出会いがありました♪
来年もどうぞよろしくおねがいします~

●らきさん●
今年はいろいろとお世話になりました~
コマメなコメント本当に有難うございます・・
来年もどうぞ宜しく御願いします~

●クロシルさん●
こちらこそお世話になりました♪
バディ君ほどの勢いはあるかどうか分かりませんが(笑
来年もきっとなにかしでかすはず!
良いお年を~

●Choco papaさん●
今年は同じ里のお友達が一気に増えた年でした♪
革の手袋は暖かいし痛くないから良いでしょうね~
来年もどうぞよろしくおねがいします。

●みーやんさん●
top画像に食いついてくれて有難う(嬉涙
今年一番の一押しアイテムと自画自賛しています。
&楽しいコメントでいつも盛り上げてくれて有難う御座います!
シブキおさめ(笑)にも来てくれて・・来年もよろしくです☆

●ぶぶおさん●
タイソン君とは重なる部分が多いですよね。
とっても親近感が沸きます♪
&いつもマメにコメント本当に有難う御座いました!
来年もどうぞよろしく御願いします。

●buhiさん●
buhiさんには逆にお世話されっぱなしの一年でした。
お礼を言っても仕切れないほどです。
来年もそうなりそうですが(笑)一家共々よろしく御願いします。
では3日 楽しみにしています♪
【2006/12/31 23:02】 URL | マキ #-[ 編集]
本年は大変お世話になりました。。。
来年も宜しくお願いします。
なんだかんだとやっとブログ生活に戻れそうです。
新春から仲間に入れてやってくだしゃーーいネ。。。

では柏の葉で・・・
【2006/12/31 21:17】 URL | buhi #-[ 編集]
お疲れで~すv-238
今年1年シブキ家のみなさんには本当に笑わせていただきましたv-411
そして私が見た初めてのブログ、どっぷりはまってしまったブログ、私自身ブログを始めるきっかけになったブログが「鼻シブキ」です!来年も楽しみにしていますv-398
良いお年をお迎えください!
【2006/12/31 17:02】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
2006年のシブキ納めなのですねv-352
TOPのバナーもまたまたカッチョイイですv-10
毎日シブかれまくって本当に楽しい毎日でしたv-290
おかげ様で、ヴァーチャルながらもブル色の人生を味わうことが出来ました、ありがとうございましたv-343
皆様、どうぞよいお年をv-354

そして、来年も引き続きシブかれ中毒宣言!!!
【2006/12/31 15:24】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
本当に、お世話になりました。ネットのおかげで、ゲンジ兄ちゃんにあえて、最高の年でした。
散歩のときに、作業用の皮手袋(豚革)の薄手を使用すると、結構いけますよ。前のラブの時に使っていました。
マキさんは、素敵な女性ですよ。誰が見たって、女性です。性格も女性です。ご安心を!!!
【2006/12/31 10:20】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
今年もお世話になりました!
やっぱりゲンジ君いいわ~!!

来年こそはお会いしたいです!!
来年もバディ共々宜しくお願いします。
【2006/12/31 09:00】 URL | クロシル #-[ 編集]
ぁぁぁ・・・ゲンちゃんのおろろんが今年最後に見れて良かった!
おばちゃんこれで頑張って大掃除出来るよ~v-218

今年MAKIさんとゲンちゃんと出会えて本当にラッキーでした。
来年もかっちょいいゲンちゃんを沢山拝ませて下さいv-20
良いお年をお迎え下さい。

【2006/12/31 07:43】 URL | らき #-[ 編集]
お友達を待つあの目、そしてあの涙、あーもうたまらないッ
表情豊かなゲンジくんに何度も心を打ち抜かれました
今年は本当にお世話になりました

昨日、田吾作家と鼻シブキ家にご挨拶に伺う夢を見ました
マキさんは、米人と日本人のハーフでした
ゲンパパさんは紺色のスーツに紺色のネクタイをして、
髪が七三わけで、「最近髪を短くしまして、、」と照れていました
今年最後にこんな夢を見れて、来年も縁起がよさそうです!
ではどうぞよいお年をお迎えください
【2006/12/31 07:13】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
私もそのリード買った~丁度ペットシート切れてたし覗いたら安かったので、つい・・・見たこと無いよねこの色~
ときどーき居ますよねブロガー?!って人
でも聞けないから内心絶対そうだ思いながら接しますョ

今年もお世話になりました
年賀状は今年も3日過ぎると思いますが・・・来年も宜しく~
ちなみにFCの招待状まだ届いてません・・・・
【2006/12/31 01:05】 URL | ぶーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












